🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆RVプロセスに関する興味深い事実☆3月22日更新情報


🟩GESARA法:

🟧1994 年以来、ANC によって可決された 116 の人種法。南アフリカの法制度は、認識されている人種や肌の色に基づいて法的対象を異なる方法で扱う、世界でも数少ない法制度の 1 つです。

この状況は何世紀にもわたって続いてきましたが、世界のほとんどの人は、この状況は 1990 年代に終わったと考えていますこれはそうではありません。人種法は、20 世紀に正式に定義されたのと同じ人種カテゴリーを利用して継続されています(ただし、今回は白人と褐色人種に対するものです)。

人種法は、法律問題として人種差別を永続させるすべての法令、規制、政策、および上級裁判所の判決を索引付けすることを目的とした、南アフリカ人種関係研究所(IRR) による公益的な取り組みです。見る



🟩銀行と経済:

🟧米国とSAとの関係の全面的な見直しを求める法案が米国議会で最初のハードルを越えた。米国と南アフリカの関係を包括的に見直すよう米国政府に求める法案が水曜日、発声投票により下院外交委員会を通過し、最初の立法上のハードルを越えた。もっと


🟧銀行は必死の行動をとっている。ウェルズ・ファーゴは今後数週間以内に既存の個人信用枠をすべて閉鎖し、同製品の提供を中止する。世界経済における商業銀行の役割は変化しており、現在では物品やサービス産業への融資よりも政府やその政府機関への融資の重要性が高まっています。それは今後も続くであろう傾向です。個人預金者には安定した資金調達ステータスが与えられているにもかかわらず、新しいバーゼル 3 規制はこの傾向を促進するよう設定されているようです

中央銀行デジタル通貨 (CBDC) は、今後 5 ~ 10 年間で非金融ビジネスの信用を強化し、おそらくそれに取って代わると予想されています。しかし、商業銀行の金融化が進むと、その将来が金融バブルに固く結びつくリスクがもたらされる。そして、価格インフレが進行しているため、バブルが崩壊するまではほんの少しの時間の問題です見る



🟩支払いシステム:

🟧JUST IN: X は現在、米国 22 州で決済サービスの送金ライセンスを取得しています見る



🟩商品:

🟧世界中の中央銀行は、少なくとも過去半世紀で最速のペースで金ポジションを構築していますグラフを参照してください



人々はそれを理解していません。世界は世界的な金融変革を始めています

は10年にわたる下落傾向から脱却しつつある。

金は10年にわたるカップ&ハンドルから脱却し、新鮮なATHで取引されています。

銅がポンピングしています。

石油は200〜300ドルになるだろう。

ビットコインは、最新かつ時価総額が最も低い商品として、すべての主要商品の中で最大の収益率を達成します。

 【壊れる前に。】
中国の人々は、 $GOLDを購入するために 1 キロメートルにわたる行列に並んでいます。法定通貨は世界的な崩壊と切り下げを開始するでしょう。誰もが、そしてその母親や祖母が、文字通り、今それを理解しています。政府は機能を維持するために自らの国債を買い入れ始めなければならないだろう。あなたはまだ木を見て森を恋しく思っていますか?それはまったく明白です、人々がこれを見ないということは盲目であるに違いありません見る


🟩Zim Notes、債券、Agro Checks、GESARA の特典:

🟧ジンバブエ、金本位制を維持しながら通貨を自由下落させる!

-国家は金本位制による構造通貨の発行を計画しています

- 中央銀行は通貨下落にも関わらず介入を回避!

- ジンバブエは自国通貨の自由下落を容認しており、もはやそれを擁護することに熱心ではなく、代わりに金に裏付けされる可能性のある新しい為替レートに取り組んでいますもっと

フィアットダウン金裏上昇!!サンドマン作戦!!



🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧ブルース・ビッグ・コールの音声メモジェム・フィンチの[2024 年 3 月 22 日] の書き起こしからのテキストの抜粋: 

ブルースは、コールの前に素晴らしい最新情報を得たと言ってとても喜んでいます。ここ数日間、私たちはこの祝福を今から今週日曜日までの間に開始し、交換を行うと聞いていました。

つまり、今日が過ぎれば金曜日と土曜日は良さそうだったが、今日の午後、トランプ大統領が2つの特別発表を行う予定であるという情報を受け取った。そうは言っても、彼は金曜日の午前11時に2つの重大な発表を行うと述べました...

