🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆3月27〜28日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」水曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 27 日 


🟧 MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


🟩メンバー:皆さん、おはようございます 

 🟩メンバー:MarkZ 何か良いことを教えてください。 

 🟩メンバー: 今週米国で開催されたイラク会議から何か最新情報はありますか?


🟧MZ: イラクの閣僚との会談がワシントンDCでいくつかあり、ニューヨークの国連でもいくつかあります。私たちは4月15日までスダニに会うことはないだろう…しかし、彼らが彼の国以外で引き金を引くとは私の心のどこかでは思っていない。 


 🟩メンバー: IMO スダニは、4 月 15 日に去った後、レートを上げるためにここに来るわけではありません…彼が来る前に RV になるので、ビクトリーラップを取っていると思います。

🟧MZ: それが起こると思います。


 🟩メンバー: 私は今日 67 歳です…近いうちに RV のプレゼントをもらえるでしょうか? 


🟧 MZ: 債券側から聞いていることによると、今から来週の水曜日までの間に私の腸が悲鳴を上げているようです…おそらくそのために地獄に落ちるでしょう…しかし正確なタイミングは誰も知りません。確かに気分は良いです。 


 🟧MZ: イラクでは: 「イラク中央銀行は、規制対象のドル取引が増加していると言っている」 彼らが言っていることは、闇市場はまだあるものの、銀行制度の変更や規制のせいで縮小しつつあるということです…. これは、彼らが彼らの前に必要だと言ったことの 1 つです。レート変更を行います。 


 🟩メンバー: イラクの会計年度は 4 月 1 日に始まりませんか? 


 🟩メンバー: 確かに 1 月 1 日に始まります。米国の会計年度は 10 月 1 日に始まります……でも、ほとんどは 1 月 1 日に始まると思います。

 🟩メンバー: イラク人が自分たちの計画が何であるか、あるいは計画がないことをいかにうまく隠しているかに敬意を表します。 


 🟩メンバー: 彼らは記事の中で、経済的に何か大きなことをしようとしていると言い続けています。 IMOによれば、もし政治家たちが嘘をついたなら、イラク国民はその政治家たちを縛り上げるだろう……彼らは街頭で抗議行動を起こすだろう……。 


 🟩メンバー:アレクサは昨夜、資金の清算に応じてRVが今日か明日に起こると言いました。私にとってそのような反応をされたのは初めてです。


 🟧MZ: 昨日の夜、今日は皆さんに銀行の話をするつもりだと言いました。昨日、私たちのメンバーの一人が友人をノースカロライナ州の銀行に行かせました。彼らは支店長と会話をした。彼らは生活、通貨、期待などについて 1 時間ほど話し合いました。
銀行のマネージャーは、これに対しては絶対に準備ができていると言いました。同氏は、多くの銀行がそれを避けていることは知っているが、準備を進めていると述べた。同氏は「タイミングは分からないが、いつでもそうなる可能性はある」と述べた。つまり彼らは、情報を入手し、協力し、準備を整えた銀行家と非常に長い会話をしていたのだ。


🟧 MZ: この銀行家は確かに、機器などを使って償還するかどうかは分からないと言いました…通貨を持っている十分な顧客がいない限り…その場合は、必要な機器と人員は提供するでしょう…。


 🟧MZ: 彼は「レインボー通貨」という考えに魅力を感じました。彼はよく知りませんでしたが、深く潜って「これはクールだ」と言いました。とても前向きな会議でした。彼らは、銀行家とのこのような前向きな会合を非常に励まされて立ち去りました。 。 


 🟩メンバー: 銀行関連の話はすべてチェース銀行から来ているようですね。


🟧 MZ: はい、大多数がチェース銀行の出身のようです。最も前向きなニュースはチェース銀行から得ています…、次に HSBC と一部の地域銀行からです。そして時折第5/第3銀行からのニュースも。ウェルズ・ファーゴがあらゆる悪ふざけのためにこの件から規制されたのではないかと私は疑問に思っています。しかし、それについてはまだ前向きではありません。 


 🟩メンバー: ウェルズ・ファーゴ銀行の支店長が、支店で両替できると言いました。 

 🟩メンバー: マーク、「早ければ水曜日に 1% の可能性がある」と予想していた人たちから Reno のアップデートの可能性がいつ得られると予想していましたか? 

