🛑ゲサラの歴史とタイムライン債券の支払いに関する興味深い事実3月28日更新情報



🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆3月28日更新情報


🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧3月25日 ウルヴァリン:
さて皆さん、良いニュースを聞く準備はできていますか?良い絵文字が 400 個必要です。 OK、リノが始まりました。クジラたちにリノに行くよう電話がかかってきている。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしましょう!神の祝福。



🟧月3 月 25 日 MarkZ:私の社債保有者の連絡先の 1 人は、今週半ばまでに何かが起こると予想していました。彼らは実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去るだろうと信じています。歴史的債券は再び前向きな話題を集めています。私たち Tier 4b は、絆の直後に行くことになっています。私は、プロセス全体が 1 週間しかかからないこと、そして私たちが最初に見るべきことは、ボンドの人々がドルを獲得することであることを理解しています。 [そんなことは起こらなかった、またマーク。]



🟧火曜日2024 年 3 月 26 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバースセント ジャーメイン トラストは 3 月 31 日の復活祭にオープンし、世界中で GESARA を支援することになります。スーパーホエールズは非常に多額の債券保有者でしたが、3か月前に取引を終了しましたが、まだ資金にアクセスできません。 Tier 3のホエールズは先週金曜日に終了した。 

3月22日、資金へのアクセスを待っていました。通常の債券保有者は明日水曜日に終了します。 3月27日の午後。彼らのメールは水曜日の 3:00 に送信されます。 Tier4a、b にいる私たちには、水曜日の午後 3 時から 4 時頃に完了する通常の債券保有者に続いて交換の約束を設定するよう通知されます。 3月27日から木曜日まで3月28日の朝。水曜日にドンとディナールの新レートが発表されます。 3月27日午後3時から4時頃。 [何も起こらなかった、またブルース]



💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



代理店経由の公式ニュース:

🟧イラク証券委員会は、英国公認証券協会との金融訓練プログラムに関する情報交換を含む共同協力協定の締結を発表し、この協定は証券市場におけるブローカーの業務における質的飛躍を意味すると強調した。同委員会のファイサル・アルハイムス委員長は、イラク通信社(INA)が受け取った声明の中で、「協定は証券委員会によってほぼ1年にわたって取り組んでおり、証券委員会と証券委員会の間で署名された」と述べた。


資本市場のライセンスに関する英国王立研究所は、世界のすべての国で認められている高度な専門資格です。アル・ハイムス氏は、「この協定は、企業の財務実績を動かしたり、イラクの証券市場だけでなく他の証券市場でも新たなスキルを追加する能力という点で、証券市場におけるブローカーの仕事の質的飛躍を表している」と指摘した。地域と世界の両方の市場」。 もっと


🟧イラクと英国が証券取引所協力協定に署名もっと

注: イラクはますます国際的な活動を行っており、これはイラクが WTO の完全加盟国に近づいていることを意味します。



🟩銀行と経済:

🟧米ドル: 最大の金埋蔵量を持つ国は米国で、その保有量は 8,133 トンです。金の保有量は、すべての上位国の中で群を抜いて最大です。金本位制は、米国が米ドルを金に交換することを許可しなくなった1971年に正式に放棄されました。


- アレックス・ムーニー下院議員は、米国を金本位制に戻す金本位制復活法について下院で演説した


- テキサス州議会は、金を裏付けとするデジタル通貨を創設する法案を提出しました。


- 42 以上の州が、金と銀の購入から一部またはすべての税金を免除しました見る



  「金はFRBを破壊するだろう」 Q軍事情報。カバールの法定ドルは崩壊する、それは時間の問題だ...


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール



🟩教育:

見た目で判断するのではなく、正しい判断をしてください...



🟩イラクとディナール RV:


代理店経由の公式ニュース:

🟧セクションの下で弁護人代理ベイカー氏、イラク外相と会談。ベーカー次官代理とフセイン大臣は、戦略的枠組み合意に沿って、米国・イラクの相互利益と、主権を有する安全なイラクへのコミットメント、及び緊密な米国・イラク二国間パートナーシップの強化を再確認した。


ベイカー女史は、イラク軍、米国軍、連合軍を守るための集団的な努力に感謝の意を表明し、イランと連携した民兵組織による攻撃が対テロ活動の有効性を脅かし、ISISにより大きな活動の余地を与え、罪のない民間人を危険にさらしていることを強調した。両首脳はまた、高等軍事委員会と、イラクのムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相の来月のワシントンDC訪問の成功への相互のコミットメントを表明し、そこで国防および米国政府高官らと会談する予定である。見る


