🛑マークZのチャット☆達人たちのインテル☆4月8日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 


🟧 MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


 🟩メンバー:皆さん、おはようございます。素晴らしい週末をお過ごしいただければ幸いです。これをやりましょう。 

 🟩メンバー: 爆発的な週に向けて準備はできています!!! 

 🟩メンバー:今日でラマダンが終わると思います。 

 🟩メンバー: イラク証券取引所は月曜日、6日間の業務停止を発表した。イード・アル・フィトルのために。 

 🟩メンバー: MarkZ イラクが株式市場を 14 日まで閉鎖したことを聞きましたか。私たちは株式市場が閉まっている間か開いたら行くかのどちらかです。IMO 

 🟩メンバー:イードの後に​​行こうと思います。この期間中、イスラム教徒は慈善団体に一定割合を寄付することが義務付けられている。 (パキスタン人の友人による) 


 🟧MZ: ジグも今日発売されます。ジンバブエの金に裏付けされた通貨は、市場で発売されたばかりです。 


 🟧MZ: 「ジンバブエが新通貨を導入 - 月曜日にZIGが導入されると約束」、 そしてこちらはブルームバーグより 「ZIG導入に先立ってジンバブエの銀行サービスが中断」 今日はジンバブエにとって大事な日だ 


 🟩メンバー: 新しい Zim Dollar の展開プロセスを見守ることが重要です 

 🟩メンバー:ということは、ジグは我々が保有するジム債券とは違うということですか? 

 🟩メンバー: 私たちのジムは債券であり、ジンバブエが使用している通貨ではありません。彼らの新しいジグ通貨は国内で使用するためのものです! 

 🟩メンバー: ZIG は国内で旧 Zim ドルと 1 対 1 ベースで取引されているのでしょうか?これは、ここでも同様に探しているものであるためです USD<USN 1:1 

 🟩メンバー: ニュースで。米国はイラク石油収入法を成立させた。それは人々やRVに害を及ぼしますか? 

 🟩メンバー: 大統領令 13303 が延長または更新されなかったという事実は良いことです。私が理解しているところによると、それは米国がイラクの石油ドルを管理しているということでした…。 

 🟧MZ: 15 日から 22 日の間に、債券の任命と最終的な債券契約の支払いについてさらに多くの確認があります。今週は債券にとって非常に大きな週になるようです…現時点でこれほど多くの動きが見られるのは心強いです。 

 🟩メンバー: いつものように缶を蹴らない限りは。

🟩委員:社債保有者が15日から22日の間に行くとすると。あくまで意見です!それなら月末に行くと思いますか? 

 🟩メンバー: マーク、債券保有者は、私たちが約束を得るまでに b4 を 100% 完了する必要がありますか? 

 🟩メンバー: 債券保有者が完全に処理されるまでに最大 6 か月かかると言われました…そして、交換する前に全員が完了するのを待つ必要はありません…そのうちの一部が開始するだけで済みます。


 🟧MZ: 「金本位制に基づく価格水準の決定」 これはフィラデルフィア連銀からのものです……彼らはこの分析を今年、つまり今年の 2 月に行いました。彼らは、金本位制への回帰に伴うあらゆる複雑な問題を解決しました。全てが落ち着く中での短期的な価格変動…。それから長期的な物価の安定。 


 🟧MZ: もちろん、ジンバブエは金の裏付けをとります。ロシアは金に裏付けされたルーブルを持っており、中国は国際的には金に裏付けされた石油人民元を持っています。もっと多くの国が同じことをすることになると思います。デンマークも同様のことを積極的に検討しています…それはもうすぐです。 

 🟩メンバー: デンマークが金に裏付けされた通貨を追求していると公式に発表しているのであれば…IMO はすでにそれを実行しています。 

 🟧MZ: そうですね。 

 🟩メンバー: で両替できる銀行がまだ見つかりません。 BOA(信用しない)とWF(同じ!)だけ。残りはすべて信用組合または州立銀行です。州立銀行が交換するかどうかはわかりません。 


 🟩委員:発表前に銀行を探すのはおそらくうまくいかないでしょう。銀行関係者から聞いたところによると、セキュリティのために秘密にされているそうです。 


🟩 メンバー: チェイスが私たちの新しい紙幣を金庫に保管しているというのは本当ですか? 


 🟧MZ: チェイスがそれらを持っているという噂は確かにたくさんあります…また、多くの銀行が現在それらを持っているという噂もたくさんあります…準備中です。 。 


 🟩メンバー: フランク26は、近いうちにこのことが起こると家を買うためにディナールでハワイにいると聞きました。


 🟩メンバー: イラクはラマドンの終わりまでに発表すると約束されていましたが、今日その日ですが、もしイラクがそれを理解できなかったら、地獄の代償を払うことになると思いますか? 