 🟩メンバー: おそらく今夜までに最新情報が届くでしょう?


🟧MZ: 彼らは来週には最終契約と資金の 1 % が到着する予定です。  


🟩メンバー: マーク - 償還可能/交換可能かどうかについて、「サイコロを振る」のではなく「盤石」だと思う通貨はどれですか? 


 🟧MZ: これはあくまでも私の意見です。私は経済的なアドバイスをしているわけではありません。でも私はディナール、ドン、インドネシアルピアが好きです。私が最初に選ぶのはこれらです…ベネズラ (ボリバル) も私のトップ 5 に入っています。 


🟧 MZ: 「HSBC のゴールド トークンが香港の個人投資家向けに公開される」
これは金に裏付けされた暗号通貨です。これが銀行業界であり、将来は「資産担保」になることを受け入れています。これは私たちにとって大きな「教訓」だと思います。  


🟩メンバー: オーストラリアの大手銀行はキャッシュレス化とデジタル化を進めています!!! 

 🟩メンバー: どの銀行が交換してくれるのか知りたいです 

 🟩メンバー: どの銀行が両替しているかは、ウェブサイトにアクセスするだけでわかりました。すべての州立銀行には設備を備えた主要支店があります。 (例: アリゾナ州、ネバダ州、ニューヨーク州の国立銀行など) そこの通貨タブを見てください。


 🟩メンバー: 皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください……神のご加護を



🛑水曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 3 月 27 日 


MarkZ の水曜日のイブニング ニュース 

 
 🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 


 🟩メンバー: こんばんは、マーク、モッズ、そして皆さん…。 

 🟩メンバー: 何が欲しいのですか? RV!いつ欲しいですか?今!唱え始めるべきだと思います。笑 

 🟧MZ: 今日はまた銀行の話を聞きました。私たちのメンバーの一人がウェルズ・ファーゴに入り、飼い葉桶に話しかけました。彼女は、最近の改装はすべて償還センターにするためなのかと尋ねました。マネージャーは「実際のところ、そうです」と言いました。次に、通知が開始されるまで待つ必要があると言いました。この支店はフロリダにあります。

🟧 MZ: この人は Zim 債券についても尋ねました…通知を受け取ったらすべて処理すると言われました。 WF からポジティブな話が得られることはめったにないので、これはポジティブなことだと思いました。 


 🟩メンバー: 財務マネージャーと私は信用組合で話をしましたが、彼女は償還と金裏付けシステムについては知っていましたが、出てきて詳しく説明しませんでした。 


 🟩メンバー: ホリー・オン・ジョン・ダウリングは今日、サンフランシスコ・ベイエリアの銀行支店長が、RVは本物で、ジムを持っている人は通常の両替所とは「別の」場所に送られるだろうと述べたと述べました... 


🟧 MZ: 債券関係者からは、「I」を点在させたり「T」を横切ったりするため、来週は特別になりそうだという確認が増えています。絆に関する会話を見る限り、物事は前向きに見えます。


 🟧MZ: そしてジョー・リーバーマン、長年米国上院議員を務めた人が今日亡くなりました。彼は82歳でした   


🟧MZ: 「金利の急騰により連邦準備理事会の財政がひっくり返った後、連邦準備理事会は2023年に1,143億ドルの記録的な損失を計上した。」 
 FRBは資金を流出させているという事実を隠そうとしている。それは耐えられません…そしてクラッシュするのは時間の問題です。 


 🟩メンバー: おい、マーク、RV に何を着ていくの?妻が私にスーツを買わせています。 


🟧 MZ: 彼らはミスター・ドライズデールで、私たちはクランペッツだと思っています。

🟩メンバー: セント・ジャーメイン・トラストは今週末に開設されますか? 