🟧ブリンケンとイラク外相はアル・スダニ訪問前に安全保障協力について協議。アントニー・ブリンケン米国務長官とイラクのフアド・フセイン外務大臣は火曜日にワシントンで会談し、来月のムハンマド・アル・スダーニー首相の訪問を前に、安全保障協力などの問題に焦点を当てた協議が行われた。


ブリンケン氏は国務省でフセイン氏を出迎え、当局者らは「当面の課題のいくつかに対処するだけでなく」アル・スダニ氏とジョー・バイデン大統領との会談を楽しみにしていると述べた。 「我々にとって、イラクは…地域の安定にとって極めて重要であり、繰り返しになりますが、我々はイラクと長年にわたる関係を築いているだけでなく、イラクがカバーする問題において包括的な関係を築いています」と同氏は述べた。フセイン氏は会談前、訪問先は明らかにしなかったが、代表団は訪問中に中東情勢と「そこにある緊張」について話し合うことを目指すと述べた。 


「そして、この分野での緊張を和らげるためにも我々は協力するつもりだ」と彼は言った。両首脳は「バグダッドとアルビルの関係を強化し、すべてのイラク人に経済的利益をもたらし、イラクのエネルギー自立を改善し、主権を完全に行使するイラクの能力を強化し、すべてのイラク人の安定と安全を促進する取り組み」について話し合った、と国務省報道官マシュー・ミラー氏は述べた。言った。 4月15日にホワイトハウスを訪問するアル・スダニ氏はイラクからの米軍撤退を確実にするよう引き続き圧力を受けている。 もっと


愛する債券保有者の皆様、信念を貫いてください!


🟩GESARA法:

🟧アメリカの愛国者:最高裁判所が、2020 年の不正投票に関する 3 件の訴訟で判決を下したと噂されています。
- ブランソン兄弟
- シドニー・パウエルと
- フロリダ州。


50州中46州が2020年大統領選挙の開票を再集計し、バイデン氏が選挙に敗れ、1州を除くすべての州でトランプ氏が80%以上の差で勝利したことが確認された。上記の訴訟のいずれかまたはすべてに対して最高裁判所が肯定的な判決を下した場合、バイデン政権とすべての議会は自動的に解散されさらに新たな選挙が実施されるまで戒厳令が導入されることになる。 SCOTUS の発表はいつでも予想されていました。 



🟧「2020年11月8日日曜日:量子ブロックチェーンシステムによる投票の再集計によりトランプ勝利が検証」 |政治 |ニュースになる前に ( beforeitsnews.com )を参照してください。
 


🟧FRBの治療リスクは病気よりも悪い、 2020年3月27日に投稿。こちら



🟧言い換えれば、連邦政府は金融市場の広範囲を国有化しているのだ。 FRB はそのための資金を提供しています。ブラックロックが取引を行うことになる。この計画は本質的に、FRB と米国財務省を 1 つの組織に統合します。それで、新しいFRB議長、ドナルド・J・トランプに会いましょう見る



🟩イラクとディナール RV:


世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧ウルヴァリンイエロードラゴンボンドは、購入したい人がいればまだ入手可能です。青信号が得られ次第、すべての業務は直ちに停止され、Yellow Dragons Bonds は二度と提供されなくなります。イエロー ドラゴンには 5 億ドルを超える価値があります。これらは RV の旅において最も価値のある資産です。入手したい人がいたら、午後に連絡してください。入手先を案内します。神の祝福。見る



ヘッティ 最後のものを一掃するために、たくさんの WhatsApp を取得することになると思いますか?


🟧MarkZ : 債券ニュースが届いています。いくつかの絆会議がありました。今のところ、彼らはすべての契約が完了し、最終的に完了し、来週初めに 1% が支払われるのを待っています。つまり、それは肯定的です...それはちょうど4月1日あたりになるでしょう。見る


🟧メンバー:何が欲しいの? RV!いつ欲しいですか?今!唱え始めるべきだと思います。笑


MZ : 今日はまた銀行の話を聞きました。私たちのメンバーの一人がウェルズ・ファーゴに入り、飼い葉桶に話しかけました。彼女は、最近の改装はすべて償還センターにするためなのかと尋ねました。マネージャーは「実際のところ、そうです」と言いました。次に、通知が開始されるまで待つ必要があると言いました。この支店はフロリダにあります。


MZ : この人は Zim 債券についても尋ねました…通知を受け取ったらすべて処理すると言われました。ウェルズ・ファーゴから前向きな話が得られることはめったにないので、これは前向きなことだと思いました。


メンバー: 財務マネージャーと私は信用組合で話をしましたが、彼女は償還と金裏付けシステムについては知っていましたが、あまり詳しく説明しませんでした。


メンバー:ホリー・オン・ジョン・ダウリングは今日、サンフランシスコ・ベイエリアの銀行支店長が、RVは本物で、ジムを持っている人は通常の両替所とは「別の」場所に送られるだろうと述べたと述べた


MZ : 債券関係者からは、I を点在させたりヵ、来週は格別のようだという確認が増えています。絆に関する会話を見る限り、物事は前向きに見えます。


メンバー: セント・ジャーメイン・トラストは今週末に開設されますか?


