🛑マークZのQ&A☆RV、NDA、債券通貨換金、税金について等







Q&Aの前に基本的なことを


🟪初心者向け  ティアの内訳と定義


内訳
T1 = 世界当局
T2 = 世界政府/高官
T3 = 軍隊、RVを編集したグループ。
T4A = SKRを持つ個人(これはT3とみなされる)、また人道的な組織/グループ、SKRのグループ(Safe Keeping Receipt)
T4B = 個人、インターネットグループ(MZを見ている人はこのグループに入る)
T5 = 一般人

定義
USTN = 米国財務省証券/アメリカの新しい金裏付けUSTノート

GCR = グローバル通貨リセット

RV = Revaluation = 通貨の切り上げ

NDA = Non Disclosure Agreement = 守秘義務の宣言。

NESARA = 国家経済安全保障と改革

EBS = 緊急放送システム



🟪FIVE TIERS:  交換には "5つの階層 "がある。 

🟧ティア1 - 政府と王族

🟧ティア2 - 通貨プラットフォームを持つクジラ-エリート、企業など

🟧ティア3 -上級者グループ、アメリカインディアン、CMKX、大規模な教会グループ(モルモン教のような)など

🟧ティア4 - インテルに注目している数千人-インターネットグループ(私たち全員)

🟧ティア5 -これまで注意を払わなかった人々-一般大衆




🟪マークZのQ&A

🟧質問: Zim の違いは何ですか?

MZ: ジムには3種類あります。 1 つは、現在使用されている通貨です。ジムドル。他の 2 つは国債のバージョンです。これらは古くて異なる歴史的な絆ではありません。債券の 1 つはアグロチェックまたは農業債で、最も保有されている債券はジンバブエ無記名債です。
つまり、ここには 3 つの異なるものがあり、それらはすべて 3 つの異なる方法で処理されます。ジンバブエの無記名債券(100T紙幣または50T紙幣)とアグロ債券は人道支援や人道的プロジェクトを支援するために使用されていると説明されました…。それはショートバージョンです。



🟧質問: マーク 新しい NDA を結んでいますか?

MZ: もし私だったら、ポッドキャストはやっていないでしょう…私は静かで、あなたは私のことをまったく見ていないでしょう。 …私は、他人を困らせるような詳細を共有しないようにと頼まれているだけです。 …どのグループが動いているのか、どの債券関係者が資金を受け取っているのかなど…そして、銀行の記事を読んだときの銀行の場所など…それが私が頼りにされているものです。 。



🟧質問: リセット後、すでに銀行に預けられている資金は自動的に資産担保に切り替わりますか?

MZ: はいと言われています。私たちが口座や市場に持っているお金は、新しいシステムが稼働すると自動的に金または資産に裏付けされます。



🟧質問: マーク、私たちは何を待っていると思いますか?

MZ: すべてが完了したと思います。あとは彼らがリリースするのを待つだけです。イラクにいる私の連絡先は、銀行家や政府の連絡先だけでなく、私にこれを語っています。問題は、彼らは何を待っているのかということです。彼らは完璧な瞬間を待っているのでしょうか?彼らはもう日付を決めましたか?彼らは新月を待っているのでしょうか…皆さんに伝えられたらいいのにと思います。



🟧質問: マーク、静かにするように言われても、RV が出発したら知らせてもらえますか?

MZ: 正確なことを言ったり、特定の支店や銀行家を困らせる可能性のある詳細を語ったり、反発を引き起こす可能性のあるグループについて話したりしないようにと言われました。したがって、具体的な詳細を共有するつもりはありません。RV になったらお知らせできるはずです。



🟧質問: バーゼル III とは簡単に言うと何ですか:


MZ : バーゼル III 規制は、過大なリスクを負う銀行が経済に与えるダメージを軽減することを目的としています。バーゼルIIIは、2008年の世界金融危機を受けて、金融ストレスによるショックに対処する銀行の能力を向上させ、透明性と情報開示の両方を強化するために導入されました。




🟧質問: バーゼル 3 では何が行われますか?


MZ : バーゼル III は、2007 年から 2009 年の世界金融危機後の数年間にバーゼル委員会によって策定された一連の措置です。この措置は数年にわたって展開され、銀行の規制、監督、リスク管理を強化することを目的としている。




🟧質問: マーク、償還センターはどこになりますか?

