🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆4月8日更新情報


🟩イラクとディナールRV:



🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:


1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。



通信社経由の正式ニュース:


🟧アリエル:2024年4月5日現在、ジンバブエの通貨は主要な外国為替市場で活発に取引されていません。これは、国の経済の不安定さ、高いインフレ率、通貨への信頼の欠如など、いくつかの要因によるものです。私たちはこれを理解していますか?どの国が最初に行くのか、皆さんに言いましたかイラクですね?


彼らがすべてを開始するでしょうそれからジンバブエに目を向けてください。現在、彼らは自分たちのために道を切り開いているところです。ですから、彼らがすべての準備を整えるのを許してください。彼らは現時点では国際貿易の準備ができていません。イラクが行っているように、彼らは通貨改革を行っています。現在、ジンバブエ紙幣はあなたのために何もできません。役に立たないのです。そして、私たちが新しいシステムに入るまで、その状態が続くでしょう。安心してください。わかりますか



アリエルが言っているのは、彼らはイラクが新しいジンバブエの金担保通貨を含む最初のバスケット通貨をアクティブ化するのを待っているということです...



🟩BRICS GESARA 諸国同盟:

🟧プーチン大統領、次回のBRICS首脳会談後に公正な世界秩序を築くことを誓う。 プーチン大統領は木曜日、4時間以上に及んだ年末の記者会見で、西側諸国の「ルールに基づく世界秩序」という考えは存在しないと批判し、ルールは政治的アジェンダに基づいて変わると主張した。 


彼は、ロシア議長国としてカザンで開催される2024年のBRICS首脳会談は、現在の状況は予測不可能であり一時的な利益によって動かされているとして、より公正な世界秩序の確立を目指すと発表した。 彼は、この首脳会談は「世界には、暗黙のルールではなく、国連憲章を含む基本的かつ基礎的な文書に定められたルールに従って生きたいと望む強力な国々が十分にいることを示すものとなるだろう」と述べた。 2024年10月、ロシアはカザンで史上最大規模のBRICS首脳会談を主催する。ほら、もうすぐだ!!!


BRICS GESARA諸国リスト予測(2024年1月)。


🟩ジンバブエ国債、債券、農業小切手、GESARA 給付金:

🟧サム・オリバー:この記事は、ジンバブエ国債よりもジンバブエの通貨について多くを語っています。ジンバブエが金融政策を金に裏付けたものに変更したのは良いことです。これにより、ジンバブエ通貨が安定し、時間の経過とともにジンバブエ通貨と交換する人々にとって新しい金融政策が生まれます。通貨と債券には大きな違いがあります。ご興味があれば、こちらをお読みください。



🟩イラクとディナールRV:

世界の達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧先週の RV に関する大騒ぎは、またしてもまったく何も起こりませんでした。特に金曜日と週末は、まったく何も起こりませんでした。さあ、インテルの達人ブルース、ウルヴァリン、そして仲間の皆さん、今週の新しい日付をどんどん教えてください...


🟩GESARA法:

🟧SpaceX、セルラー スターリンク衛星の第 2 バッチを打ち上げる。この打ち上げは、FCC が SpaceX に対し、近日中に同社のセルラー スターリンク システムテスト拡大を承認したことを受けて行われる。


SpaceX は、4 月 5 日に「セルラーへの直接スターリンク衛星の第 2 バッチを打ち上げることで、セルラースターリンク システムを強化する準備を進めている。この技術により、改造されていないスマートフォンでも、田舎や遠隔地によくあるセルラー デッド ゾーンでインターネット接続を利用できるようになる。


SpaceX は、今年後半にT-Mobile の顧客向けにこのサービスを開始することを目指しており、まずテキスト メッセージを有効にし、その後音声とデータのサポートを展開する予定。同社は 1 月にセルラーへの直接接続衛星の第 1 バッチ 6 基を打ち上げた。それ以来、SpaceX のテストでは、衛星が最大 17Mbps の速度でスマートフォンにインターネットを正常に送信できることがわかっている。このサービスは、木陰や屋内にある電話にも届く詳細



🟩銀行と経済:

🟧「セントルイス連邦準備銀行の報告によると、世界貿易はおそらく今ピークを迎えている。」多くの国が、以前は他国から輸入していた製品を自国で製造し始めている。過去3人の大統領は、世界貿易機関を統治する裁判官にいかなる変更も行わないことを選択している。これは、世界経済に対する実存的脅威と呼ばれている。


