🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆3月23日更新情報


🟩イラクとディナール RV:


世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧教祖たちの一週間の約束特に3月20日の約束は再び何も起こらなかった...


💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




🟩銀行と経済:

🟧ブーム! 10兆ドルの株式が消滅し、アメリカ債務大惨事と世界通貨リセットを引き起こす- ゲームオーバー!深刻化する危機の衝撃的な暴露によるほこりが収まり始めるにつれ、歴史的規模の金融債務の大惨事に向かって真っ逆さまに突き進む米国の恐るべきイメージが浮かび上がってくる。
かつては単なる憶測にすぎなかった嵐は、厳しいものではあるものの、今では非常に現実のものとなり、世界有数の経済大国を財政混乱状態に陥らせています。これは金融黙示録の始まりなのか、それとも私たちはこれまでに目撃された最大の世界経済リセットの樽を見つめているのでしょうか? もっと


🟧商業用不動産の低迷が続くと、これら 4 つの銀行が危険にさらされる可能性があります

- カレン/フロストバンカーズ
- M&T 銀行
- シノバス・ファイナンシャル
- シチズンフィナンシャルグループ
もっと


中共の恒大が発動すると衝撃波が米国の不動産市場を襲い、そこから世界中に波紋が広がる…。



🟩商品:

🟧金は紙幣の印刷に価格を設定しています。 FED が金利を引き下げ始めると、FEDがサポートするすべての資産の金の価値が上昇し始めます。現時点では、新しいデジタル資産の多くには、その価値に金が組み込まれています。インフレは上昇を続けており、市場のあらゆる分野で私たちの資産に多くの歪みを引き起こしています。
これらの歪みは、金に裏付けられた新しいデジタル資産によって徐々に解消され、量子金融サービスで今後私たちの経済に取り組むための実際の価値が与えられると予想されます。
今後数か月は、新しいデジタル金融フレームワークの下でお金が大陸を越えて移動するにつれて、古い経済が金に基づく新しい経済に置き換わることとして特徴付けることができますすべてが黄金に変わろうとしています。 「すべての道は金に通ず、金は私たちを自由にしてくれる。」もっと



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS: BRICS の脱ドル化のさなか、金融専門家ピーター・シフ氏は、中央銀行は米ドル崩壊に備えていると述べています。シフ氏はX(旧Twitter)への投稿で、外国中央銀行の金獲得戦略の増加について説明した。

さらに、こうした取り組みは中国が主導しており、中国は依然として金現物市場の支配者である。金属の継続的な購入と現地通貨の促進により、米ドルの運命が決まる可能性があります。ピーター・シフ氏は、中央銀行が金で米ドルの崩壊に備えていると警告した。もっと。 


🟧Q 軍事情報部、 「金はFRBを破壊する」という計画は今も昔も変わりません。イラクのディナールが金でどのように強化されるかについてのこの重要な記事を、注意深く読んでください。

※この重要な記事を
最後に載せました。



🟧世界金評議会は、2023 年にイラクが第 7 位の金の購入国であることを明らかにしました。 もっと


🟧もしイラクがBRICSグループに参加すれば、もはや石油をアメリカドルで売る必要はなくなるだろう。これはワシントンと米国連邦準備制度にとって大きな打撃となる可能性がある。なぜこれがそれほど重要なのでしょうか?それは、元イラク指導者サダム・フセインが同国の石油を米ドルではなくユーロで売りたいと考えていたとき、当時のジョージ・W・ブッシュ大統領がイラク政権が大量破壊兵器を備蓄していると非難したためである。もちろん間違いです、そして残りはあなたが知っています...


🟧2024年に主要5カ国がBRICS同盟に加盟へ!イラクは、 BRICS 同盟に参加し、世界的な脱ドル化プロセスにも参加することに関心を表明している。この国は、現地通貨で取引することで他の発展途上国の援助を得て経済を活性化することを目指しています。もっと

壁に文字が書かれています、それは時間の問題です!事実に従ってください!!


BRICS GESARA 国家リストの予測



🟩米国の借金:

🟧米国下院は1.2兆ドルの支出法案を可決したもっと


米国を深刻な債務に陥らせることに賛成票を投じた議会のすべての議員に深刻な結果が訪れるだろう。裏切り者には逃げ場がないため、この証拠はQ 軍事情報部にも必要でした。時が来れば、これらの裏切り者に対する罰は厳しいものになるでしょう...



