🛑ルッキング グラスに寄る近い将来の地球の平和 



プロジェクト ルッキング グラス: 近い将来の地球の平和 


テラゼッツ-2024 年 3 月 31 日日曜日、午前 2 時 5 分


 プロジェクト ルッキング グラスのアップデート 


 2024年3月31日アライアンスの情報源から提出物を受け取りました。


 Project Looking Glass は、量子データ収集、量子コンピューター モデリング、人工知能、高度な視覚化技術を組み合わせて使用​​し、未来の仮想モデルを作成します。


このモデルは新しいデータで常に更新されており、さまざまな選択やイベントが結果にどのような影響を与えるかを確認できるようになります。 


 Project Looking Glass の背後にある基本的なアイデアは、未来を透視できるようにするというものです。


これはある種の水晶玉や占い装置ではなく、高度なテクノロジーを使用して現在からデータを収集し、将来のデータを投影する科学ツールです。


このテクノロジーにより、私たちは自分の行動の結果をより深く理解し、将来についてより多くの情報に基づいた意思決定を行うことができます。 


 プロジェクト ルッキング グラスは、人類を繁栄の時代、急速な技術進歩、そして ET の友人たちとの公の接触を開くために、アライアンスによって使用されています。


目標は、私たちの文明を宇宙に広がるユートピアに変えることです。


 次の情報は、Project Looking Glass によって提供される多くの予測シナリオのうちの 1 つです。


未来は決まったものではないため、Project Looking Glass が提供する各シナリオは、無限のタイムラインの中の 1 つのタイムラインにすぎません。


免責事項として、Project Looking Glass によって提供される有限の詳細を一般に共有することはできないことにも注意してください。


したがって、提供されたシナリオは、私たち自身と一般の人々を干渉勢力から守るために「書き直されました」


 <=><=><=><=><=><=><=><=><=> 


 近い将来の地球の平和 (シナリオ 1)


 2030年、世界は人類文明誕生以来待望されてきた平和をついに実現した。


かつてエリート層の貪欲と腐敗によって引き裂かれた国々は、今ではすべての人にとって豊かで調和のとれた世界を築くという共通の目標に向かって協力しつつあります。 


 それはすべて、NESARA と 9/11 に関連した出来事とともに 2000 年代初頭に始まった平和を求める世界的な秘密運動から始まりました。


あらゆる立場の人々が密かに集まり、将来の世代のために世界をより良い場所にするという 1 つのビジョンに団結しました。


この運動は内部告発者によってアライアンスまたはホワイトハットとして知られていました。 

 この運動は勢いを増し、すぐに世界で最も強力な国の指導者たちが注目しました。


彼らは、カバールとして知られる世界的な犯罪組織が崩壊しつつあることに気づきました。


彼らが引き起こした戦争、暴力、苦しみは、人々の命を破壊するだけでなく、進歩と発展を妨げるものでもありました。


変化の時が来ました。何世代にもわたって対立してきた国々が次々と同盟に協力し始め、埋め合わせを始めた。


彼らは平和条約に署名し、貿易とコミュニケーションのチャンネルを開き、共通の目標に向かって取り組み始めました。


それは簡単ではありませんでしたが、平和と進歩への願いは強く、どんな障害も乗り越えました。


 その結果、世界は地球規模の力学に顕著な変化を経験しました。


戦場に向かって行進する軍隊はなくなり、爆弾や弾丸のニュースも聞こえなくなりました。

その代わりに、議論と交渉が行われ、長年にわたる紛争の平和的解決が見出されました。


 かつては厳重に警備されていた国境が開かれ、人や物の自由な移動が可能になった。


異なる文化や背景を持つ人々が集まり、伝統、習慣、知識を共有しました。


これにより、人々は自分たちが住んでいる世界の美しさと多様性を理解するようになり、文化のルネッサンスが起こりました。


 戦争の終結により、政府は軍事予算を開発と社会福祉プログラムに振り向けることができました。


貧困と飢餓は大幅に減少し、教育と医療はすべての人が利用できるようになりました。


その結果、社会はより平等かつ公正になり、貧富の差は大幅に縮小しました。 


 地球もこの新たな平和の恩恵を受けました。

戦争がなくなり、産業が持続可能性と保全に重点を置いたことで、環境は回復し始めました。


天然資源は責任を持って管理され、クリーンエネルギーのための先進技術が公開されました。


汚染地域の清掃が始まりました。


 何十年にもわたる努力と決意が必要でしたが、ついに世界は持続可能な平和状態を達成しました。 


「地球の平和」というかつては遠い夢だったが、今や美しい現実となった。


子どもたちは、戦争の恐怖が祖父母から語られるだけの世界で育ちました。


彼らは紛争を平和的に解決し、異なる文化を評価し尊重することを教えられました。


医療ベッドの公開により病気は存在しなくなり、複製技術の存在により貧困はなくなりました。


地球上のすべての人が自立できるようになりました。 


 私たちの将来の世代が受け継いだ世界は、希望、団結、進歩に満ちたものでした。


そして彼らは過去を振り返り、人類のために戦う勇気を与えてくれた前の世代に感謝した。


彼らはこの遺産を保存し、地球上の平和が今後何世代にもわたって確実に続くことを誓いました。


 <=><=><=><=><=><=><=><=><=> 


 [OpDis 編集者の注意:関係者から聞いたところによると、アライアンスは読者にプロジェクト ルッキング グラスのシナリオの提出を求めているとのことです。


私たちは理由を尋ねようとしましたが、彼らはその情報を共有できませんでした。 
  


プロジェクト ルッキング グラス:    
ディープ ステート カバールの終焉 
(シナリオ 1)2024年3月28日木曜日、午前7時5分 



『エクスポリティクス』ではプロジェクト・ルッキング・グラス: 
2024 年にマイケル・フリン将軍が副大統領に  2024年4月1日月曜日、午前5時10分 



『エクスポリティクス』ではプロジェクト ルッキング グラス: 
人類初の地球外生命体との公の交流 
(シナリオ 1)2024 年 3 月 26 日火曜日、午前 6 時 25 分




まゆんより
ルッキンググラスに寄ると、「地球の平和」が美しい現実になっているようでとても嬉しいです照れラブラブドキドキ


このタイムラインが変わらないように、自分が出来ることを頑張っていきましょうね🥰💕


そして、祈りましょう🤍✨🙏✨



 
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