🛑2025年に何が起こる?☆政府要人が隠している話☆まゆんよりメッセージ



🛑政府要人が隠している日本を守る結界の話☆波動エネルギーコントロールの重要性



まゆんより
いらしてくださってありがとうございます🥰💕



この動画と、この動画を勧めてくださった方から大切な気付きをいただきました。ありがとうございます🤍🙏


まゆんより

これは私の意見としてみてください。

あなたのハートに響くものがあれば幸いです照れ



今は溢れんばかりの情報があります。
その情報をどう捉えるかは人それぞれです。


その事柄で感情を持って行かれる事こそプロパガンダに自分の波動をもっていかれ、思う壺です。


なかなか来ないRVとGESARAに一喜一憂することとかですね。ここは皆さま冷静に見られていることと思います。


自分の人生をも持っていかれることもあります。コロナと言うプロパガンダにかなり振り回されてしまった事は事実ですね。



既に終わっているのであれこれと情報を追う時ではないということです。
私たちは、映画をみています。


では何が大切か!
私たちが出来ることは何か!


それは今ここ、を大切に生きることです。
そしてこれからのことですね。


日本を、世の中をより良くするために出来ることは何かです。


今ここ、自分自身を大切にして愛で満たしてあげることです。


先ずは自分が幸せであることで自分の波動をあげること、今ここ、に集中して、愛と思いやりを持って生きること。 


愛と思いやりで生きることは自分の波動を上げます。


波動と周波数はとても大切です。
一人ひとりの波動はとても大切です。


幸せな人が側にいるだけで、そう感じない人が20%も幸せ感が増すのだそうです。


あなたが幸せなら周りも幸せなのです。



全てのものには振動…波動があります。

自分の波動は周りを変えます。

周りを幸せにします。

そして波動は波紋のように広がります。



この動画にあるようなエネルギーコントロールした波動のワンネスが日本のみならず地球の平和に貢献していることがわかれば、争いも利権もなくなるでしょう。


そして私たちは、世のため人のために何かすべきものがあります。


使命を持って来ています。


それが早くから真実に目覚めている所以です。


人のために何かすること、人に喜んでもらえることは自分をも幸せな気分にします。
達成感があります。


自分には何が出来るかな……私は宇宙に聴きながらいろいろ考えているところです。


今はわからなくても何をしたらいいのか、導かれることでしょう。


日本人は素晴らしい精神性を持っています。
優しい思いやりのある国民性だと思っています。


特種なDNAをも持ってますね。


日本人の古来の精神性が世界を救います。



勿論、人間だけでなく動物や植物も平和に幸せに共存して行けるでしょう。


それが愛と調和の5次元への世界です。



日本人だけが
とか

人間だけが
とか

傲った心を手放した先に本当の平和があると
アフリカのタンザ村で絵を學んだショーゲンさんの話も本来の日本人の心の豊かさを伝えて下さってます。


日本が滅びるのは虫の音が聞こえなくなった時って


本来、
五感、六感で生きていた私達
必ず本当の平和を営んで行けます。



スピリチュアルは何も特別では有りません。

自分の命


自分が此処に生きているそのものが奇跡


森羅万象に感謝


自分が唯一無二の存在


私が宇宙の創造主である事を心底体得出来た時、自分の人生も世の中も変わって行く日はそう遠く無いと思っています。


私も小さなエゴや今までの固定観念を手放すようにしている所です。


機は満ちて居ます。



共に、平和、自由、愛、豊かさ、調和の世界へまいりましょうね照れドキドキラブラブアップアップ



まゆんより感謝と愛をこめて🤍🙏💗



🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


皆さまにお勧めの動画ですウインク


この動画を配信されているのは辻曜子さんといって、NPO法人の日本霊気協会の理事長さんです。
日本古来の霊気ヒーリングを継承されている方です。


是非観てみてくださいねウインク
大変興味深いものです。
 


日本を護る存在がいること。

皇居には結界があること。

エネルギーコントロールと波動の重要性。

天皇に関してはウッとなりましたが、表に出ない形で日本を護ろうとしている動きがあると知りました。

命を狙われながらも転々としている方々がいると。


光、闇の二元論で言えば光なのは明らかです。情報開示すれば悪用される、本当に人徳のある方に、未来を日本人を真剣に考える方にしか伝えられないことというのからも頷けます。


コロナ前に皇居に行った時は闇やゴミのようなエネルギーが充満していたが、再度行った時は澄んでいた…というのも、
天皇も上皇もいなくなり、闇が排除されて闇深いドス黒いエネルギーがなくなり、穏やかに平和に落ち着いているのかしらね。
そうなると頷けるものがあります。



💚政府要人が隠している日本を守る結界の話☆波動エネルギーコントロールの重要性






宜しかったら前編もどうぞ🥰


🛑2025年に何が起こる? 政府要人が隠してる話 (前編)

こちらの話は、皆さまは驚かれないと思いますよ。だって地球外生命体の話は十分ご存知だと思います。


レプもグレイもいるし、高次元の存在もいます。たくさん情報をみて来ました。

宇宙テクノロジーである、QFSもメドベッドも地球外生命体の高次元からの贈り物ですからね。

いよいよ!開示とコンタクトの時ですね。
高次元の存在と逢いたいです。
🛸UFOが見たいです。

ポールシフトの話もありましたね。
用心するに越したことはありません。

備蓄とか…


しかし、来ないものを、確実でないものを心配しても仕方がありませんね。

心配したって何も変わりません。

それに寄り、恐怖を煽られることがあるなら、波動は下がり現実の今の世界にも影響します。

要らぬ心配だと思います。


今ここ、を誠意をもってポジティブに生きることが大切ですね🥰



こちらからご覧くださいませ🥰


💚2025年に何が起こる?☆政府要人が隠している話





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


いつも愛と感謝の気持ちを忘れずにいましょう🤍🙏💗


宇宙はあなたにもちゃんと返してくれますよ❤倍返し以上に❤❤



あなたに神の祝福がありますように🤍💗
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍💗💛💚💜🤍