🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆4月5日更新情報


🟩イラクとディナールRV:

世界の達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧Mnt Goat : 今日のニュース記事では、2003年に施行された米国大統領の大統領令13303の延長期限切れについて知りました。つまり、今年は延長はありません...なぜこれが私たち投資家にとってそれほど重要なのでしょうか。


まず、 13303の期限切れは、イラクが徐々に制裁の考え方から完全に脱却していることを改めて示しています。しかし、今私たちは新しいレベルに移行しました。2022年12月にイラクがクウェートへの戦争賠償金の支払いを完了し、残りのすべての国連制裁が解除されたことがわかっています。


次に起こったのは、CBIによる非常に迅速な対応で、2023年にイラクで脱ドル化プロセスを開始しました。その後、並行市場の安定性の問題を解決するのに予想外に時間がかかり、現在私たちが求めているプロセスが遅れました。先週、彼らは並行市場が今や制御されていると私たちに伝えました...私はCBIの連絡先にこれを確認しました...多くの投資家がこのニュースを待っていて、これは私たちにとって非常に良い兆候だと言っています。


なぜなら、私たちはもはやこの保護を必要としなくなり、おそらくディナールはまもなく自由に動き、主権のある世界通貨としてその潜在能力を最大限に発揮するようになるからです...通常、4月1日に更新されるので、4月には何が待ち受けているのか覚えておいてください。ただ言っているだけです。


🟧💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:

1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。


通信社経由の正式ニュース:

🟧大統領令13303号が解除されたという非常に良いニュースをここで報告しました...


🟧アリエル:イラクディナールの保有者は、大統領令13303が解除されたという発表を聞いて、リビングルームで飛び跳ねていたのではないでしょうか。これは基本的に、大統領令13303が解除されたことで、ある口座からイラクの口座への移動が可能になり、イラクがドルではなくイラクディナールで石油収入の支払いを合法的に取引できるようになったことを意味します。つまり、イラクには、いつでも外国為替市場で自国通貨を復活させるあらゆるインセンティブが備わっているということです。特に、アル・スーダニが4月15日に米国に到着する前に予算が承認されるとすでに発表されているのでなおさらです



私たちは本当にこの旅を終えようとしています。ゴールラインは目の前にあります。長い道のりでした...


- 歴代の大統領が大統領令 13303 を更新してきたにもかかわらず、それが解除されたのは興味深いことです。なぜでしょうか? すべてがうまく進み始めているからです。


- 今後は、4 つの要件がいつでも同時に発生する可能性があります...


- ブッシュは大統領令 13303 PDFを作成しました。


- 大統領命令 13303 には、 「イラク開発基金およびイラクが関心を持つその他の特定の財産の保護、2003 年 5 月 22 日」と記載されています。


- この大統領令により、米国民は IQD を購入できるようになりました。


- この大統領令はイラクが訴訟されることを防ぎ、IQD も保護しました。


- EO には、MM が常に言及する DFI、別名「開発道路基金」が記載されています。


- DFI: 米国が保有する資金は大統領令13303の範囲内であり、イラクDFIは新しい為替レート(REER)に基づいてこの資金を返還される。


🟧米国が石油収入口座を閉鎖したことで、イラク経済は脅威に直面している。書簡によると、イラクは米国連邦準備銀行にこの口座を維持しており、石油収入をドルで受け取り、米国との協定に従って必要経費を賄うためにそれを利用している。 さらに、イラクはディナールとBRICSに移行しているためである。


🟧ここではDFIイラク開発基金)について説明します。



🟩イラクとディナールRV:

通信社経由の正式ニュース:

🟧速報:CBI とイラクディナールが対外債務と国内債務の返済に動く- 「返済する予定」。 視聴


🟩GESARA法:

🟧Q 軍事情報部の 4 つの投稿で、JFK ジュニアは死んでおらず、トランプ大統領の副大統領になるだろうと主張していることをご存知ですか。彼はこの目的のために長年保護されており、Q 軍事情報部計画の一部です。こちらとこちらを参照してください


