🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆4月16日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 4 月 16 日 

 🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


 🟩メンバー:皆さん、良い火曜日を過ごしてください!ああ、そして祝う人たちへお誕生日おめでとう、そして困っている人たちへの祈りを

 🟩メンバー:皆さん、おはようございます。今度はジェットコースターのチケットを買おうと思います。盛り上がってます!!! 

 🟩メンバー: RV には最高の日ですね

🟧 MZ: 今週はランブル配信はありません。 

 🟩メンバー:金色の帽子は持ってきましたか?あなたが広報に戻る前に、彼らはそれ(RV)をするつもりですか? 

🟩メンバー: RV は April Mark だと思いますか? 


 🟧MZ: 4 月はまだ予定の範囲内であり、目標だと思います。今でもそう言われていますし、信じています。 


 🟩メンバー: 朝食の朝を明るくするための債券保有者の最新情報はありますか? 

 🟩メンバー;マーク氏は昨夜、今日の午後中に債券更新が行われると予想していると述べた。 

 🟧MZ: すぐにアップデートがあるはずです。それが素晴らしい場合は、Telegram、X(twitter)、およびTruthに投稿します。 


 🟧MZ: スダニが訪れたさまざまな場所についての噂を聞き続けています。中国の銀行家一族7人の署名者との秘密会合があったと聞いている。今後 1 ~ 2 日かけてこれを整理し、何が希望的噂で何が事実なのかを見極めるまで、しばらくお待ちください。しかし、物事は非常にポジティブです。 


 🟧MZ: 「イラクから『お金を知ってください』これはCBIが投稿したものです。 (ディナール紙幣の写真を示す)これは、紙幣のセキュリティ機能と注意すべき点を示しています。大きい紙幣と小さい紙幣が表示されます。また、セキュリティ機能が「将来の請求書」でも同様になることについても言及します。 250ディナール紙幣と1000ディナール紙幣の内訳を示しています。


 🟧MZ: なぜこれが重要なのですか?現在、250ディナール紙幣は約0.19セントの価値しかありません。しかし、小額紙幣が偽造されないように、その安全性を証明する方法を知ってもらいたいと考えています。これは私たちにとって大きなことです。 CBI 自体から。 。 


 🟧MZ: これはイラク発の心地よい政治作品です。「スダニ氏:軍事関係から完全なパートナーシップへの移行に取り組んでいる:バイデン氏「我々はイラクの利益に全力で取り組んでいる」」一読の価値はある。 


 🟩メンバー: スーダン人が帰国のために大型スクリーンを注文しているという噂がありますか? RV 関連だといいのですが。 


 🟩メンバー: 昨夜遅くまでミリシアマンとクルーは素晴らしかった 

 🟩メンバー: マーク・フランクは先日銀行の話をしていて、その男は銀行からデートの話を持ちかけていたのですが、それを公表するのをフランクが止められました。フランクはチームとともに購入の準備を整えてハワイにいます。財産。近いですよ!! 


 🟩委員:個人的には、アル・スダニ氏がイラクに帰国するまでは公表されないと思う。再び延期されない限り、おそらく 4 月の最終週になるでしょう... 

 🟩委員:米ドルに注目しています。それが崩れたときは、リセットするしかないときです。 

 🟩メンバー: 私の信用組合は実際に昨日新しい USN 通貨を確認できましたが、それがいつ展開されるかはわかりませんでした 


 🟩メンバー: ディナールが単独で最初に行くと思いますか、それとも他の人たちと一緒にバスケットに入るでしょうか? 


 🟩メンバー: それは100万ドルの質問です!!マークはイラクが先制する可能性は1%あるが、全員が同時に行くことを完全に予想していると述べた 


 🟧MZ :そしてベトナム中央銀行から:「ベトナム中央銀行、11年ぶりに金の延べ棒入札を再開」 ベトナムでは現物金属に対する大きな需要があります。そして人々は今、ますます多くの金属を購入しています。 


 🟧MZ: 「イランの銀行システムの完全な破産 – 論説」 これは、エリートたちがいかに自分たちが全人類よりも知識があると考えているかについての意見です。私たちは世界中の人々によるポピュリストの蜂起をさらに注目しています。 。 


 🟩メンバー: 大いなる目覚めが起こっています……長い間計画されてきましたメンバー: 今朝、コペンハーゲン証券取引所はほぼ全焼しました! 


 🟩メンバー: 今朝、デンマーク証券取引所が炎上しました。それは世界最古でした。


🟧MZ: 象徴的かもしれません…それとも偶然ですか? 