 🟩メンバー: キム・クレメント イラクとディナールについて預言しました。そうすれば世界に祝福が訪れるでしょう。彼は2015年7月18日にこう言った。 


 🟩メンバー:これを掲げている人の手を強制的に引っ張らなければなりません!!今すぐこれが必要です!! 


 🟩メンバー: 今週が私たちの週であることを祈ります! 

 🟩メンバー: 頑張ってくれてありがとう……ついに実現するかもしれない!! 


 🟩メンバー: とても恵まれた一日をお過ごしください。今夜は素晴らしい容姿の皆さんにお会いしましょう。



🛑達人たちのインテル

🛑2024年4月8日   

ニュースハウンドの第一人者サンディ・イングラム 

イラク 首相はバイデン大統領と会談するため8日以内にワシントンDCを訪問する。


🛑2024 年 4 月 8 日   

Newshound Guru Pimpy 

公式為替レートと実質実効為替レートについてはまだ混乱があるようです...「実質実効為替レートに到達したとき」や「実質実効為替レートに切り替わったとき」などのコメント為替レート」または「実質実効為替レートを使用する場合」...これは混乱します...

実質実効為替レートとは何ですか...公式為替レートとは、どの国の通貨を他の国の通貨と交換できるかです。

通貨...実質実効為替レートは、単一の二国間為替レートだけでなく、主要貿易相手国バスケットに対する国の通貨の加重平均を考慮するより広範な尺度です...イラクはすでに実効為替レートを報告しています。それはすでにそこにあります...実質実効為替レートが出現するのを待つ必要はありません、それはすでに使用されています...


🛑2024 年 4 月 8 日   

ニュースハウンドの達人民兵の男  

私たちはイラクが国際化するのを観察しています。興味深い研究です。興味深いですね...イラクが近づいています...イラクは国際化する方向に進んでおり、それは驚異的です。


🛑2024 年 4 月 8 日  

Newshound/Intel Gurus Walkingstick と Frank26  

この通貨改革は目の前にあります。すぐそばにあります。 
私は、崖の端で、つま先立ちで、両   腕  を広げ、前かがみになり、頭を下げ、突風が吹いて飛んでくれるのを待っているところを想像します。 は、積出港を通じてインフラをサポートする二国間協定の締結を進めているところです。  この動きはイラクが地元でお金を使い、自国の経済を支えるのに役立つだろう。  このようなプロジェクトは、イラクディナールの新しい価値観を正当化するのに役立ちます...



🛑2024年4月7日   

Newshound Guru Sandy Ingram

イラクの輸出貿易相手国上位5位は、インド388億ドル、中国340億ドル、米国103億ドル、韓国82億1000万ドル、ギリシャ62億7000万ドルである。  
イラクの輸出相手国に基づくと、イラクディナールの価値は間違いなくもっと高くなる可能性がある。しかし、米国とイラクがイラクディナールの価値の変動、再評価、復活、または値上げにゴーサインを与えるまでは、すべてが投機的なものです...これは一夜にして起こる可能性がありますが、その可能性は低いです。    [投稿 2/2]




🛑2024 年 4 月 7 日  

Newshound Guru Samson 

記事: 「WTO - 加盟 - 2024 年 5 月 9 日 - イラクを含む


🛑2024 年 4 月 7 日  

Newshound Guru ミリシアマン   

記事: 「The start of手から流動性を引き出したり、イラク人の「 イラクは銀行の外でお金を銀行に入れたりしています...彼らは8兆ディナールを超えてお金を手に入れています。それはかなりのディナールです...紙幣の枚数を減らすことが重要です」彼らがどこに向かっているのか...紙幣の数を減らすと、購買力もそれに伴います... 



2024年 4 月 7 日  

Newshound Guru Pimpy  

一方で、この [米国におけるイラクの DFI の閉鎖] は、イラクにとって大きな一歩です。  彼らは今、自分たちの資金を管理することができ、許可を求めずに自分たちで決定を下すことができます  マイナス面としては、依然としてマリキ氏と政府を担当する調整枠組みが残っています...これ[DFI閉幕]しかし、それは良いことだ。 イラクにとっては大きな一歩だ。イラクの自由を100%獲得する上での大きな一歩だ。国際的には、イラクにとっても非常に良いことのように見える…米国は「イラクが対処できると信じている」  と言っている。何が起ころうとも...」



🛑2024 年 4 月 7 日   

Intel Guru Frank26  イラクブーツオンザグラウンドレポート

[] FIREFLY:  で配布される予定の低音については、今日のニュースでは何も見ていません。 5月...しかし、今日は何かがあったという噂がたくさんあります。 まだ見ていませんが、探しています... 

