🛑ゲサラのタイムライン☆マークZの朝のチャット☆3月25日更新情報


🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆3月25日


🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

約束していた週末のデートは叶わなかった…。


🟧ウルヴァリン:わかりました、リノが始まりました。クジラたちはリノに行くよう電話を受けています。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしましょう。神の祝福。見る


🟧テキサス・スネーク: 彼は復活祭の日曜日かその前日が非常に重要だと考えていますが、それは彼の給与等級をはるかに上回るもの次第です。見る


🟧Darth Vader Actual : MM、MarkZ 、そして現在のFrank26 は、 4 月 15 日までに新しいレート(推定 $3.22 ~ $4.25) が適用されると信じています。スダニ氏は、ラマダン期間(4月10日まで)に重大な発表があると述べた。もしかして4月8日がその日なのか…?もっともらしいですね…そうですね。見る



🟧失礼:誰も使える現金にアクセスできていません...まだ。保証金を提出し、顧客確認 (KYC) を通過し、アカウントを設定し、それらのアカウントに資金を提供し、最終的にそのアカウントにアクセスできるようになるのとは大きな違いがあります。私の聞いたところによると...私たちはまだこれらのアカウントに資金を提供している最中で、実際にはより多くの人がそれを見始めていますが、残念ながらアクセスできません。見る



💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




🟩米国の借金:

🟧米国の債務は 2024 年初め以来 6,000 億ドル増加しました。あれは:
- 1 日あたり 73 億 2,000 万ドル。
- 1 時間あたり 3 億 488 万ドル。
- 1 分あたり 508 万ドル。
グラフを参照してください



🟩銀行と経済:

🟧世界的な金利低下で米ドル弱気派は「見事に間違っている」リスクがある!中央銀行は2008 年以来最も同時緩和サイクルに直面しているもっと


🟩支払いシステム:

🟧現在、世界中の多くの国が独自のステーブルコインを使用した新しい決済システムをテストしています。年間を通して、いくつかの国がステーブルコインを相互に交換しますステーブルコインはその国の通貨を表すことを忘れないでください。これらの暗号通貨は貿易や国境を越えた支払いに利用されます。これらのステーブルコインが完全に規制され、前進するゴーサインが与えられたら。次のステップは、信用評価調整を受けることです。

ディナールランドではこれを再評価と呼んでいます。信用評価調整はデリバティブ市場内で行われ、これには外貨が含まれます。香港政府は、この独自の信用評価調整プロセスを開始する日を2025年1月1日としている。これは、他の通貨がこの通貨より前に進むことができない、またはこの日付までのフロートが存在しない、つまりナイジェリアの通貨が存在できないという意味ではありません。それは単純に、香港に暫定的な日付があることを意味します。もっと


🟧EU は即時決済を導入するよう銀行への圧力を強化時間はすでに刻一刻と迫っています!もっと


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:ロシアは資産没収による壊滅的な結果について西側銀行に警告ここ見てください


🟧キューバは 2024 年に BRICS に加盟したいと考えています見る


🟧サンドマン作戦: ケニア大統領は国民に対し、「この市場は数週間で変わるだろう」と言って、持っている米ドルをすべて手放すよう言いました。このようなことをしたいリーダーに何が起こるかは誰もが知っています...見てください


今私が言っていることに注目してください、
1) 「彼ら」は世界市場から米ドルを排除するのに忙しい、

2)各国が自国の主権通貨を促進するためにステーブルコインを導入する。

3)あなたの債券資金が安全であることを保証するために、世界中の銀行を掃除してください!

驚くべき速度で3つすべてが同時に発生します!!私たちは今、この耐久レースの最終段階に入っています。ケニア大統領は「この市場は数週間で変わるだろう」とヒントを与えた。

🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩7つの王国:

🟧法学者グリニス・ブライテンバッハによれば、南アフリカの民主同盟(DA)党は西ケープ州をアメリカに売却したのだろうか?時計


🟧7 キングダムについてはここここここで説明され、Q 軍事情報計画についてはここここで説明されています。



🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧リッチ B : より高い Tier 債券レベルでは、より大規模な債券契約の支払いがすでに開始されています。来週からは、下位のティアボンドレベル 3 および 4a も、最終契約の発行と、 4 月 1 日からの支払担当者への支払いプロセスの指示を含むプロセスを開始します。 4aは債券です。見る


💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




🟩ゲサラ:

🟧ドナルド・J・トランプ2024年3月24日、 「選挙妨害の目的で相手に対して法律フェアを利用する現職大統領の行為は、どの時点で違法とみなされますか? 私は、さまざまな高名な法学者と同様に、ひねくれたジョー・バイデンが違法行為を行ったと信じています」

