🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆4月11日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日のモットニング チャット 2024 年 4 月 11 日 


 🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


 🟩メンバー: 別の木曜日へようこそ – 待っています

会員: 今日は主が定められた日です。私たちはそれを喜び、喜びましょう。 

 🟩メンバー: RV はいつ起こると思いますか? マーク? 

 🟧MZ:私たちは崖の上にいて、もうすぐそこまで来ていると思います。 …そして、4月中には(最低限の)イラクが新たな価値観で見られるはずだ…これは、直感と、私たちが入ってくる情報に基づいているだけだ。 


🟧 MZ: イラクは現在、資金を完全に管理していますが、資金を管理していることによる要件の 1 つは、米国に返済することです。 1310 のレートではこれを行うことはできません。しかし、値を変更することで簡単に行うことができます。今後10日から11日は大変なことになると思います。 


 🟩メンバー: スーダニは、DC が我々に有利になる結果を楽しみにして、すべてのアヒルを連続で獲得したようです。 

 🟩メンバー: イラクはついに主権を獲得しました。いよいよ出発です。  

🟩メンバー: Frank26 はイラクの WTO 加盟は 5 月 9 日だと述べた 

 🟩メンバー: マウントゴートより: (ディナールの達人) 1991 年の侵略前でさえ、彼らは日量 250 万バレルを生産しており、ディナールは約 3.22 ドルでした。現在、彼らは2倍の石油を生産しています。それで、ここで何が起こっているのでしょうか? ...米国はイラクと IQD を相手にゲームをしている、そして最も重要なことは...国民が最も苦しんでいるということだ。戦争制裁は終わり、彼らに尊厳とともに通貨を返還する時が来た。 


🟧 MZ: 彼らはそれを取り戻しつつあります。 

 🟧MZ: 昨夜はミリシアマンと素晴らしい夜でした。ぜひ観に行ってください。彼は、イラクは現在、農業、金、レアアース鉱物、天然ガス、汲み上げている石油など、はるかに多くのものを持っていると述べています。ディナールレートは .$3.22 でした。 


 🟧MZ: イラクは現在、米国からの金融制限から解放されており、私たちに残されているのは給料を受け取ることです。トランプ大統領はかつて、イラクが湾岸戦争で米国に返済すれば、米国はイラクから撤退するだろうと語った。イラクが私たちに支払うためには、ディナールの価値を変更する必要があります。 

 🟩メンバー:たとえレートが1対1から始まって変動したとしても…それは多くの人を助けるでしょう。でも少なくとも3ドル以上は欲しいですね 

 🟩メンバー: 2024 年 4 月 8 日、CHIPS ネットワークは ISO 20022 メッセージング システムへの移行に成功しました。これにより、新しいデジタル バンキング システムで外国為替取引が可能になります。 


 🟩メンバー: 今日はアルバータ州🇨🇦のCIBCにいました。チェンジオーバーはどうなったのか尋ねた。窓口の方から大きな笑顔をいただきました。すぐに彼女は言いました。私が知る必要があったすべて 


 🟩メンバー: 米国が間もなく金の裏付けを得て、BRICS に加盟する可能性があるという多くの噂が飛び交っていますが? 


 🟩メンバー: それは塩少々で受け止めてください、いずれにせよ確証は得られるでしょう! 


 🟩Mod: タブロイドニュース組織。あらゆる種類の未確認ニュースを世間に広めてください!!  

🟩メンバー: 私たちがブリックに参加したという噂については知りませんが、人々はフィルの言葉を文脈から無視していると思います。同氏は、米国がNESARAの一環としてレンガに参加する可能性があると語った。 


 🟩メンバー: IMO この事態が終われば、私たちが金の裏付けを得ることになるのは明らかです…ディープステートがどう戦おうとも。 


 🟩メンバー:マーク。こんなに時間がかかるのは、雑草の中からヘビを全部引き抜くためだと思います。彼らはそれらをすべて入手する必要があります。とにかくそれらのほとんどは。  


🟩メンバー: 陰謀団の逮捕を今でも楽しみにしています……すぐに逮捕されることを願っています。 

 🟩メンバー: Corp が破産し、3 つのレター機関がすべて機能していないのに、なぜ IRS は依然として機能し、通常どおり運営されているのでしょうか? 

