🛑マークZの週末ニュース☆達人たちのインテル☆4月6日更新情報


🛑MarkZ の週末ニュース 2024 年 4 月 6 日


MarkZ の週末ニュース

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩モッド:皆さん、おはようございます!素晴らしい一日にしましょう!私たちの祝福を数えてください!アーメン

🟧MZ: 最初の 45 分ほどは、cbdguru との会話に費やされ、45 分経過した時点で従業員と話し合います。

🟩メンバー: おはようございます、マーク、モッズ、そして皆さん

🟩メンバー: ジンバブエが新しい金を裏付けとした ZIG を発表したことに興奮しています…もしかしたら、世界の他の国々もすぐに追随するかもしれません??

🟩メンバー: ZIG は私たちに 1 つのことを示しています。彼らはイラクが何をしているのか教えてくれません… 大きな教訓 !!!!!!



🟧MZ: ジンバブエのニュースには多くの混乱があり、人々はパニックになっています。私たちが持っているジム債券は、彼らが人々に21日間の交換期限を与えている通貨ではありません…彼らは日常の取引で使用しているジム通貨について話しているのです。


🟧MZ: しかし、新しい Zim Gold に裏付けられた通貨である ZIG は、私たちにとって非常に良いものです。これは、金本位制が世界に戻りつつあることを示しています。
 


🟧MZ: これに関する別の記事があります: 「ジンバブエはインフレに対処するために新しい金裏付け通貨を導入」 



🟧MZ: 金は世界各国で集められています。私たちは中央銀行による大きな動きを目の当たりにしており、ハードゴールドや金属を奪い合っています。
MemberL 21 日後には国際的な展開になると思いますか? そのとき、私たちは行くかもしれません。 (通貨バスケット)


🟩メンバー: MilitiaMan は昨夜遅くに素晴らしいビデオを撮りました…


🟧MZ: はい、MM とスタッフからの素晴らしい作品です!重要な点は、給与を受け取るために政府職員に銀行口座を取得させようとする動きがあるということです。銀行に対する深刻な不信感は依然として残っています…しかし政府は、人々に安心して銀行にお金を預けてもらおうとしているのです。また、WTOの昇格はまだ軌道に乗っているようです。

🟧MZ: 今起こった大きな出来事は、イラクとトルコの間のパイプラインが再開されたことです。無制限の量の石油を処理できると言われています。これは彼らが輸出している石油の量を考えると莫大です。これは、自国の通貨に対するお金が増えることを意味します。

🟩メンバー:うわー! MM&Crew は 35 分前に別の衝撃的な投稿をリリースしました。

🟩メンバー: 私たちはイースターの間フェニックスにいました。ナバホ族が核実験時代の損害賠償を求めて和解したというニュース記事を取り上げました -- 締め切りは 7 月 1 日です -- これも和解の一部でなければならないと考えていますか?!!!!

🟧MZ: はい、それは主権者とインディアン諸国に対する和解、罰金、刑罰の一部です。


🟩メンバー: 今週末はまだ開催中ですか?
 


🟧MZ: 今週末は関係ないと思います。しかし、他の多くの人は今週末がまだ残っていると信じています。私が聞いていることのほとんどは、歴史的な債券のほとんどが15日から22日の間に始まると予想しているということだ。その後、通貨交換もその直後に続きます。しかし、そのタイミングは誰にも分かりません。彼らは意図的にそれを曇らせます。

🟩メンバー: 物事は始まったと思いますか?


🟧MZ: 今週以降、物事が始まったことに何の疑いもありません。そして順調に進んでいます。私たちは今、展開のプロセスにあると思います。

🟩メンバー:そして、スダニさんは4月15日に米国に来ます。全てが繋がりますように。

🟩メンバー:償還センターとして軍事基地を使用すると思いますか?