とても神聖な敷居を越えて久しい!!!」 2016 年の軍事司法法を読んでください。彼は率直に言います...戦時中の大統領!見る


プレス。トランプは、深いメッセージがない限り、何も発言しなかった。


🟧リン・ウッド2024 年 3 月 24 日: もしトランプ大統領が 2021 年 1 月 6 日の午後に反乱法を発動した場合、憲法は停止され、国家は戒厳令 (軍事) の下に置かれることになるでしょう
その夜遅くに賄賂という人物が認定されれば、 「それは無効だった。新しい大統領が合法的に就任するまでは、現職の合法的な大統領が大統領であり続けることになる。大統領職に空白を置くことはできない。大統領は最高司令官だ。ただ言っただけだ」リン」参照


🟩支払いシステム:

🟧ここです!!世界の SWIFT トラフィックの 9% をサポートするリップル パートナーの ACI Worldwide は、新しい即時支払い規制が 2024 年 4 月 8 日に発効することを確認しました。 XRP は国境を越えた取引に選ばれていますもっと


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧罠:米国はウクライナへの資金を切実に必要としている。米国はロシアが保有する米財務省紙幣を盗む計画を立てている。ロシアは「試してみろ!」と警告した。それは何よりも早くドルを下落させるだろう。ロシアは実際にこれを望んでいる

彼らは魔法のカードを持っているのです!世界は非常に面白くなりつつあり、それがリアルタイムで展開するのを見ることができてあなたはとても幸運です...


BRICS GESARA同盟が、航空を裏付けとする米ドルではなく、貴金属を裏付けとする新たな国際貿易資産を活性化するとき、大きな警鐘が鳴るだろう。貴重な商品に裏付けられたデジタル通貨で石油を取引すると、これらの国はドルの保有をやめるでしょう。その後、ハイパーインフレと大恐慌が起こります。かつては外貨準備の60%近くがドル建て資産で保有されており、ドルは貿易で最も多く使われている通貨だ。この%は日に日に低下しています。ドルは国際貿易取引の約88%に関与しているが、これも崩壊しつつある。 MSMは、彼らの陰謀団の金融システムが破産し、急速に崩壊しているという事実を隠すことはできないでしょう。彼らにはそれを報告する以外に選択肢はありません。 「プロジェクト・サンドマン」は100カ国以上の合意について説明しており、それが発動されると大統領は信じている。

ウラジーミル・プーチン大統領は、これらの国々が同時にドルを投げ捨て、「オイルダラー」を放棄するのを見るだろう。この決定が発動されると、ドルすべてのドル建て資産は文字通り一夜にしてゼロ近くまで暴落します。ヴラドに注目!



🟩7つの王国:

🟧米国の駐留は違法であり我が国の主権を侵害している――ナイジェリア政府報道官。時計

また一つの産油国がアメリカを追い出す



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 25 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:マルクスさん、みなさん、おはようございます

🟩メンバー: グラウンドホッグデーが長すぎたような気がします。着崩してるよ!

🟩メンバー: マーク、RV までなぜこんなに時間がかかるのですか?


🟧MZ: 待っているのは私たちだけだということを認めなければならないかもしれません…とても長く感じます。


🟩メンバー:先週の金曜日にイラクで資金を凍結したと聞きました。リールを待っています。彼らはスローフロートをやめることを決めた


🟩メンバー: フランクとMMだと思います…現時点ではバスケットはありません、イラクだけで残りは後で少しずつ出てきます

🟧MZ: そう考える人はあと何人いるでしょうか?

🟧MZ: MilitiaMan は、ニュースで見たり触れたりできるものに基づいて、別の素晴らしいビデオを作成しました。ぜひ聞いて、「いいね!」をしてシェアしてください。


🟩メンバー: スダニは4月15日に米国にいる予定です

🟩メンバー: 15 日までに REER を入手できます。イラクはすでに先週人々を送り込んでいる

🟧MZ: 個人的には、我々がすでに交流を始めた後、スダニは「ビクトリーラップ」のためにここに来るかもしれないと思う。


🟩メンバー: スダニ氏はラマダン期間中に国民に重大な発表を伝えました???

🟩メンバー: イラクが単独で行動した場合、より多くの通貨を購入できるでしょうか?

