🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆3月21日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 21 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようマーク、そして皆さん…今日は RV のニュースはありますか?


🟧MZ: 債券戦線とディナール戦線ではまだ沈黙が続いています。CMKX に関する新しいニュースはありません


🟧MZ: 私たちは昨日、債券会合に関するニュースを期待していました…しかし、それに関する報告は得られていません。銀行側は事態を黙らせることにうまく取り組んでいる。


🟧MZ: 「ジンバブエは金本位制を重視しながら通貨を自由下落させている」これは理にかなっています。それを支えようとしないでください。法定システムを顎に当てて、新しいゴールドスタンダードを導入しましょう。


🟧MZ: ジンバブエは金本位制を採用した構造通貨の立ち上げを計画しています。彼らは法定通貨を救おうともしていません。ただ、ゼロに戻すことによって、そのまま放置しているのです。次に、資産担保通貨を投入します。これは Zim 債券には反映されません。


🟩メンバー: 世界が石油ドルから独自の裏付け通貨に移行していることをさらに裏付けるものです

🟩メンバー: ということは、もうすぐリセットが来るということですね!


🟧MZ: ゴールド・テレグラフは、「ロシアは国際決済の支払いとしてデジタル資産を導入した」と投稿しました。言い換えれば、彼らは米国の銀行システムから独立したシステムを統合しました…SWIFTから独立しました。彼らはもうそれを必要としません。これは、相互にデジタル的に通信できるため、新しい QFS システムと非常に簡単に連携するシステムでもあります。基本的な手順に従ってください。


🟩メンバー: 私たち全員が新しい BRICS システムに参加できればいいのにと思います。


🟩メンバー: QFS が神話上の寓話なのか、それとも現実なのか、はっきりと知りたいですね!!!


🟧MZ:「恒大の“ねずみ講”が大規模な不動産市場再編を引き起こす可能性が高い」香港の中国経済は、開発業者による780億ドルの詐欺を巡るジレンマに直面している。これが資金の奪い合いとリストラを引き起こしている。中国経済全体の40~50%が危機に瀕している。彼らにはこれから厳しい時代が待っている。

🟩メンバー: 全世界がこのリセットを必要としています……誰が責任者であっても……放してください!

🟩メンバー:今朝から銀行の話があります。今朝、小切手を換金するためにバンク・オブ・アメリカに行きました。銀行はすべて新しくて個室があった。マネージャーに両替をしているかどうか尋ねたところ、彼は「はい」と答えました。


🟩メンバー: フランク 26 はディナールに対する立場を変えました。今では変動するのではなく、一定のレートで出てくると彼は言う。3.32ドルから5ドルくらいかな


🟧MZ: それは私がしばらくの間聞いてきたことです。3.33 ドルから 4.81 ドルの間だと言われました。その範囲のどこかにあります。

🟩委員:撤去した分だけ出てこないといけないと思う。3.24ドル?

🟧MZ: はい、確か$3.22〜$3.30くらいでした。

🟩メンバー: 4 月 1 日頃に発表されると思われる NESARA についての tic toc 投稿を 1 つ見ました。見てみましょう!!


🟩メンバー: 4月1日についてはたくさんの噂があります。第 2 四半期の始まりです…イースターはセント ジャーメイン信託が開設される予定の 3 月 31 日です…。


🟩メンバー: また、25 日にはブラッドムーンがあります…そしてそのプリム…エステルの日々を思い出してください。


🟩メンバー: 3 月 24 日はクウェート RV の記念日です…手放すのに良い時期でしょう。


🟧MZ: はい、そうなります…そうすれば、日曜日に開催することになりますが、それを行うには良い日です。メイヒュー氏はいつも、土曜の夜は寝て、翌日目が覚めると全く新しい世界が待っていると私たちに言いました。


🟩メンバー: イラクでは私たちの日曜日は月曜日、つまり週の最初の営業日です。


🟩メンバー: ポジティブな考えを持ち続けてください…私たちの未来はとても明るいので、日よけが必要になります!

