🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆3月24日更新情報



🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧Frank26 : 彼らはすべてを凍結して、全員にお金を支払い、政府が正常に機能するようにしたと思いますか?遡及して予算3件までやったと思ってるんですか…?新しい為替レートがあります...この予算はもうすぐ元に戻されます。私たちが見ているすべてのものと重なる時間は信じられないほどです。素晴らしいです。彼らは通貨の価値を引き上げている最中なので、当然予算を再計算する必要があります...参照


🟧💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



🟩米国の借金:

🟧米国財務省が今週発表したデータによると、日本の米国債保有額は増え続け、 1月には1兆1500億ドルを超えた2019年6月以来、東京は米国国債の海外最大の保有国となっているもっ


カバールの米国法定ドルが崩壊したとき、誰が影響を受けるか推測してください。はい、米国の財宝を保有するすべての国...


🟧米国の負債を最も多く保有する 5 つの外国もっと


🟧39 か国が米国の借金を抱えていますもっと


🟧Jim Rickards : ポッドキャスト War Room での Steve Bannon との新しいインタビューです。私たちは債務と赤字、金をカバーし、米国はロシアが所有する財務省紙幣を盗む計画を立てていますそれは何よりも早くドルを下落させるだろうビデオを見る



🟩GESARA法:

🟧GESARA Reform 6 、非常に興味深いので、ビデオをご覧ください





【動画の翻訳】

素晴らしいニュースです。 これはとてもエキサイティングです。 聞いてください、私はネサラが制定されたことを報告するためにここに来ました、そして私たちはネサラが制定されただけでなく、もはや海事法や海事法の下ではないという証拠を持っています。

英国の王冠とそれに伴うすべてが終わったので、家族の証拠小切手をお見せしたいと思います。 私たちの共和国は正式に復活しました。 これが速報ニュースであることを私たちが知る方法です。

州、少なくともアメリカの一部の州では、弁護士資格を得るために司法試験が不要になったことをご存知ですか。 さて、国家経済安全保障および改革法の規定の 1 つは、我が国は共和国のための憲法に従って行動するため、すべての弁護士と裁判官は憲法の再訓練を受けなければならないというものです。

従来のやり方では、海軍法と海事法に従って物事を行うことでしたが、それだけではありません。 共和国が回復されたことを示す他の証拠も見られます。 家族の様子を確認し、お互いに話し合ってください。

これはエキサイティングです。 ネサラとジサラが実際に執行されているか、執行されているという、共和国が回復されたことを示すその他の手がかりは何ですか? さて、私は長い間、44の州が貴金属の販売から税金を廃止したことを報告してきました。

しばらくの間、私は 42 の州について話しました。なぜなら、それがニュースだったのに、誰もこれを報道しなかったからです。でも、ご存知のとおり、私たちはそれについていくつかの調査をしました。 したがって、42 の州が貴金属の販売からの税金を廃止または再課したことがわかります。

そして、貴金属の販売から税金を繰り返すとき、あなたは銀や金をお金として認識していることになります。 そしてそれが、キングス・ワールドが世界がお金に逆戻りしているという記事全体を思いついた理由だ。

以上です。



🟩銀行と経済:

🟧マルクス主義のカナダは、国民の銀行口座を服従スコアに結び付ける社会信用システムを導入している。 「オープン バンキング」と呼ばれるもので、国民の銀行口座を新しい社会信用スコアリング システムにリンクします。もっと


自分の国に移住してください!



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:米ドルはその支配力を失っているのか?代替準備通貨の台頭。米ドルは何十年にもわたって、世界の基軸通貨として比類のない優位性を享受し、世界の貿易と金融を支えてきました。しかし、その揺るぎない統治も終わりに近づいているのかもしれません。

国際通貨基金(IMF)は、世界の外貨準備に占めるドルの割合が着実に減少していると報告しており、代替通貨への需要が高まっていることを裏付けている。この変化は、米国の相対的な経済衰退、ドルベースの制裁の武器化中国のデジタル人民元のような革新的な金融商品の出現などの要因によって促進されています。これらの個別の挑戦者に加えて、多国間通貨協定によりドルの優位性が切り裂かれる恐れがあります。代替準備通貨S 、特に中国のデジタル人民元と潜在的な多国間通貨ブロックの台頭は、世界の貿易と金融を再構築する可能性がありますもっと


前にサンドマン作戦について触れましたか?


