🛑マークZのチャット☆日食中のイベント☆達人たちのインテル☆4月5日更新情報


Carpathiaから

マークスの朝のおしゃべり、日食の期間中の ATM に関する興味深い事柄 


わあ、これは面白いイベントですね!



🛑スコット・ヤング博士も加わってMarkZとコーヒー☆ 2024 年 4 月 5 日 


🟩 メンバー: おはようございます、ジェット コースター フレンズ -- 腕を上げているのは誰ですか? 

 🟩メンバー: 何も起こらずに、また一週間が過ぎてしまいました。 

 🟩メンバー: 待ちに待った週末になることを祈ります。 –マークからRVに関するニュースはありますか? 


 🟧MZ: 今週末くらい一緒にいます。いずれにせよ、4月はとても良い気分です。 


 🟧MZ: 債券側からたくさんのおしゃべりを受けています。債券側は書類手続きなどを終えるのに思ったよりも時間がかかっていると聞きました…それが私たちのタイミングに影響を与えるかどうかはわかりません。 


 🟧MZ: 多くの人がその到来を告げられています。あまりにも長い間その到来が告げられているので、物事を始める時が来たと言われても、もう飛びつかないのです……今、突然、物事を始める時が来たように見えます。それで、少し混乱が続いています。 。 


 🟩メンバー: オオカミと叫んだ少年は…何度も繰り返したので、もう誰も信じてくれませんでした…それが本物であり、手遅れになるまでは。 

 🟩メンバー: 起こったときに備えないよりも、起こらないことに備えたほうがよい 


🟧 MZ: 「財政崩壊が加速する」 これは素晴らしい記事です。私たちは財政の崖を急速に乗り越えようとしています。 


 🟧MZ : 「市当局は、日食中にATMが停止する可能性があるため、今すぐ現金を入手するようにと言っています。」 多くの人から、ATMから現金を出そうとしたものの、ATMが空だったという話を聞きました。ここ数日は心配です。 


 🟩メンバー:日食のため非常事態宣言を出している州もあります。 Eclipseは私たちが交換を待っているイベントになる可能性があると思います。 


 🟩メンバー: 償還センターの人たちは今週末仕事をしていますか? 

 🟩メンバー: リノのグループについて何かありますか? 

 🟩メンバー: 罰金や罰金を支払った人はいますか? 

 🟩メンバー: CMKX または繁栄パッケージに関するニュースはありますか? 

 🟩メンバー: イラクから何かニュースはありますか...彼らはいつでもRVを期待していますか? 

 🟩メンバー: ラマダンは月曜日に終わります。日食と同じ日 – その後、イード・エル・フィドル祭が数日間始まります……もしかしたら、それが私たちの RV のタイミングかもしれません – ラマダンが終わるとすぐ? 


 🟩委員:リージョンズ銀行は取引所に参加するのでしょうか? 


 🟧MZ: 彼らも参加すると聞いています…彼らはこのためにティア1銀行と提携したのかもしれません。 


 🟩メンバー:おはようございますMarkZ。シーラがあなたの理解から共有したことを簡単に要約してもらえますか?理解するのがとても難しかったです。 

 🟩メンバー: シーラは昨夜、ボリバルについて何と言いましたか? 

 🟩メンバー: 時間の経過とともに価値が上がると彼女が言っているのを聞きました。 

 🟩メンバー:祝う人たちへお誕生日おめでとう、そして困っている人たちのために祈りますマーク、モッズ、そしてスコット博士に感謝します。皆さん、楽しい一日をお過ごしください。 


 スコット博士とCBDの第一人者が本日ストリームに参加します。彼らの情報や意見については、リプレイを聞いてください。



🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 4 月 5 日  

Intel Guru Frank26 

為替レートは議会で投票される予算に含まれています。しかし、予算は新しい為替レートを待っています。  予算案は議会での採決を待っているわけではない。


🛑2024 年 4 月 5 日   

Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

次のステップは何ですか?私たちは、これが次のステップとしてゼロを削除するプロジェクトを支援するために必要な国内レートであることを知っており、意図的に、この隠し通貨をすべて回収し、イラクの家庭の大群から銀行に入れることを目的としています。常識的に考えれば、これらの次のステップで成功する唯一の方法は、プログラム金利をドルよりも高く引き上げて、この目的のためのインセンティブを生み出すことです。これは、私たちが起こると言われて待ち望んでいた2回目の金利変更となります。  [投稿 1/2....乞うご期待]



🛑2024 年 4 月 5 日  

Newshound/Intel Guru Mnt Goat 

ただし、次のステップでは、これはまだ「プログラム」レートであり、国内のみに限定されることに注意してください。ゼロを削除するプロジェクトに続く復活まで、イラク国外でディナールを両替することはまだできません...銀行に両替に行く前に、やるべきことがまだたくさんあります...それで今、私たちは彼らはCBIが2回目の金利変更を与えるときの「巨大な」飛躍を待っているだけだ。これにより、経済のために切実に必要としている残りの通貨のすべてではないにしても、多くの通貨が銀行に戻ってくるはずです。この 2 回目のレート変更は、ゼロを削除するプロジェクトと一致する必要があります... [投稿 2/2]