🟩 メンバー: 今、税金を郵送しなければならないのが本当につらいです。それは陰謀団に直接送られるでしょう…そして彼らを排除するのがより困難になります…芋….ありがとうホワイトハット。はぁ  

🟩メンバー: 約 6 か月前、ボリバルの価値が約 0.30 セントになるという噂がありました。

 🟧MZ: 最近聞いた話では、0.3 セントの価値があるかもしれません….30 セントではありません。  

🟩メンバー: RV はネサラより前に起こると思いますか? 

 🟧MZ: それらは同時に起こるだろうと今でも思っています…今夜はスコット博士を招いてネサラについて話し合う予定です。 

 🟩メンバー「ネサラとゲサラの違いは何ですか?」 

 🟩メンバー: NESARA/GESARA は同じものです。 1 つはあなたの国内を表し、もう 1 つはグローバルとしての全員を表します。 


 🟩メンバー: スカイ・プリンスは昨夜別れを告げました。彼女はRVが近づいている、そして彼女は非公開になるだろうと言いました 


 🟧MZ: ベトナムは汚職を取り締まっています。 

 🟧MZ: 「第 4 四半期の米国のクレジットカード延滞は過去最高を記録しました」 現在、私たちは新年の第 2 四半期を迎えています。しかし、第 1 四半期の CC 延滞率はさらに高かった。これは非常に悪いニュースであり、彼らが引き金を引く時が来ました。 


 🟩メンバー: RV 後の個人の安全が心配です。警備員の雇用についてのあなたの考え。 

 🟩メンバー: 最善の安全策は口を閉ざすことだと思います…新しい富を持っていることを誰にも言わないでください。 


 🟩メンバー: 去年、私たちは皆、戦没将兵追悼記念日の週末にこれが起こるように祈っていたのを覚えています。もうすぐそこです。

 🟩メンバー:もしかしたら今年はそれが現実になる年かもしれない。 

 🟩メンバー: 主よ、私たち全員が通貨購入で詐欺に遭わないことを願っています。神様、私たちを助けてください。 

 🟩メンバー: エール、彼らが言ったことを覚えていますか (FDIC): 金曜日に株式市場は暴落しますか?覚えて??それで、ここにいます。すぐに、これがそうなることを願っています....Go RV 

 🟩メンバー: 皆さん、良い一日をお過ごしください……スコット博士と今夜会いましょう 

 🟩メンバー:最高のものはまだ来ていない。


🛑達人たちのインテル
 

🛑2024 年 4 月 11 日  

Newshound Guru Pimpy  

国内/国外料金は存在しません。ただ、それが起こらないだけです。  もし[LOPがあり]イラクを出国しているからといって、そこにゼロが書かれた古い紙幣を保持できると思っていると...為替レートが高レートに跳ね上がり、あなたは、25,000 ドルを持ってそこに行き、その為替レートで交換して、より多くの利益を得られると考えています。悲しいことに、あなたは間違っています... 1 対 1 の国では、国外では 3.86 ドルの為替レートです。起こらないだろう。差異は通常 1% から 3% の間です...


