🛑GCRを介して復元された共和国☆3月23日更新情報


BQQQQQQM!
10兆ドルの株式が消失し、
アメリカ債務大惨事と世界通貨リセットの引き金になる
ゲームオーバー!


🟪ジュディメモ:

 第三次世界大戦を起こそうとするロシアをテロリストが攻撃。愛国者よ、プロジェクトODINに備えよ: EBS、世界戒厳令、GESARA、法廷、バチカンの小児性愛と権力に関する最も暗い秘密が明らかに。


🟪見かけのタイムライン:

  • パームサンにて。1860年4月1日、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の99%を所有していたハザールマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命したときにQが創設された。今日、この戦いも終わりを迎えます。…トランプQ
  • 1963 年のクリスマスイブは、77 人の米国将軍が集まり、世界を救う計画が誕生した日でした。3 か月後、133 人の将軍がフリーダム イーグル 35 作戦に参加しました。あなたは 58 年間にわたる軍事デルタ作戦の目撃者です。2014 年 +22 か国、1600 人の将軍が NCSWIC に登場します。ジョー バイデンの最後の日々…Q ザ ストーム
  • 日曜日。3 月 17 日、ブラジル、香港、および世界中のその他の場所に世界通貨リセットのゴーサインが与えられました。
  • 金曜日 3月22日から月曜日まで 4月1日:「ファイナルダンス」バックアップを作成、準備完了: 03/22 – 03/28 …Mr. 2024 年 3 月 11 日 のテレグラムでプール氏。ジュディ注:プール氏は金曜日に始まる EBS について話していますか。3月22日って月末になるんですか?
  • 月 4月1日はユリウス暦の元旦です。グローバル通貨リセットによって金/資産担保米国紙幣が導入され、世界のエリートが持つ不換紙幣の米国連邦ドルに別れを告げる、平和と繁栄の新時代の始まりです。国を盗むために利用されていました。NESARA資金は一般大衆に公開され、そこで既存の銀行に行き、新しい量子金融システムに個人の銀行口座を開設できるようになります。4月1日ショックウェーブ!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける – トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートに対する戦争を解き放つ! – 地名辞典
  • 一般の人々は火曜日に償還金の受け取りを開始する予定でした。2024 年 4 月 2 日。
  • 土曜日 4月6日は、キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。
  • 月曜 日食中の4月8日、ディープステートはザ・ピープルに対する生物攻撃を計画していました。オクラホマ州兵には皆既日食の際に警備員が常駐し、化学、生物、放射線、核の精鋭部隊の隊員22名が収容される予定だ。住民らはイベントの1~2週間前に食料を備蓄するよう呼び掛けられている。通信設備に負荷がかかり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。インサイダーが暴露する2024年4月8日の緊急事態 – 史上最悪の日になるのか?超常現象 | Before It's News (beforeitsnews.com)   日食の真実、2024 年 4 月 8 日に何が起こるでしょうか? (youtube.com)

🟪グローバル通貨のリセット:
  • ジュディメモ:木曜日のブルースの電話以来、GCR の状況と償還プロセスに関するニュースはありませんでした。3月21日の夜。その時、私たちはトランプ大統領が金曜日に2つの発表を行うだろうと聞かされていました。3 月 22 日には、Tier4b が償還予定の設定方法に関する通知を受け取ります。それは起こらなかった – それは金曜日と何か関係があるかもしれない。3月22日US社とNATOが第三次世界大戦を起こそうとする陰謀団のテロリストを支援し、ロシアを攻撃。

Tier4b (私たち、外貨とZim債券を保有するインターネットグループ)の償還と交換は来週の日曜日までに始まると聞いています。3月24日。一般公開は火曜日に始まるはずだった。2024 年 4 月 2 日。一部のスーパー ホエールズは 2 か月前に資金調達されました。他のクジラは現在、通知と資金提供を終えつつあります。まだ誰も資金にアクセスできず、Tier4b が終了するまでアクセスできません。


🟪世界的な金融危機:


🟪復活した共和国、テレグラムで違法リーク 2024 年 3 月 22 日

  • 金曜日 3 月 22 日の X22 レポート: そして我々は知っています: 敵の選択肢は悪化しています! メラニアドレス>オーキッド!辞任だ!ハンター完成!選挙!黒い白鳥!速い!祈る!– マストビデオ | 意見 – 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • 実生活では、このイベントは 1871 年のイングランド法とバルフォア宣言の撤回と全軍の活性化により 1776 年をもたらしました。[キャッスル ロック シナリオ]
  • 警察と裁判所システムがこの土地を統治します。
  • ネサラ/ゲサラが登場します。
  • すべての裁判官、警察、弁護士世界中で辞任しなければなりません。腐敗した者たちは逮捕された。他の人たちは 1776 年憲法で再訓練を受けました。
  • チェス盤に戻る世界大戦シナリオをアクティブにして
  • ザ・キングス・メン (軍事)ポーンと司教(以下、警察)からキングスと女王になります。(上) その後、彼らは他のチームを掃討します。
  • 完璧。惑星地球が解放されました。1776年
  • 「Qさんがこう言ったとき、「アノンズはこれから何が解き放たれるのか知っているのか?」と言ったとき、まさにその通りです。ドッグコムのすべて
  • 飛行機と電車運航停止
  • ライト/電源Tesla Free Energy に切り替えるときに
  • 34 サタニック建物とダムが爆撃された。
  • ビットコインサーバーオフになっています。仮想通貨の99.5%が中国コインに消えた。
  • 第三次世界大戦の恐怖イベントニューク・サイレン
  • 水のイベント
  • 株式市場の暴落。
  • 世界的な戒厳令
  • キャッスルロック– シナリオ
  • 量子システム。プロジェクトオーディンのスイッチがオンになりました。
  • ネサラ/ゲサラ/RV
  • FISA軍事法廷による選挙の反転
  • 軍事裁判/告白/10日間の映画。(3 × 8 時間セッション) 就任式を明らかにします。




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