🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆4月2日更新情報


🛑マークZ火曜日の朝のポッドキャスト RV 関連情報

  🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


 🟩メンバー: 皆さん、おはようございます...皆さんが素晴らしい一日を過ごせることを願っています  

🟩メンバー: 私たちがまだここでこれを待っている理由について何か考えはありますか?私にはとても奇妙に思えます。

 🟩メンバー: IMO 誰かまたは何かが、依然としてすべての前進を妨げています。 

 🟩メンバー: やあマーク、さらなる債券の支払いに関する夜間情報はありますか? 

 🟧MZ: 今日はあといくつか約束があります。最初の予約は西3時頃です。 

 🟩メンバー: 債券情報が本当なら、スケジュールはどうなりますか? 

 🟧MZ: 3 ~ 10 日。もし私が信じていたことが起こったら…本当に起こったのです。私はまだその確証を探しています。 


 🟩メンバー: 支払われている過去の債券と RV との関係は何ですか? 

 🟩メンバー: 債券は交換の順番が来る直前に支払われることになっています。だからこそマークは彼らを見守っているのです 


 🟧MZ: 「中国の万科株は期待外れの決算と配当削減を受けて過去最低を記録、 カントリー・ガーデンズは危機に瀕している…。「カントリー・ガーデンズ、香港での株式を一時停止」あまりにも大暴落したため、一時停止された。


 🟧MZ: 「シティバンクはニューヨークの部門全体で従業員430人を解雇」 彼らはビジネスモデルの変更に躍起になっている。彼らは「ウェルス・マネジメント・オフィス」に多額の投資を行っているようだ 


 🟩メンバー: 今週、WF ウェルスマネジメントと会う予定があるので、彼らの意見を聞くつもりです。結果についてはお知らせします。 

 🟩メンバー:今日の市場は赤字です……。 

 🟩メンバー: 市場に転換点はありますか?損失や暴落の可能性に関する彼らの「帰還不能点」となるポイントでしょうか? 

 🟩メンバー: セント・ジャーメイン・トラストはイースターにオープンしましたか???? 

 🟩メンバー: いや……そうでないと、もうみんな知っているでしょうね。 

 🟩会員:宝くじを換金する列の次に並んでいたら停電になってしまったような気がして…… 

 🟩メンバー: マーク、もしかしたら私たちがだまされているかもしれないとどう思いますか?? 

 🟩メンバー: 少なくともイラクディナールは非常に過小評価されている…そして最終的には金利を引き上げなければならないだろう…たとえ夢のようなことではないとしても…私は米ドルと少なくとも1対1になることを望んでいる。 

 🟩メンバー: 私が間違っていないことを夫に証明するためだけに RV が待ちきれないのは私だけですか?笑 

 🟩メンバー: RV が本物だと信じている私が気が狂っていると思われるのはうんざりです…「私がそう言った」と言いたいですね! 

 🟩メンバー: 今週が祝う週であることを祈ります…皆さん、頑張ってください。 

 🟩メンバー:4月8日がその日でしょうか?日食。 2000年に一度の出来事は、典型的には帝国の崩壊と地球上の権力の新たな誕生です。 

 🟩メンバー: マーク、いつも最新ニュースと最新情報をありがとうございます。


🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 4 月 2 日  

Intel Guru Frank26  

1 を 1320 で割る = .00075758。  小数点を 3 桁移動すると、0.76 セントになります。 3 つのゼロ = $0.76 ...これは使用できる最も簡単な式です。


🛑2024 年 4 月 2 日  

Newshound/Intel Guru Fnu Lnu    

記事の引用: 「アル・カディミ氏は、予算総額を 199 兆イラクディナール (約 1,520 億ドル) から 228 兆イラクディナール (約 1,740 億 4,000 万ドル) に増やすことで、 「財政赤字が増加し、予算案がまだ閣僚理事会で議論されており、来月イラク議会に提出される可能性が高いことを明らかにした。 」

  論理的には、再評価は来月の米国会議までに行われる可能性が高いということになる。


🛑2024 年 4 月 2 日   

Newshound Guru Pimpy  

コミュニティからのリクエスト「 500 番台、250 番台、50 番台の小さい紙幣について教えてください。 使い捨てになりますか?  良い点と悪い点は何ですか?」 

 500 枚や 250 枚のノートは必要ありません...彼らは私たちが持っているようなノートを作成するつもりです。 1、5、10、20、50、100 の単位が表示されます...それらは購買力を失うことはありません。 10 には 10,000 と同じ購買力があります。 5 には 5,000 と同じ購買力があります。 1 つは 1,000 と同じ購買力を持っています...


