🛑GCRを介して復元された共和国☆4月13日更新情報


トランプ大統領が青信号を出した時が来た

世界軍事同盟が動き出す
フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕するための世界同盟が動き出す

…テレグラムでカノンの幽霊

2024 年 4 月 12 日
ブラックアウトの終了が確認されました。

フェーズ 1 が現在進行中
…テレグラムでの制限的なメディア2024 年 4 月 12 日

「日曜日に。 4月14日、NESARA/GESARAは世界中に広がるだろう」
…トランプ大統領がテレグラムで語った。 2024 年 4 月 12 日


🟪ジュディメモ:開示へようこそ:

トランプ氏は米国の最高司令官である

ジュリアン・アサンジは米国特別情報活動の一員であり、刑務所に入ったことはありません。

それは、ディープステートの陰謀団が南極の氷床破壊を引き起こし、2,000メートルの津波を引き起こし、現在アフリカに向かって押し寄せており、水曜日までに東海岸を襲う予定だった、偽のいわゆる「日食」だったのでしょうか? 。 4月17日?

米国はBRICSに参加しました= ディープステート陰謀団のUS Inc. 連邦準備制度のドルの死者

新しいBRICS量子金融システムが世界中の債務奴隷制を終わらせる


ジンバブエ・ゴールドバックス BRICS新開発銀行

木曜。 4月11日: 
ドーン!宇宙の最も深い秘密を暴露する: スターリンク、QFS、プロジェクト オーディン、および MOSSAD 衛星 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

金曜日4月12日: 
ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!警告: ディープステートのフィアット米ドルと中央銀行システムは正式に停止しました。停電と銀行の閉鎖に備えてください。 「狩りに行こう」。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


🟪金曜日2024年4月12日 ウルヴァリン:

パトリオットフェストPPNのメンバーは、実は昨日木曜日
にマララゴに来ていました。 4月11日。チャーリー・ウォードをはじめ多くの人がそこにいました。彼らはトランプ大統領に会った。

彼らの訪問に関して私に何を言われたのかは言えませんが、私たちは実際にゴールラインを越えようとしています。私はその言葉を聞いて目に涙があふれました。

私はPPN、つまりパトリオット・フェストには参加できませんでした。ビデオ通話を送信してそのように表示できるかどうかを確認してみます。私はそこにいることができません。私にとっては高すぎました。今週は恵まれると思って行けるだろうと思っていたのですが、そうはいきませんでした。 PPNの人たちと一緒にいたかったです!

さて、大きなニュースですが、物事は順調に進んでいると聞いています – 物事は始まっています。私は濃厚接触者と話をしましたが、彼らは月曜日に行くことにゴーサインを受け取りました。 4月15日に祝福を受ける。
リノでは事態が進んでいる

今週神の恵みがあれば、オペラをリリースしたいと思っています。4月15日に向けて準備が進んでいます。

私たちは今、神が約束したこの新しい世界にいよいよ近づいています。皆さんには、自分がどこにいたのか、何日のこと、何時だったかを常に覚えていてほしいのですがそれがオペラになります。

The Chosen Ones のメンバーが作成したビデオが最初に再生されます。そして、ユダヤ人が奴隷制から解放されたとき、ヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」となります。これは何百万人もの人々に送信されます。

準備をしてください。皆様のご支援に感謝いたします。私にとってそれは簡単なことではありませんでした。たぶん…私は皆さんのためにこれをするように神に呼ばれたのです。私がこれを求めたのではなく、たまたまそうなったのです。私を皆さんのところへ導いてくださったこと、つまり皆さんを自由へと導いてくださったことを神に感謝します。 



🟪タイミング

木曜日。 4月11日、トランプ大統領は緊急放送システム警報の命令に署名したと言われている。彼は運動の主要な愛国者全員とともにマール・ア・ラルゴで愛国者フェスティバルを開催した。

日曜日。 4月14日、NESARA/GESARAが正式に世界中に広まる…トランプ大統領が電報で発言2024 年 4 月 12 日

月4月15日:一部のニューヨーク銀行、MarkZ、ウルヴァリンは、Tier4bが 月曜までに流動化すると信じている。 4月15日、 TNTのトニーさんは連絡先から今週が最後の週末だったと報告を受けていると語った。

月4月15日~土曜日4月20日、ワシントンDCでIMFと世界銀行の会合が開催された。 
https://www.worldbank.org/en/meetings/splash/spring/schedule