🟧「もともとこの国には所得税がなかった」とデイビッドソン議員は水曜日の「Just the News, No Noise」テレビ番組で語った。「 16番目の修正条項が可決され、国民の所得に課税することが合法となったもともとは超富裕層だけを対象にした法案だったそしてもちろん、今では誰もが影響を受けることになる」。


デイビッドソン議員は昨年、HJ決議案47を提出したが、下院はまだ投票していない。オハイオ州選出の議員は、投票記録を残せるよう希望していると述べた。この法案を支持する下院議員には、他にメリー・ミラー下院議員(イリノイ州選出、共和党)とロニー・ジャクソン下院議員(テキサス州選出、共和党)がいる。参照。GESARA改革案2-4が近日公開!


🟩商品:

🟧東洋では、金の価格をドルよりも動かし、コントロールし始めています。金はドルから切り離されようとしているのでしょうか?そして、リップルはブリッジ資産として独自のステーブルコインを立ち上げています。リップルは、2つの国の通貨間の支払いを橋渡しできる流動性コインです。リップルは、中央銀行のデジタルコイン/金をある国から次の国に移動することができます。リップルは金に裏付けられた次の世界準備資産でしょうか?新しい金融システムでは、「すべての道はデジタルゴールドに通じ、デジタルゴールドは私たちを自由にします。」


リアルタイムの金チャート
通貨換算ツール


🟩BRICS GESARA 諸国同盟:

🟧非常に興味深い!ニューヨークタイムズは、トランプ大統領が最近、サウジのムハンマド・ビン・サルマン国王と会談したと報じている。中東で緊張が高まる中、トランプ大統領はイスラム世界で最も著名な人物と連絡を取り合っており、一方バイデン大統領は居眠り運転をしている。ニューヨークタイムズは、会話の内容は知らないが、2人が最近電話で話したとだけ伝えている。


トランプ大統領はMBSと常に良好な関係を築いており、実際、BRICS諸国のすべての首脳とも良好な関係にある。トランプ大統領と彼の外交努力により、BRICS諸国が第3次世界大戦の拡大を控えるよう説得し、トランプ大統領が政権を取り戻し、NATO/イスラエルの侵略を速やかに終わらせることができることを期待しよう。世界の指導者たちは、バイデン大統領では何も解決できないことを知っている。世界はトランプ大統領を望んでいる。ほらね



イスラエルが戦争を緩和することが極めて重要だ。イランが報復すれば、GESARAが再び遅れる可能性があるからだ。

カバールは、911のときと同じように、GESARAの実施を阻止/遅らせるため、また人道に対する罪を隠すために、ウクライナとイスラエルの戦争を継続したいと考えています。ここで9つの理由を参照してください...


🟧初のBRICSシミュレーション会議:確実にゲームチェンジャーとなる会議。ケープタウンを背景に、世界が初のBRICSシミュレーション会議を目撃する準備を進める中、200人強の国際代表団の間で期待が高まっています。 2024年4月18日から5日間の変革期に渡って開催される予定のこの会議は、多国籍企業の協力と経済戦略の分野における画期的な瞬間となることが期待されています。


この集会の中心にあるのは、「解き放たれたBRICS - BRICSの産業への影響と金融政策の形成」という極めて重要なテーマです。 さらに詳しく



サンドマン作戦の戦略と政策の発動!!


🟧BRICS:ロシアが重要な財政発表! 同国の財務大臣は、4月中に金と外貨の取得を2倍以上に増やすと述べた。詳細


🟧BRICS がイスラエルと米国に制裁を課しています注意してください! BRICS は国民に反対しているのではなく、カバールが支配する指導者に反対しているのです。ここで事実を確認してください。


BRICS GESARA諸国リスト予測(2024年1月)。


🟩イラクとディナールRV:

世界の達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧ブルース・ビッグ・コール・ユニバース、ジェム、スーチームは、またしても新たな支払い日を教えてくれました。最後の24,000は実現しませんでしたボイスメモはこちら。… 


