🛑4 月のエネルギー活性化☆3D人間とは!?
 

美しいスターファミリーの皆さん、金曜日おめでとうございます!私も日食による最近の大規模なエネルギーシフトを理解し、統合するのに数日かかりました。


集合意識を標的とした恐怖のエネルギーの津波が現在も続いていますが、今後はさらに大きな津波が押し寄せてきます。このエネルギーは、非常に矛盾、対立、怒り、動揺、不安、ストレス、不安、不安、混乱を引き起こします。そのすべては、無自覚な人間をこれらの低次のエネルギーに閉じ込め、低次のタイムラインに引きずり下ろすためのものです。これは、誤情報と偽情報で集合意識を攻撃する、マトリックス史上最大のキャンペーンとなるでしょう。


しかし、これは、これから起こるエーテル的な地球規模の意識の変化を止めるための最後の手段です。ミクロレベルでは、細胞の活性化が進行しており、すべての知覚を持つ存在がそれに気づいているかどうかにかかわらず、大きな内部の混乱を引き起こすでしょう。


3D 人間は引き続き不具合を起こします。カルマのエネルギーが強い 3D 人間は、自己破壊への軌道をたどり続けます。多くの人がお互いを消去し続けます。これらの要素から遠ざかってください。この粛清に引き込まれたり、巻き込まれたりしないでください。


私たちは、このアセンションの旅の未知の領域に深く入り込んでいます。人生を変えるような出来事が私たちに迫っています。それは、CONvid よりも大きなものになるでしょう。



しっかりと地に足をつけることが不可欠です。平静を保つことは、スーパーパワーになります。オーラフィールドを強化してください。


静電気や毒素を体内から取り除き、浄化し続けてください。


エネルギーを賢く使ってください


電子を大量に集める方法と場所を学んでください。


エネルギーの達人になる必要があります。自分の領域で「嵐の目」を維持するには、すべてのエネルギーが必要です。


すべての中に存在する至高の無限の知性との関係を構築し、育んでください。ハートチャクラを広げてください。祈りも必要です。神の祝福を。✨🙏🏽👁🤍✨




4 月のエネルギー活性化 // アルクトゥルス評議会からのチャネリング メッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=KoM8RxQ2SsI




🛑3D人間とは!?


この大覚醒の転換期において、誰もが自分のペースで目覚め、現在達成している意識状態で活動しています。私は宇宙の光の家族と新たな高次のレベルのアイデアや量子意識を共有し、探求することが大好きですが、目覚めたばかりの人々や明確なガイダンスを必要としている人々と話すこともあります。



量子物質では、私たち人間はすべて遺伝子コードであり、人生における出来事はソースコードです。つまり、私たちは 1 つの大きな至高のコードに従って生きているということです。これは、私たち全員が同じ物質であるということでもあります。私たちを分離し、分断させているのは、私たちの自我と現代文化です。


多くの人がまだ「3D 人間とは何か?」と私に尋ねます。

 
これは多層的な答えです。量子の世界では、3D は第 3 密度または次元の現実です。現実の全スペクトルは多次元として存在します。私たちの 3D 現実では、光と音は全スペクトルの現実の約 1% を占めるだけです。現実全体の残りの大半は、3D の人間には見えず、聞こえません。



3D は、視覚、聴覚、味覚、触覚、感覚を通じて、私たちが物理的な世界で経験するものでもあります。精神性、直感、超常現象などの非物理的な要素は、多くの人が理解していないため、誤解されたり、恐れられたりすることがあります。



3D は、企業マトリックスの世界、または「商業的に生産された」ライフスタイルも意味します。これらの 3D 人間は、ロックフェラーの「教育に偽装した教化」システムに完全に浸されており、腐敗した政府や政治家に屈服し、企業労働力で成功しようとし、偽の不換紙幣を追い求めて崇拝し、企業が生産したエンターテイメント、有名人、文化を追随または崇拝し、商業メディアや情報を吸収し、たとえ有害であってもテクノロジーに耽溺し、ステータスのために高級企業製品やブランドを使用し、企業が加工した遺伝子組み換え食品を消費し、それによって病気になると医療産業複合体に助けを求めます。



主権を持つ人間は、自分自身を再プログラムできない場合、主権を放棄し、ボットまたはアンドロイドになります。これには、食べ物や悪習の好み、一般的な好き嫌い、嫌いなこと、自我防衛、自分が属するグループやラベル、そして何よりも、インストールされた信念体系が含まれます。



人間が自己を制御できない場合、またはトリガーが発生したり誰かがボタンを押したりすると、最終的には企業マトリックスにインストールされた背景キャラクターになります。これは、NPC とも呼ばれるノン プレイヤー キャラクターです。これは、エゴ的な奴隷の生き方です。マトリックスが人間に望んでいるのは、いつでも削除できるプログラム可能で制御可能なトランスヒューマノイド ボットです。



3D の状況は、エネルギーが供給されている限り存在します。私たちが物理的な感覚で見て経験する物質世界は、二元性と分離の概念と信念から成る 3 次元意識の限られた認識を通じて解釈され、観察されている精神世界からの現実です。



真実は無限です。3次元の状況はすべて一時的なものであり、多くの人が、自分を束縛しているものを手放す準備が整いました。自由になる準備ができているので、それを手放してください。


ブログ全文はこちらをご覧ください。シェアと購読をお願いします。古いコンテンツも新しいコンテンツもすべてここに再投稿します。👇🏽

3D人間とは何ですか?
https://drue86.substack.com/p/what-is-a-3d-human




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🌈🍀