🛑ゲサラのタイムライン☆マークZの朝のチャット☆3月26日更新情報


🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆3月26日


🟩イラクとディナール RV:


世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧Frank26WalkingStick は今夜、イラクの外務大臣が DC に滞在し、多くのことを成し遂げたと報じました。新しく再計算された税率は米国財務省に与えられ米国はイラクから全額支払われました。そして最も大きなことは、米国がイラクのイラク銀行に対する残りの制裁を解除したということです任務完了!すべてフランクとWSの意見です!見る。イラクが米国に全額支払ったということは、どのような支払いを指しているのか私にはわかりません。もしそれが連合軍の撤退のためであり、それが真実であれば、直ちにMSM内で勃発するだろう!見てみましょう。


🟧Scott Furguson : 今朝、Markz の 1:00:32 あたりを聴いていました。
マークスはビューティフルという視聴者から、彼の直感は何を言いましたか、そしていつ 2 週間の通知を提出できるのかと尋ねられました。そしてマークZは言いました、 「美しい、生意気になりたくない。」今週中に絞り込んでみるつもりですが、今は… 感情以外の何にも基づいていない、うーん… (今やっても大丈夫だということです。) 良さそうです…参照



🟧💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



代理店経由の公式ニュース:

🟧ISISは依然としてイラクの脅威であり、有志連合の取り組みはまだ終わっていないと米国大使は述べた。 もっと

米国と英国は、有志連合軍のイラクからの撤退を遅らせるためにISISテロ攻撃を支援したISIS がすぐに犯人として挙げられましたプレスの内容を聞いてください。トランプは※ここではっきりと述べています!
なぜオバマは攻撃の 3 日前に英国にいたのか、※これを見てください


🔶上の※ここで…トランプ大統領の発言



【動画の翻訳】

トランプ大統領
ISISはオバマ大統領を称える。 彼はISISの創設者です。 彼はISISの創設者だ。 わかりました? 彼は創設者です。
 彼は ISIS を創設しました、私は共同創設者と言えます。

 ひねくれたヒラリー・クリントンだろう。
以前にも言ったように、私たちの戦略のこの側面はあまりにも遅すぎましたが、ラマディの崩壊はイラク政府を活性化させました。 そこで、私が先月命令した追加措置により、アンバール州のスンニ派部族からの志願兵を含むISIL部隊の訓練を加速させている。



🔶上の※これを見てください。




ISIS=CIA/MI6がモスクワテロ攻撃の犯行声明を出した。

数日前、バラク・オバマはダウニング街10番で秘密会談を行っていた。

オバマはCIAとともにISISを創設した、それが先週彼がイギリスにいた理由だ。オバマはロシアに対するその攻撃を調整していた。

この時点ではそれは非常に明らかです。



カバールは現在絶望的であり、生き残るために極端な行動をとるでしょう!彼らは勝てないだろう...


🟧バグダッドは、イラクの銀行に課せられた制裁に関してワシントンと合意に達したと発表!見る


とても良いニュースです。新しい 4 つの要件を達成しましょう!


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS: ロシアのデジタル資産に関する発表:今週、ウラジミール・プーチン大統領は、対外貿易決済にデジタル金融資産 (DFA) の使用を許可する法律に署名しました
ロシアの DFA の概念には、トークン化された資産と中央銀行規制機関を通じて発行される金融商品が含まれます。 DFA が最初に導入されたとき、貴金属のトークン化が人気を博しました。これまでデジタル プラットフォームは、債券、貿易金融、その他のさまざまな商品を含む350 以上の商品の発行をサポートしてきました。もっと


ロシア、陰謀団を回避するための制裁解除支払いのためのデジタル資産の使用を許可する法律に署名!ロシアはBRICS GESARA諸国に展開されるシステムの実験場です!


🟧BRICS 諸国では、今後 10 年間で世界で最も億万長者が急増することになるでしょう。 もっと。壁に文字が書いてあります…


🟧BRICS:中国が西側から金の価格管理を引き継いだもっと。 


「金はFEDを破壊するだろう」 Q軍事情報部。私たちが話している間に、カバールは組織的に破壊されています


🟧BRICS: 金と米ドル。通貨戦争は東と西の間で始まったばかりです。米ドルと金のボラティリティは予想されます。将来の市場における現在の数字は、誰が戦争に勝つかによって急速に変化するでしょうあらゆる戦争の背後には、通常、通貨戦争がすべての中心にありますもっと


🟧BRICS:クロッカス市庁舎テロ事件を受け、アフリカはロシアと連帯し哀悼の意を表します!アフリカの指導者たちは、この余波を受けてロシアに哀悼の意を表明した最新の人物の一人である。ナイジェリア人ジャーナリスト、ティモシー・オビエズ氏はさらに多くのことを語っています。時計


🟧BRICS は、ドルを殺すためにすべての国に参加するよう呼びかけます。もっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。



🟩イラクとディナール RV:


代理店経由の公式ニュース:

🟧イラク首相、軍隊会談のためワシントンを訪問米国と親イラン民兵組織の衝突を受けて緊張が緩和する中、ジョー・バイデン大統領は4月15日にイラク首相を迎え、米軍駐留に関する協議を行うとホワイトハウスが金曜日に発表した。