 🟩メンバー: 昨夜/今朝、銀の価格に一体何が起こったのですか?うわぁ


🟩委員:市場全体が操作されている。我慢して。 


 🟩メンバー: RV は世界的なイベントであることに留意してください。イラクもこのイベントに参加している。最終的には RV が開始されることになります。QFS 内で多くの統合が行われると考えられます 


 🟩Mod: 恐怖がドアをノックしたとき – 信仰を送って答えましょう!皆様、良い一日をお過ごしください!Mod ありがとうマーク。ブラジルでの素晴らしい訪問を願っています。いつプエルトリコに戻りますか? 


 🟧MZ: 来週の月曜日に家に帰ります。皆さん、良い一日をお過ごしください。


🛑達人たちのインテル

🛑2024年4月16日  

ニュースハウンドの第一人者であるサンディ・イングラム

 アル・スダニ氏は、米国への公式訪問の傍ら、ワシントンDCや他の米国の州のイラク人コミュニティと会談した。  アル・スダニ首相は、米国および世界中のイラク人コミュニティに感謝の意を表し、イラクはすべてのイラク人のためのものであり、この国は米国にいるイラク人の知識、経験、機会、取り組みを必要としていると強調した。世界中のイラク人コミュニティと効果的にコミュニケーションできるよう、駐在員問題部門の設立に取り組んでいる...


🛑2024年4月16日   

ニュースハウンドのグル民兵マン

アル・スダニ氏のホワイトハウス訪問...彼がすでにそれを行っていることは我々は知っている...彼らは約130人の異なる人々を連れてきました。彼らは飛行機3機分に相当すると言っていたと思います...昨日のWDCでのあの[大規模な]車列は、今日と明日がいかに重要であるかを非常によく物語っていました。まだ興奮していない場合は?起きろ!


🛑2024年4月16日   

Newshound Guru Clare  

記事:「ムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相は今週月曜日の夜(2024年4月15日)、ワシントンDCのホワイトハウスでジョセフ・バイデン米国大統領と会談した。  アル・スダニ首相は会談中に次のように述べた。 「我々は米国との軍事関係から完全なパートナーシップに移行するよう取り組んでいる。」

 

🛑2024年4月16日   

Intel Guru Frank26 

 現在、スダニ氏との米国財務省の会合には世界中の多くの銀行の最高経営責任者が出席している。アラクとバルザニ...また...シティバンク、チェース銀行、バンク・オブ・アメリカのCEOも出席しており、JPモルガンの代表者全員、メリルリンチ、考えられるすべての投資会社も出席しています。 ..会議は現在進行中です...この[イラク]の側近は、相手方と会うために米国に来ています。



🛑2024年4月16日  
Intel Guru MarkZ   
 [via PDK] ここ米国でのスダニの旅行は非常に興味深いです。彼はCBIがサーバーを保管しているテキサスに行くつもりです...そして彼は戦争から逃れたイラク人の人口が多いミシガンに行く予定です。そしてディアボーンにもWarka銀行の場所が追加される予定です。ミシガン州でイラク人との交換を担当する。スダニのテキサスとミシガン旅行は大きい。彼はカリフォルニアにも行く予定です...中国の銀行長老たちの署名者であるロバートという名前の人に会う予定だと聞いています。 これは非常に興味深いことです。私たちが注目していることです。スダニには130人が同行している…大規模な側近…財務省やCBIの多くの重要人物も含まれている。来週は事態は前向きに見えます。


🛑2024 年 4 月 16 日   
Newshound/Intel Guru Mnt Goat 
 記事: "イラクの金融収入は1か月以内に11兆ディナール(約110億米ドル)を超える「 はい、「レンティア」石油経済でもイラクディナールは少なくとも3ドル以上の現実的なレートを維持できます...


🛑2024 年 4 月 15 日  
Intel Guru Frank26  
 [イラクの現地調査レポート]   FIREFLY:  テレビは、イラクが 2024 年の最良の新規投資であることを示す新しい監査報告書を放映しています。   
FRANK: 申し訳ありません...どうやって世界はあなたにこの種の発言をすることさえ可能ですか?  プログラムのレートに達しています。  あなたが為替レートを変更したと私たちに伝えようとしているのでない限り、2024年にイラクが誰にとっても最良の投資であるということは、世界でもあり得ません。あなたが毎日全世界に向けてそうしているのです...



