🛑フィルさんインテル速報! トランプ、アメリカBRICS参加に正式署名!


Mariさんのブログより素晴らしい情報です照れ

一部抜粋です。


🛑🚨ドナルド・トランプがBRICSを発表したことで、選挙はひっくり返るだろう。

🛑🌈銀は使われている。そして、まだ手に入れるチャンスがあるとは思えないほど、買いだめされています。

今、どこでも、誰もがBRICSの話題で持ちきりです。

🛑✨特に、世界の金保有国トップ10のうち、アメリカを含む9カ国が参加しています。

(日本は8位だそうです)

スイスは、何もしないように見えるが、心配しないで、彼らは加入するよ。

🛑💥GESARAの一員になるためには、誰もが参加しなければならないんだ。

それはまた別のライブで、別の話題で、別の機会に話しましょう。

🛑💥BRICSは、本格的なNESARA/GESARAの導入の第一弾と言いたい。

おそらく3つの段階に分かれるだろう。

🛑💥BRICSがその1段階、債務免除がその2段階、世界的な軍事衝突の解決が第3段階だ。

今すぐ何らかの金属に投資する資金もない、という人たちのために、今夜与えられた情報をすべて考慮して欲しい。

そして、もう一つの情報は、ドルを持っている人は、自分のために、目を開けてほしい。


🛑✨あなたが本当にしなければならないことは、目を開くこと。


私の言うことを聞く必要はない。真実や運動の誰の言うことも聞く必要はない。


🛑✨目を開いて、何が起きているのか見てください。

🛑✨トランプが言っていることを見てください。

🛑✨トランプがやっていることを見てください。

🛑✨世界の他の国々が何をしているかを見てください。

🛑✨金や銀がいくらで買えるのか見てください。

今から1年後、まったく同じ話をして、価格が今の10倍、20倍、50倍になっていたら、あなた
はどうしますか?

もし目の前のチャンスを逃したら、どうするつもりですか?

その時、君はかなり怒っていると思うよ。私だってそうだ。

🛑🚨今夜、ドナルド・トランプ大統領は、米国を金で裏打ちされた新しい安全保障システムであるBRICSに正式に加盟させることを発表しました。

これが、金が連日記録を更新している理由の一つです。

🛑💥そして、銀が急騰する。

私たちが今いる場所や、人類が進もうとしている場所、そして私たちの金融の未来がどうなっていくのか、連邦準備制度や世界中の中央銀行制度が消滅してしまうことを知って、私は今、大変に興奮しています。


🛑👉その結果、カバール組織から完全に資金が奪われてしまう。🤍🙏


彼らは無力で絶望的です。🤍👏
🛑👉あなたは今、人類史上最大の時を生きているのです。

では、また金曜日に番組をお届けします。

もっといろいろなことを話すつもりだ。いろいろなことをね。

みんな大好きだよ。じゃあね。


抜粋終わり〜



🤍🍀まゆんより🤍🍀

🛑✨銀の価格は月まで届く😉👍️🎶
シルバー $26 ️ $30 ️ $50 ️ ムーン

これは、まんざら大げさでもなく…


フィルさんも言われています。

https://t.me/phil_godlewskii/18999




金銀は安定の操作されています。
銀の値段が上がっていくと企業がドンドン潰れていくはずです。
今の値段なんて気にしなくていいですよ。

だって、まだRV始まってないですから🙄
RV後ですよ。月に届くと言われてます🤩

銀は…1オンスが200万円以上ですから🤗





こちらで、全体的なフィルさんのインテルをご覧くださいませ🥰





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