🟩メンバー:皆さん今日も楽しんでください。




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 21 日   
Newshound/Intel Guru Fnu Lnu  
LOP は発生しておらず、FOREX の数値がはるかに魅力的であるため、1 米ドルに対して 1.32 ディナールが国内にあります。


🛑2024 年 3 月 21 日   
Newshound Guru Pimpy  
公式為替レート、これは私たちが変更したいものですが、ゼロを削除した新しい再建て通貨で変更することは絶対に望まないでしょう。  私は今持っている通貨で 1 イラク ディナールに対して 3.00 ドルというかなり太い為替レートを希望します。   [投稿 2/2]


🛑2024 年 3 月 21 日   
Newshound Guru Pimpy    
彼らが再額面と再評価を同時に行うつもりなら、彼らが使用する紙幣はより低い額面になることを私は保証します。つまり、25000 ディナール紙幣で 1 ディナールあたり 3 ドルを得る代わりに、25 ディナール紙幣で 1 ディナールあたり 3 ドルを得るということになります。
 飛び跳ねたり、思いのままにフィットしたりできます。私は皆さんに、(もし彼らが再指名すれば)こうなるだろうと言い続けてきました。  
これはイラク国民にとって素晴らしいことだ...彼らは自分たちの富の変化に喜ぶだろうが、西側諸国の人々はそれを味わうことさえないだろう...私はこのことについて皆さんに警告し続けている... [投稿 1 の2....乞うご期待]


🛑2024 年 3 月 21 日  
 Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由] 質問: ...これがすべて起こったとき、VND の街頭料金について直感的にどう思いますか
MarkZ:  私の直感では、まだ 2 ドルから 2.50 ドルの範囲になると考えています。しかし、そこに着くまでは誰にもわかりません。[ディナール換算で] 3.33 ドルから 4.81 ドルの間だと言われました。その範囲のどこかにあります。


🛑2024-3-21   
Newshound/Intel Guru Walkingstick 
$4.25 の例がフロートであれば維持されます...CBI はキャップ レートを一定の割合以内に下げることを許可しません。このパーセンテージは、通常、プラスまたはマイナス 5% 以内です。概ねその近傍内に収まります。  これにより、国際的にイラクディナールの安全性と需要がさらに強化されることになる。


🛑2024 年 3 月 21 日  
Newshound Guru Militia Man  
記事: 「イラクでのドルの顕著な下落の理由を専門家が指摘: 公定価格に達するだろう」  インフレは約 3.7% に抑えられていると聞いており、イラクのドルはディナールには、標準またはより一般的な 3 か月に相当する 15 か月以上の輸入が十分にカバーされています。彼らは金を約43トン増加させた。彼らは石油と非石油の収入源のための新しい ASYCUDA システムを持っています。  実質実効為替レートは、違法な並行市場を迅速に抑制するための追加ツールとなります


🛑2024 年 3 月 21 日 
 Intel Guru Frank26
 [イラクのブーツオンザグラウンドレポート] 
ファイアフライ: 銀行の友人...1.32 ドルと 0.76 ドルを実行するとき... フランク:いつ実行しますか否定したくないんですか?FIREFLY:  ...小さなノートをやらなくてはならず、その後、調整するために少し時間が必要です...復元する前に。おそらく 2 週間以内になるはずです。そうすれば、誰もがこのロールを復元で見ることができます。  
フランク: すごい、すごい、すごい、すごい。これは驚くべきことです...