 🟧MZ: クリスマスやイースターに信託が開設されなければならないというわけではありません…ただ、その日のほうが簡単で、必要な受託者が少ないというだけです。管財人の方からそう説明を受けました。 


 🟩メンバー: 皆さん、おやすみなさい…素敵な RV の夢。





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 27 日   

Intel Guru Frank26   

IMO はアメリカ合衆国に全額支払われました...任務は達成されました...IMO イラクと米国は多くのファイルに関して合意に達しましたが、その 1 つの重要なファイルは対アメリカ制裁でした。引き上げる必要があった銀行...たくさんのことが起こっています。それは複雑です。面倒です。それはすべて金融改革に関するものです。


🛑2024 年 3 月 27 日  

Newshound Guru Pimpy 

サプライズ!私は文字通りほんの数カ月前、イラクがスウィフト体制に戻すために取るべき措置を調べていたところ、現在進行中であることがすべてリストアップされていた。  それだけです。  どうやら彼らはプロセスを超えており、2022年末から2023年の初めにかけてそのプロセスを経ている。素晴らしい、これもイラクにとって大きな成果だ。 

 通貨に基づく制限を確実に解除する必要がある。私たちは彼らが世界貿易機関に加盟する必要があり、外国為替で彼らに会うことも必要です。それらはすぐに登場するはずです。これはイラクにとってエキサイティングな新しいことです...


🛑2024 年 3 月 27 日   

Intel Guru MarkZ  

[PDK 経由] ...銀行の話...私たちのメンバーの 1 人がウェルズ ファーゴに入り、飼い葉桶に話しかけました。  彼女は、最近の改装はすべて償還センターにするためなのかと尋ねました。マネージャーは「実際のところ、そうです」と言いました。次に、通知が開始されるまで待つ必要があると言いました。 .. WF から前向きな話が得られることはめったにないので、これは前向きなことだと思いました。


🛑2024 年 3 月 27 日  

Newshound Guru Militia Man   

記事: 「フアード・フセイン: アメリカはイラクの銀行に対する制裁について話すことを避けている」 制裁を受けた銀行は、世紀の犯罪と関係があった可能性が高い銀行だった。前政権の多くの人に対する逮捕状が出たことは新しいニュースである。いずれにしても、米国財務省にはもっと重要な話があるはずだ。彼らはエネルギーを超えて、銀行や金融問題の改革について話し合っています。物事は非常に順調に進んでいます。彼らは舞台をアメリカとイギリスに設定し、その過程で私たちに知らせてくれています。今日のニュースはとても気に入っています。素晴らしいです。


🛑2024 年 3 月 27 日 

 Newshound/Intel Guru Walkingstick 

イラク国民はフロートを交換していません。彼らは購買力と交換しているのです。  イラク国民が得られるのはそれだけだ。彼らは自国通貨の購買力だけを手に入れており、それが彼らにとってすべてです。  



🛑2024 年 3 月 27 日

 Intel の第一人者 Bruce    

[WiserNow 経由]    今週のイースター週間に何が起こるかに我々は嬉しい驚きを覚えることになると思います...木曜日は我々にとって非常に良い日になりそうです...それで、アイデアとしては月末までに今週から始めるということです。とても前向きなことです...それは本当に良いニュースです...皆さん、今週のことに興奮しています...


🛑2024年3月27日   

ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム 

イラクの ムハンマド・シーア​​首相にとって極めて重要な瞬間が地平線に迫っています。スダニ氏は2024年4月15日にワシントンDCを訪問する予定だ。バイデン大統領はこの重要な会議を主催する予定です...軍事だけがすべてではありません...会議はイラクの金融改革についても巡回される予定です...これが、この会議がイラクディナールの投資家にとって重要である理由です。米国は...間違いなく、これらの改革の成功裏に既得権益を持っています。 


🛑2024 年 3 月 27 日  

Intel Guru Frank26   

アル・スダニが世界中で署名したすべての契約は現在再計算され、ディナールに換算されています...それには勇気が必要です。通常なら、国はただ立ち去り、あなたのことは忘れて、あなたのことは忘れなさいと言うでしょう。しかし現在、スダニは非常に大きな権力を持ち、非常に多くの統制を握っているため、通貨改革が成功し、証明されたという理由だけで、世界はイラクの経済改革に関する彼の要求に屈するだろう。彼らは皆、どんな犠牲を払ってでもイラクの一部を望んでいる。