フランク:  現在、通貨改革について多くの噂が流れています。はい、低音についての噂があるようです...来週何が起こるか見てみましょう。事態がどのように展開し始めるかを見てみましょう。 



🛑ウルヴァリン ライブチャット 2024年4月7日

良いニュースが聞こえてきています。アジアには巨額の契約を結んでいる大口投資家がいて、現在支払い手続き中で、支払いを受けようとしています。そこから良いニュースが届くことを期待しています。


ペンテコステ派のグループから、感動的なニュースを聞きました。何年も待って失敗を繰り返してきましたが、ようやくゴールラインに近づき、素晴らしい月になることが保証されています。今週はペンテコステ派のグループに通知が届くはずです。


今週は良い週になるでしょうか?債券に関しては良い週になると思います。Tier4Bに関しては、皆さんのほとんどが通貨を持っているので、100%確信しているわけではありません。


スネークは21日か22日と言っていますが、私はそれに賛成しますか?いいえ、賛成しません。彼が間違っていることを願っています。

ゴルディロックスは今月は何も起こらないと言っていますが、それは真実ではありません。私の情報源や、現場にいる他の多くの人々によると、4月は素晴らしい月になると言っています。明日は日食ですが、両替所では何も起こらないと言われました。


金曜日に日食のため何もしないと言ったのは知っています。それが私に伝わってきました。何かもっとあるのかもしれません。でも誰にも分かりません。日食以上の何か、もっと大きな何か、あるいは単なる陰謀説かもしれません。誰にも分かりません。しかし、日食中に何も起こらないという最初のニュースは、有名な大使館から来ました。


信じてください、最大の富の移転が始まったのです。ウェルズ・ファーゴに行った人を知っています。書類はすべて整い、給料も支払われましたが、今のところ使えるお金はありません。今週、給料を受け取った人たちが流動性のあるお金を受け取ることを期待しています。


ですから、私は実際に、皆さんにお話ししたコロンビアの大物からの連絡を待っています。明日は月曜日なので、おそらく私にとっては水曜日、皆さんにとっては火曜日に、私が待ち望んでいるニュースが届くでしょう。使えるお金について聞くのを待っています。個人的に知っている人から、使えるお金について聞きたいのです。今週は素晴らしい週になりますように。お元気で。ウルヴァリン


 *******

選ばれし者の勇気…。
皆さんが日々、時間ごとに、時には分ごとに、祝福を待ち続けるために必要な強さと不屈の精神について考えました。私たちは待ち続ける中で心痛と苦痛に耐えてきました。不確実な時代を進むには、途方もない勇気と回​​復力が必要です。


皆さんはそれぞれ、自分の中に深く根付いた、気づかれていない勇気を持っています。それは魂に、心に刻まれています。あなたは自分が「勇敢な人」だとは思っていないかもしれませんが、「私たちの待ち時間」の浮き沈みにもかかわらず、揺るぎない信念、揺るぎない忍耐、そして人生を続ける揺るぎない勇気は、まさに勇敢なことです。


待つには勇気が必要です...不確実性と疑いの年月に耐え、苦しむには勇気が必要です...これから起こる良いことを依然として信じるには勇気が必要です。


親愛なる選ばれし者たちへ - 人類は地球の歴史を通じて、終わりのない試練に耐えてきました。何千年もの間、私たちは数え切れないほどの帝国に征服され、支配されてきましたが、それらの帝国は彼らの歪んだイデオロギーのために崩壊し、私たちの米国や世界中の多くの政府は崩壊の危機に瀕しています。

しかし、あなたの勇気があれば、私たちは愛と信仰の基盤の上に新しい世界を築くことができます。あなたの勇気があれば、政治、人種、宗教の分裂のない新しい世界が作られます。私たちはみな、素晴らしい新技術の到来とともに、豊かで健康に暮らすことができるでしょう。

私たちの勇気は、何千年もの間人々の生活を支配してきた悪人の腐敗を追い払い、私たちの勇気で創造する新世界では、すべての腐敗の家が解体されるでしょう。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ビデオメッセージ




【動画の翻訳】

皆さん、こんにちは。月曜日の午後、今何時ですか? 午前 11 時半くらいです。まだ午前中です。皆さん、ちょっと一息ついて、数分間リラックスしています。ちょっとお話ししたいことがあります。

ロッド・スティールがツイッターで何かポップアップしたんですが、X が今私のウィンドウに表示されたんです。私は本当に忙しいんです。日付は確認すべきだったんだけど、資金が実際に口座に支払われているという情報には同意します。

これらの人々は全員、まだ流動性がないために口座からお金を引き出すことができないんです。実際、先週の金曜日だったと思いますが、私の連絡先がウェルズ・ファーゴに行って、すべての書類に署名してもらい、これらの資金が実際に引き出されることを期待していると聞いています。