🟩メンバー:そうなると信じています


🟧MZ: 私は今でも、それらがすべてうまくいくと 99 % 確信しています。


🟩メンバー: キム・クレメントはディナールと突然の変化について話しました。もし通貨バスケットが変わったら、神はいくつかの通貨の変化について彼に告げただろうと私は信じています

🟩メンバー: もしイラクが単独で存続するとしたら、私は IQD を現金化し、大量の VND を買うつもりです。なぜなら、それが本物だと分かるからです。


🟧MZ: 週末に情報源からいくつかの楽しい情報が届く予定です。ボンド接点は一晩中、そして週末にかけて本当に点灯しました。沈黙した後に「明るくなった」私の連絡先の1人は、今週半ばまでに事態が起こることを非常に期待していると言いました。彼らは、実際に使えるお金を持ってテーブルから立ち去ることになると信じています。しばらく興奮していなかった人も、今は興奮しています。


🟧MZ: 私の情報筋の一人は、お金が手に入るまでは暗転することを拒否しています…だから、今週彼が暗転するかどうかをお話しします。

🟧MZ: 私の銀行側からも同様のことを聞いています。歴史的な絆が再び前向きな話題になってきているから…ディナールだけではなく、すべてがうまくいくような気がします。それがイラクだけであれば、歴史的な絆に影響を与えることはないだろう。ボンドの人たちが盛り上がっているので、もっと大きなイベントになりそうです。


🟩メンバー: MarkZ つまり、単なるリフレッシュ債券が一定の割合を法定通貨で受け取ることになっていたのですが、その後シフトが発生し、残りは金で賄われます!!!??


🟧MZ: はい、彼らは法定通貨で 1% ~ 10% を取得することになっています。それからリセット……そして、金/資産の裏付けのあるお金の残高。

🟩メンバー: 今回の情報源と何が違うのですか?彼は言い​​ましたか?

🟩メンバー: 人々が債券を受け取ってからどれくらいの期間で私たちは行くのか知りたかったのですが?

🟩メンバー: マーク、さまざまな層からの支払いの間隔がどのように配置されるかについてはどう思いますか?もしあるなら、何を最初にやらなければなりませんか?


🟧MZ: 私たち Tier 4 は、絆の直後に行くことになっています。私たちは常に、歴史的な債券は最初に 1% で決定されると言われてきました…次に主権者、インド国家、大規模な教会グループ…などなど…その後、債券関係者が残りの 9% の法定通貨を取得します…その後、私たち全員が予定を立て始めます。同時に、SKRの人々は支払いを受け取りました。プロセス全体はわずか 1 週間で済むこと、そして最初に確認すべきことは債券関係者がドルを獲得することであることを私は理解しています。


🟧MZ: 月曜の朝にこれだけのニュースを聞いて本当にびっくりしています。彼らは普段とても静かです。

🟩メンバー: 月曜日のニュースはほとんどいつもゆっくり始まるので、これは非常に前向きです

🟧MZ: 「連邦政府機関が深刻な磁気嵐警報を発令」  昨日から始まりました…私たちの通信と電子接続が世界中でどれほど脆弱であるかを知ることができるはずです。  


🟩メンバー: 料金に関して何か新しいことはありますか?

🟧MZ: 新しいことは何もありません…かなり長い間聞いていた料金と同じです。


🟩メンバー: 私たちはまだ市場が暴落し、新しい USN 資産担保通貨が登場するのを待っています。

🟩メンバー:最近ではMSMでも「ブラック・スワン・イベント」という言葉を使っています。チャーリー・ウォードは、この出来事は金融危機であると言う。


🟩メンバー: 噂警告: OK、リノが始まりました。クジラたちにリノに行くよう電話がかかってきている。彼らはすべての契約に署名しました。準備をしなさい、ウルヴァリンに神のご加護がありますように


🟩メンバー: 多くの銀行は、まだ配布を許可されていない新しい紙幣が金庫にあると報告しました。それが私たちが待ち望んでいるレインボー通貨であることを願っています。


🟩メンバー: 私の銀行家にQFSと今後の変更について知っているか尋ねたところ、彼は立ち止まって、はい、変更が予定されていると言いました、そして彼は、おそらく「私の方が彼よりも知っているでしょう」と言いました...(笑)

🟩メンバー: 先週チェース銀行に行ったところ、窓口係は画面に IQD が表示されていることを示し、それからもう 1 つは何ですかと言いました。VND と言うと、彼女ははい、まだ表示されていませんと言いました。それはもうすぐ起こります。


🟩メンバー: 今日は前向きなニュースです…このジェットコースターの終わりに到着することを願い、祈りましょう


🟩メンバー:皆さん今日も良い一日になりますように!





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗





良い週の始まりです。
 心の中で喜びを感じてください!