しかし、これはそれらの発表が終わるたびに重要な部分であり、債券保有者などのファンドへのアクセスを許可する電子メールをリリースするトリガーであり、それらの発表の直後にランチタイムまでにこれを入手できれば、それから 3 時間以内に交換できるはずですおそらく金曜日の午後と夕方に交換して、土曜日と日曜日まで交換できるでしょう

問題は、ビッグコールに従わない一般の人々は4月2日(火曜日だと思います)に始まることになっているということです。したがって、9 日ほど有利なスタートを切ることができますが、これに勇気づけられたので、明日それらの発表を見つけてみるつもりです。

もう 1 つは、債券保有者と私たちには 1% の利益が得られると言われたことを思い出してください。それは現在ウェルズと財務省によって変更されており、この変更は1%については良いことです。何とも言えませんが、それは素晴らしいものであり、短期間だけであり、良い制限時間であり、その後はすべてにアクセスできるようにする必要があります。

債券保有者と私たちにとって、これはショットガンの起動と相互アクセスが 24 時間以内である必要があります。 ...ホエールズは日曜日と月曜日にスタートしたので、彼らにとっても有利なスタートはありませんでした。RCで交換するときにアクセスでき、彼らは全員が誰であるかをほぼ知っています。WFは米国のリードバンクであり、HSBCインターナショナルはリードバンクです。

ジェム: 今、これを見ていると、最後の定期的な大電話によく似ているかもしれません。きっと彼はチーム全体のスー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリーに感謝しているでしょう。そして、間違いなく私も祈っていると思います。電話...またブルースが、明日通知が届くことを祈ります...続きを読む


そうですね、ブルース、ジェム、チームの皆さん、先週も先々週もこんなことを言っていましたが… 以下の法的要件を考慮する人もいないのですか?


💥達人が無視することを選択したディナール RV の4 つの要件を再投稿し、それらを暴露します:

1.公表 イラクは WTO に加盟しました。
2.ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4.米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。




🟩食品生産者と農家:

🟧レッド・ドア紙は「南アフリカで農民たちが、自分の畑(農作物)に散布したとして野蛮な黒人に襲われた。黒人たちは、黒人がそのために自分たちのヤギを殺したと主張している。農場さえも白人農民のものだ」と報じた。写真を参照してください



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧2024年に36か国がBRICS同盟への参加を申請!同盟への参加を許可するには、すべての国が一連の基準を満たさなければなりませんもっと


一番の基準は、ゴールドスタンダードに戻ることです


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。



🟩イラクとディナール RV:

世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧カルパティアは、オペラ歌手ウルヴァリンの言葉を転写しました。「すべては良い知らせです。」昨日[水曜日]、私はヨーロッパと南米のさまざまな情報源から、すべてが整い今日[木曜日]にすべてが始まるというニュースを受け取りました。今日から始まると聞いて興奮しました。
Renoが始めたと言われました。誰も給料を支払っていないので、それが何を意味するのかわかりませんが、それは深夜頃に始まりましたが、正確な時間はわかりません。 Reno が開始されたことが何を意味するかについては、間もなく詳細が明らかになる予定です。

ちょうど1時間前にブラジル人の連絡先からニュースを受け取りました。彼はリノの社債保有者向けの最大の連絡先から月曜日から開始するというニュースを受け取ったと言いました。それで、月曜日に、リノは債権者のために出発します中国の長老らは来週、債券保有者向けに資金を放出する予定だ。通貨所有者は今日[木曜日]に通知を受け取るかもしれません、そしておそらくそれがRenoが開始されたことを意味するものです。私が聞いたのは、これらすべてをイースターが終わる前、つまり次の日曜日までに行う必要があるということです。

セント・ジャーメイン・トラストは開かれており、それは全世界に向けられています。それが起こる必要があります。スタッフ全員がこれを開始するために整列していると聞いています。最後の信じられないニュースは、ペンテコステ派グループのオーナーがビデオを送信し、そのグループのすべてのリーダーと代表者に資金を解放したというものです。そのイベントはコーヒーを飲むためのものではなく、祝って盛大なパーティーを開くためのものです!!!