🛑2024 年 4 月 2 日   

Newshound Guru Militia Man 

中央銀行が並行市場での為替レート上昇を阻止する措置を講じたことで、彼らは為替レートの段階的な下落に達したことが示されました。かなりの数の小売業者が新しいプラットフォームに引き寄せられ、並行市場は 1 日あたり 2 億ドル以上だったのに対し、正規のシステムではわずか 2,500 万ドルにまで減少しました。衰退は今後も続くと言われています。消えてしまいそうです、イモ。


🛑2024 年 4 月 2 日   

Intel Guru Frank26   

[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY: 銀行の友人...銀行口座を持つ国民の 30% を集める必要がまだあります...私たちの議会の半分は銀行を所有しています。そうやって彼らはすべての資金を盗んでいたのですが、スダニ氏とアラク氏がその問題を解決したのです...金利が決まるまでイラク国民は銀行から遠ざかっています...


🛑2024 年 4 月 2 日   

Intel Guru Bruce  

[via WiserNow] 金利は素晴らしいことになるだろう。それについては心配しないでください...私たちはバレル当たりの石油価格に連動するディナールの契約レートを与えられるはずです。


🛑2024 年 4 月 2 日 

 Intel Guru MarkZ   

 [PDK 経由] ベトナム ニュース: 「ベトナム中央銀行がシステムからより多くの資金を流出」 彼らは過去5回の取引セッションで75兆VND以上を引き出した。皆さん、これはまるでイベントの準備をしているようで、私はそれを楽しみにしています。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ビデオメッセージ


【ビデオメッセージの翻訳】


Wolverine🇦🇺🇦🇺

こんにちは、ウォルビーです。 みんな元気にしてるかな? 今日は水曜日の朝。 もうすぐ仕事に行くところだ。

だから、みんな、これを成し遂げなければならないというプレッシャーがあるんだ。 この資金を放出しなければならないという大きなプレッシャーがある。

リノではまだ時間が早い。 うまくいけば、待ち望んでいたニュースが届くかもしれない。 そうだろ?

マウリシオから、あるいはアマラルから。 その知らせが届いて、オペラがリリースされることを願っているよ。

私たちみんな、特に私自身にとって、ストレスの多い日々だったと思う。 目が覚めたら窓の横に虹がかかっていることを期待していたんだけど、そうはならなかった。

でも、私はとても自信を持っているし、私たちがとても必要としているニュースが届くと信じている。 それでは、お元気で




🛑イラク中央銀行

イラクのすべての銀行で債券を開設
イラクディナールの撤回
街頭と市民から
中央銀行の目標


https://t.me/RVhighlights/46434?single



🛑イラク中央銀行

イラク中央銀行が債券を発行
財務省を代表してインジャズ
イラク中央銀行(CBI)は、
8.5%
1.5兆ディナール
債券は2つのタイプに分けられました
100万ディナール
利子は 8.5% で、4 年間にわたり 6 か月ごとに支払います。
50万ディナール
2年間の期間にわたって、年利6.5%で6か月ごとに支払われます。


債券の販売は2024年4月15日から2024年5月15日まで開始されます。
イラク民間銀行連盟。イラク民間銀行連盟



https://t.me/RVhighlights/46418?single






🛑ゴルディロックス

「日本政府は今後10年間で移行債を20兆円(1,330億ドル)発行し、新興世界市場を大きく開放する予定だ。このような急激な成長は、2020年以来調達した70億ドルと比較すると巨大だ。」

日本は大気中の排出量を削減し、化石燃料を削減するという移行戦略に急速に移行している。これには投資家の信頼が必要であり、これらの新しい事業を取り巻く多くのクジラや機関によって、これが順調に進められています。

そして、日本は、エネルギーオプションの研究、比較分析、さまざまな形態のエネルギーの測定を拡大するつもりです。

グリーンボンドやその他のトークン化された資産の形でのこれらのグリーンイニシアチブは、私たちが新しい世界に足を踏み入れることを可能にする新しいクリーンな環境とデジタルプロセスの中で私たちの世界を形作るために非常に必要な流動性を提供します。