🛑2024 年 4 月 11 日   

Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

私たちは、CBI が 2 回目の金利変更を与えるときの「巨大な」飛躍を待っているだけです。これにより、銀行システムの外に残っている資本のすべてではないにしても、その多くが、経済成長のために切実に必要としている銀行に戻ってくるはずだ。この 2 回目のレート変更は、ゼロを削除するプロジェクトと一致する必要があります。 


🛑2024 年 4 月 11 日  

ニュースハウンドの達人民兵の男  

イラクが 1310 に主要な建設費用をすべて支払っていたと言ったことを思い出してください...支払いは DFI 基金から分散することができました ..食料、為替プログラム、電気、石油インフラプログラム、イラク人向けの装備、治安部隊向けの装備、公務員、給与、予算運営省 - それは広範囲です...彼らは利用できるものがたくさんありましたオイルマネーの収入源であるドル[DFI]に組み込まれます。ディナールではありませんでした。  今は状況が変わりました...彼らには時間的余裕があります...DFI がイラク 2 基金に入って以来、大きな変化が見られることになるでしょう、私はそれを見るのが楽しみです...


🛑2024 年 4 月 11日 

Newshound/Intel Guru Frank26 

[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:  テレビはスダニのワシントン訪問について話しています。 厳重な警備と軍関係者が同行するという…今回は全く違う為替レートで行くことになりそうだ。


フランク: 私の希望と祈りは、彼があなたの新しい為替レートについて話してくれることです。そうする時期が来たからです。彼はあなたにあらゆるヒントを与えてくれました...あらゆるシナリオ...なぜあなたがあなたの通貨に新たな価値を与えようとしているのか、なぜあなたの通貨がアメリカドルよりも価値があるのか​​についてあらゆる選択肢を与えてくれました...私は座っています。 ..彼があなたの通貨に購買力を加えるような発表をし、その後、自由主権国家であるイラクの指導者として、そして制裁が科せられているプログラムレート国の敗者ではないとして、その力を持ってワシントンに行くことを大いに期待している。彼。


🛑2024 年 4 月 10 日 

Newshound Guru Pimpy 

平均的なディナール保有者は 250,000 ディナールしか保持していません...



🛑2024 年 4 月 10 日   

Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

記事: 「イラクは 1 日あたり 500 万バレルの生産に近づいていると発表」   

...彼らはそれが日量500万バレルに近いと発表している。ああ…でもディナールはまだ 1/6 ペニーですか?ディナールのレートを決定する際に、すでに手元にある石油資産を無視しているようなものだ。1991年の侵略前でさえ、彼らは日量250万バレルを生産しており、ディナールは約3.22ドルでした。


現在、彼らは2倍の石油を生産しています。それで、ここで何が起こっているのでしょうか?    ...米国はイラクとIQDとゲームをしている、そして最も重要なことは...国民が最も苦しんでいるということだ。戦争制裁は終わり、彼らに尊厳とともに通貨を返還する時が来た。  


🛑2024 年 4 月 10 日  

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由]   質問: 引き換え
センターはどこになりますか?
  

MarkZ:  私はこれを何度も言われてきましたが、米国の大多数、つまり私たちの90%は、私たちが住んでいる場所から80マイル以内にRCを持っているでしょう。より長いドライブをする可能性がある唯一の人々は、ダコタ州やワイオミング州のような人口の少ない地方に住んでいる人々です…彼らは安全のため、イベントが始まる前に正確な位置を公開しません。 


🛑2024 年 4 月 10 日  

Newshound Guru Clare  

記事「フォーブス誌の中東フィンテック企業トップ 50 にイラクのフィンテック企業 2 社がリストアップ」

  引用「イラクウォレット (ZainCash イラク) と NEO Pay イラクは、フォーブス誌の中東フィンテック企業トップ 50 の中で切望されるスポットを確保した」 

「中東では、イラクの創造性が急速に発展している金融テクノロジー部門の証拠を示しています。  イラクウォレット(ZainCashイラク)はこの地域で6位となり、NEO Payイラクは中東で35位になりました。」


🛑2024 年 4 月 10 日 

Newshound Guru Pimpy 

質問「イラク政府には主権があると思いますか?」  ある程度はそうですが、そうではありません。  もしそうなら、イラクは予算を承認してもらうために我々に予算を送り続ける必要はないでしょう。彼らは自分の足で立つでしょう。