🟩メンバー:そうなるといいですね。きっと安心・安全でしょう。

🟩メンバー: 「あなたは自分の心を支配する力を持っています - 外側の出来事ではありません。これを理解すれば、あなたは強さを見つけるでしょう。」 ~ マルクス・アウレリウス

🟩メンバー: マーク、素晴らしい Modz の皆さん、そして Z ファミリーに感謝します。皆様、良い週末をお過ごしください。
私たちのテレグラムルームは週末はお休みです! (夏期) MOD には休憩が必要です!


https://dinarrecaps.com/our-blog/weekend-news-with-markz-4-6-2024





🛑達人たちのインテル

🛑2024年4月6日   
Newshound Guru Sandy Ingram  
ゼロを削除しても通貨の価値は変わりません、少なくともゼロを削除した他の国では通貨の価値は変わりません。 過去 24 か月間、イラク中央銀行のウェブサイトやその他の信頼できるイラクのニュース ブログで、ゼロの削除に関する情報は見つかりませんでした。


🛑2024 年 4 月 6 日   
Newshound Guru Pimpy  
記事: 「米国が石油収入口座を閉鎖する中、イラク経済は脅威に直面している」 米国によるこの最近の動きは、私にとっては少し懸念すべきことです...いったいなぜそんなことをするのでしょうか? 
 おそらくバイデンはイラクに「これらのアカウントはもう必要ない」と言うつもりだ。私たちは先に進み、すべてをあなたに委ねます。これらはすべてあなたのコントロール下にあります。「それはイラクにとって良いことだろう...その資金をすべてイラクに引き渡すことは、米国にとって大きな動きだろう...


🛑2024年4月6日  
インテルの達人 Frank26   
私は[スーダニ]がそうするだろうと信じている」大統領が権威と自信を持って改革に力を持っているのを見てください。 私は彼が、IMF、世界銀行、BIS、米国財務省が金融改革について説明したとおりに彼を見るだろうと信じています...


🛑2024年4月6日   
Intel Guru MarkZ    
[via PDK] コメント: ラマダンは4月9日か10日に終わります…その後イード・エル・フィトルの 3 日間…彼らはお互いに贈り物をするのが好きです…。スダニにとって、イード・エル・フィトルの前にイラク国民にそれを与えるのは理にかなっているだろう。 
MarkZ:   それは当然でしょう...それはラマダンの終わりのお祝いです。スダニがその頃にリリースするのは非常に理にかなっているだろう。


🛑2024 年 4 月 6 日   
Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
春の季節が展開するように、私たちはイラクの主権が現実に近づいているのをゆっくりと見ています。紙の上だけではなく、具体的な証拠で。


🛑2024 年 4 月 5 日   
Newshound Guru Clare 
記事: 「イラクはスエズ運河の「代替」になるだろう」 
引用: 「今後数年間で、イラクは東と中東の間の国際貿易の「中心」になるだろう」


 🛑2024 年 4 月 5 日  
Intel Guru Goldilocks   
記事: 「ベトナム財務大臣および中央政府」銀行総裁と他のASEAN諸国は、金融関係を強化し、地域の持続可能な成長を促進するために、国際経済協議会との協議に取り組んでいます。」  
引用:ベトナムが経済を拡大し続ける中、自国通貨に対するこうした新たな需要は、自国通貨に対する新たな価格行動を正当化するだろう。 " 


🛑2024年4月5日  
Newshound Guru Militia Man 
彼らはいつでも輸出を再開する準備ができています。  なぜですか?彼らはシステムを整えているからです。 イラクの天然資源は驚異的です...彼らはあまりにも多くの天然資源を持っているので、面白くさえありません。


🛑2024年4月5日   
ニュースシャウンド/インテルの達人ウォーキングスティック 
スダニ氏は辞任大統領令13303号を持ってバイデンに会いに行くつもりはない、なぜならそれは金融改革により新しい為替レートが自由に出てくることを意味するからである。
それはイラクが今や主権国家であることを意味する主権通貨...スダニは15日にワシントンへ...スダニとそのスタッフの新たな指導の下で新たな主権と自信に満ちたイラクを発表する... 