これは、2022年10月に就任したモハメド・シーア​​・アル・スダニ首相の初めてのワシントン訪問となる。スダニ首相は過去に米軍の撤退を要求しており、10年近く前に反政府勢力打倒作戦の一環として再配備されている。 ISISとして知られる過激派組織「イスラム国」は、イラクとシリアの広大な地域を占領した。
ホワイトハウスの声明によると、バイデン氏とスダニ氏は「ISISの永続的な敗北と軍事任務の進化に向けた共通のコミットメント」について話し合う予定だという。スダニ氏の事務所は、過激派との戦いを経て、両氏はイラクと米国の「将来の関係について話し合う」と述べた。 もっと


 4月15日には軍隊の撤退が合意される可能性がある。誰も知らない。合意に達することができれば、その後にWTOの発表が行われるはずだ。すべては人間の都合ではなく神の完璧なタイミングで...


🟧バイデン氏、対イスラム国連合の縮小に向けた協議が進行中のイラク指導者を歓迎する。ジョー・バイデン大統領は来月、イラクのムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相を迎える予定だが、この訪問はイラクでイスラム国と戦うために結成された米国主導の軍事連合の任務縮小について両国が正式協議を行う中で行われる。 。


🟧ホワイトハウスは金曜日、会談は4月15日に予定されていると発表した。ホワイトハウスによると、両首脳はイスラム国との戦いや「経済発展とイラク財政の独立と近代化に向けた進展を促進するための進行中のイラク金融改革」など「さまざまな問題について協議」する予定だという。もっと


経済的独立は外国為替における自由な世界取引と主権ディナール通貨の復活を通じて得られます。そのためには、WTO への完全な加盟が必要です。本当に面白い時代ですね!


🟧米国主導の有志連合のイラク駐留に関する協議は「継続中」:
イラクのフアド・フセイン外務大臣は月曜日、イラクにおける米国主導の連合軍の将来の役割を評価するためのイラクと米国の間の協議が進行中であると述べ、軍隊の撤退にはスケジュールの確立が必要であると強調した。フセイン大統領はワシントンでルドーのディヤル・クルダ首相ら記者団に対し、「安全保障と軍事関係、そして将来のメカニズムについてどのように合意するかについての議論が続いている」と述べ、この協議はイラクのムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相の議題にもなることを付け加えた。

今度の米国首都訪問。イラクのトップ外交官は、軍隊の撤退にはバグダッドとワシントンが「日程、方法、時期について合意に達する必要がある」と強調した。どのような部隊がどのように撤退しているのでしょうか?これらすべての質問には答えが必要であり、その答えは双方から得られるものでなければなりません。」もっと


タイムライン = 合意 = 突破口 = 一歩近づいています!


🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧メンバー: グラウンドホッグデーが長すぎたような気がします。着崩してるよ!マーク、RV までなぜこんなに時間がかかるのですか?

MZ :私たちだけが待っていることを認めなければならないかもしれません…とても長く感じます

メンバー: 先週の金曜日にイラクで資金を凍結したと聞きました。リールを待っています。彼らはスローフロートをやめることに決めた

メンバー: フランクとMMだと思います…。現時点では[最初の]バスケットはありません。イラクだけで残りは後で少しずつ出てきます。
MZ : そう考える人はあと何人いるでしょうか? 
メンバー:スダニさんは4月15日に米国にいる予定です。 15日までにREERを入手できました。イラクはすでに先週人々を送り込んでいる。

MZ : 個人的には、すでに交換を始めた後、スダニは「勝利のラップ」のためにここに来るかもしれないと思います。

メンバー: スダニはラマダン中に彼からの重大な発表を人々に伝えましたか?

メンバー:イラクが単独で行けば、もっと多くの通貨を買えるようになるでしょうか?

メンバー:そうなると思います。

MZ : 私は、それらがすべてうまくいくとまだ 99 % 確信しています。

メンバー: キム・クレメントはディナールと突然の変化について話しました。もし通貨バスケットが変化したなら、神はいくつかの通貨の変化について彼に告げただろうと思います。

メンバー: もしイラクが単独で存続するとしたら、私は IQD を換金して大量の VND を買うつもりです、なぜならそれが本物だと分かるからです。

MZ :週末に情報源からいくつかの楽しい情報が届く予定ですボンド接点は一晩中、そして週末にかけて本当に点灯しました。沈黙した後に「明るくなった」私の連絡先の 1 人は、今週半ばまでに事態が起こることを非常に期待していると言いました。彼らは実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去るだろうと信じています。しばらく興奮していなかった人も、今は興奮しています。

メンバー:今日はポジティブなニュースです…このジェットコースターの終わりに到着していることを願い、祈りましょう。見る



🟧💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




🟩米国の借金:

🟧米国債の発行額は現在、パンデミックレベルにある : 2023年のわずか3か月で、米国国債の総発行額は7兆ドル近くに達しました。2023年全体では、なんと23兆ドルもの米国債が発行されました。現在、米国の連邦債務は 90 日ごとに 1 兆ドルずつ増加しています。米国の政府支出の対GDP比は第二次世界大戦の水準にある。私たちが「ソフトランディング」の軌道に乗っているのに、なぜ財務省の発行額と財政赤字が記録的な水準にあるのでしょうか?見る


米国共和国を救うために米国企業を多額の負債に追い込むために資金を費やしており、2つの完全に異なる存在です。バイデンはカバールズコーポレーションの社長であり、トランプは共和国の大統領です。


🟩支払いシステム:

🟧XRP Ledger がペトロダラー協定に置き換わらなくても驚かないでください。水に注意してください。見る



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS: ロシア政府は石油会社に対し、6月末までに生産量を日量900万バレルに削減するよう指示見る


ここでペトロダラーを崩壊させます。チームBRICSの主要産油国とともに石油市場をコントロールし、ペトロダラー協定を破壊し、法定通貨米ドルを破壊するだろう...


🟩教育:

私のお気に入りの一節のひとつ…

「実を結ばない闇の業に加担するのではなく、その代わりにそれを暴露しなさい。悪と闇の無価値な行為に加担せず、代わりにそれを暴露しなさい。」



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



🛑「マルクスとコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 26 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟧MZ: ここでは周囲の騒音があるため、今朝はニュースを素早く伝え、今夜は長めにニュースを伝えます。


🟩メンバー:皆さん素晴らしい火曜日ですね。

🟩メンバー: 確かに今週はクレイジーなニュースがたくさんありますね。


🟧MZ: 現在、アメリカ国内にイラク代表/閣僚がいることは間違いありません。ワシントンDCにいる人もいますし、ニューヨークにいるカップルもいます。国連の理由で…これは興味深いと思います。


🟧MZ: とてもポジティブなことが今起こっています。


🟩メンバー: スダニが RV のためにすべてをしてくれたと聞きました - 準備は完了です


🟧MZ: スダニがまだDCを訪問するとは思っていません。彼の大臣たちがそれに気を配っていると私は信じています。スダニ氏は再評価のために自国にいたいと思うだろう。
 

🟩メンバー: スダニは 4 月 15 日に米国に到着すると予想されています….RV 後かもしれません???

🟩メンバー: フランクとウォーキングスティックも、今週イラクで制裁が解除されるという発表を探しています…昨日あなたが言ったように…。

🟧MZ: 私にとって、物事は最終的には私が予想していた通りの形になっています。


🟩メンバー: フランクの銀行家の話の 1 つである銀行家は、ディナールのみを先に準備しており、他の通貨は後から来ると言いました。

🟩委員:もしイラクが単独で行くとしたら…ベトナムを含む多くの国がすぐに行くだろう。

🟧MZ: 今日の午後を通じて債券の更新が予定されています。


🟧MZ: 「イラク中央銀行の顧客は、多くの対外貿易取引が電子プラットフォームを介して行われていると述べています。」このことから、私たちが話している間にイラク制裁の一部が解除された可能性があることがわかります。


🟧MZ: 重要なのは、レートがいつわかるかということです。この点に関してはまだどうなるかわかりません。差し迫った可能性のある前向きなおしゃべりがたくさんあります。


🟧MZ: 実際にシャンパンを買うかもしれません。

🟧MZ:「中国恒大の大規模会計不正は国の財産問題に光を当てる」


🟩メンバー: 西ミシガン州にある PNC 銀行に小切手を換金するために行きました。彼女は私がどのようにして現金を返してほしいのか尋ねました。私は、あなたの金庫に新しい通貨があれば素晴らしいだろうと言いました。彼女は顔を赤らめ、まだではないが、すぐにと言った。


🟩メンバー: 私は追いかけに行きました。個人顧客が彼らと取引することは確認しましたが、より富裕層の個人は、より高い価値を求めて現場にいるJPモルガンの担当者と取引するでしょう。


🟩メンバー: Truist のマネージャーは、確認のために外貨を送金する必要があると言いました! ノータイ

🟩メンバー: 今朝、ボルチモアで起きた FSK (フランシス・スコット・キーズ) 橋の崩落について誰かが聞きましたか? コンテナ船が主要支柱に衝突し、橋全体を破壊しました。


🟩メンバー: それはフランシス・スコット・キー橋です。あなたが知っている。スタートのスパンコールバナーを書く人。


🟩委員:橋の崩落により、しばらく港MarkZ さん、いつもお時間を割いていただき、毎日励ましていただきありがとうございます….. PDK

MarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません出入りができなくなるため、サプライチェーンに問題が生じることになる。

🟩メンバー: この橋の事故が「ブラック・スワン・イベント」を引き起こす可能性はありますか?

🟧MZ: 今日はとても短かったので、今夜はもっと長く行きます。…..明日の朝にはアンディ・シェクトマンが来てくれるはずだ。


🟩メンバー: このカッコウの世界でみんなが安全でいられることを願っています!

🟩メンバー: テキーラとタコスとMarkZは素晴らしい火曜日の夜になるでしょう

🟩メンバー: ありがとうマークとモッズ…今夜みんなに会いましょう。




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