MZ: 私はこれを何度も言われてきましたが、米国の大多数、つまり私たちの90%は、私たちが住んでいる場所から80マイル以内にRCを持っているでしょう。より長いドライブをする可能性があるのは、ダコタ州やワイオ州のような人口の少ない地方に住む人だけであり、安全のためイベント開始前に正確な位置を公開することはありません。



🟧質問: マーク- 償還可能/交換可能かどうかについて、「サイコロを振る」のではなく「盤石」だと思う通貨はどれですか?

MZ: これはあくまでも私の意見です。私は経済的なアドバイスをしているわけではありません。でも私はディナール、ドン、インドネシアルピアが好きです。私が最初に選ぶのはこれらです…ベネズラ (ボリバル) も私のトップ 5 に入っています。




🟧質問: マーク、さまざまな「階層」からの支払いの間隔がどのように配置されるかについてはどう思いますか?もしあるなら、何を最初にやらなければなりませんか?

MZ: 私たち Tier 4 は、絆の直後に行くことになっています。私たちは常に、歴史的な債券は最初に 1% で決定されると言われてきました…次に主権者、インド国家、大規模な教会グループ…などなど…その後、債券関係者が残りの 9% の法定通貨を取得します…その後、私たち全員が予定を立て始めます。同時に、SKRの人々は支払いを受け取りました。プロセス全体はわずか 1 週間で済むこと、そして最初に確認すべきことは債券担当者がドルを獲得することであることを私は理解しています。




🟧コメント: マーク、警備が万全な軍事基地で交換するなら安心です。

MZ: 償還センターについて話すとき、これは償還銀行です…銀行…路地裏のおしゃれな場所ではないことを指摘したいと思います。銀行の店舗には外貨両替の訓練を受けたスタッフがおり、目の前で外貨を確認する設備が整っています。そこにある混乱と恐怖が私には理解できません。なぜ人々がこれほど混乱するのか、私にはまったく分かりません。




🟧税金に関する MZ コメント: 

このリンクは何度か投稿しました…つまり、取引所には税金はかかりませんか?イラクに関する米国国務省のこれを読んでください: セクション 6 金融セクターに進みます: 最後の文には、「外貨の売買には税金も補助金もありません」と書かれています。


https://www.state.gov/reports/2022-investment-climate-statements/iraq/


MZ: 非課税だとまだ聞いていますが、確かなことはわかりません。税金が発生した場合に備えて、追加の通貨を確保しておきます。




🟧マークさん、チャーリーは、RVの実現には銀行が破綻し、バイデンが退任する必要があると言う! どう思う?


MZ: その点に関してはチャーリーと同意見だし、たまに意見が違っても構わない。


私は、このようなことが起こる可能性は常に2通りあると考えている。 市場が暴落し、銀行が破綻する。
もうひとつの選択肢は、銀行が正しいことをし、融資を実行に移し、被害を受ける人が少なければ破綻せずに済むというものだ。

だから、悪者たちがどれだけこの事態と戦いたいかによる。 いずれにせよ、世界が資産をリセットするのは避けられない。
それをいつまで維持できるかは、私たち次第だ。 私は実際のリセットと新しい通貨価値を強く望んでいる。




 🟧質問: ...これがすべて起こったとき、VND の街頭料金について直感的にどう思いますか? 


MZ:  私の直感では、まだ 2 ドルから 2.50 ドルの範囲になると考えています。しかし、そこに着くまでは誰にもわかりません。[ディナール換算で] 3.33 ドルから 4.81 ドルの間だと言われました。その範囲のどこかにあります。

2024 年 3 月 21 日 





🟧重要なお知らせ: 申請の引き換えセンターに行くと、決して交換のために通貨や ZIM を渡さないようにしてください – Dave XRP Lion!

重要なお知らせ:申請の引き換えセンターに行くと、証人としてそこにいる誰かに最初に次の質問をせずに、単に通貨やZIMを交換のために渡すことは絶対にしないでください。すべてを書き留めて、質問をする人、質問に答える人に名前とイニシャルを印刷するか、書き留めたものに署名してもらいます。その理由は次のとおりです。 。 。

https://amg-news.com/ important-notice-when-you-go-to-the-redemption-centre-for-your-appt-make-sure-you-never-just-hand-over-your-通貨または交換用のジム-dave-xrp-lion/

世界をシェアしてください!




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