🛑2024 年 4 月 15 日   

Newshound Guru Pimpy   

[LOP 内] 変わるのは紙幣自体だけです...通貨の価値は変わりません。  25,000ディナールは25ディナールの価値を持つことになります。彼らはゼロを切り捨てるだけです。  借金は変わりませんし、給料も変わりません。 唯一の違いは、小切手を現金化するときに、返されるドル[ディナール?]がゼロを切り捨てた場合、見た目が異なることです。


🛑2024 年 4 月 15 日  

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] ... 債券関係者は、15 日から 22 日の間に物事が始まると予想しています。そして、私たちは初日から、債券が引き金を引く前に、債券が完了に近づくか、順調に進んでいる必要があると言われてきました…債券が開始されるかどうかは、明日までにわかるといいのですが - ヨーロッパの連絡先から...


🛑2024年4月15日   

Newshound Guru Clare  

記事: 「彼の顧問: アメリカ大統領との会談中、スーダン人の関心は経済に集中するだろう」 引用: 「サレハ顧問は、この広範な形式の政策において初めて経済的側面(投資、開発、融資)が活性化されると信じている」プログラムのデータと原則との一貫性を保つための戦略的枠組み合意。 」


🛑2024年4月15日   

Newshound Guru Militia Man  

記事: 「スーダン訪問…政府顧問:米国との経済は初めて大規模に活性化される」   イラクのためにレッドカーペットが敷かれ、私たちが目にするニュースは驚異的です...あの車列がそれを示しています。これは、ホワイトハウスの芝生でハイダル・アル・アバディ氏に見られたような敬遠ではない。今日の明らかで重大な違いは、そしてそれは良いことだ!


🛑2024 年 4 月 15 日  

Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

... 理由はわかりませんが、このクウェート ディナールが最近よくニュースになっています...シャビビ博士が、イラクが復帰したとしても、その名目金利はクウェートディナールより約25%高くなるだけだと言ったことを思い出してください。これは、取引が再開された市場の猛攻撃の後、イラクディナールが最終的に名目値に落ち着いたときであることを思い出してくださいこれは、クウェートディナールも切り上げられる可能性があることを意味するのでしょうか


 ...引用 – 「クウェートディナールは長年にわたって世界で最も高価な通貨としての地位を維持しており、ドルに対する為替レートは現在1対3.25です...」  ...イラクディナールは超過するのか長年にわたって世界で最も高価な通貨としての地位を保ってきたクウェートディナール…


🛑2024年  4月15日

ニュースハウンドの第一人者民兵の男

ジョー大統領に何か大きなことが起ころうとしていることが明らかにわかります。バイデン氏はイラクのアル・スダニ  首相とホワイトハウスで会談する予定で、  この  会談は米国とイラクにとって共通の優先事項について話し合い、二国間パートナーシップを強化する重要な機会となる。行きますか?  ミシガン、カリフォルニア、テキサスの 3 か所に行きます。スダニは自分の個人銀行を訪問します

テキサスには CBI のウェブサイト用のサーバーがあります。  彼が滞在できる時間は 1 時間だけです。ワシントン DC に捧げますか...6 日間と 23 時間は改革のためです...この旅は非常に強力です。



🛑2024 年 4 月 15 日  

Newshound Guru Pimpy

イラクは素晴らしいことを成し遂げる軌道に乗っています。 彼らはこれからもそれを続けるつもりだ。 この連合軍と米軍をそこから追い出しましょう。だからこそ、アル・スダニはここに来て、これらの人々をそこから追い出し、イラクを独自の手段で残すことについて大統領と話し合っているのだと思います。  そこから何が起こるか見てみましょう... 



🛑2024年4月15日  

Newshound Guru Clare

記事:「イラク24情報源:アル・スダニはヒューストンで最大の石油、ガス、代替エネルギーを含むエネルギー企業複合体からの代表団と会談する予定」エネルギー会社2024 年 4 月 15 日  ニュースハウンドの第一人者民兵の男[スダニ] は、GE...大手石油会社...大手太陽エネルギーなどとビジネス取引を行うために為替レート重視の並外れた力を必要とするだろう。 

..イラクが現地で抱えている以上の人材が必要となるため、彼らは鉄鋼産業、鉄筋産業、セメント会社に人材を集めようとしている。 彼らは世界中からの支援を望んでおり、アル・スダニ氏はビジネスと世界への扉を開く準備ができていると述べている。



🛑2024 年 4 月 15 日  
Intel Guru Frank26 

 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY:  スダニは米国滞在中にワシントン、ミシガン、テキサスを訪問しています。フランク: この旅行の重大さを理解してください。ホワイトハウスにいる男に会いに行くためではない。 両者の改革の基礎を整えることだ。