🟧BRICS、米ドルを廃止するためにすべての国と「協力する準備ができている」 ! BRICS加盟国であるロシアはアフリカでの脱ドル化構想を推進しており、各国に対し米ドルではなく現地通貨で取引するよう促している。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、アフリカ諸国に対し、貿易にロシア・ルーブルを含む現地通貨の使用を開始するよう強く求めた。もっと



🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩教育:

🟧ジャック・ストロー: もし Q がカルトだったとしたら、それは歴史上で次のような唯一のカルトとなるでしょう。

1. リーダーは、自分で考えると主張します。
2. 真実と非暴力を促進します。
3. あなたの唯一の武器は論理と研究です。
4. 会費も支払わず、報酬も栄光も受け取りません。

自由が報酬です。平和は賞です…



🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧Mnt Goat : ... CBI から別の記事が出て、RV/復帰プロセスのさらに別のステップが実施されようとしているとのことです...復帰は近づいており、私は今わかっていることから、これから実現すると強く信じています。銀行改革の主要部分を目の当たりにし、その他すべてが過去 10 年間にわたってサポートされるように準備されてきました。イラクは現在、制裁された考え方や銀行業務の慣行から徐々に脱却し、世界の他の国々とどのようにビジネスを行うかについての一般的な国際銀行業務の慣行に戻りつつあるこの時期の 3 月のニュースには、さらに多くの証拠があります見る



🟧💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




🟩7つの王国:

🟧中国共産党の恒大が潰れたら、多くの人も潰れるだろう…


🟧差し迫ったオフィス不動産の暴落は、世界金融危機の悪化よりも深刻になるだろう(市場関係者)!フィッチ・レーティングスは水曜日のメモで、価格がまだ底を打っていないことから、米国のオフィス価値の下落は2008年の不動産の下落と同等かそれを超える可能性があると書いた。オフィスの価値は今期これまでに推定 35% 下落しました。これは大金融危機時に見られた47%の急落を依然として上回っているが、最新の状況からは下落が鈍化すると予想する理由はない。 「対照的に、不動産価値は世界金融危機後の同じ期間に危機前のピークの約80%まで回復し、価値の下落の約半分を取り戻した」と格付け会社は書いている。

記事全文: 差し迫ったオフィス不動産の暴落は世界金融危機の下落よりも深刻になるだろうとフィッチが語る



🟧崩壊する砂上の楼閣!これは主要な指標であり、[ディープステート]のマネーロンダリング活動にとって重要なチェスの駒です。現在ダメージコントロールが行われています。紙幣印刷機は時間外に稼働することが予想されます。 BRICS+諸国は、イラクに対する役割を含む次の「脱ドル化」段階を開始することになる最近何人の恒大幹部が逮捕されましたか?彼らはどんな歌を歌ったことがありますか?これはウォール街やワシントン DC のエージェントとどのように結びつくのでしょうか?中国のカントリーガーデン建設会社にも注目。

- 3,000億ドルの負債を抱える中国の巨大不動産開発会社、恒大が香港の裁判所から清算を命じられた

- 約509億2,000万元相当のロックアップ株が中国で取引可能となる。 

- エバーグランデは解体され、長年の躓きに終止符を打つ「ビッグバン」となる。

- 香港は中国からの世界的資金流出の影響を受ける。

- ブラックロック、HSBC がエバーグランデ債券の最大の買い手となる。

- Evergrande x Country Garden は同時に上場されます

- 破産した不動産大手が5億5,000万ドルのオンショア債券の支払いを怠ったとして、エバーグランデの元CEO兼CFOが逮捕された

- エバーグランデは金融チェス盤の「チェックメイト」ブロック駒でした。

- Evergrande はCCP x ペド ジョー管理者 x ビットコイン / テザー / ETH x CIA x ワシントン DC を接続します。見る



🟧世界の出来事が同時に絶壁、つまり滅びの地点に向かって頂点に達しているのは驚くべきことです。

最初のドミノが倒れると、残りのドミノも倒れますすべてがすでに整っており債券の支払いに必要なのは1 つの触媒だけです。

これは私が64個のマーカーのリストであり、私たちが債券の支払いの入り口に立っていることを間違いなく証明しています。エバーグランデもその1つです...債券の支払いが近づいていることを知らせる「マーカー」です


7 キングダムについてはここここここで説明され、Q 軍事情報計画についてはここここで説明されています。




免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