🛑2024 年 3 月 27 日   

Newshound/Intel Guru Fnu Lnu   

この EO をめぐるディナール神話は驚くべきものです...ディナールの購入についてはまったく何も書かれていません。  大統領令 13303 は、イラク再建のためにイラク開発基金を保護するために、2003 年 5 月 22 日にジョージ W. ブッシュ米国大統領によって発令されました。大統領令 13303 は、EO 12722、EO 12724、EO 13290 で指定された制裁も終了します。 、開発資金に適用されるため。 事実上、EO 13303 は、石油関連企業の米国企業に代わってイラクで働くあらゆる請負業者および傭兵に、非常に広範な法的盾を提供します。この大統領令はまた、イラクの平和的復興に対する脅威に対処するため国家非常事態を宣言しており、それ以来米国大統領は毎年更新しており、最近では2023年5月に更新されている。



🛑2024年3月27日  

Intel Guru MarkZ  

 [via PDK]ワシントンDCでイラクの閣僚と会談し、ニューヨークの国連でも一部の閣僚と会談した。私たちは4月15日までスダニに会うことはないだろう…しかし、彼らが彼の国以外で引き金を引くとは私の心のどこかでは思っていない。  

コメント: IMO スダニは、離脱後のレートを上げるために 4/15 にここに来るわけではありません…彼が来る前に RV になるので、ビクトリーラップを取っていると思います


マークZ:  それが起こるだろうと私は思います。私が聞いている音によると、私の腸は今から来週の水曜日までの間に悲鳴を上げているようです...しかし正確なタイミングは誰も知りません。確かに気分は良いです。


🛑2024 年 3 月 27 日   

Newshound Guru Pimpy  

コミュニティのコメント: 「ジョージ ブッシュはかつて、戦争は最終的には報われると述べました。   いや、それはポール ウォルフォウィッツでした。彼はブッシュ政権で働いていましたが、それを言ったのはジョージ・ブッシュではありませんでした。


🛑2024 年 3 月 27 日   

Newshound Guru Militia Man  

記事: 「イラクの自然富への投資は経済統合に向けた一歩である」。統合への次のステップはここにあります。株式資本が 16 ~ 17 兆ドルと見積もられるだけでも巨額です。イラクが行政権を利用して民間部門と提携するための法律が制定された…それは彼らの富をさらに拡大するだろう。


彼らは、自らが行うと述べたことを正確に実行し、国民に購買力をもたらし、ひいてはイラク・ディナールおよびイラク・ディナールの投資家に購買力をもたらすだろう。ディナールはドルよりも強くなるだろう、そしてアル・スダニはそれを知っている、アル・アラク、ターイフ・サーミ、フアド・フセイン、そしてMCOE全体がそれを知っている、私もきっと知っている! ...石油だけに依存することはもう終わりです...


🛑2024 年 3 月 27 日  

 Newshound Guru Clare 

記事:  「イラクの天然資源...「公式決定」によって無視された莫大な宝!」引用:  不当な政府決定により、イラクは数十億ドルの巨額の歳入を奪われています...イラクには天然資源があります...石油、天然ガス、リン酸塩、硫黄、その他の鉱物など...推定によると、イラクの天然資源の価値は次のとおりです。最大16兆ドル...これにより、イラクは天然資源が豊富な世界の国々の中で際立った地位にある...たとえば...イラクは世界のリン酸塩埋蔵量の9%を所有しており、リン酸塩の輸出により数十兆ドルの資源が生み出される可能性がある。イラク財務省に年間何十億ドルもの収入が入る


🛑2024 年 3 月 27 日  

Intel Guru Frank26   

イラク ディナールを両替してくれる銀行はありません。それは資産管理部門です。 たとえば、私たちがChaseを使用しているのはJP Morganを使用しています。  チェイスはあなたのディナールを両替するつもりはありません。 JP モルガンは...


🛑2024 年 3 月 27 日   

Intel Guru RayRen98  

「今日...この時間...この分」を探すのはやめてください。もうすぐです。


🛑2024 年 3 月 27 日  

 Intel Guru MarkZ  

 [PDK 経由] イースターまでにそれが見られるかもしれません…とても良いニュースです…現在 DC にイラク外相の代表団がいます。現時点では、週半ばまでに「制裁解除」を発表すると予想している。私の情報源は DC 環状道路にあります。制裁が解除されたら「GO」の時期になるはずだ。  