🛑2024 年 4 月 10 日 

 Intel Guru Frank26  

世界は通貨改革に関心を持っていると思いますか?  いいえ、そうです。  あなたはとても小さな人口です。投資としてディナールを持っている人の数はごくわずかです

 CBIはあなたがディナールを持っているかどうかを気にしません。彼らはディナールを準備金に持っている国を気にしています。あなたは数十億のことを話しています。それは深刻なお金です...あなたのように通貨改革に興奮しているのは契約、企業、会社ではありません。いいえ、彼らは経済改革に興奮しています。なぜなら、そこからお金が儲かるからです。  経済改革が成功しなければ、彼らは自分たちがダメになったことを知っている。


🛑2024年4月10日  

Newshound Guru Militia Man  

記事引用 「アル・スダニは非常に重要なフレーズを発した、

  ディナールを維持せよ…私はイラク・ディナールがかつての高尚な経済価値に戻ることを証言する』…」経済価値は 1310 ではありません。1159 ではありません。1182 や 1160 などの数字ではありません。彼らが言うように、前の時代に戻りました。彼らはこれを...3.22ドルで閉鎖しました... IMFからの本当の価値...推定値は約2.80ドルでした。これらは彼らの言葉であり、私が印刷したものではありません...彼らはそれを支持することができます...イラクが石油1バレルあたり35ドルであったことを思い出してください。今なら85ドルです。  次に、私たちが知っているすべての追加の収益源を追加します...それらは巨大であり、今後も成長し続けるでしょう。


🛑🇺🇸💥❤️🇺🇸。イラクで何が起こっているかについての素晴らしい記事です!💥💥💥。米国はイラクのインフラを非常に高い水準で建設するためにお金を払ったのです!


イラクが米国にこれを返済したら、連合軍の軍事占領はイラクから撤退します!💥💥💥。イラクは米国にどうやって返済できるでしょうか?新しいより高い通貨レートで!💥💥💥。その後に何が起こるかはわかっています……おそらくイベントです!💥💥💥。帽子をしっかりつかんでください、友人たち!私たちは向かっています!🇺🇸💥❤️🇺🇸


民兵の男の動画から



🔠そしてその🔠🔠🔠


https://youtu.be/SjN5Qqwis3U?si=VlYRXk8OZXeZ6Vww&t=2063



OK、ついに誰か(民兵)が、私たちディナールランドの達人が「1310ドルではそんなことはできない」と言っているのを聞いていたすべてのことを、イラクがどのように建設し、実行してきたかを説明してくれました。


それで、1週間ほど前にDFI口座が閉鎖されるという話があったことを思い出してください(大まかに言い換えると)👉つまり、DFI口座がイラクのために何をしたかというと、米国がイラクのために保有していた口座に、石油販売の収益を米ドルで預け入れることでした。


これにより、イラクは借り入れに使える信用枠を得ることができました...つまり、DFI口座が閉鎖され、大統領令13303号が放棄された/放棄されるので、DFIが閉鎖されて以来、石油収益はディナールでイラクの口座(イラク2口座)に預け入れられています。 


👉 では、これはどういう意味でしょうか。イラクは、イラク再建のために借りたすべてのお金を米国に返済する必要があります。MMは、イラクがこの借金を返済する時が来たと述べており、これを行う唯一の方法は、新しいREER(実質実効為替レート)「レート」を使用することです。


トランプが、イラクの再建を支援するために行ったすべての返済ができたら、米国はイラクを「去る」と言ったことを思い出してください(要約)👉 MMは昨夜、YouTubeのチャンネルで、スーダニが新しいREERを持って「大統領」を訪ねてくると思うかと尋ねられ( https://youtu.be/JrqefOy85_0 )、彼は「そうすると信じたい」と答えました👉 イラクのEID休暇は、スーダニの米国訪問の前日の14日に終了します。EID休暇は贈り物の休暇です。