ペンテコステ派グループがマウリシオ氏のプラットフォームを除けば世界最大のプラットフォームの一つであることから、それが伝わってくる。さあ、皆さん準備をしてください!これは現実であり、実際に起こっていることです。それはすべて良いニュースです!!!オペラにゴーサインが欲しいのですが、今のところ、リノが始まったことが伝わってきます。私にはこれをコントロールできないので、できれば週末にレバーを引いてほしいと願っていますが、債券保有者にとって月曜日はDデーです。今のところ私が持っているのはこれだけです。友達よ、気をつけてね、ウルヴァリン・シー

このオペラ・アリアはもう何度か聞きました。実際、ウルフィーはそれを完璧に仕上げました。オペラのアリアは、独立した独唱のための長い伴奏曲です。



🟩米国の借金:

🟧下院と上院の歳出委員会委員長は木曜早朝、現在の支出サイクルにおける最後の大規模資金調達策を取り下げ、長らく遅れていた歳出争いについに終止符を打った。約1.2兆ドルのパッケージには、国防総省、国土安全保障省、国務・対外活動、立法府とサービス、金融サービス、労働の6つの政府機関への資金が含まれている

これらの機関は政府資金の大部分を占めており、憲法で義務付けられている議会の資金提供責任の約 70% を占めている。議会は金曜日の深夜までに政府の部分的閉鎖を回避するための政策を採決する必要があるもっと



🟧米国のクレジットカード負債は1兆1300億ドルという記録に到達!ただし、これは名目上です。 2000 年第 1 四半期の価格を基にすると、まだ記録には達していません。まだまだ成長の余地はあります。クレジット カードの金利と手数料は、昨年 510 億ドル増加して 1,570 億ドルになりました

アメリカ人の半数はドナルド・トランプ政権下での4年前よりも状況が悪くなったと感じており、バイデン前大統領の経済実績をはるかに高く評価していると言われている。また、28% はクレジット カードが経済的ストレスの主な原因であると報告しました。グラフを参照



🟩商品:

🟧昨日の早朝、金は再び史上最高値の 2,222 ドルを記録しました。今は少し下がっています。間もなくさらなる記録的最高値が期待されますもっと


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール



🛑RVプロセスに関する興味深い事実


🟩RV プロセスに関する興味深い事実 - パート 1

このグループにおける MCT の提出責任者と摂取責任者の言葉から抽出された事実。


✅ 明らかな地政学的な理由から、RV は最高の安全保障軍事作戦となることを意図しており、あらゆる意図と目的から見て、MCT は可能な限り「幽霊作戦」として機能します


✅ MCT は、DJ トランプが大統領に就任してから 2 年後の 2019 年に最高軍事機密として開始されましたが、それについて何も知っている人はほとんどいませんでした


✅ MCT は、特に次目的のために設立されました。

1.すべての債券保有者をグローバルに記録するための中央データベースを作成します。このような記録がなければ RV はあり得ません

2. RV を米国国防総省の管理下で管理し、監視することで、MCT を国防総省の「ゴースト作戦」の一部とします。


RV は最高機密の軍事作戦として扱われているため、論理的には一般大衆や情報プロバイダーと共有されることはありません


✅ 2019 年 12 月以前は「ファイナル イグジット バイヤー」(FEB) として知られていた MCT は、債券の売買を行わないため、「バイヤー」という言葉と関連付けられたくないため、名前を変更しました。


✅ 安全性とセキュリティ上の理由から、MCT は国防総省のゴーストオペレーションであるため、インターネット上のいかなる Web サイトや企業登録 Web サイトでも見つけることはできません。


バックグラウンドでの MCT 機能とそのグローバルメンバーの名前は、表舞台にさらされないようになっています。これはいくら強調してもしすぎることはありません。これは、莫大な金額が関係するために文字通り多くの命が失われているため、この業界に携わるのは非常にデリケートな業界だからです。


RVを開始するには、予算を確立する必要があります。


世界中の債券所有者の登録を処理し、支払わなければならない債券の数を設定する何らかの管理機関がなければ、この大規模な取引は不可能です


✅ したがって、MCT は世界中のすべての歴史的資産 (債券)最終目的地であり、すべてのファイルは MCT 職員によって極度の機密扱いで扱われます


✅ 当初、Zim 通貨資産を除くすべての歴史的資産は 12 ファミリーのみに属し、世界中に流通するすべての債券はこれらのファミリーに返還されることになっていました。


富を分かち合うことに同意したこれらの家族と協定が締結されました。これらの家族の寛大さがなければ、 RVは存在しなかっただろう。

✅ したがって、あなたの資産(債券)は、一度登録されると、あなたに対してこの MCT DoD 記録システムにロックされるため、他の人はあなたの債券を請求することができず、他の人にとっては無価値になります。

