🛑GCRを介して復元された共和国☆3月26日更新情報


アメリカ国民の皆さん、
嵐が近づいています。
これから起こることを止めることはできません
…ドナルド・J・トランプ、Q+
Q ドロップ 3.24.24Q4


🟪ジュディメモ: 

 DC の政府は完全に機能不全に陥り、機能していません。2024年に戒厳令が発令される。バイデンが公に解任されれば、本格的な公然任務が開始されるだろう。」…Q、月に嵐が近づいています。2024 年 3 月 25 日

  • 金曜日 2024年3月22日、モスクワでテロ攻撃。これはロシアのプーチン大統領への大量投票に対するCIA/MI6の反応なのだろうか?3/22髑髏と骨の日当日。…Qアノンがテレグラムでリーク
  • チリ、テキサス・パンハンドル、マウイ・ハワイは陰謀団によるDEW攻撃を受け、焼き払われました。なぜ?チリとマウイは、人口をコントロールできるように陰謀団の「スマートシティ」を建設するためにたまたま行われ、テキサスは計画された新世界秩序世界食糧危機の一環として牛肉生産の廃止を支援するためにたまたま行われた。
  • ラハイナ・マウイ・ハワイの DEW 攻撃による火災で避難民となった 2,800 人の住宅所有者がまだ 2,800 人おり、あなたの助けを借りることができます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです:マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア  寄付 (malamalahaina.org)
  • 月 3月25日 BQQM:ヒトクローン作成に関連する特許PCR検査。ビデオでは、種を超えた動物実験の遺伝学が示されています。
  • ジュリアン・アサンジが英国で刑務所に留まり続けている理由を思い出させる:アサンジ政権下のウィキリークスが巻き添え殺人のビデオを公開した。映像には、ロイター記者のサイード・シュマグ氏とナミール・ヌール・エルディーン氏が米国のアパッチヘリコプターに銃撃される様子が映っている。米軍パイロットが笑いながら、他の数名が死亡した。ジョージ・ブッシュとトニー・ブレアは刑務所に収監されていないが、ジュリアン・アサンジは英国で投獄されており、米国は彼を175年の懲役に向けて引き渡しを求めている。

🟪見かけのタイムライン:

🟪グローバル通貨のリセット:
  • 月 3月25日 ウルヴァリン: さて皆さん、良いニュースを聞く準備はできていますか? 良い絵文字が 400 個必要です。はい、リノが始まりました。クジラたちにリノに行くよう電話がかかってきている。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしてください。神のご加護がありますように。…ウルヴァリン
  • 月 3 月 25 日 MarkZ:週末に情報源からいくつかの楽しい情報が提供されます。ボンド接点は一晩中、そして週末にかけて本当に点灯しました。沈黙した後に「明るくなった」私の連絡先の 1 人は、今週半ばまでに事態が起こることを非常に期待していると言いました。彼らは、実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去ることになると信じています。しばらく興奮していなかった人も、今は興奮しています。銀行側から聞いています。歴史的債券は再び前向きな話題を集めています。それはすべてがうまくいくような気がします…イラクディナールだけではありません。それがイラクだけであれば、歴史債には影響しないでしょう。ボンドの人たちが盛り上がっているので、もっと大きなイベントになりそうです。私たち Tier 4b は、絆の直後に行くことになっています。私たちは常に、歴史的債券が最初に1%で、次に主権者、インディアン諸国、大規模な教会グループ、そして債券の人々が残りの9%の法定通貨を取得し、その後BAMで私たち全員が約束をし始めると言われてきました。同時に、SKRの人々は支払いを受け取りました。私は、プロセス全体が 1 週間しかかからないこと、そして私たちが最初に見るべきことは、ボンドの人々がドルを獲得することであることを理解しています。

🟪世界的な金融危機:


🟪月 4月8日の太陽イベント:


🟪月曜日の本当のニュース。2024年3月25日





まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🥰💕


読んでくださってありがとうございます🥰💕

アイコンを変えました🥰
宜しくお願いします🤍🙏💗
私が撮った写真です。

これです照れ



こちらもどうぞ🥰