水曜日4月17日、  JFKジュニアとディ王女は隠れ家から出てくる予定だった。

銀行には、世界通貨リセットの一般公開は 日、月、21日、または火曜になると伝えられています。 4月22日。

ジンバブエは 金を裏付けとした通貨とその国債を 火曜日までに償還しなければならないと発表した。 2024 年 4 月 30 日。




🟪グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ:すべては、トランプ大統領が、イラクの自国通貨切り上げを阻止する大統領令13303号の更新を拒否したことから始まった。この大統領令は2003年  以来、すべての米大統領が署名してきたもので ある 。 3月30日。

金曜日に4月5日、 ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、ジンバブエゴールド(ZiG)として知られる金裏付けデジタルトークン(GBDT)を注入しました。銀行には新しい外国為替レートが適用されました…ウルヴァリン・オン・金曜日。 4月5日、 ジンバブエは、崩壊している現地通貨を金に裏付けられた新しい通貨に置き換えると発表した:  
https://www.reuters.com/business/finance/zimbabwe-introduce-new-structurd-currency-cbank-governor-says-2024 -04-05/


木曜。 4 月 11 日 ブルース、ビッグ コールThe Big Call Universe (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#: 「昨日 ( 4 月 10 日水曜日) 情報筋は、Tier4b (当社、インターネット グループ) の通知を受け取る窓口が開いたと述べました。 )は今から月曜日までの間でした。 4月15日。債券支払責任者は、軍がウェルズ・ファーゴからの電子メール通知を公開するよう米国財務省にゴーサインを与えるだろうと述べた。一晩中のリリースが期待できると思います。 4月14日から月曜日まで4月15日の朝。


木曜。 4月11日 ウルヴァリン: 「準備をしなさい、もう沈むよ。軍は私たちの電子メールの公開を担当しており、新しい米国財務省に公開の許可を与える予定です。日曜の夜から 15 日の月曜までは通知が届くと信じている人もいます。ブルースはそれが 15日の月曜日になると信じていますアクティブだよ、みんな。 MarkZが 15日伝えた。 今週は債券にとっては良い週になると思うが、通貨に関しては 4月15日を予想している。」


金曜日4 月 12 日 TNT トニー: 「私たちはここにいます、そして出発する準備ができています。良いニュースは、今日連絡を取った人全員が「これだ」と言ってくれたことです。これが最後の週末だ。」 3つの手紙代理店はすべて、それは完了したと述べています。今週末に見てみます。今日の午後4時(東部夏時間)から週末が始まります。銀行は準備ができています。彼らは通知を受けました。今日のイラクのニュースではこのレートに関する報道は何もない。火曜日まで何もしないでください。彼らはEIDを火曜日まで延長したいと考えている。政府に対し、すべてのソーシャルメディアの利用を拡大するよう要請した。悪いニュースはありません、皆さん。ワシントンの誰もが、それは終わったと言った(終わるつもりはないが、終わった)。


週末には発表があるはずです。それを阻止できる唯一のことは、イランがいつ何をするかにかかっている。 …みんなが終わったと言ってくれるので、気分は良いです。最後の会議が行われました。週末に全部見てみようかな。彼らは私にデートの約束をしてくれました。息を止めてほしくないのです。テキストメッセージや電子メールに注意してください。」


金曜日4月12日 MarkZ: 「新しいレートが発表されるのは22日の終わり近くになる可能性が高いと思います。しかし、イラク関係者らは、スダニ氏が15日に米国に向かう前にイラクで発表するつもりだと考えている…。彼らが正しくて、私が間違っていることを願っています。」


金曜日4月12日 テキサス・スネーク: 「実際の詳細について話す自由はありませんが、私たちの最終的な利益につながる非常に前向きな出来事が起こっていることを伝えたいと思います。今週末は 特に重要です。 」ヨーロッパからの情報は未確認だが、今日金曜日から主要グループが米国で交流を始めるというものだった。 4月12日。香港、ロンドン、そして私の銀行家から注意喚起を受け取りました…現時点では状況は非常に前向きに見えています。 ZIM を保有している人には、引き換えまで 10 日間の猶予期間があります。」


金曜日4月12日 バグダッド銀行がKRGS金融イニシアチブに参加: 
https://www.iraq-businessnews.com/2024/04/12/bank-of-baghdad-joins-krgs-financial-inclusion-initiative/




木曜。 4 月 11 日:
連鎖を断ち切る: チャーリー・ウォード氏、債務奴隷制に終止符を打ち、世界金融に力を与えるため量子金融システム (QFS) を発表 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

新しい量子金融システム (QFS) には境界がなく、その範囲は次のとおりです。地球の隅々まで。2017 年 3 月には 、参加 209か国の口座所有者に関するデータが システムにシームレスに統合され、金融相互接続の真のグローバル ネットワークが構築されました。 