しばらくの間、世界貿易機関は、貿易関係で勢いを増している特定の国に与えられる重み付けの割合を変更する必要がありました。これらの変更の多くは現在リファクタリングされており、年末までに新しい比率を策定する予定です。計算されているこれらの新しい比率は、RVステータスに達するまで、他の国とのより平等な競争条件に置かれるこれらの通貨の一部が徐々に上昇するのを妨げるものではありません


発効する必要のあるこれらの変更の多くは、1944年の第2ブレトンウッズ会議で行われたルールに基づく決定ではなく、新しい規制からもたらされます。これが現在の状況であり、新しいデジタル経済の規制により、今後の需要と供給に基づいて、世界中の通貨の貿易関係の重み付け比率に必要な変更がもたらされます。これらの新しいデジタル規制(MICA)の変更により、各国の通貨に新しい価格パターンが形成され、今後自国通貨を使用してドルで取引することを選択した国のニーズを満たすようにグローバルメカニズムがリセットされます。


世界貿易機関が新しい世界貿易経済を改革するための新しい計算を完了すると、第3ブレトンウッズ会議が誕生しますブレトンウッズ会議第3会議によってこの新しい合意が発表され、世界中で必要な変化がもたらされるはずです。さて、私が水を監視するよう繰り返し求めている理由がわかりましたか。さらに詳しく



ブレトンウッズの重要性が分からない場合は、 「ブレトンウッズ3協定とバーゼル3の役割」をお読みください。



🟩BRICS GESARA 諸国同盟:

🟧BRICS は金を使って米ドルに挑む。同連合は新通貨の開発を発表した。この BRICS 通貨は貿易で米ドルを完全に排除し、新時代の到来を告げることになる。この通貨は、発表以来 BRICS 諸国が求めている貴金属である金に裏付けられると予想される。金が上昇する中、貴金属は強気であり、今後は西側諸国の米ドルと BRICS にとっての戦場となるだろう詳細


GESARA は徐々に重要性を増しています (2024 年1月)。



🟩イラクとディナールRV:


世界の達人の意見と繰り返される日付設定:


🟧ウルヴァリンはフアン・ザ・バリスタを引用し、フアンはルベン・バズを引用し、ルベン・バズはイヴァン・リマ警官を引用しています。こんにちは、先生!会議の後、あなたが銀行を去るのを見ていません。BACEN支払い部門から連絡を受けたばかりです。*資金、流動性、リリース日は2024年4月9日、10日、11日、つまり来週です*、延期はありませんほら



次の日にインテルの達人ウルヴァリンとスタートを切ります。レースは始まります...


🟧Texas Snake : 今日は今月が私たちの月だという連絡を複数受けました。ほとんどの人は、実際の発表日を 21 日か 22 日とし、その後に交換の予定を決めています。これらのメッセージはすべて Wells Fargo の銀行員に転送しました。彼が朝に電話をして最新情報を伝えてくれると、何らかの結論が出ると思います。Salty Toes は、私がこのような情報を投稿するといつも心配しますが、多くの人が経済的に窮地に陥っているからです。しかし、この世界的な通貨再編は実際に起きています。判断力を働かせて、引き続き独自の調査を行ってください。神のご加護がありますように



🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:


1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。


通信社経由の正式ニュース:

🟧イラクは、自国の港湾を通じてインフラを支援する二国間協定に署名する手続きを進めています。この動きは、イラクが国内でお金を使い、自国の経済を支えるのに役立ちます。このようなプロジェクトは、イラクディナールの新しい価値を正当化するのに役立ちます。この協定により、イラクは経済をレベルアップできます。


それは彼らに一貫性のある継続的な持続可能な収入を与え、彼らの市場の多くのセクターが成長し、より高い生活水準で自立するのを助けます。このような決定により、通貨は、コミュニティと彼らと取引するすべての人々の利益のために価値を上げるために必要な価格圧力を感じ、経験することができます。水を見守ってください。もっと



国際貿易のためのより多くの準備が整っています。しかし、WTOの正式加盟には他に何が必要ですか?4月15日の首相の米国訪問は何をもたらすでしょうか?


🟩GESARA法:

🟧トランプ大統領、2017年2月25日:アメリカを再び偉大にするため、世界通貨としてドルを金に置き換える。かつて、私たちは金本位制に基づいていたため、非常に堅固な国でした。金本位制を復活させるのは非常に難しいでしょうが、それは素晴らしいことです私たちはお金の基準となる基準を持つことになりますさらに



そして、それは舞台裏で起こっていますが、まずカバールの不換紙幣ドルが崩壊しなければなりません! すぐに...