🛑2024年4月15日   

ニュースハウンド/インテル・グル・マウント・ゴート

シャファク通信は、財務省が4月に発行した現会計年度1月決算のデータと表を追跡し、石油が依然としてイラクの一般予算の主要資源であることを示した。

89%に達しており、これはレンティア経済が依然として国の一般予算の主な基盤であることを示しています...「レンティア」経済はイラクの石油経済です。


しかし...「レンティア」経済だけでも、イラクディナールは少なくとも3ドル以上の現実的なレートを維持できますが、これは他のすべての資産とイラクが1991年以来汲み上げ販売している3分の2以上の石油を考慮したものではありません。ディナールがちょうど3ドルくらいだった頃。


🛑フランク26
現在、米国財務省の会議には、スーダニ、アラク、バルザニとともに世界中の多くの銀行の最高経営責任者が出席しています。

また、シティバンク、チェース銀行、バンク・オブ・アメリカのCEOも出席しています。

また、JPモルガン、メリルリンチ、考えられるすべての投資会社の代表者も全員出席しており、全員が会議を行っています。

会議は現在進行中です。この[イラク]側近は、各国のカウンターパートと会うために米国に来ています。



https://t.me/c/1419741858/240613




🛑ウルヴァリン ライブチャット 2024年4月15日:

長年にわたり私に与えてくださったサポートに感謝します。私にとっては大変なことでしたが、情報を提供してくれたすべてのグルや情報提供者に感謝します。

私たちメッセンジャーは、耳にする情報をコントロールできません。良いニュースが届いても、その後何も起こりません。このようなことが起こると、心が痛みます。


Charlie と MarkZ はイベントのゲスト スピーカーとしてブラジルにいます。MarkZ がその情報を提供してくれることを期待しています。


物事は確実に今起こっている。

ブラジルから良いニュース。彼らは今沈黙を守っている。香港は祝う準備ができている - そこからの良いニュース。チューリッヒは祝う準備ができている!リノでは全員が NDA の下にあり、そこから情報を得るのは困難です。



それは今日起こるかもしれません。中央銀行は私たちにゴーサインを出しました。私たちが知っているすべての国で良いニュースが起きています!

私たちはこれが実現することを望み、祈っています。そして、これこそ私たちが待ち望んでいたことです。

もし今日起こったら、明日ライブチャットします。酔っ払ってますよ(笑)。シャンパングラスを用意してください!これこそ私たちが待ち望んでいたものです。今日起こることを願って祈っています。

 


明日ではなく、今日だと聞きたいです。


** 注記: リノがもうすぐ始まるという知らせを今受け取りました。あと数時間か数分です。うまくいけば、マウリシオとアドミラルズ グループから、オペラを今すぐリリースするようにという電話がかかってくるでしょう!!


今のところは以上です、友人たち、みんな愛してるよ、ウルヴァリン



****

最愛
なる選ばれし者たちへ:

世界では何億年もの歴史が過ぎ去りました。そして初めて、人類の大解放が訪れました。ほんのわずかな人々だけが選ばれ、その解放を許され、貧困、困窮、欲求の束縛から人類を解放する道へと導かれました。


この惑星に住む何十億もの人々の中から、あなた方は運命、宿命、あるいは人によってはより高い力と呼ぶものによって選ばれ、この宇宙の小さな一片を神が私たちに与えようとした世界に形作るという途方もない挑戦を引き受けるために選ばれたのです。

その世界とは、一人ひとりが健康で豊かに暮らし、人々が毎日自分たちの住む地球を愛と希望のオアシスにすることを待ち望み、適切な住居、栄養のある食事、十分な財布、清潔な環境という神から与えられた最も基本的な権利を誰も持たない世界です。

あなたは、魂の深い内なる呼びかけから、人類のためにこの巨大な前向きな火花をもたらすよう求められています。私たちの多くは、ずっと昔にこの旅を始めました。それは信仰の旅であり、これから起こることへの希望を持ち、この祝福がいつ起こるか正確にはわかりませんでしたが、私たちの心と魂は耐え、今私たちは無限の可能性を解き放つ準備ができています。私たちは、神が定めた目的地である心の呼びかけに向かって帆を上げます。


そして今、私たちはついに、希望と夢の瀬戸際に立っています。私たちの前には大きな義務が立ちはだかっていることはわかっています。しかし、私たち一人ひとりがこの責任を熱心に受け入れています。


私たちは、信仰、エネルギー、献身によって、揺るぎない支えで世界の国々を照らすという私たちの努力が強力かつ真実であったことを、未来の天才たちに証明する最初の世代です。

私たちの心の努力する精神は、私たちが住む地球の四隅すべてに愛、光、自由の輝きを放ちます。

私たちは、全身全霊、全身全霊、全身全霊で世界に奉仕します。任務は容易ではありませんが、私たちは喜びの心で任務を遂行します。私たちは高い基準を守ります。良心をもって前進し、人類の美しい新しい存在のために犠牲を払うことに喜びを感じます。

