🛑ゲサラのタイムライン☆神の杖/第三次世界大戦☆4月15日更新情報


🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆4月15日


🟩イラクとディナールRV:


世界の達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧マークZの週末ニュース:中国系家族の重要人物の一人、おそらく最も「重要」な人物が昨日南カリフォルニアに到着したという確かな情報源から得た情報です


🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:

1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。


🟩商品:

🟧銀が30ドルに到達。注目すべき点:
- 金は過去6か月間で30%上昇しました。
- 銀は過去6週間で33%上昇しました。
- 過去1週間の銀の平均日次上昇率は41セントでした。
- このレートが維持されれば、わずか 7 週間で 50 ドルに達するでしょう。参照してください



 昨年は金と銀への投資を推奨しました。 今すぐ参加してください。まだ時間はあります...


リアルタイムの金チャート
通貨換算ツール


🟩BRICS GESARA 諸国同盟:

🟧ロシアがイラクにBRICSへの参加を呼びかけ バグダッド駐在のロシア大使エルブルス・クトラシェフ氏がイラクにBRICSへの参加を呼びかけている。同氏はイラクとの個人的なつながりを表明。ロシアは支援を約束し、米国に対するいかなる議題も却下


同氏はイラクの米国占領に対する抵抗を想起し、ロシア企業のイラクへの関心は空白を埋めるためではなく商業的拡大であると明言。同大使はロシア軍を派遣する計画を否定し、それはロシアのアプローチではなく米国のアプローチであると強調さらに同大使はイラクの紛争調停の役割に言及し、ロシアは解決の用意があると断言。参照



イラク代表団が現在米国に滞在し、米軍撤退について協議している中、この発表のタイミングは完璧だ。イラクがBRICSに加盟し、BRICS決済システムが近い将来開始されるため、プレッシャーがかかっている。


🟧イラン、ロシアは金に裏付けられたペルシャ湾のトークンを計画している。イランとロシアは金に裏付けられた新しいステーブルコインを発行したいと考えている。
このステーブルコインは、米ドル、ロシアルーブル、イランリアルなどの法定通貨の代わりに国境を越えた取引を可能にすることを目指している。「ペルシャ湾地域のトークン」は外国貿易の支払い手段として役立つだろう。

https://gesara.news/iran-russia-stablecoin-gold/




🟧ランキング:BRICS諸国のGDP(2000年から2028年)。

BRICS諸国の中で最大の経済規模を誇るのは中国で、2024年には18兆5600億米ドルに達する。一方、他の国々のGDPは5兆米ドルを下回る。BRICS諸国を合わせると、2024年にはGDPが27兆2400億米ドルを超える


購買力平価(PPP)に基づくと、 2020年にはBRICS諸国が世界の国内総生産(GDP)に占める割合がG7諸国を上回った。2023年時点で、この差はさらに拡大し、 BRICS諸国が世界のGDPの32%を占めるのに対し、G7諸国は30%となっている。この割合は2040年までに45%に上昇し、主要先進国7カ国(G7)の2倍以上になると予測されている。詳細


🟧アフリカの植民地時代の通貨を捨て去るのは困難だが、賢明なことだ。同様の状況にある多くの国は、少なくとも当初は技術的に管理しやすいように、通貨委員会や為替レートのペッグ制を導入している詳細



サンドマン作戦に向けて脱出が始まった...


🟧GESARA は一歩一歩重要性を増しています。


🟩ジンバブエ国債、債券、農業小切手、GESARA 給付金:

🟧ジンバブエが新たに発行した金に裏付けされた通貨、ジンバブエ・ゴールド(ZiG)は好調なスタートを切り、取引開始1週間で米ドルに対して1.1%上昇した。この急騰は、中東の緊張が高まる中、安全資産を求める投資家の需要に牽引された金価格の堅調な上昇と一致している。詳細


投機価値はここここここ第一バスケット通貨 (FBC) です



🟩イスラエルについての真実...