🛑2024年4月5日  
Intel Guru MarkZ  
[via PDK] コメント: これが我々が待ち望んでいた週末であることを祈っています MarkZ:  今週末については皆さんと一緒です いずれにせよ、4 月はとても良い気分です...多くの人がその到来を告げられてきました- それがあまりにも長い間到来しているので、物事を始める時が来たと言われても、彼らはもう飛びつきません…
ここで突然、物事を行う時期が来たように見えます。それで、少しスクランブルが起こっています。


🛑2024 年 4 月 5 日  
Intel Guru Frank26 
為替レートは議会で投票される予算に含まれています。しかし、予算は新しい為替レートを待っています。  予算案は議会での採決を待っているわけではない。


🛑WOLVERINE ライブチャット、2024年4月5日
皆さんが待ちきれず、この事態が起こるのを待っているのはわかっています。

現実には、このプロセスはすでに始まっています。クジラたちはすでに銀行と面会し、書類に署名しています。彼らは資金を解放する準備を整えています。

メキシコは準備が整ったという朗報を受けています。ペンテコステ派のグループは昨夜会議を開き、非常に感動的でした。

彼らは、この件を終わらせるために何が起こっているかを説明するビデオを公開する予定です。T3がリリースされました。リリースとはどういう意味でしょうか?

流動性を意味するものではありません。銀行口座のお金を見ることができるが、引き出すことはできない人がいることを意味します。

4月8日は日食であることは誰もが知っています。今、私の4月6日は、あなたの4月5日です。

論理的に考えてみましょう。日食は何をしますか?電気に干渉します。日食は電子機器に干渉することがあります(月食は干渉しません)。

一部の地域では完全な停電が発生する可能性があります。どのくらいの期間かはわかりませんが、人々が電気を手に入れることは不可能でしょう。

アメリカ、そしておそれく南米でも日食のために完全な停電があった場合、月量日に両替するのは困難です。もう一度考えてみてください。

月曜日にゴーサインが出たとしましょう。何も機能していない時にどうやって通貨を両替しますか?これは遅延の言い訳になりません。

それが現実です….私は論理的に考えていますが、これが起こることを望んでいます。

しかし、私が間違っている可能性があり、週末に実際にRVがあるかもしれませんが、それは疑わしいです….繰り返しますが、電気なしで通貨をどのように両替できますか?

したがって、日食は遅延を引き起こす可能性があります。これは、機密事項であるため名前を挙げることができない、ある大使館から聞いたものです。

資金が解放されることを望んでいますが、月曜日にはリリースされません。火曜日?多分?しかし、私の個人的な意見では、電気の面で物事が回復するのは水曜日かもしれません。

日食が終わるまでコロンビアには行きません。人々はコロンビアへ行くの待っていますが、ほとんどの人は日食が終わるまで行きません。ゴーサインが出たら、行かなければなりません。

PPNフェスティバルが近づいてきましたが、私にとっては、コロンビアの方がPPNよりも重要です。皆さんや愛国者の多くに会いたいですが、コロンビアはもっと素晴らしいイベントなので、そこに行かなければなりません。

最大の富の移転が始まり、そのプロセスが始まりました。良いニュースがたくさん届いています!

待ってください。日食の後、できるだけ早く行われます。通知を受け取った人がいるかどうかは分かりませんが、その確認を待っています。

待ってください。乗り越えられます。私の意見では、日付を見ると水曜日ですが、日食直後の火曜日かもしれません。

巨大なクジラが支払いを受けていると聞きましたが、おそらく火曜日まで支払われないでしょうが、書類は完了しています。

そのクジラが支払いを受けたら電話がかかってきます。今はこれですべてです。ウルヴァリン、お元気で。

(カルパディアによる転写)


カルバティアによる、選ばらた者たちへの希望の祝福****

希望とは、歌うべき歌がなくなった時の心の中の歌です。

希望とは、夢を見ることがもうないように思えても続く夢です。

希望とは、私たちの魂にとどまり、目標に向かって進み続ける意志を与えてくれる約束です。

希望とは、涙を流しながらも笑顔でいられるときです。

希望とは、恐怖にもかかわらず私たちの救い主です。

希望と夢は、私たちが長い間しがみついてきたものです。

しかし、すぐに、試された私たちの信仰は歌に花開きます!