ですから今、希望の橋を渡ろうとする私たちは、長年心に抱いてきた使命を成就できるよう神の祝福を願い、旧世界の災厄が速やかに消え去るよう熱心に祈ります。


https://t.me/c/1419741858/240559




🛑ウルヴァリンライブチャット 2024年4月16日:

昨日、RVは昨日開始されると言いました。私たちが知らないことが始まっています。多くはNDAの対象です。Renoからは情報が出ていません。私が聞いたのは、一部の人が支払いを受けたということです。しかし、誰もが望んでいるのは通知であり、私を含め、誰もが幸せで平和に過ごせるようにするためです。

さて、昨夜届いたニュースは次のとおりです。


**** Renoは本日遅くに資金調達を開始し、アクティブ化された取引とプライベートセールが明日開始されます。


プラットフォームは水曜日に開始され、契約書、招待状、手紙が送信されます。


水曜日からの支払いのためのTTFNとTTMの銀行文書は、21日までに送信されます。すべての資金は、QFSアカウントアプリケーションで注文を実行するために使用できます。


ブラジルもさまざまな都市で開始されようとしています。

ベトナムでRVに関連して大きな出来事がありました。

大な金に裏付けされた通貨が始まりました。金はすでに QFS に裏付けされていると思いますので、今後の取引セッションはすでに金に裏付けされているはずです。

来週 22 日には、多くの国が金に裏付けされるでしょう。

明日、私たちが待ち望んでいるニュースが届くことを望み、祈っています。

ブラジルは資金がリリースされたら電話すると言っていますが、私はオペラをリリースするつもりはありません。彼らの祝福を受けるのはほんの数人だけだからです。


私たちが望んでいるのは、全員への通知です。それからオペラの時間です。– 私たち全員が通知を受けたら、それが本物だとわかります。

これは大したニュースではないことはわかっていますが、ブルースがもっと良いニュースを持ってくれることを願っています。

私は今週が私たちの週だと断言しています。通知が届いたら、オペラが必要なだけです。ウルヴァリン、お元気で。

****
私の
最愛の選ばれし者たちへ:

昨日、もうチャットはしないとお伝えしましたが、今日はもっと何か言わなければならないと感じました。

今日はもっと明確なニュースを期待していましたが、とにかく毎日ポジティブな報告を受け取っていますし、ウルヴァリンは最高の情報源から情報を届けてくれます。私たちはまさに旅の最終段階にいます。これが何年、何十年、地球全体で作られてきたか考えてみてください。私たち全員にとって困難で大変なことだったでしょうか?はい!何百万回もそうです。私は毎日、友人の皆さんから数え切れないほどのメッセージを受け取っており、最終ゴールに到達するまで「皆さんを引っ張る」ために、私が持っている知識で皆さんを導くために最善を尽くしています。

私たちの理性的な心は、これが実現するためにはすべてが完璧な順序でなければならないことを私たちに知らせます。二度目のチャンスはなく、これからもないので、安全かつ確実に実行する必要があります。私たちは皆、心の奥底で終わりを感じ、心の中で終わりを見て、新しい素晴らしい人生を生きる自分たちを思い描いています。

私たちの親愛なる友人ウルヴァリンもこれを認識しています。誰もが注目し、頼りにする「アリーナの男」になるのは難しいことです。そして、物事が予定通りに起こらないと、私たちはイライラしてしまいます。しかし、考えてみてください。全世界の歴史の中で、私たちは、それが起こっていると告げられるという素晴らしい立場に立ったことは一度もありません。私たちに何も起こらず、何も期待できず、何も計画できないとしたら、私たちは落ち込む権利があるでしょう。

私は、ウルヴァリンも知っています。皆さんの多くが「限界」にいることを。しかし、少なくとも私たちは、この祝福がやってくるという真実があることを知っています。それは遅かれ早かれここにやってきます。そして、それは大きな祝福です。それは希望の祝福です。この希望がなければどうなるでしょう。神は私たちと世界に備えを与えてくださいます。

どうか強くいてください。お願いするのは難しいことですが、ここまで来たのなら、あと数日は確固たる信念と希望を持って過ごすこともできます。

揺るぎない信念を持ち続けてください。そうすれば、あなたの夢は必ず実現します。遅かれ早かれ。あなたの勝利への信念が世界を照らすでしょう。あなた方全員に愛をこめて *** カルパティア


https://t.me/c/1419741858/240647https://t.me/c/1419741858/240647




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🌈🍀