MZ : クリスマスやイースターに信託を開設しなければならないというわけではありません…ただ、その日のほうが簡単で、受託者が少なくて済むというだけです。管財人の方からそう説明を受けました。もっと



🟧テキサス・スネーク: ここ数日間、実際の RV 情報がほとんど公開されていなかったので、今度のイースターのお祝いに私の銀行家が教えてくれたことを共有することで安心できるかもしれないと思いました。彼のテキストはすべて大文字です: 


「すべての地域の通貨両替管理者への最新のメッセージは、すべての要件が世界的に満たされており、発表が行われる予定であるため、専門家がイースター週末の翌週に勤務できるようアドバイスするものです。来週。週末に入手可能になり次第、継続的な情報を提供します。その前にこのような通知があったことをご了承ください。さらなる遅延についてご理解いただければ幸いです。」見る



🟩銀行と経済:

🟧カナダ銀行、「経済的緊急事態」を警告もっと



🟩支払いシステム:

🟧暗号アナリストはXRP価格が800%上昇して6ドルになると予測、その時はここにある...もっと



🟩教育:

🟧1 の場合: 100 京イエロー ドラゴン ボンドを 1ボンドあたり R1,800 (ZAR) で入手可能 (数量限定!)


これらの債券やその他の関連情報の購入に興味がある場合は、私の WhatsApp にテキストでご連絡ください。詳細については、WhatsApp を通じてご相談させていただきます。

返答がない場合は、hb@pmsupera.com に電子メールを送信してください。

ヘティ・ボサ
+27837332298
南アフリカのタイムゾーン




ここからはご興味があればお読みください。



🛑債券の支払いに関する興味深い事実- パート 1

人々が私の「面白い事実」を使用し、投稿全体を共有せずに共有していることに気づきました。自由に共有してください。ただし、元の投稿は完全に共有してください。 「あなたのカットバージョン」を削除してください。ありがとう、ウィリアム


MCT のプロセスが詳しく説明されています...

この手順の最初の部分は、物理的に所有している手持債券を提出する債券所有者にのみ適用されます。


ステップ 1:債券所有者であるあなたは、この手順に従って MCT の提出責任者に連絡します。これは米国国防総省によって管理されている MCT の手順であり、私はこれが違法な手順であると言うか、他の人に詐欺であると信じ込ませるよう細心の注意を払います。電子メールで連絡を取ることもできます。また、ご希望の場合は電話で提出事務局と直接話すこともできます。


ステップ 2:債券所有者であるあなたが、受け取った「提出書類」に記入すると、債券が提出されます。実際の債券は、所有者であるあなたのもとで安全に保管されます


ステップ 3: MCT 提出担当者は、あなたの提出物パックをMCT 受領官に転送し、MCT 受領官はあなたの提出物を受け取り、ミニデューデリジェンスを行って、提出物を受け入れるか拒否します。


ステップ 4:承認された提出物は登録され、米国国防総省の管理のために MCT データベース システムにロックされ、RV が開始されるまでそこに保管されます。すべてのボンドのシリアル番号がデータベース内のあなたの名前に対してロックされているため、あなたのボンドは保護され、他の人にとっては無価値になります。人類のために解放される資金を寛大に提供した12 ファミリーの予算を作成する主な理由として、皆さんの債券も考慮されるようになりました


ステップ 5: RV の開始各資産タイプ[各債券タイプ] の償還時に、MCT は、債券に基づいて資産 [債券] が支払う金額を正確に指定するオファー手順を利用可能にします。 (予算のため)登録されています


ステップ 6:資産 [債券] 所有者は、申請と契約について話し合うために電話をかけてくるMCT 償還エージェントと連絡が取れ、その詳細が伝えられるときにRV が進行中であることがわかります


ステップ 7: MCT弁護士が契約書の草案を作成し、署名して返送するよう資産所有者に直接送信します


ステップ 8:弁護士が署名済みの契約書を受け取ると、連絡先はMCT 支払責任者に転送され、管理者は資産の最終確認に先立って、資産所有者であるあなたに 1% の「善意の支払い」をリリースしてから24 時間以内に行います。 MCT 弁護士による署名済みの契約書の受領書