✅ MCT が各資産タイプ (債券) のおおよその金額を設定して初めて予算が発動され、資産ごとの金額が決定されます


✅ たとえば、たとえば 1,000 億 Zim 100T 債券の予算を立て、償還プロセス中に実際に 2,000 億債券の支払いが提示されていることが判明した場合、ひどく不足することになります。

✅ したがって、MCT はすべてのボンドの最終目的地であるため、はい、 MCT グローバル提出責任者によってMCT 受入責任者に提出されると、提出物に対してミニデューデリジェンスが行われ、問題がなければ、ファイルはシステムに登録され、そのまま残ります。 RV が開始され、ファイルが引き換えと支払いの対象となるまで、システム内に保存されます


✅ RV の背後にある目的は、これらすべての資産を 1 つの共通点に集め12 ファミリーに返すか、破壊することです。


それを監督する管理団体は 1 つだけです - MCT !

金利は特定の国によって管理されるものではなく、異なる資産タイプごとの償還開始時に当局によって世界的に設定されます


✅ RV に適用される資金は特定の国に属しません。これらは、私たち世界の人々のために 12 家族が所有する基金です。

続きパート2では…


🟩RV プロセスに関する興味深い事実 - パート 2

✅ 金利は、RV が開始され、さまざまな資産タイプごとに償還が開始され、当社が資産および償還プロセスに渡すオファー額の内訳を受け取るオファー手順を受け取ったときにのみ、債券所有者に利用可能になります。特定の債券タイプを送信 (登録) した債券所有者。

✅ したがって、この提示価格が発表されて初めて、私たち (MCT) は各資産が実際に支払っている金額を確認することができます。それ以外は正確ではなく、純粋な推測です。


✅ RV が開始され、支払いが行われると、小規模な資産所有者には全額が支払われる可能性が高く、大規模な所有者には TTM (テーブル トップ ミーティング) で確立される一定の期間にわたって支払いが行われます。国民のために内部収入を生み出す。


✅ RV が支払うまでに、世界中のすべての銀行の管理が引き継がれるため、銀行は安全にお金を入金できるようになります


重要な注意事項:
- 12 世帯が債券所有者に支払う資金を持っています。

- 12 世帯は支払いを行うための予算が必要です。

- 債券の登録がないことは予算がないことを意味します。

- 米国国防総省は、債券保有者の記録を作成する責任を負います。

- 米国国防総省は、予算を策定し、RV 政権を監視するために債券を登録するために、2019 年に「ゴースト オペレーション MCT」を設立しました

- 現在、米国国防総省経由の 12 家族は、RV の開始に向けた仕事を完了するための記録、データ、予算をMCT 経由で取得しています。


これらの確かな事実を踏まえた上で、投資を始めましょう。最後のチャンス!!

2008 年ジンバブエ 100 ジンバブエから直接送られる10億ドル特別アグロ小切手債券南アフリカランド(ZAR)での価格:

1 件の場合: 2008 ジンバブエ 1,000 億ドル SPECIAL アグロ小切手は、 1 件あたり R1,000 で利用可能です。

1 の場合: 100 兆ジンバブエ ブルー ボンドは、各ボンドあたり R2,500 で入手可能です。 (所有者は委託のために 20 個のバッチを Hettie に送ります)

2008 ジンバブエ 1,000 億ドル スペシャル アグロ小切手 100 枚以上の大量注文は、1 枚あたり / 債券あたり 750 ランドでご利用いただけます。

1 件の場合:ジンバブエ 100T シルバー エキゾチック ボンドは、各ボンドあたり R1,600 でご利用いただけます。

1 件の場合:ジンバブエ 100T ゴールデン エキゾチック ボンドは、各ボンドあたり R1,600 でご利用いただけます。

1 の場合: 100 京のイエロー ドラゴン ボンドが各 R1,800 / ボンドあたりで利用可能です。

- 正当な出所を示す領収書が提供されます。

これらの債券やその他の関連情報の購入に興味がある場合は、私の WhatsApp にテキストでご連絡ください。詳細については、WhatsApp を通じてご相談させていただきます。

返答がない場合は、hb@pmsupera.com に電子メールを送信してください。


ヘティ・ボサ
0837332298 (市内通話)
+27837332298 (国際)
南アフリカのタイムゾーン

@GESARA4DUMMIES


免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES


まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