🔠🔠🔠🔠🔠🔠

そうですね、皆さんはどうか分かりませんが、私はこの RV/RI のことでストレスを感じています。ここ 4 年間、息を止めているような状態です...それで、私たちは今どこにいるのか... イラクは米国に💲💲を返す必要がある(スーダニの米国訪問)👉 スーダニは4月15日に米国にいる👉 スーダニはイラクに、4月にイラクが以前の栄光を取り戻す(言い換え)ことを誓う(アッラーに誓う)👉 イラクは5月5日にWTOに昇格する。(WTOのすべての要件を完了)。

🔠🔤🔤🔤🔤🔤🅰️🔤🔤🔤🔤🔤🅰️🔤🔤🔤しかし、いつかはこれをなくさなければならない...そして、すべてのものは新しいものを手に入れることを示しているようだ🔠🔠🔠🔠🔠今月のディナールレートは…

🔤🔤🔤🔤🔤🔤🔤🔤

🔠🔠🔠🎱



https://t.me/RVhighlights/46964





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


皆さんこんにちは。昨日、米国がBRICSに加盟したという情報が流れてきたので、私は早とちりしてしまいました。私は報道機関やReal Newsのような独立系報道機関での発表を待っていましたが、これが真実だという証拠は1ミリも見つかりませんでした。何もありませんでした。このニュースはフィル・ゴドレフスキーが始めたものですが、彼がどこから入手したのかはわかりません。彼が一度投稿しただけで、最後まで追っていなかったことに気付きました。
フィルを非難しないでください。情報の世界では誰もが間違いを犯します。私も、それが真実だと思って多くの誤った情報を受け取ってきたことを認めます。



https://t.me/c/1419741858/240233



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

こちらがBRiCSのウェブサイトで、最新のニュースも掲載されていますが、アメリカがBRICSに加盟したという記事は一つもありません。

https://www.brics-plus.com/blog



https://t.me/c/1419741858/240234






🛑🇺🇸💥🇺🇸。マーク・Zは、トランプが本当にBRICSで私たちを契約したのか、それともホピウムで契約したのかは分からないと言っています……待って見ましょう!🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇

 




フル動画はこちらです。


【動画の翻訳】

マークZ  


ではニュースに移りましょう。今朝はネガティブなことは何もありません。私たちがブリックに加わったという噂を証明も反証もできていません。ただ、皆さんが知りたいニュースだからといって飛びつかないように警告しているだけです。落ち着いて落ち着いてください。


100% 正確かもしれません。私たちは今ブリックの一部になっているかもしれませんが、完全にデタラメである可能性もありますし、昨日はそうではなかった新しいことに加わっている可能性もあります。ですから、とにかくそれを心に留めて落ち着いてください。どちらにしても証明できるものではありません。


民兵が今朝早くから昨夜遅くまで素晴らしい夜を過ごしました。皆さんが何と呼ぼうと、以前の時代は、私たちがどれだけの量の石油を汲み上げていたか、その価値はいくらだったか、今どれだけ多く汲み上げているかについて話していました。


322 だったときの 2 倍以上です。他のすべての産業や天然ガス、希土類鉱物には触れません。農業用の硝酸塩とナトリウムに対する莫大な罰金。


他のことは全部無視しましょう。 いいでしょう、無視しないでください。 これは重要です。 イラクには、通貨の基礎となる膨大な量の商品があり、22年に3ドルだったサダム・フセイン政権下よりも安定しています。 彼らは現在、多くの制限制裁から解放されており、お金は彼らに流れています。 今残っているのは、私たちが支払われることですが、トランプが私たちが去ると言ったとき、彼らは私たちに支払いをします。 私たちの価値を変えなければなりません。 わかりました、これは散文的な反対です。


 
皆さんの意見を聞きたいです。 ベトナムの大物実業家チュン・ミ・ランが125億ドルの詐欺事件で死刑判決を受ける ベトナムの共産党政府が汚職を追及している 彼らは1人を追及しており、帳簿に不正行為があり、何人かが多額のお金を失ったようです。 しかし、私は興味があります。 彼女は、彼らが掃除をしているときに死刑に処せられる単なる名目上の人物なのでしょうか?