🛑2024 年 4 月 5 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] 私の知っている銀行業界の人は、引き換え場所を 3 か所設置するのに協力してくれました。さて、これらを償還センターまたは償還銀行と呼ぶかどうかにかかわらず、これらは担当者を訓練し、プロセスを処理するための設備を備えた場所です。好きな名前を付けることができます。  ノースカロライナ州のある店舗では、スタッフが確実に訓練を受けられるようにするために、通貨と私を借りました。私にとってそれらはとても現実的なものです。


🛑2024 年 4 月 4 日   

Intel Guru Frank26    

これにどれだけ近づいているかご存知ですか? まだ準備が整っていない場合でも、頑張ってください。



🛑2024年4月4日   

Newshound Guru Pimpy 

質問: 「イラクとの戦争は終わったと思いますか?」  大統領から、厳密に言えば、我々はまだ戦争中であり、あなた方はまだ占領された国です...厳密に言えば、我々はまだイラクと戦争中です。



🛑2024 年 4 月 4 日   

中東出身のグル・ナデル

2001 年、イラクとの宣戦布告…停戦と戦争の終了には違いがあります。  今のところは停戦だ。誰もイラク戦争の終結を宣言しなかった  連合軍がまだそこにいるのがわかります。軍隊が見えます。それほど多くはないかもしれませんが、まだそこにいます。イラクが自由になるためには、全員がイラクから脱出しなければなりません。  イラクが下したどんな決定も、イラクが行うことも米国が行うことも...できるかどうかはイエスと言わなければなりません...戦争は終わっていません。  今月15日にスダニ大統領が出てきて、イラクからの脱出に向けた連合について話し合うのはこのためだ。



🛑 2024 年 4 月 4 日  

Newshound/Intel Guru Walkingstick 

大統領令 13303 は、オイルマネーの DFI 資金の保護でした。すべてはアメリカ合衆国によって保護されています...誰もイラクを訴えることはできません。今は違います、この大統領令は終了しました...イラクの新しい為替レートはDFI基金の下にあります... 13303はため息をつきませんでした。これはいい。これは素晴らしいことだ、なぜなら...大統領令が発効している限り、イラクは自国の通貨を復活させることができなかったから

だ... 



🛑2024年4月4日   

インテルの第一人者フランク26

スダニは国民にこう言った、「ラマダンが終わる前、ラマダンが始まる前に」 EIDとして重大な発表をしたいと思っています。」  ラマダンは4月8日に終わります。 

9日からEIDが始まります。  

9日から11日までは、15日にスダニがアメリカ大統領に会うためにワシントンD.C.に行く予定なので、私たちが研究し、私たちの投資がどうなるかを見る素晴らしい機会となります。



🛑2024 年 4 月 4 日  

ニュースハウンドのグル民兵の男

 通貨の価値を上げることは、持続可能な開発と持続可能な開発を容易にするのに役立つだろう。現金現象を推測します。 言い換えれば、比率が 1 対 1 の場合、現金が大幅に減少することになります。そうだと思います。たとえば前の時代だったら…2.80ドル、3.22ドル…経済の中の現金が減る現象ではないでしょうか?もちろんそうなるだろう。



🛑2024 年 4 月 3 日  

Intel Guru MarkZ   

 [via PDK] 質問:  イラクは米国から銀行口座と資金を取り戻しましたか?  

マークZ:はい。これは巨大です。これは大変なことです。イラクの石油販売資金はもはや米国を経由していない。これがイラクが物事を強行結実させる前に待っていたことだと私は言われた…閉鎖されたDFI口座は巨大だ…そして私がイラク政府関係者から一貫して言われていることの一つは、イラク政府にとってこの問題がいかに困難であったかということだった。石油収入は米国を経由する。これはイラクとその経済主権に多大な影響を及ぼす。これは、私たちがたった今起こった重要な鍵となる部分です...次に、HCL の面での発表が必要ですが、それはすでに起こっていると思います。発表が必要なだけです。



🛑2024 年 4 月 3 日   

Intel Guru MarkZ    

[PDK 経由] イラクから素晴らしいことを聞いています。コメント: 来週から予定を立てられるように祈りましょう!  

MarkZ: できる可能性は高いと思います。私のイラク人の連絡先からは今日のことを多くの期待が寄せられていました。




🛑🚨ジンバブエ、金に裏付けられた新たな通貨を発行 - ZiG🌟🌟

BBCニュース

ジンバブエは、ZiGと呼ばれる新しい金担保通貨を導入しました。この名前は「ジンバブエ・ゴールド」の略です。

https://www.bbc.com/news/world-africa-68736155

詳しくはブログをご覧くださいませ🤍🍀

https://ameblo.jp/mayun369/entry-12847241027.html




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