🟩GESARA法:

🟧「最大の富の移転」通信! 90,000,000,000,000ドルの富の移転が始まり人類史上最も裕福な世代が誕生もっと
詳しく!


【リンクの内容】

新しい報告書によると、米国では富の地殻変動が始まっており、有史以来最も裕福な世代が誕生することになるという。

世界的な不動産コンサルタント会社ナイト・フランクは、2024年のウェルスレポートを発表しており、団塊の世代が今後20年間で90兆ドルの資産をミレニアル世代に譲渡することが判明したとフォーチュン紙が報じている

この数字は、移転額を53兆ドルから84兆ドルの間としている他の推計よりも高い。

いずれにせよ、コールドウェル・バンカーによれば、2030年までにミレニアル世代は現在の5倍の富を持つと予想されている

この世代は、2008年の金融危機と、ドルの購買力を大幅に低下させた紙幣印刷の時代の影響に苦しんできた世代にとって、厳しい状況を経たものである。

ナイト・フランク氏によると、ミレニアル世代が現在直面している困難な戦いを生み出したのは前の世代のせいだという証拠があるという。

そして、怠け者としてレッテルを貼られているにもかかわらず、アライアント・クレジット・ユニオンの2023年の報告書では、ミレニアル世代が実際には最も財政意欲があり、責任感のある世代であり、そのほとんどが必要に迫られていることを明らかにした。

アライアントはまた、ミレニアル世代の53%が親から35万ドル以上を受け取ると信じているのに対し、ブーマー世代は25万ドル以下を与えるつもりだと述べている。

以上です。



 GESARA については直接言及されていませんが、お金のやり取りで何が「秘密裏に」起こっているのかに気づき始めることができます。


🟩銀行と経済:

🟧MikeCristo8 : あなたたちはすっかり忘れていますが、イエレン大統領は今月期限を迎える2兆ドルの財務省債をロールオーバーしなければならず、さらに6月までにさらに10兆ドル(3月だけで2兆ドル)の7年債(2017年発行)をロールオーバーする必要があります。 、6%の割合で。
彼女は6 月まで毎月 2 兆ドル以上をロールバックする必要があります。次に、OPECがUSDのプラグを引っ張るのを見てください。外国人は保有株を清算するだろう!それは彼女が財務省一般口座 (TGA) に持っているものではなく、彼女が支払わなければならないものです
私たちはすでに、米国財務省が利用できる緊急準備金口座である為替安定基金(ESF)を通じて、債券のデフォルト(債務不履行)に陥っています。 ESFは現在財務省(デフォルト)を救済しており、インフレが彼女の税収を食いつぶすことになるだろう。そしてパウエル氏が利上げをしなかったのは、財務省が債務の罠に陥っているからである。今後 2 週間で事態は悪化する可能性があります。見る


🟧MikeCristo8 : 昨日私が米国財務長官に投稿したときのことを覚えていますか?イエレン氏は債務を繰り延べることができないため、4月1日までに4兆ドルを用意する必要があった
なぜなら、債券保有者は今自分たちのお金が欲しいのに、FRBはこんなクソ記事を印刷するつもりはなかったからだ今、CIAがロシアのコンサートホールを攻撃しています政権は米ドル崩壊の原因をロシア経由のウクライナ崩壊のせいにするだろうCIAはゼレンスキーをウクライナから排除するだろう(おそらく今週末)見る


興味深い展開ですね、本当に愛する人たち!事実に従ってください!


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:ロシアは西側の銀行に対し、資産没収の壊滅的な結果について警告している。各国は、SWIFT ネットワークから独立した決済インフラを備蓄し、開発しています事態は熱くなり始めています見る


彼らがスターリンクと連携したBRICS GESARA NATIONSの新しい世界金融システムに切り替えると、カバールにとってはゲームオーバーです。サンドマン作戦とオーディン計画がどんどん近づいてきています...


BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩Zim Notes、債券、Agro Checks、GESARA の特典:

🟧ジンバブエ政府は、スターリンクのジンバブエ市場への参入を7月末までに完了したいと考えていた。 SpaceX の野心的な衛星ベースのインターネット サービスである Starlink の規制された参入を国民が待ち望んでいる中、業界は地殻変動に備えています。

  Zim Gold 裏付け通貨+ Starlink Sattelite Internet = 金裏付けの選択されたZim Bonds をリリースする準備ができています。すべての Zim Bond が金によって裏付けられているわけではありません。中国の金やジンバブエの土壌にある金を裏付けとしている債券はほんのわずかです。残りは、まったく何も、商品を裏付けない独占マネーでありこれもまた商品を裏付けないカバールの米国法定ドルと同じです。それが、MCT が債券保有者の質問に直接答えるこのグループで、何が価値があり何が価値がないのかを知ることができる理由です。


ここここここファーストバスケット通貨 (FBC)の投機値。




※この重要な記事を

🟧Q 軍事情報部、 「金はFRBを破壊する」という計画は今も昔も変わりません。イラクのディナールが金でどのように強化されるかについてのこの重要な記事を、注意深く読んでください。



21兆ドルのRV問題:イラクの経済的IQDのジレンマとゴールドによる解決策

言い換えれば、 IQD、VND などは、ドル、ユーロ、その他の主要な法定通貨に対して購買力 (為替レート) を大幅に獲得することになります

では、なぜイラクはクウェート、オマーン、バーレーンのようにIQDを高いドル為替レートに固定することができないのでしょうか?なぜなら、この地域の他の高金利通貨とは異なり、イラクには、あなたや私のような外国人がイラク国外で7兆(またはそれ以上)以上のIQDを保有しているという特有の問題があるからです

クウェート、オマーン、バーレーンでは、イラクのように自国通貨の一部を外国人が保有しているわけではない

これが、これらの国々が高い法定為替レートを米ドルに固定し続けることができる理由です。イラクは、世界中で保有されているこれほど多くの IQD を利用して、法定 IQD 価値 (購買力) を単純に認めることはできません


金に裏打ちされたシステムの波及効果
金に裏付けされた通貨制度が実現すれば、その影響は財政的に重大なものとなり、西側諸国は法定通貨政策の再考を余儀なくされ、旧通貨の大幅な切り下げを阻止するために独自の金に裏付けされた通貨を発行する可能性もある。

この移行により、イラクやベトナム、インドネシア、マレーシア、ジンバブエなどの国々の通貨の購買力が劇的に増加し、IQDの再評価が数学的にも経済的にも実行可能になる可能性があります

これで、ジンバブエが金の裏付けに頼った理由がわかりました。これらはファースト バスケット通貨 (FBC)にも含まれています。つまり、イラク ディナール RV の場合、24 のファースト バスケット通貨 RV がすべて含まれます。

鍵となるのは、米ドルなどの法定通貨の、金に裏付けされた新たな通貨に対する相対的な切り下げであり、世界経済の状況を根本的かつ永久に変えることになるだろう。

言い換えれば、 IQD の購買力 (為替レート) の増加は、金に裏付けされた IQD に対する米ドルの下落に起因するものでありIQD が何もないところから突然購買力を獲得したことによるものではありません (それは不可能であるため) ) 。つまり、カバールの米国法定ドルの崩壊です

イラクの現実的な能力の範囲内では、現在の法定ドルに対して3.00ドル以上への法定IQD再評価をサポート(支払い)できる十分な石油契約や固有の経済発展価値創出が存在しない

基本的に、21 兆ドルは米国全体の GDP 総額に匹敵します。それを理解しましょう…


再デノミと再評価の議論
IQD の紙幣から 3 つのゼロを削除して IQD を再デノミするというイラクの現在進行中の戦略は、再デノミと再評価の違いを示しています。

デノミネーションの変更は通貨の外観と一般の認識 (信頼) に影響を与える表面的な変更ですが、再評価は通貨の実際の購買力を変えます

イラク財務省(MoF)とイラク中央銀行によるこの戦略の検討は、通貨管理の複雑さとIQDに対する国民の信頼の追求を浮き彫りにしている。


グローバルな状況と法定通貨の将来
議論はイラクを超えて広がり、世界金融システムのより広範な力学、変動通貨の役割、石油に依存する多くの経済を安定させる管理ペッグなどにも触れている。

金に裏付けされたシステムに移行する可能性は、より安定した信頼できる通貨基盤を求める世界において、法定通貨の持続可能性とその将来について疑問を引き起こします。

RV/GCR コミュニティの私たち全員がこれらの問題について自由かつオープンに議論しようとしているため、イラク情勢は世界金融システム全体の将来にとって重要な分析点として機能します。

1.海外で保有されている推定 IQD 紙幣:イラク財務省の報告によると、7 兆 IQD。

以上です。


免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