🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆4月13日更新情報


🟩イラクとディナールRV:


世界の達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧グルたちは先週のヒステリックな日付設定でまたもや間違いを犯しました。今度は間違った日付が大量に押し寄せてくるのを待ちます...


🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:

1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。


🟩BRICS GESARA 諸国同盟:

🟧イランはBRICSとの統一通貨に関心がある。イランのマフディ・サファリ外務次官は1月3日、BRICS諸国との統一通貨の創設に関心を示し、テヘランを同グループの主要銀行センターにすることを目指している。

サファリ氏はまた、2014年にBRICSが設立した新開発銀行が加盟国間の共同プロジェクトや国際協力を支援する役割を果たしていることを称賛した。


「我々はBRICSグループで統一通貨を創設することに関心があり、これは非常に効果的である可能性がある自国通貨を使用することで、商業取引におけるドルの使用を排除するプロセスが始まり、我々はこのプロセスを継続することに関心がある」とサファリ氏はスプートニクとのインタビューで述べた。詳細



🟧IMF、金融革命を準備 ― ドルに別れを告げる詳細


🟧虹色の通貨がやってくる?!?! この主張が真実であれば、特にBRICS諸国が公平な競争の場を求めていることを考えると、驚くことではありません。私たちは、米国連邦準備銀行の紙幣から、多様な資産バスケットに裏打ちされた米国財務省通貨への移行の瀬戸際にいるようです。リップルが最近、米ドルのステーブルコインを発表したことは興味深いと思いませんか?ご覧ください


これがGESARA改革10の到来です...


🟧「BRICSとは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカなど、加盟国間のより深いつながりを確立し、貿易を含む経済拡大で協力することを目指す新興市場国を指します。これらの国々は、伝統的な西側の影響に対するカウンターバランスとして機能します。」BRICS諸国が西側文化と同等かそれ以上の貿易影響力を持つほど強力になると、二国間協定は「短期的には」文書に署名する理由「のみ」になります。


これは、BRICS諸国がドルを追い抜くほど強力になると予想される約20年後に変わると予想されています。ドルの移行はゆっくりとしたプロセスになると予想されています。その間、この移行を支援するためにドル法案が議会で審議中です。ドルに対抗できるほど強力な(デジタル)通貨、またはその優位性で同等の通貨を持ち、BRICS諸国が平等な競争条件を得るために、彼らはおそらく金に裏付けられたデジタル取引コインを持ち、それを実現する能力を得るでしょう

その時、あるいはそれ以前に、米国は金本位制の下に置かれ、新たな平等な競争条件の一部となるだろう。



🟧中国がジンバブエの債務取引を帳消しに中国は、故ロバート・ムガベ前大統領の政権最後の数年間にジンバブエが借りた「相当な」無利子ローンを帳消しにし、国際通貨基金(IMF)が「債務危機」にあるとしている同国に救済を与えた。ジンバブエは現在、外国および国内債権者に対し合計175億ドルの債務を抱えている。このうち、約140億ドルは外国債権者に対する債務である。債務の結果、ジンバブエは国際金融市場から締め出されている続きを読む



門が開きつつある。さあ、 BRICS決済システムを発動させよう...


GESARA は一歩一歩重要性を増しています。



🟩教育:

もし Q がカルトだとしたら、それは歴史上唯一次のようなカルトになるでしょう:


1. リーダーは自分で考えることを要求します。
2. 真実と非暴力を推進します。
3. あなたの唯一の武器は論理と調査です。
4. あなたは義務を負わず、報酬も栄光も受け取りません。

自由は報酬。平和は賞品



🟩イラクとディナールRV:

世界の達人の意見と繰り返される日付設定:


さて、次の偽の日付設定を見てみましょう...

🟧テキサス スネーク: 具体的な内容についてはお話しできません、今週末はワシントン訪問が迫っていることもあり、私たちにとって非常に有利な出来事が起こっていることをお伝えしたいと思います。ヨーロッパからの情報はまだ確認されていませんが、主要グループが今日から米国で取引を開始するとのことです。香港、ロンドン、銀行家から情報を得ていますわかりました



これ以上言う必要はありません...


🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:

1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。


通信社経由の正式ニュース:

🟧記者24 :限られた政府代表団の中に中央銀行総裁のアリ・アル・アラク氏が出席していることが確認されました。なるほど。実に興味深いですね... 15日からは興味深い時期になるかもしれません。私たちはただ希望と祈りを捧げるだけです...


🟧サウジアラビア、2024~2025年WTO紛争解決機関議長に選出。世界貿易機関(WTO)の一般理事会は、サウジアラビアのWTO常駐代表であるサケル・アル・モクベル大使を、2024~2025年の任期でWTO紛争解決機関(DSB)議長に任命することを承認した。参照



BRICS諸国でありイラクの同盟国であるサウジアラビア...イラクもBRICS加盟国になる予定である。


🟧2024年1月15日:イラク共和国のアブドゥル・ラティーフ・ジャマール・ラシッド大統領は、2024年1月15日(月)にバグダッド宮殿で、サウジアラビアのイラク大使アブドゥルアジズ・アル・シャマリ氏、および世界貿易機関(WTO)のサウジアラビア代表イラクのWTO加盟作業部会の議長も務めるサケル・アル・モクベル氏と会談した。


ラシッド大統領は、WTO加盟に必要な貿易・経済基準を達成するというイラクの決意を再確認し、イラク加盟作業部会の努力とこの書類の完成を早めるためにイラク国内委員会と会談したことに感謝の意を表した。WTO加盟は、イラクの貿易の発展と、安定および持続可能な開発目標をさらに促進するだろう。ラシッド大統領は、異なる視点の橋渡し役として、また地域の平和と安定を確立する上でサウジアラビアが果たす重要な役割を認めた詳細



🟩GESARA法:

🟧世界中の政府へ、私たち国民はあなた方にメッセージを送ります。

あなた方は長い間、私たちを寄せ付けず、洗脳し、眠らせ、沈黙させ、利用してきましたが、そんな時代は終わりました!

あなた方は私たちの労働を利用して、私たちを犠牲にして自分たちの富を蓄えてきました。

あなたは世界支配という個人的な目的を推進するために、主流マスコミを通じて私たちに絶えず嘘をついてきました。

あなた方は私利私欲のために、戦争で我々を犠牲にしてきました。

あなた方は私たちを大手製薬会社に依存させ続けるために毒を盛った

あなたは私たちの将来の世代に影響を与えるために悪魔の偶像崇拝を押し付けました。

あなた方は長い間、罪のない人々の命をもてあそんできましたが、それはもう終わりです!

解放者たちの奴隷。見る


🟩銀行と経済:

🟧ゴールドテレグラフ世界中の中央銀行が共同で資産のトークン化を検討しています。これは、金がすべての法定通貨で記録的な高値にあるときに起こっています。わかりました。


🟧JPモルガンの株価は、第1四半期の主要収益指標がウォール街の期待を裏切ったことで急落詳細



🟩商品:

🟧メディアは金市場の謎の買い手を見つけ出そとしている。謎ではない…各国


リアルタイムの金チャート
通貨換算ツール



免責事項
私がお知らせします、あなたが選びます。このライブラリでは、センセーショナルなニュースや誤った希望を与えることはありません。私たちが共有する情報は、現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨✨🌈🍀