🟩商品:

🟧国が金を購入すると、自国通貨の価値に純資産が追加されます金に裏付けられた中央銀行内で、自国通貨に付加価値(収益)がついた通貨を取引する行為を通じて、他の外国通貨と交換することで、新しい価格パターンが固定化されます。外国為替は、市場と銀行システム内でこれらの新しい価格パターンを確保する方法になります。ご覧ください



まさにジンバブエが行ったこと、そして行っていることです。

リアルタイムの金チャート
通貨換算ツール


🟩BRICS GESARA 諸国同盟:

🟧BRICS、ブロックチェーン技術を活用した独自の決済プラットフォームを構築へ。 詳細

 
GESARA は徐々に重要性を増しています (2024 年1月)。



🟩イラクとディナールRV:


世界の達人の意見と繰り返される日付設定:


🟧カルパティアはウルヴァリンの2024年4月7日のチャットを書き起こします:良い知らせが届いています。アジアには巨額の契約を結んでいる大物投資家がいて、現在支払い手続き中で、支払いを受けようとしています。そこから良い知らせが届くことを期待しています。


ペンテコステ派のグループから、感動的なニュースを聞きました。何年も待って失敗を繰り返してきましたが、ようやくスタートラインに近づいており、素晴らしい月になることが保証されています。今週はペンテコステ派のグループに通知が届くはずです。今週は良い週になるでしょうか?


債券に関しては良い週になると思います。Tier4Bに関しては、ほとんどの人が通貨を持っているので、100%確信しているわけではありません。


スネークは21日か22日と言っていますが、私はそれに同意しますか?いいえ、同意しません。彼が間違っていることを願っています。


ゴルディロックスは今月は何も起こらないと言っていますが、それは真実ではありません私の情報源や現場にいる他の多くの人々によると、 4月は素晴らしい月になるそうです


明日は日食で、彼らは私たちの取引所では何も起こらないと私に言いました。私は金曜日に日食のため彼らは何もしないと言ったことを覚えています。それが私に伝わってきました。それはもっと何かかもしれません。しかし、誰にもわかりません。それは日食以上のものかもしれません、もしかしたらもっと大きな何かかもしれません、あるいは単なる陰謀論かもしれません、誰にもわかりません。


しかし、日食中に私たちに何も起こらないという最初のニュースは、有名な大使館から来ました。信じてください、最大の富の移転が始まったのです。ウェルズ・ファーゴに行った人々を知っていますが、彼らの書類はすべて処理され、彼らは給料を受け取りましたが、今のところ、使えるお金はありません。今週、給料を受け取った人々が流動性のあるお金を受け取ることを期待しています


だから私は実際に、私があなたに話したコロンビアの大物からの連絡を待っています。明日は月曜日なので、おそらく私にとっては水曜日、あなたにとっては火曜日に、私が待ち望んでいるニュースが届くでしょう。私たちは使えるお金について聞くのを待っています。私たちが聞きたいのは、個人的に知っている人から使えるお金です。今週は素晴らしい週になりますように。お大事



🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:

1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。


通信社経由の正式ニュース:

🟧RV の「タイミング」について合理的な回答を得たい場合、MCT 提出担当者に直接問い合わせるのが最善です...


🟩質問

🟧MCT の担当者はタイミングについて何か知っているようです。上記の説明を明確にしてください。


🟩答え

これは私が以前に出した答えであり、今でも変わりません。


彼らが開始を実行するために「最後の 1 つのこと」に忙しいことはわかっていますが、「最後の 1 つのことが完了するまでにどのくらいの時間がかかるかはわかりません


その後、この「最後の1つはすぐに完了する可能性があるが、何か問題があれば、しばらくかかる可能性があると知らされました。「すぐに」というのは、数日や数週間ではなく、数か月のことを指しているので、それに基づくと、開始できる最短時間で、まだ少なくとも数か月はかかることになります


脚注: 上記の「回答」は 2024 年 2 月初旬に出されたもので、今日で 2 か月後です... グルが繰り返した「今週」または「今週末」の日付設定を信じて、またはMCT が RV の管理を担当しているため、内部情報を持つ役員を信じて、独自の結論を導き出すことができます。選択はあなた次第です...



免責事項
私がお知らせします、あなたが選びます。このライブラリでは、センセーショナルなニュースや誤った希望を与えることはありません。私たちが共有する情報は、現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕



あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