🟧Q 軍事情報局は、キリスト教主導の軍事作戦を専門とし、 140州に区分して、

(何世代にもわたる)富は権力を買う。」
権力(世代を超えた)はより多くの富と支配を買う
より多くの富と支配力が国とその国民を買う
家族を合わせると(TRI)= NWO になります


内部のTRIファミリーは崩壊するでしょう。
キーストーンとは何ですか?
どの国が他の国を支配しているのでしょうか?
他のほとんどの国に対して影響力を持つ国はどこですか?
キーストーンとは何ですか?
SAに戻る。[サウジアラビア]
弦が切れました(+++)。
影の中の人形(+++)。
三角形の各辺は、特定の権力者集団を支配しています
権力者は操り人形/召使とも呼ばれます。
新世界秩序とは何ですか?
なぜ大統領は南アフリカを訪問した際に剣舞を受けたのか?
これは文化的に何を意味するのでしょうか?
なぜこれが関連するのでしょうか?
SAで何が起こったのですか?
大統領はどうやってピラミッドの片側を取り除いたのでしょうか?
大統領は中国訪問中に何を受け取ったのでしょうか?
大統領はどこで食事をしたのですか?
重要性は何ですか?



もし中国、ロシア、その他が大統領と協力してNWOを排除しようとしているとしたらどうなるでしょうか?
誰が北朝鮮を支配しているのか?[北朝鮮]
北朝鮮を本当に支配しているのは誰ですか?
米国、EU、海外の複数の機関を管理しているのは誰ですか?
No Such Agency がなぜそれほど重要なのか?
現在進行中の大規模なイベント。
なぜロシアはISISの殲滅を支援しているのでしょうか?
これを受け入れることも信じることも容易なことではありません。
パン粉はパンを作る。
操作はアクティブです。
共同ミッション進行中
世界は反撃している。
グラフィックを参照してください。
大覚醒。
白雪姫。
アイアンイーグル。
ジェイソンボーン(2016)(ドリーム/CIA)


残る選択肢は2つだけです:


1. あなたは、愛するイスラエル国民をカバールの抑圧から解放するために Q 軍事情報部を支持し、カバールが支配する政府を打倒するために Q 軍事情報部を信頼しています。

2. あなたはカバールが支配するイスラエル政府を支持しており、それはあなたが新世界秩序の目標を支持することに加担しているということであり、カバールの支持者でもあるということです。

注意深く読んでください。イスラエルはロスチャイルド家に多額の資金援助を受けた軍事・諜報機関を与えた国であり、それがキーストーンであるということを念頭に置いてください。


「富と支配力が増すと、国とその国民が買収される家族が合体すると (TRI) NWO となる。TRI 内部の家族は崩壊する。キーストーンとは何でしょう? どの国が他のすべての国を支配しているのでしょうか? どの国が他のほとんどの国に影響力を持っているのでしょうか?キーストーンとは何でしょう?」



🟩キリスト教徒が真実を見ることができない理由

🟧ユーリ・ベズメノフ(1939-1993)は、カナダに亡命したKGBの情報提供者で偽情報の専門家だった。彼は1980年代の反共産主義の講演と著書で最もよく知られている。 


本当の情報に触れることはもはや重要ではありません。士気が低下した人は、本当の情報を評価できません事実は彼に何も語らず、私が彼に情報、本物の証拠、ここにあるような文書や写真で溢れかえらせても彼はそれを信じようとしません...それが士気低下の状況の悲劇です。人々の道徳が堕落すると...」

• 教育は教化になる。
• エンターテイメントは催眠術になる。
• 犯罪者は「リーダー」となり、
• 嘘は真実になる。

多くの人は、キリスト教指導者が真実のすべてを、そして真実だけを彼らに伝えてきたと信じており、そのため彼らの計画に疑問を抱く必要性を感じていない



🟩結論

イスラエルがいかに悪い国であるか、そして現在のイスラエルと聖書に反する政府とのつながりに人々が気づいたとき、彼らは気が狂うでしょう


特に、邪悪なイスラエルの陰謀団政府を無制限の努力で支持する盲目のキリスト教徒は


Q 軍事情報部は、 「終わりは誰にとっても好ましいものではない...」そして「危機に瀕して初めて人々は変化を望むだろう...」と述べた。

イスラエルのために祈らなければならないか?はい

私はイスラエル、その土地、そして愛する人々を支持するべきですか?はい

ロスチャイルド家が所有するカバール政府を支持しなければならないのか?いいえ(このルールをあなたの政府に当てはめれば、同じです)

同じことはパレスチナ人にも当てはまります。パレスチナ人の多くはキリスト教徒です。どうして同じキリスト教徒を憎むことができるのでしょうか?