木曜。 4 月 11 日:
速報: 米国が BRICS に加盟、ドルの終焉が宣言 – トランプ大統領の画期的な行動が世界金融を揺るがす! – American Media Group (amg-news.com)

米国法人連邦準備制度は政府の信頼と信用に支えられた法定通貨システムに依存していますが、 米国共和国財務省は 多額の金埋蔵量を誇っています。 

金曜日4 月 12 日:
トランプの BRICS 爆弾発言: 米国が BRICS に加わり、驚異的な影響と歴史的意義を伴う世界金融の新時代の到来を告げる – トランプの米国に対するビジョン: 計画を信頼せよ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

木曜。 4 月 11 日:
ゴールドラッシュ: 金に裏付けされた通貨と BRICS 新開発銀行との提携による経済復興に向けたジンバブエの決定的な一歩 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)



🟪世界的な金融危機:

前例のない事態:日本と中国の通貨が均衡を保つと同時に、金とドルが急騰。日本円と中国人民元が微妙な金融ダンスを繰り広げる中、世界的な法定通貨システムは自滅しつつある。

https://ai3d.blog/unprecedented-gold-and-dollar-rip-higher-simultaneously-as-japan-and-china-hang-in-the-balance/




ジンジャー:QFSは既存の「集中型」銀行業務から完全に独立して運営され、世界中で「債務奴隷制」を永続させる「中央銀行システム」を終わらせます。

• 究極のデザイン、信頼性、セキュリティ、安全性であっても、展開プロセスは時間の経過とともに発生します。

• QFS は分散型台帳テクノロジーで動作します。それは暗号通貨やブロックチェーン技術ではありません。
量子量子ビットは、金融の世界のあらゆる場所であらゆる金融取引と「相互作用」し、各取引が合法で、所有者が意図したものであり、透明性があることを保証します。

• 中央銀行には古い法定通貨(紙)を新しい量的金融システムに「調整」する能力がないため、すべての部分準備銀行業務と中央銀行業務は停止します。

・すべての主権通貨とすべての銀行は、QFS 内の個別の元帳を表します。

• 209 の参加国すべてのすべての銀行のすべての口座所有者に関するデータは、2017 年 3 月に QFS にダウンロードされ、「分散台帳」として機能します。

• QFS は、世界中のあらゆる法定通貨で建てられたすべての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換できるように設計されており、すぐに変換できます。

• QFS は、法定通貨と資産担保通貨の交換が有効になった時点で、元の法定通貨の銀行口座に ping を送信し、その口座がまだ有効で、アクティブで、動作していることを確認します。

• 現地銀行口座の ping が成功すると、保有する法定通貨は 1:1 ベースで新しい現地資産担保通貨に変換されます。

• 209 の参加国すべてのすべての銀行のすべての口座所有者に関するデータは、2017 年 3 月に QFS にダウンロードされ、「分散台帳」として機能します。

• QFS は、世界中のあらゆる法定通貨で建てられたすべての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換できるように設計されており、すぐに変換できます。

• QFS は、法定通貨と資産担保通貨の交換が有効になった時点で、元の法定通貨の銀行口座に ping を送信し、その口座がまだ有効で、アクティブで、動作していることを確認します。

• 現地銀行口座の ping が成功すると、保有する法定通貨は 1:1 ベースで新しい現地資産担保通貨に変換されます。




🟪回復した共和国:

金曜日4 月 12 日:
ニュース速報。 。 。ポップコーンを手に入れましょう! (ビデオ) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


開示( 2023 年 10 月から):
ニュース速報!著名な反逆者、ナチスの政治家、新型コロナウイルスの暴君の多くが、あなたの目の前で処刑されている – パスカル・ナジャディ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)   ジャック・ストロー @JackStr42679640


現在の米国の戦時大統領兼 CIC は常にドナルド J. トランプです。
バイデン政権全体が意図的に捏造されており、中央のキャスティング戦略である。

米国は、戦時の大統領ドナルド・J・トランプによって、 2019年12月20日以降、現在および進行中の米国主導の世界防衛戦争50 USC 1550であると宣言したこと

ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生き生きとしている

ジュリアン・アサンジは刑務所にいたことはなく、実際には米軍情報局および特殊作戦の一員である。

本物の日食はありませんでしたが、メディアは日食を報じ、人々は2024年4月8日に米国の主要都市に本物の日食の影を投稿しましたが、太陽と月は実際には魚座にあり、並行して移動していたため、2024年4月8日に日食は起こりませんでした。