🛑2024 年 3 月 21 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat    
...CBI から別の記事が出て、RV/復帰プロセスのさらに別のステップが実装されようとしていると伝えています...復帰はそして、私たちが今知っていることから、銀行改革の主要部分を目の当たりにしようとしていることから、他のすべてのことは過去 10 年間にサポートするために準備されてきたと強く信じています。  
イラクは現在、制裁された考え方や銀行業務の慣行から徐々に脱却し、世界の他の国々とどのようにビジネスを行うかについての一般的な国際銀行業務の慣行に戻りつつある。この時期の 3 月のニュースには、さらに多くの証拠があります。


🛑2024 年 3 月 21 日   
Intel Guru MarkZ    
[PDK 経由] イラクでは依然として進歩…記事より…彼らは為替レートを修正するか、公定レートと同じストリートレートを取得しています。脱ドル化は順調に進んでいる…イラクは欧州復興開発銀行(EBRD)に加盟した。これは、彼らが「I」を点在させ、「T」を交差させているというさらなる確認です。


🛑2024 年 3 月 20 日 
 Newshound Guru Pimpy 
考えてみてください。現在のイラクディナールは 25,000 ディナールですが、ゼロが削除されて 25 ディナールになり、その後突然為替レートが現在のところから 1 ディナールあたり 3.22 ドルに変更されます。これはイラク国民にとって良いことであり、彼らの購買力は変化しました。  彼らは自分のお金でより多くのものを買うことができます。 

 しかし、ゼロが切り捨てられているため、これでは役に立ちません。25000 ディナールに対して 3.22 ドルのレートを取得する代わりに、25 ディナールに対して 3.22 ドルのレートのみを取得することになります。  何百万ものお金を得る代わりに、何千ものお金を手に入れることができます...少なくとも、それが可能であることを認識してください。


🛑2024年3月20日  
 Newshound Guru Kaperoni 
イラクが多様性を達成できない場合、単にゼロを削除する(LOP)以外に選択肢はありません。これは通貨を約80兆ディナールから800億ディナールに減らす中立的なイベントです。その結果、為替レートの上昇は最小限に抑えられます。


🛑2024 年 3 月 20 日  
 Newshound の第一人者 サンディ イングラム
多額の現金の持ち運びを禁止する法律はまったくありません...好きなだけお金を持って旅行できます。ただし、落とし穴があります。 1 万ドルを超える現金または同等の現金を持って米国に入国または出国する場合は、税関および国境警備局にそれを報告する必要があります。  

このルールは、現金が米ドルであろうと外貨であろうと適用されます...「FinCen 105フォーム」に記入する必要があります...現金1万ドルを超えて報告しないとどうなりますか?報告を怠った場合、金銭の差し押さえにつながる可能性があります...また、刑事告訴される可能性もあります。..これらのルールを覚えておいてください...後悔するよりも安全である方が常に良いです。  


🛑 2024 年 3 月 20 日  
 Newshound/Intel Guru Walkingstick
復帰に近づけば近づくほど、金銭的措置について国民に多くのことを伝えることになるでしょう...自信を持って国民に語られる事実ほど素晴らしいものはありません。


🛑2024 年 3 月 20 日 
 Intel Guru Frank26  
 [イラク ブーツオンザグラウンド レポート]  FIREFLY:  浮いているときは、非常に速く上昇します。  私たちの通貨に対する需要は大きくなるでしょう...これは4.25ドルに達する可能性があるかもしれません...おそらく彼らはそれを制限し、クウェートより少し先に決済するために戻るでしょう...

フランク:  クウェートを信じていますそれも可能になります...Sudani は彼らを幸せにしました... 


🛑2024 年 3 月 20 日  
Intel Guru MarkZ  
 [via PDK]  スダニ氏は、すべての電子送金を凍結する必要性を表明している…基本的にすべての銀行業務と通貨を凍結する。これはまさに交換プロセスを開始するために行う必要があることです。

私は、彼らがスイッチを入れるまでの 1 ~ 2 日の間、銀行システムが不安定になるかもしれないということを人々に準備させるためにそうしたことをしていると強く信じています。たくさんのことが起こっています。このおしゃべりは、スダニと中央銀行の動きとともにイラクで天井知らずになった。たとえ 10% の人だけが正しいとしても、私たちはゴールラインが見えています。


🛑2024年3月20日 
 ニュースハウンド・グル・ジェフ   
来たる今週末は、クウェートが通貨を復活させた歴史的な記念日となるだろう――1991年3月24日 


🛑2024 年 3 月 20 日  
Intel Guru Frank26 
[イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY:  1.32 に達すると浮くでしょう。フランク:  すでに 1.32 なので、私は同意しません。IMOを少し高く浮かせます。RI は IMO で 3.22 ドルに引き上げる予定です。

しかし、20 年も経っているので、IMO はその上限を 4.25 ドル程度に設定する可能性があると強く信じています...中東周辺の他の通貨は、イラク ディナールが自国のレートより高くても文句を言わないでしょう... 