今週、私が資金をリリースすると言ったとき、今回は実際に使えるお金という意味です。そして、皆さんが知らされていない多くのことが実際に裏で起こっています。今週、私たちが長い間待ち望んでいたニュースが本当に届くことを祈っています。

そして、これらの人々は、ええと、私たちは日食についてのたわ言の信頼性を本当に失っていると言っています。皆さん、それは私に送られてきたものです。

今、日食が実際に何を意味するのか、それが実際よりも多くのことを伴うのか、あるいは日食中に何かが起こったのかどうかは誰にもわかりません。だから、批判するこれらの人々に、私はいつも、なぜ自分のチャンネルを作らないのかと尋ねます。自分のチャンネルを作って、調査を始め、質問を始め、人々と話し始め、私がやっているようなビデオを作り、それをやる勇気を持ってください。

ほとんどの人はそうしません。彼らは実際に見るのを待っているだけです。 私が提供できるものや間違い、ああ、彼らはそれに取り組んでいます、ああ、それはでたらめです、私はでたらめや、このすべてにうんざりしています、そうですね、あなたがそれにうんざりしているなら、私は自分のチャンネルを始めるつもりです、これらのグルはもう十分です。

これらの部屋のいくつかにあるすべての否定性にうんざりしています、正直に言って、私は自分の能力でできる限りのことをします、そうです、私は完璧ではありません。
私は間違いをします、そしてもし私が間違いを犯したら、私に送ってください。 プライベートメッセージ、これで終わりにすべきだったよね、そして削除します。
みんな、だって私たちは人間だから、みんな間違いを犯すんだ、そう、そうだね。

みんな気をつけて、素敵な一日を、そしてうまくいけば、実は明日、信じられないニュースが届くことを期待しているんだ、そうだね、みんなと同じように私も疲れているから、みんな、私は、これを頼んだわけじゃないんだ、そう、これがこんなに何年もかかるとは思っていなかったんだ、みんな、そう。

だから、知っての通り、でも私はまだここにいる、まだここにいる、そう、そしてうまくいけば来週までにはここにいない、ただ、そのゴーサインが出てコロンビアに行けるようになることを願っている。そしてうまくいけば、彼らが開催を待ち望んでいるイベントを開催できる、そしてパトリオットフェストにも行けることを願っています。

そう、すべてが近づいてきているんだ、 それで、何が起こるか誰にもわかりません。では、皆さんお元気で。素敵な一日をお過ごしください。そして、うまくいけば、私たち全員が待ち望んでいるニュースが、うまくいけば明日届くでしょう。では、皆さんお元気で。さようなら。



フル動画はこちらにあります。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のビデオメッセージ


Wolverine🇦🇺🇦🇺

みなさんこんにちは、ウィルバーです。火曜日の朝、午前 8 時 20 分頃です。

良いニュースが届いていると聞いています。願わくば、長い間待ち望んでいた電話かもしれないと期待しています。

明日は財務省と IMF との会議があります。ですから、そこから何か良いニュースが来ることを期待してください。

さて、みなさん。待っていてください。今週は私たちの週だと私は知っていますし、神を信じています。さて。みなさん、お元気で。皆さんに神のご加護がありますように。さようなら。


https://t.me/c/1419741858/240033




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

*‼️必ずよく読んでください!!️*👇👇👇👇👇👇👇👀👀👀👀👀👀👀👀


QFS は地球連邦と私たちの恒星の兄弟によって作成されたシステムであるため、彼らがあなたの QFS アカウントを設定すると言うことがどのようなことなのかを知っている人は誰もいません。

すべての人はすでに QFS アカウントを設定しており、そこにはすべての個人データと DNA が含まれています。設定するものは何もありません!!!

あなたの出生証明書からのお金は、あなたが申請したローン、学生ローン、住宅ローンなどの返済とともに、すでにその口座に入金されています。

私たち全員はそれらの口座に自分たちのお金を持っています。ジンバブエ国債やディナールを持っている必要はありません。それはあなたが人生で稼いだお金であり、それがその口座にあるのです。

注意してください。そのアカウントを持っていないと考えているなら、それは間違いです。

全員がボーナスを集めたら、一般の人々が集まり、引き換えセンターに呼ばれ、QFS カードが渡され、お金を使うことができるようになります。

QFS アカウントを設定するように要求する人々。彼らが望んでいるのは、あなたの個人情報を盗み、あなたのお金を奪おうとすることです。

ある時点で私たちは沈黙協定(NDA)に署名しなければならなくなり、この問題については何も言えなくなるので、この点に注意してください。

これを考慮に入れた方が良いでしょう。たとえ信じなくても、あなたには多額のお金が入った口座があり、後で誰もあなたを助けることができないからです。


https://t.me/c/1419741858/240050



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護があり🤍🙏💗✨🍀🌈