ここで、私たちは新しい世界を形作るために何が起こっているのかを初めて知ることができます。

©ゴルディロックス

https://www.meti.go.jp/english/policy/energy_environment/transition_finance/index.html



https://spectra.mhi.com/japans-green-transformation-strategy-boosting-industrial-decarbonization



https://www.studysmarter.co.uk/explanations/physics/solid-state-physics/energy-scale/#:~:text=Basic%20Energy%20Scale%20Definition,transferred%20in%20a%20physical%20process 。



🛑重要なイベント

コロンビアのボゴタ、ニューヨーク、シンガポール、香港、チューリッヒ、リノ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、上海、テキサスで重要なイベントが開催されます。


4月4日に約束したように、代表者がビッグイベントに参加します。QFSと口座開設の方法、環境を助ける方法などの他のトピックについて話し合います。


NESARA弁護士のROY F STURDISがIDSのすべての支払い者、ゲスト、ペンテコステ派グループなどを支援するために出席します。


すべての国が他のすべてのプロセスを円滑にするために出席し、世界全体をカバーします。これには、金融家、人道主義者、すべての国のすべての支払い者、政府、世界裁判所、同盟が関与します。



https://t.me/RVhighlights/46435




🛑ウルヴァリン ライブチャット、2024 年 4 月 2 日

木曜日にはコロンビアやその他の国でも Nesara/Gesara の大きな発表があり、2024 年 4 月 4 日に発表される予定です。


昨日、マウリシオは今日資金を受け取ることを望んでいると述べましたが、遅れています。申し訳ありませんが、木曜日と金曜日、つまり Nesara/Gesara の発表直後にすべてが届くと思います。


今朝、そのように伝えられました。大使館からも情報を得ましたが (大使館の名前は言えません)、彼らも今日は何も言わず、4 月 4 日を待っています。
その日が発表される日です。1 ~ 2 時間以内に発表されるという噂がありましたが、それは起こりそうにありませんが、私は確かに期待できます。ですから、待ってほしいです。


私にとってはストレスがたまっています。コロンビアに関しては、4 月 4 日にコロンビアに行く許可が出るのを待っています。
行くには許可が必要です。許可が出るまで行きません。確実にそうなるでしょうか? 私の意見では、そうです! それを事実として受け取らないでください。これが実現することを祈っています。

うまくいけば、これはすぐに終わるでしょう。また、メンバーの 1 人であるトーマスが救急病棟に運ばれたという知らせも受けました。彼はグループにとって素晴らしい資産であり、1 年を通して素晴らしい情報を提供してくれたので、このようなことが起こるのは残念です。

私のもう 1 人の仲間も体調が悪く、歩くことができません。私たちは医療ベッドが必要です。どうか神様、医療ベッドを手に入れさせてください。木曜日、または私の金曜日までに、私たちが待ち望んでいる知らせが届くように祈っています。ウルヴァリン、お元気で。


カルパティアからのメモ -

私の選んだ家族へ:
私たちは再び夢と希望を持って集まり、それぞれの心、それぞれの精神が、私たちが創り出す未来の人生、私たちが現実にしたいと願う未来の夢のタペストリーを織り上げています。

私たちは数え切れないほどの嵐に耐えてきました。涙の雨に打たれてきました。しかし、私たちの心と魂の中で荒れ狂う暴風雨や暴風雨の中でも、私たちは頭を高く上げてきました。

勇気に満ちた心で、夢の夜明けを待ちながら、数え切れないほどの終わりのない夜を乗り越えてきました。

そして今、私たちは世界の歴史上かつてないほど目標に近づいていることを知りました。私たちは黄金の空の下に立つ瀬戸際にいます。

その空は、豊かさと健康をもたらす無数の輝く祝福を私たち一人一人に降り注ぐ準備ができています。ですから、堂々と立ち、恐れることなく、愛を心に抱きながら立ちなさい。

そうすれば、あなたの夢が両手を広げてあなたを待っていて、私たちの新しく祝福された世界に入るよう手招きしているのがわかるでしょう。皆さん一人ひとりに愛を、カルパティアより


ウルヴァリンチャンネルから
https://t.me/c/1419741858/239616





まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕



あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