夢をだき続け、心を強く持ち続けてください。

私の愛する選ばれた者たちよ、私たちの祝福はもうすぐ始まるのです!

https://t.me/c/1419741858/239850




🛑🚨午後10時01分
TNT CC ノート – 4 月 5 日金曜日


良いニュースと良いニュース - イスラエルとガザで何が起ころうとも
もはや米国にもイラクにも影響を及ぼさない

彼らはいつでも、いつでも、いつでもそれを探しています - 今週末もそれを探しています

ニューヨークのいくつかの銀行は、15日にそれが起こるだろうとすでに伝えられていた。

3つの手紙の機関は、15日までにこれを終わらせようとしているので、どこでそれを手に入れたのかわからないと私たちに知らせました。

連邦政府はそれを送っていないと言った

15日はハードバックウォールになる予定だが、今週末までに終わらせようとしている。

連邦当局は今にも動き出すと言っている - 昨日、ある男が銀行に行った - 良いニュースと悪いニュース

*良いニュースは、彼らがジンバブエ通貨を受け取ることです - 良いニュースは、彼らがジンバブエ通貨を受け取ることです -
それは米ドルのように見える –*

彼らは昨日彼の手続きをし、為替レートが適正なので彼の通貨を両替しようとした。
しかし、承認コードが必要でした –

しかし、他のすべては通過しました - 彼らはすべてのジンバブエ通貨 - すべての額面 - を処理すると言いました -

交換しないのはジンバブエ国債だ - ジンバブエ国債は交換しない - 人々は混乱していると述べた -

昨日の時点で、ジンバブエ国債の交換は行われない -
ジンバブエは今日通貨を廃止したと発表 - 今日新しい通貨が発行される

国民に債券の受け取りではなく、交換に21日間の猶予を与えた

ジンバブエは債券を買わない - なぜ米国が買わないのか? - 記事を自分で読んでみよう -
何年も前から言っていますが、債券は8×11の紙の大きさで、通貨と交換されます。

銀行は準備万端 - ある大手銀行は15日に通知を受けたと語る -
残りは警戒モードに入っており、いつでもそれを探しています。

料金はあるが認可番号がない - だから待つしかない

イラクでは何もない - 15日の会議について話します - だから私が知っていることをあなたは知っています - 本当に簡単です -

トニー - 銀行から連絡があった - とにかく教えてくれる - 銀行は彼に1000万ジンバブエ・ポンドの債券で30万ドルを与える予定だった -

私たちが知っていることによると、ジンバブエ紙幣はたったの3ドルです。彼は私たちに0.33ドルだと言いました。

だから途中で間違いがあったかもしれない - 彼は間違ったことをした -
奇妙なことが起こるかもしれないが、何が起こるかはわかっているはずだ –
元々は0.33ドルだったが、6つのゼロを追加して交換しようとした。

価値の100倍を支払おうとするなら、注意して知識を身につけてください。ただし、価値に見合った金額を受け取るようにしてください。

それに加えて、5~6人の異なる銀行家が数字と戦略を提示し、私たちがどこに向かうべきかを教えてくれます。



ニューヨーク、シカゴ、マイアミ、ノースカロライナ、インディアナ、アトランタがあります。それらすべてを訪れて、そこから進んでいきます。

発信者: ジンバブエは今日、国内でRV運転をしましたか?

トニー:記事にはそう書いてあるよ!

発信者: レートはゼロを 6 つ削除して $0.33 になりますか?

トニー:それが彼らが彼に提供したものだった - 彼が提供されたものだった -

発信者: すべての銀行にレートがあり、承認コードを待つのですか? 通貨のレートはわかりますか?

トニー:料金は尋ねなかった - ディナールは3ドル以上だと言った - ジンバブエ・ポンドを渡した - 10ドル以上で提示された金額 -


https://t.me/RVhighlights/46660





🛑🚨世界銀行: アル・ファウ港はイラクを世界貿易の道に導いた - 緊急

バグダッド
世界銀行の中東および北アフリカ地域運輸部門ディレクター、イブラヒム・ダジャニ氏は本日金曜日、アル・ファウ港がイラクを中東とヨーロッパ間の世界貿易の道に導いたことを確認した。



🛑🚨イラクディナール - ディナール最新情報 - IQD - 投資 - テストシステム - 米ドル - 決定取り消し - パート2

イラクでは、石油、ガス、エネルギー、現金の減少、印刷された流動性など、さまざまなことが起こっています。 通貨供給量の削減は、ディナールの価値を支えるためだ。

世界的な舞台でイラク・ディナールの価値を下支えする進展がある。 フォウ港はその中心になるだろう。 アル・スダニのこれまでの功績は素晴らしい。


https://t.me/c/1419741858/239895




🛑ジンバブエの新通貨、金を裏付けとする ZiG。

金融政策声明のハイライト:

-準備金とロイヤルティによって裏付けられる構造化通貨

-ZWLドル通貨はZiGに変換されます

-ZiG は他の通貨と並行して流通します。

- 複数通貨制度は法律により2030年まで維持される。

-すべての義務はZiGに変換されます。

- 今後 21 日間、すべての銀行は古い紙幣を受け入れることになっています。

-ZiG 音符 1、2、5、10、20、100 200

先ほど述べたように、紙幣はしばらくの間はなくなることはありません。紙を使いたい人は、これらの紙幣に追跡用の QR コードが付くことを望んでいます。

この記事の一番下には、私が指摘したい内容が記載されています。

「金貨とジンバブエの金に裏付けられたデジタルトークン」

https://pindula.co.zw/2024/04/05/zimbabwe-introduces-new-currency-the-zig/#google_vignette



https://x.com/VincentCrypt46/status/1776300492487815550




🛑🚨🇺🇸💥🇺🇸ベネズエラの通貨ボリバルに関する非常に興味深い短いビデオです!🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇

フル動画はこちらです。

https://t.me/RVhighlights/46674



【動画の翻訳】

黒人農民と白人農民の間で。
ここは世界で最も豊かな国であると同時に、世界で最も貧しい国のひとつでもある。 ここでは、誰もが何億もの純資産を持っているが、彼らは十分な食べ物も食べられないほど貧しい。

彼らはジンバブエだ。 ジンバブエ政府は2009年に1兆という世界最大の額面通貨を印刷した。ネット民の間では、T&E銀行に対抗できる世界で唯一の通貨というニックネームで呼ばれている。

このスペクタクルの理由はインフレだ。 ジンバブエはアフリカの内陸国で、面積は39万平方キロメートル、総人口は1690万人である。 中華人民共和国の建国は1980年4月に正式に成立した。

1980年以前はローデシアと呼ばれ、アフリカでは南アフリカに次ぐ先進国だった。 当時、ジンバブエドルは米ドルよりも価値があった。

長期にわたる植民地支配のため、良質な資源は外資に独占されていた。ジンバブエは欧米を怒りのままに追い払い、2年ほどで一連の土地改革を実施した。

黒人農民と白人農民の対立を刺激し、ジンバブエは欧米諸国から共同制裁を受け、経済は混乱に陥った。

ジンバブエ政府はいい方法を思いつき、貨幣印刷機を稼働させて大量の貨幣を印刷した。 どの政府部門にお金がないのか、どの部門にお金を印刷するのか。 こうしてお金はどんどん無価値になり、物価はどんどん高くなっていく。

その結果、ジンバブエのインフレはますます深刻になっているが、国は通貨にゼロを付け続けるだけで、悪い目さえ無数にある。 ゼロの数は少ない。 2008年のインフレ率はさらに10%という驚異的な高さだった。

11 .200万。 バスの乗車賃は3兆元、卵は何兆円もする。 重い紙幣のプールを担いで野菜市場に行けば、数合の米を大きな額面の通貨と交換することができ、指一本分買うことができない。

トイレには紙幣の使用を禁止する貼り紙があるほどで、多くの億万長者も通貨を売る屋台を出すようになった。

では彼らは金持ちなのか、リッチなのか? ここは世界で最も豊かな国だ。



🛑アリエルから

2024 年 4 月 5 日現在、ジンバブエの通貨は主要な外国為替市場で活発に取引されていません。これは、国の経済的不安定性、高いインフレ率、通貨への信頼の欠如など、いくつかの要因によるものです。

理解できましたか? 最初に攻撃するのはどの国だと言いましたか? イラクですね? イラクがすべての攻撃を開始します。それからジンバブエに目を向けてください。現在、ジンバブエは自分たちの道を切り開いているところです。

ですから、彼らが万事順調に進むよう、どうかお許しください。彼らは現時点では国際貿易の準備ができていません。イラクが行っているように、通貨改革を進めているところです。

現時点では、ジンバブエ紙幣は皆さんのために何もできません。役に立たないのです。そして、私たちが新しいシステムに入るまで、その状態が続くでしょう。

リラックス。

https://x.com/Prolotario1/status/1776428178245832905



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