🛑神の杖と第三次世界大戦 


🟧宇宙軍のプロジェクト ソー、先に進む前にこの 5 分間の短いビデオをご覧ください

設定→字幕→自動翻訳→日本語にて

日本語字幕で観られます。

https://youtu.be/58JIuuxWX8s?si=LzQgjHmk4F25jT6S




🟩それは聖書的なものになるでしょう...

つまり、彼らはそれを第三次世界大戦だと思い込んでいるが、実際には軍隊を動員し、指定された悪魔的ルセリフェリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書に出てくるような大きなシナリオが起こるだろう。

そして、GESARA 基金を制定し、私たち国民が再建する。これがイベントであり、イベント全体が聖書に書かれている。


🟧世界で最も大きな悪魔的イルミナティのランドマークにはどのようなものがありますか? Q 軍事情報機関が私たちに見せてくれたのは、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国 / ドイツ)、中国の三峡ダム (3GD)、おそらくスイス / フランス国境の CERN などです。


🟧注意すべき点がいくつかあります:

- 🔶武漢の大手製薬会社 = イスラエル。

- 🔶イスラエル/ハザール人は中国共産党(CCP)、主流メディアなどを支配している。

- 🔶34 の悪魔の建物とダムは、神の杖と直接エネルギー兵器 (DEW) によって崩壊します。

- 🔶世界中で飛行機と列車が運休となります。

- 🔶Earthbound Internet の海底ケーブルが切断され、Satellite Starlink Internet が直接携帯電話に接続されます。

- 🔶照明/電源がオフになり、テスラの無料エネルギーに切り替わります。

- 🔶カバールのビットコインサーバー/データセンターは攻撃を受け、永久に停止されます。

- 🔶暗号通貨の 99.5% が消滅します。中国コイン。
- 🔶貴金属に裏付けされた ISO20022 コインを入力します。

- 🔶第三次世界大戦の恐怖イベントは核兵器とサイレンとともに展開されますが、心配しないでください。これはすべて計画の一部です。

- 🔶水イベント:水を観察します。

- 🔶株式市場は暴落するでしょう。

- 🔶世界規模の戒厳令が導入されます。

- 🔶キャッスルロックのシナリオが展開されます。
- 🔶ジュリアン・アサンジの機密解除文書は公開されるだろう。

- 🔶新しい金融システムの量子システムが起動されます。

- 🔶プロジェクト・オーディンが起動しました。

- 🔶NESARA / GESARA / RV が開始されました。
- 🔶軍事裁判所による選挙の転覆 - FISA
軍事法廷 / 告白 / 10 日間の映画 - Starlink 経由の 3 × 8 時間のセッション。

- 🔶10 か国が EBS を運営し、主要言語をカバーして全世界をカバーします。

- 🔶子供たちに対する最も凶悪な行為を放送する陰謀団の暴露と摘発。

- 🔶新大統領の就任。


🟧イスラエルのモサドは、米国以外の世界のメディアをコントロールしています。Q 軍事情報局の 1871 年の投稿で、このことが概説されています。プロジェクト オーディンは、強力なプラットフォーム削除防止ツールです。

プロジェクト オーディンは、Quantum Starlink の一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによって、カバールの手の届かないところに保護されます。

🟧Q2337は、モサドのメディア資産が削除されると言っています。ロスチャイルド家とロックフェラー家によって管理されているイスラエルの諜報機関は撤退します。メディア資産は削除されます。


🟧Q 軍事情報投稿 2527のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えています。これにより、世界中のメディアが遮断され、量子システムに切り替えることになります。これがPROJECT ODINです。


