🛑マークZの週末ニュース☆達人たちのインテル☆4月14日更新情報


🛑MarkZ の週末ニュース 2024 年 4 月 13 日 

 🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


 マークは旅行中です…今日のポッドキャストでは最初の 45 分間が CBD Gurus で、その後マークがニュースを紹介します 


 🟧MZ: 一晩でそれほど多くのニュースはありません。しかし、償還センターの職員が 2 人いて、明日来て働くように頼まれています。彼らはまだ何をしているのか分かりません…彼らからの最新情報を期待しています。 


 🟧MZ: 彼らは何かロジスティックか準備的なことをしているのかもしれません…あるいは、プロセスに変化があるのか​​もしれません…確かなことはわかりません。これはバージニア州の償還地域からのものです。これはポジティブなことだと思います。 


 🟧MZ: 私は、中国人家族の主要人物の 1 人…おそらく最も「重要な」人物が…昨日南カリフォルニアに到着したとの権威を持っています。


 🟧MZ: 月曜日は旅行中なので、朝のポッドキャストはありません…MOD が望むなら、短いビデオを録画するかもしれません。何かをしようとするが、着地するまでタイミングが分からない。 


 🟩メンバー: 非常に多くの銀行が閉まっている中、どこでマルクを両替するのでしょうか? 


 🟧MZ: 心配する必要はありません。多くの銀行や場所が設置されています……米国のほとんどの人 (90%) は、自宅から 80 マイル以内に償還銀行や償還センターを持っています。もっと旅行しなければならない唯一の人は、モンタナ州、ワイオミング州、ダコタ州などの辺鄙な田舎に住んでいる場合です。


 🟩メンバー: あなたが障害のある退役軍人で車椅子に乗っている場合、交換のために彼らが私たちのところに来る可能性はありますか? 


 🟧MZ: 彼らはあなたを彼らの元へ連れて行くための準備をするだろうと言われました…あるいは、あなたがそれができない場合、彼らはあなたのところへやって来ます。彼らがドリスデール氏であり、あなたがクランペットであることを忘れないでください。彼らはあなたを必要としています。 


 🟩メンバー: 皆さん、良い週末をお過ごしください。マークさんにとって素晴らしい旅になりますように。


🛑達人たちのインテル

🛑2024 年  4 月 13 日

ニュースハウンドの達人民兵の男  

現在、イラクが世界の舞台に向かっており、さまざまな方法で舞台を整えていることを示す指標が非常に多くあります...


🛑2024 年 4 月 13 日  

ニュースハウンド/インテルの達人 Frank26 [イラクがブーツオン] -現場レポート] ファイアフライ:スーダニは、バイデンとの会談は私たちの再建を全く新しい基盤に置くだろうと言いました。  

フランク: 経済改革がまったく新しい基盤に基づいて成功する唯一の理由は、通貨改革が成功したからです。


🛑2024 年 4 月 13 日  

Newshound Guru Clare    

X/Twitter より: イラク首相府のアカウント。、政府・議会代表団および民間部門の代表を率いて、首都バグダッドを出発し、アフガニスタンでの公式訪問を開始した。ジョセフ・バイデン米国大統領の招待。


🛑2024 年 4 月 13 日  

Intel Guru MarkZ   

 [via PDK]  コミュニティのコメント「スダニは 15 日に米国に来るようです...」新しいレートが表示されるのは 22 日  の終わり頃になる可能性が高いと思います  

しかし、イラク関係者らは、スダニ氏が15日に米国に向かう前にイラクで発表するつもりだと考えている…。彼らが正しくて、私が間違っていることを願っています。


🛑4 月 13 日  

 Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

記事の引用:  「2024 年末までに、イラクのクルディスタン地域 (KRG) のすべての州、地区、および地域に約 1,000 台の ATM が設置される」  私たちは何年も前から言われてきましたATM がゼロ削除プロジェクトにとって極めて重要であるということ...朗報です!


🛑2024 年 4 月 12 日  

Newshound Guru Clare 

記事「アル・スダニからアメリカ企業へ: イラクの現在の安定は開発プロジェクトへの従事を奨励しています」


🛑2024 年 4 月 12 日  

Newshound Guru Breitling

ディナールは本物です。チャンスは現実です。 原子的な、ほとんど神のような忍耐力が必要であることはわかっています。  私も他の皆さんと同じように、彼らがそれに価値を加えてくれるのを待ちきれません。しかし、それは本当です。  それを続ける人は100%その恩恵を受けると思います。それは現実であり、必ずやって来ます。 


🛑204 年 4 月 12 日  

Newshound/Intel Guru Frank26  

[両替用の] 銀行が 4 つあると言いました。階層については話しましたが...最初の銀行は何ですか?アメリカ銀行。第二銀行とは何ですか? [JPモルガン・チェース銀行]。 .. 


🛑2024年4 月12日

ニュースハウンドの達人 サンディ・イングラム  

原油が1バレル90ドル以上に上昇...OPECは利用可能な石油の量を減らすことで、石油利益の地位を追い詰めている... 


🛑2024年4月12日  

ニュースハウンドの達人 ピンピー

ほぼ[イラクでは]誰もが月収 2,500 ドル未満です。  人口の 75% は月収 770 ドル未満です。そのうちの 50% は月収 540 ドル以下です。そしてそのうちの 25% は月収が 400 ドル未満です。これはイラクにおけるあなたの平均月収です。向こうの労働力は安いです。 


🛑2024 年 4 月 12 日  

Newshound Guru Clare

記事「ドルはワシントンのスーダン対話のテーブルにある。アル・アワディ氏、イラクディナールの将来について語る」引用「ドルファイルと銀行の取り組みは、イラクディナールの期間中に強く存在するだろう」ムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相がワシントンを訪問し、ディナールの将来の状況が改善されることを示唆した。」


🛑2024-4-12

Newshound Guru Samson

記事「ワシントンのスーダン対話テーブルにドルが載っている…アル・アワディ氏、イラク・ディナールの将来について語る」 



🛑4-12-2024  

Newshound/Intel Guru Frank26 

 Iraq は現在、主権通貨を持つ主権国家です。  したがって、IMOスダニは金融改革と銀行の進歩に対処するためにワシントンに行きます...何十億もの人々がイラクに戻っています。信じられないほどの金額が戻ってくるんです。   (DFI?)おそらく今か、スダニが戻ってくる15日以降に彼らに戻ってくるだろう。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


【ビデオメッセージの翻訳】
4月14日 14:19

みなさん、こんにちは。Wolby です。ただここでリラックスして、のんびりしています。長い夜でした。実は Zoom 通話もしていたのですが、とにかく、この章を実際に終わらせる時間がようやく近づいてきたことをお知らせします。


もうすぐお祝いをして、神が約束してくれたこの新しい世界に出会えるでしょう。さあ、準備して、戦闘速度で行く準備をしてください。皆さんを愛しています。皆さんが私にくれたサポートやグルの皆さんには本当に感謝しています。さあ、準備して、お元気で。神のご加護がありますように。さようなら。



https://t.me/c/1419741858/240405



🛑ゴルディロックス


Goldilocks QFS Conversation...

以前も言ったことがあるでしょう。歴史上、戦時中は通貨価値が変化することが知られています。歴史は繰り返されるのでしょうか? これから明らかになるでしょう。

©ゴルディロックス






まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに幸多かれと祈っています🤍🙏✨🌈🍀