 
つまり、判決はすでに出ていて、彼女はとても恥ずかしがっています。彼女には銀行業務の経験が足りず、今やお金が残っていないからです。取り締まりが強化されています。でも、読んでみてください。絶望の中で、私は死を思いました。


彼女は「とにかく、それは彼女ではありません。お金を失ったのは別の人です」と言いました。この件について調べていくと、大手デベロッパーのヴァン・ティン・ファット会長は、裁判の終わりに、横領、賄賂、銀行規則違反で有罪となり、木曜日にホーチ市で国営メディアが報じました。


彼女には15日以内に控訴する権利があり、さもなければ死刑になります。はい、判決です​​。つまり、彼女が人生を台無しにしたりはしていません。もし彼女がそれらすべてで有罪なら、彼女の周りで大規模なパーティーが開かれていたのでしょうか、それとも彼女は政府と党のスケープゴートなのでしょうか。私たちはトレンドを作っているのでしょうか、それとも他の誰かを責めているのでしょうか。


これについてはよくわからないので、よくわかりません。死刑はちょっとショックです。テレサ、チャズ、ウォーレン、チャーリーに確認してみます。すでに連絡を取っている人たちもいて、返答を待っています。間違いなく、すでに何らかの形で証明しようとしています。あらゆる手段を尽くしています。


ええ、あらゆる手段を尽くしています。言いたいことはおわかりでしょう。速報です。米国のクレジットカードの延滞率は、第 4 四半期に過去最高を記録しました。現在は第 1 四半期です。実際、第 1 四半期の終わりです。


クリスマス後の最新情報を見るまで待ってください。第 1 四半期はさらに高くなっています。予備的な数字もいくつか見てきました。 すでにいくつかのクレジットカード会社から報告を受けています。状況は悪く、つまり我々は苦しんでいるということです。引き金を引く時が来たのです。明らかに、これはバイデンにとって非常に悪いニュースです。ウォール街は今日の赤熱したインフレ率に反応しています。実は昨日の赤熱したインフレ率でした。


その面では今日さらに多くのデータが予想されています。市場は状況が良くなることを期待していると思います。そうすれば、我々はここで208ドルを下げ続けることはないでしょう。わかりました。赤熱したインフレ率はどこにありましたか。多くの経済学者が意見を述べていたので、これは興味深いと思いました。ようやく、我々がかなり長い間彼らに伝えてきたことを理解しました。ええ、彼らは計算をしています。彼らの中には計算をしている人がいるので興味深いです。


つまり、我々の実際の前年比は4.8です。他の人は計算をしています。5、4、7、3です。すごい、彼らはその数字に同意していないようです。彼らが同意しているのは、マイナスのほうがはるかに大きいということです。彼らによると、ジョー・バイデンを救うには遅すぎるようです。


一方、ディープステートはトランプ大統領の誕生に向けて準備を進めています。おそらくそれは良いことだと思います。もし彼らが選挙プロセスを掌握していると思っていたら、トランプ大統領の誕生に向けて準備などしていないでしょう。

だから、私はこれを良い兆候と受け止めるつもりです。しかし、彼にはやるべきことが山積しています。燃料価格の最近の傾向を考えると、過去 4% の前年比インフレ率の見出しにはリスクがあります。


わかりました。前年比ははるかに超えています。すでに 4% です。エリック、これまでの話は 3% にとどまる危険にさらされていました。しかし、3 か月連続で 4% への加速について話しているのであれば、私たちは再び加速しています。


今、彼らは、ああ、これはほんの一時的なもので、データと事実と統計があるかのように振舞っています。そして、バイデンのガチョウは完全に調理されました。次の問題は、誰かがグレートアイクの可能性を持ち出すまでにどれくらいかかるかということです。現時点で彼を救済できるものはあまりありません。

 


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🌈🍀