注:この段階で、「債券プログラムの参加者も同様に恩恵を受け始めます。この場合、MCT 支払責任者は、メインの債券所有者[ホエール債所有者] のプライベート支払責任者に 1% を放出し、その後、その支払責任者支払いを行うことになります。 MCT ボンド プログラムに参加する各個人に 1% に相当する額。 「MCT 債券プログラム」とは、債券を購入したが債券を見たことはなく、証拠として保管受領書を持っている債券保有者を意味します。


ステップ 9:当初は最初の 1% から 3 ~ 7 日後にさらに 9% の「善意の前払い」が提供されていましたが、この 9% は変更される可能性があります。


ステップ 10:支払いの残高である未払いの 90% は、資産所有者であるあなたと MCT との間の対面でのテーブルトップ ミーティング [TTM] の後に支払われます。そこでは、あなたの資産が確認され、 MCT によって高揚[維持]されました。この段階で、債券プログラム参加者支払うべき残高がホエール債券所有者のプライベート支払マスターにリリースされ、参加しているすべての債券プログラム参加者に支払われます。現在までに世界中で膨大な量の債券が提出されているため、この段階に到達するまでにどれくらいの時間がかかるかを確定することは不可能です。


ステップ 11:主な目的は、RV をできるだけ静かに展開しRV の開始から最終支払いまでの時間を無駄にしないことです。


続きパート2では…



🛑債券の支払いに関する興味深い事実- パート 2


ステップ 12:資産所有者がMCT 償還エージェントから電話を受けると、あなた自身の保護のためにNDA が締結されます


ステップ 13: MCT のテーブルトップ ミーティング (TTM)で、歴史的資産 (債券) の償還が行われます。 「償還センター (RC)」という用語は、インターネット インテル プロバイダーによって造語されました。正式な MCT 名は「テーブル トップ ミーティング」で、償還のために手持ちの債券を持ち込む会場です。


ステップ 14: TTM は、弁護士事務所、銀行事務所、軍事施設など、米国国防総省によって指定された安全な場所に設置できます。明らかにセキュリティ上の理由から、正確な場所や施設はまだ誰も知りません。これは、多額のプレイ金額が原因でお客様を保護するための NDA が課せられた場合、MCT 償還エージェントからの最初の電話後にのみわかります。

:犯罪が多発している都市にある「特定の銀行」があなたの債券を償還してくれることが公に知られていると想像してください。約束のために30分おきに到着する保税保有者を次々に保護する軍が引き起こすであろう大混乱を想像してみてください。 3,300万ドルの債券を償還するために毎週30分ごとに同じ銀行にやってくるすべての債券保有者を守ることができますか?安心できますか?



✅ この RV / 償還プロセスは「幽霊軍事作戦」であり、軍が屋上から「おい、債券保有者の皆さん、超高額債券はすべて XXXX 銀行にのみ持ち込んでください」と叫ぶことは決してありません。いかなる軍隊も、いかなる政府の保護も、このようなとんでもなくばかばかしい方法で機能することはありません。


いいえ、あなたは100% 安全100% 保護され100% リラックスできる未知のTTM ミーティングに案内されます。おそらく他のグループは、手元債券の償還に固定 RC または HSBC のみを使用するでしょうが、MCT / 米国国防総省は決してそのように公開することはありません。


✅ MCT は債券プログラムで取得したすべての債券を、お客様が選択した銀行口座に直接支払います。その時点では 100% 安全です。これらは保管されているため物理的に手元になく、保管受領書のみを所有する債券です。


これらのエキサイティングな事実を踏まえて、時間が近づいていることを知って、投資する時が来ました!!


2008 年ジンバブエ 100 ジンバブエから直接送られる10億ドル特別アグロ小切手債券と南アフリカランド(ZAR)での価格:


1 件の場合: 2008 年ジンバブエ 1,000 億ドル SPECIAL アグロ小切手は、保証金あたり R1,000 でご利用いただけます。

2008 年ジンバブエ 1,000 億ドル特別アグロ小切手 100 枚以上の大量注文は、保証金あたり 750 ランドでご利用いただけます。

1 件の場合:ジンバブエ 100T シルバー エキゾチック ボンドを1 ボンドあたり R1,600 でご利用いただけます。

1 件の場合:ジンバブエ 100T ゴールデン エキゾチック ボンドは、ボンドあたり R1,600 でご利用いただけます。

正当な出所を示す領収書が提供されます。

1 の場合: 100 京イエロー ドラゴン ボンドを 1ボンドあたり R1,800 で入手可能 (数量限定!)

これらの債券やその他の関連情報の購入に興味がある場合は、私の WhatsApp にテキストでご連絡ください。詳細については、WhatsApp を通じてご相談させていただきます。

返答がない場合は、hb@pmsupera.com に電子メールを送信してください。


ヘティ・ボサ
+27837332298
南アフリカのタイムゾーン

@GESARA4DUMMIES



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