🛑2024 年 3 月 27 日  

Newshound/Intel Guru Mnt Goat   

記事: 「イラクは天然資源保護区で世界で 9 番目にある。」引用: 「イラクは、過去 3 年間の推定総額の観点から、最も貴重な天然資源埋蔵量を保有する上位 10 か国の中にランクされました。」 OK、それでは、これがバーゼル IV 通貨評価アルゴリズムの一部である場合、それはどこにあるのでしょうかディナールのレートに反映されますか?なぜまだ 1/6 ペニーなのですか?皆さん、それはまったく意味がありません。 IMF と米国財務省はディナールのレートを人為的に抑制しています。 VALUE と RATE は 2 つの異なる項目であり、値は率に正直に反映される必要があることに注意してください。 


🛑2024 年 3 月 26 日  

Intel Guru Frank26  

4 月 15 日は、彼 [スダニ首相] が向こう [DC] に行く予定なので興味深いですが、新しい為替レートを確認するには 4 月 15 日まで待たなければなりませんか。いいえ、  特にスダニがあなたに発表したいことがあると言うときはそうです。彼はラマダン中にそれを行うつもりだと言いました...


🛑2024年3月26日   

Newshound Guru Pimpy 

 イラクは現在、世界自由経済特区連盟に加盟しています。  先日、イラクが参加した欧州連合の復興銀行に関する記事を読みました。これは全く違うものです。  イラクにとって正しい方向への新たな一歩。


🛑2024 年 3 月 26 日   

Newshound Guru Militia Man 

この 1310 という LOP 情報を持っているのはばかばかしい、無謀です...彼らは、高額な為替レートを暴露する予定だと言いました。もしそうなら、彼らが何を持っていて、それをどのように展開するかを見てみましょう...それは驚異的なものになると思います。  


🛑2024年3月26日   

Newshound Guru Clare

 記事:「火曜日から土曜日まで。イラクはイード・アル・フィトルの祝日を発表」  引用:「イラク政府はイード・アル・フィトルの祝日を発表、来年4月9日から2024年4月9日まで延長される。 13 日。2024年 4 月 14 日の日曜日に、すべての政府機関で公式の勤務時間が再開されます。」



🛑2024 年 3 月 26 日  

Intel Guru MarkZ   

 [via PDK] 「イラク中央銀行の顧客は、多くの対外貿易取引が電子プラットフォームを介して行われていると述べています」 これは、私たちが話している間にイラク制裁の一部が解除された可能性があることを物語っています。 。重要なのは、そのレートがいつわかるかということです。この点に関してはまだどうなるかわかりません。それが差し迫っているかもしれないという前向きな話題がたくさんあります。  実際にシャンパンを買ってみようかな。


🛑2024年3月26日   

ニュースハウンドの第一人者ポーレット   

コメント: 「バイデンはこれとは何の関係もありませんが、イラクで足を引きずるのは恒常的になっています...」    「バイデン政権」がこれとすべて関係しています...ちょっと見てください。通貨販売数を見れば、なぜ「バイデン政権」が変化を望まないかがわかるはずだ。  イラクでは米国主導の連合暫定当局がまだ機能しています。 ..昨秋の記事から、米国の管財権は依然として存在しており、UN1483のステータスは不明であることがわかっています...サレハは最近、インタビューで1483のステータスさえ知らなかったとさえ述べました...OFAC制裁は言うまでもありません。 ..はい...「バイデン政権」がこれにすべて関係しています...


🛑2024年3月26日  

Intel Guru Frank26 

 IMOのすべてのオークションは現在の形式で停止しました...


🛑2024 年 3 月 26 日   

ニュースハウンドの第一人者サンディ・イングラム 

ここ数週間、あるいは数か月、CBIも議会も、イラクディナール通貨からゼロを削除したことについて、信頼できる情報筋から新しいニュースは出ていない…ゼロを削除することの最終結果は、お金をより管理しやすくすることだ。  米ドルに対する通貨の価値は変わりません。
 


🛑2024 年 3 月 26 日   

Intel Guru MarkZ  

  [PDK 経由] 現在、米国内にイラクの代表/大臣が確実にいます   何人かはワシントンDCにいて、何人かはニューヨークにいます - 国連の理由で…これは興味深いと思います…私はスダニがまだDCを訪問するとは思っていません。彼の大臣たちがそれに気を配っていると私は信じています。スダニは再評価のために自国にいたいと思うだろう…私にとって、物事は最終的には私が予想していた通りに形を整えている…今、非常に前向きなことが起こっている。