ということで、ようやく数日後には届くはずだという連絡を受けました。これはスーが、長い間知り合いで非常に高位の友人であり幹部でもある男性と話しているところです。スーは、この男性を信頼しており、彼の福利厚生に関心を持ち、西海岸から正確な情報を提供してくれる人物だと考えています。


また、資産担保の話があり、今週末には実現するはずだという確認を得るため話し合いましたが、まだ3度目の確認はありません。また、キャラバンで旅行中の誰かがこの男性に連絡し、「非常に近づいている」と言っていました。RCのトップの人物によると、今日の予定は「保留中」とのことで、スーは部下に尋ねました。まだ言われていませんが、リノとボンズの人たちはまだ追加の警備を終えているところで、次は私たちの番です


金曜と土曜の24~38時間以内に届くはずのメールに注意してください。スーは金曜と土曜、そしておそらく月曜から火曜に集中すると言っています。800番台が見えて、みんながそれを手に入れ、次は自分たちだと自分に言い聞かせてください。そして、少しの余分な時間ですが、自分自身に与えた余分な時間ですが、前進しています。それがどんな感じになるか、そして人類全体がこれを感じて、この乗り物から降りていくことを想像してください...もっと。ブルース、ブルース...


🟧ウルヴァリン: これは昨日聞いた話ですが、確認したかったので数人にだけ伝えたのですが、ブルースがそれを知っているようです
ブルースから:#21 の人が、ティア 3 の債券保有者が開始されたという知らせを受け、明日中に、彼らがどこにいて、何が起こっているのか、流動性について知らせるメールを受け取るはずだ。ペイマスターは、リノでの活動は桁外れだと語った。彼らは、債券保有者が KYC を行っている場所にいて、そのプロセスのセキュリティを強化しているため、セキュリティが強化されている。これは重要なことだ。別の人が電話をかけてきて、これは私たちのすぐ上にあると言った...ほら



ブルースとウルヴァリンのどちらが、最も誤った予測をしたのだろうか。彼らは間違いなくトップの座を争っている...


🟧パトリオット ロッド スチール: WOLVERINE の最新情報です。冒頭の部分はスキップできます。誤情報です。 を参照してください



ウルヴァリン: ロッド・スティールが私の情報を認めたようだ。ほら


日付を決める人が別の日付を決める人を支持するなんて、すごい!


🟧カルパチアが私の選ばれた家族に書き起こしたウルヴァリン:ここシドニーでは午前11時30分頃です。昨日私が受け取ったビデオでご覧になったように、コロンビアと南米のさまざまな場所から、コロンビアは流動性があり100%確認されたという音声を受け取ったので、私はとても興奮していました。


もちろん、私が選ばれた部屋で送ったビデオで興奮の様子をご覧になったことでしょう。今朝、このことに関する音声をさまざまなプラットフォームのリーダーに送りました。


マウリシオはそれを否定し、他のさまざまなプラットフォームのほとんどの人もそれは真実ではないと言って否定しました。また、ペンテコステ派のグループもそれは真実ではないと言いました。


ですから、私はそれらがどこから来たのかわかりません昨日のビデオでそのニュースを発表して申し訳ありません...では、債券保有者はどうなっているのでしょうか。メールを受け取った人もいれば、まだメールを待っている人もいます。ほとんどの人は今夜メールを受け取り、自分のアカウントにアクセスして、90日以内に残りの10%と90%にアクセスできるようになると思います。


最後の書類手続きはリノでまだ最終調整中であり、今夜遅くまで何も入手できません。支払い手続きは明日(金曜日)から招待状と契約書とともに始まります支払いは実質的に 10 日水曜日に始まります。さあ、ブルースを待ちましょう!すべて読む


💥グルたちが無視するディナールからRVへの4つの要件の再投稿:

1.イラクのWTO加盟の公表。
2.ディナールRVがガゼットに2日間掲載されました。
3. CBI が RV を公表する。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表。



免責事項
私がお知らせします、あなたが選びます。このライブラリでは、センセーショナルなニュースや誤った希望を与えることはありません。私たちが共有する情報は、現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗

今日の家の近くの🤍🌸桜です🥰


ほぼほぼ満開です🤍🌸

ところどころが8分かしら🥰