国連パレ・デ・ナシオン・ジュネーブ事務所は2023年末に閉鎖され、事務所は機能不全に陥り、撤去され、消滅した。


🟪戦争と戦争の噂:

米国は中東のすべての軍事施設に非常警報を発令した。米国は中東への増援派遣を発表。

イスラエル保健省とイスラエル国防軍国内戦線司令部は、イランとの敵対行為の可能性に備えて病院を準備。イスラエル保健省とイスラエル国防軍国内戦線司令部は全国の病院や診療所に警告し、今週末のイランによる潜在的な敵対行為に備えて緊急チームや部門を待機させるよう指示した。最新情報に注意してください。

ドイツは全国民が直ちにイランから出国する必要があると主張。

オランダは国民にできるだけ早くイスラエルを出国するよう求めている。

当局者は米国本土への攻撃に備えている: 
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/04/breaking-us-officials-ready-for- Attack-on-us-soil-fbi-warning-release-just-今、これは邪悪です、信じられないほどです、スティーブン・ガードナー-3690390.html

金曜日4 月 12 日 第三次世界大戦: 
https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/situation-update-4-12-2024-trump-return-world-war-iii-scare-event-alert-3812140.html


木曜。 4 月 11 日のいわゆる「日食」が南極異常現象を引き起こす 2,000 メートルの津波:謎の存在が南極 の深部から出現し 、大西洋を劇的な旅をしながら 出現するのを世界中が驚きの目で見ています。 レーダー画像は異常の動きを捉えており、専門家を当惑させ、その起源と影響について激しい憶測を引き起こしている。しかし、それだけではありません。SF スリラーからそのまま飛び出してきたかのように、津波ブイは 2000 メートルを超える驚異的な落下を記録します。


南極で何かが起こっている: 
「南極で何かが間違いなく起こっています..」 |ジョー・ローガン 2024 |超常現象 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 速報ニュース!日食中に何か巨大なものが南極大陸を離れた!レーダーに捕らえられました!日食中に南極で前例のない異常が出現! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

金曜日4 月 12 日: 
警告: 指向性エネルギー兵器、南極大陸、南米沿岸の海洋異常 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

南極崩壊: 
https://beforeitsnews.com/paranormal/2024/04/antarctica-collapses-gravitational-vortex-driving-tx-size-blast-of-meltwater-toward-civilization-2024-2565956.html 


CERNは南極で質量体を生成しましたか? : 
https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/did-cern-do-this-massive-entity-Appears-near-antarctica-heads-towards-africa-during-eclipse-day-3812160.html

超常現象の南極: 
https://beforeitsnews.com/paranormal/2024/04/antarctica-collapses-gravitational-vortex-driving-tx-size-blast-of-meltwater-toward-civilization-2024-2565956.html



🟪金曜日のリアルニュース4月12日:

金曜日4月12日 備えよ、タッカー・カールソン: 
https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/tucker-carlson-people-Should-be-preparing-this-is-pure-evil-3812129.html


金曜日4月12日 ジョージア州選挙管理委員会は2020年の選挙法違反を書面で認めた。選挙不正否定派にとってはもう終わりだ。 


金曜日4 月 12 日 医療カルテルと民主党の闇マネーを暴露、ブライアン・アルディス博士: 
https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/dr-bryan-ardis-exposition-the-medical-cartel-dems-dark-money-ビデオ-3811986.html


バイデンは腐敗している:銀行記録、電子メール、テキストメッセージ、写真、訪問者記録、電話、宣誓証人の証言は、バイデンがハンターの腐敗した海外ビジネス取引に完全に関与していたことを示している。民主党とその同盟メディアはそれを隠蔽した。

「高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)は マインドコントロールである」 …エドワード・スノーデンがテレグラムで語った。 4月12日
ジュディ・バイイントン アラート: フェーズ 1 完了。通知をオンにします。フェーズ 2 に備えてください。何事にも備えてください…テレグラムでの 17 通目の手紙 (JFK ジュニア) 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


金曜日4月12日、ペンシルベニア州フィラデルフィア:フィラデルフィア上空で、明るい輝きを放つ謎の青い物体が発見された。


1月6日内部告発者:ワシントンDC州兵の内部告発者は、トランプ大統領の命令により1月6日に配備される準備ができていたが、国防総省によって差し止められたと述べた。


https://operationdisclosureofficial.com/2024/04/13/restored-republic-via-a-gcr-as-of-april-13-2024/



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕



あなたに幸多かれと願っています🤍🙏✨🌈🍀