上記のすべてが、Military EBS を有効にする理由を示しています。


🟧2021年1月7日に米国から打ち上げられたTURKSAT 5A衛星について調べてみると、この衛星はアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用だったことがわかります。

「この宇宙船は約15年間運用されるように設計されており、トルコ、中東、ヨーロッパ、アフリカの一部にブロードバンドカバレッジを提供します。」


🟧イベントには多くの側面があります:

- 🔶世界規模の停電により、TESLA エネルギーに切り替わります。
- 🔶メディア衛星をノックアウト、
- 🔶QFSを有効化し、
- 🔶ダムや 34 の建物などで神の杖を発動します。



🟧イベントには 34 の建物が登場します。ホワイト ハウス、王宮、バッキンガム宮殿、バチカン市国、ゲッティ美術館、プレイボーイ マンションなど、非常に重要な建物です。


🟧これにより、大統領命令13818 および 13848に関連する「Precision Cyber​​」と同様に、株式市場が確実に崩壊するでしょう。株式市場の暴落は Precision Cyber​​ によって発生します。


🟧この時点で、ロスチャイルド中央銀行の不換紙幣から貴金属に裏付けられた(石油や戦争に裏付けられていない)レインボー財務省紙幣への切り替えが行われます。


🟧トランプ大統領は、常に約束を守っています。嵐が計画されており、それは近づいています。ヤハウェと救世主イェシュアを信じてください。そうすれば、嵐を乗り越えて慰められるでしょう。


🟩システムのテスト

🟧2021年1月に宇宙軍によって最大10カ国の電源が一斉に遮断されるのを誰が予想したでしょうか?その直前、イスラエルでも30分間同じことが起こりました。

10 台を一度に全部オフにできるなら、全部できるはずです。テスラへようこそ。


🟩停電が必要

🟧現在実施されている世界規模の軍事「演習」をすべて見てください。すべてあなたの目の前で起こっています。

これは地球史上最大の世界規模の軍事作戦であり、すべてはGESARA/偉大さへの移行のためです。


🟧今や彼らは、各国の軍事司令センターで警報を鳴らすために、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じなければならない

これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に正当化するためのものです。
- 🔶ゲサラ軍事法が施行され、
- 🔶秘密軍事裁判、自白など
- 🔶そして処刑。

そして、他の軍隊が通常行うように、彼らは新しいものの構築に協力するでしょ


🟩これらのエリアから退出してください

下にある構造物から離れて移転するのが賢明でしょう。

世界の悪魔の聖地34ヶ所:

1. バアルのアーク
2. アウグスタ・ジャーマニー城
3. ビルトモア ホテル
4. バッキンガム宮殿
5. CERN スイス
6. ボヘミアン・グローブ
7. コメットピザ
8. デンバー国際空港
9. エプスタイン島
10. ジョージア・ガイドストーン
11. フーバーダム
12. フランスのルーブル美術館
13. ロンドン銀行1
14. ロンドン銀行2
15. ロンドン橋 ロンドン
16. ロンドン橋 レイクハバスシティ、アリゾナ州
17. 北の城
18. フランスのノートルダム大聖堂
19. シドニーのオペラハウス
20. ペンタゴン
21. プレイボーイマンション
22. 自由の女神
23. ストーンヘンジ
24. テスラビル
25. ゲティ美術館
26. クイーンズ ハンティング ロッジ
27. バチカン
28. 三峡ダム
29. 米国の首都
30. ヴィクトリアズ・シークレット・マンション
31. ワシントン記念塔
32. ホワイトハウス1
33. ホワイトハウス2
34. ウィンザータワー


これは皆さんを怖がらせるためでも、センセーショナルに伝えるためでもありません。Q 軍事情報部がそう言ったのですが、彼らのぞっとするほど正確な実績に基づいて、私は彼らを信じています...

終わり。



免責事項
私がお知らせします、あなたが選びます。このライブラリでは、センセーショナルなニュースや誤った希望を与えることはありません。私たちが共有する情報は、現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