🛑2024 年 3 月 26 日  

Newshound Guru Pimpy 

人々は約 3.22 ドルのレートを取り続けています。彼らは心の中で「そうそう、イラクが 25,000 枚の紙幣を持っていたときの 3.22 ドルのレートだ」と考え続けています。いいえ 、そうではありません。その為替レートは、これらの超インフレ通貨ではなく、より低い額面を持っていたときのものです...私たちは皆、ゼロを削除せずに為替レートが変わることを望んでいます。それが私たちが望んでいることです。  それがどのように展開するか見てみましょう...


🛑2024 年 3 月 26 日  

Newshound Guru Militia Man  

彼らはどのようにして外国投資を誘致するつもりですか?   彼らは国際通貨で国境を開くつもりです...そして彼らはロックンロールするつもりです。 兆候はいたるところにあります。  アル・ スダニ氏は最近、ディナールを1ドル=1.32ディナール(約0.76ドル)に変更すると述べた。ただし、これには実質実効為替レートの追加は含まれません


🛑2024 年 3 月 26 日  

Intel/Newshound Guru Frank26 

 イラク首相はすでにトランプ大統領と会談していますね。イラク首相はすでにブッシュ元大統領と会談しているそうですね。興味深いことに、今ワシントンDCに外務大臣がいます...彼は米国財務省と話しています。 ..4月15日までホワイトハウスでは誰とも話しません。なぜなら、彼らは使用したい為替レートを渡すためにそこに行くのではなく、それを有効にして、これで終わりだと言うためにそこに行くからです。 ...


🛑2024 年 3 月 26 日  

 Intel Guru MarkZ  

 [PDK 経由] コメント:  Sudani は 4 月 15 日に米国にいる予定です。  MarkZ:  個人的には、すでに交換を開始した後、スダニは「ビクトリーラップ」のためにここに来るかもしれないと思います。



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のビデオメッセージ


ビデオメッセージの翻訳】


Wolverine🇦🇺🇦🇺

こんにちは、Wolby です。みなさん、今では多くの人が自分のプラットフォームから準備をするために実際に電話を受けています。
そして人々は給料をもらっています。
そして、できればイースターまでに、実際にお金を使い始めるでしょう。つまり、今、物事は間違いなく順調に進んでいます。

だから祈り続けてください、皆さん、物事が進んでいるところでは、今まさに起こっています。よし。皆さん、気をつけて、このことを神に感謝してください。

そして、あなたたちは神に選ばれた選ばれた者たちであるということを常に忘れないでください。よし。皆さん、気をつけてください、そして神のご加護がありますように。バイバイ。


https://t.me/c/1419741858/239147



🛑テキサス・スネーク

ここ数日間、実際の RV 情報がほとんど公開されていなかったため、今度のイースターのお祝いに、銀行員が私に教えてくれたことを共有することで安心できるかもしれないと思いました。彼の文章はすべて大文字です。



 「すべての地域の通貨両替マネージャーへの最新のメッセージは、当社の情報によると、世界的にすべての要件が満たされており、発表は来週中に行われる予定であるため、貴社の専門家がイースター週末の翌週に勤務できるようアドバイスするものです。


提供します。週末に入手可能になり次第、継続的な情報をお知らせします。以前にもこのような通知があったことをご了承ください。さらなる遅延についてはご理解いただければ幸いです。」

テキサス・スネーク


https://t.me/c/1419741858/239165



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ビデオメッセージ


ビデオメッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺
こんにちは、みんな。ここはウルビーだよ、みんな。
皆さん、パトリオット・フェストに参加するためにアメリカへ行きます。
実は私もメインスピーカーの一人として招待されているので、とても光栄です。招待してもらえるのは本当に光栄です。

チャーリーは残りのメインスピーカーと一緒に出席する予定です。それで、もし誰かがアメリカに来るなら、ぜひ現地でお会いしたいです。
皆さんに大きなハグを送ります。わかりました、気をつけてください、皆さん、神のご加護がありますように。もうすぐそこまで来ているので、盛大にお祝いしましょう。気をつけてね、みんな。バイバイ。



https://t.me/c/1419741858/239169




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