🛑2024 年 3 月 20 日  
 Intel Guru MarkZ  
  [via PDK] ニュースが近づくにつれて制限されてきていると思います。静かなのはポジティブな兆候だと思います。多くの情報源には、沈黙するか機密保持契約を結ぶよう警告が与えられた。ですから、私にとって、これは事態が静かになっていることを示す素晴らしい兆候です...イラクや世界中の関係者は、まだ数日以内に我々が到着すると考えています...しかし、彼らは以前からそう考えていました...だから、まだ私の肌から飛び出すつもりはありません。静かなことが今私にとって一番励みになっているかもしれません。



🛑🚨速報!
2024 年 3 月 21 日の WOLVERINE ライブチャットメモ: 
すべて良いニュースです。昨日、ヨーロッパと南米のさまざまな情報源から、すべてが整い、今日すべてが始まるというニュースを受け取りました。

今日から始まると聞いて興奮しました。リノが始めたと言われました。誰も給料を支払っていないので、それが何を意味するのかわかりませんが、それは深夜頃に始まりましたが、正確な時間はわかりません。
Reno が開始されたことが何を意味するかについては、間もなく詳細が明らかになる予定です。

ちょうど1時間前にブラジル人の連絡先からニュースを受け取りました。彼はリノの債券保有者向けの最大の連絡先から月曜日から開始するというニュースを受け取ったと言いました。それで月曜日に、リノは債券保有者のために出発します。


中国の長老らは来週、債券保有者向けに資金を発行する予定だ。
通貨所有者は今日通知を受け取るかもしれません、そしておそらくそれが Reno が開始されたことを意味するものです。


私が言われたのは、これらすべてをイースターが終わる前、つまり次の日曜日までに行う必要があるということです。

セント・ジャーメイン・トラストは開かれており、それは全世界に向けられています。
それが起こる必要があります。


スタッフ全員がこれを開始するために整列していると聞いています。最後の驚くべきニュースは、ビデオを送信したペンテコステ派グループのオーナーからの、そのグループのすべてのリーダーと代表者に資金を解放したというものです。そのイベントはコーヒーを飲むためのものではなく、祝って盛大なパーティーを開くためのものです!!!


ペンテコステ派グループはマウリシオ氏のプラットフォームを除けば世界最大のプラットフォームの一つであるため、それが伝わってきている。


さあ、皆さん準備をしてください!これは現実であり、実際に起こっていることです。それはすべて良いニュースです!!!オペラへのゴーサインが欲しいのですが、今のところ、リノが始まっていることが伝わってきます。私にはこれをコントロールできないので、できれば週末にレバーを引いてほしいと願っていますが、債券保有者にとって月曜日はDデーです。今のところ私が持っているのはこれだけです。友達よ、気をつけてね、ウルヴァリン (Carpathia による転写)


🛑カルパティアからすべての選ばれた者たちへのメモ: 
私たちの祝福を待っている間、私たち一人一人は疑い、幸福、不確実性、希望と楽観主義に満ちた良い日もあれば、いつ通知が届くかについての不安であまり良くない日も経験しました。個人的な状況が悲惨になっているにもかかわらず、多くの人が「なんとか」持ちこたえています。

多くの人が家、仕事、車を失い、そして最も悲しいことに最愛の家族や友人の死を経験しています。


しかし、すべての不確実性の真っただ中にありますが、私たちは電報室で新たに見つけた友人を発見し、「落ち込んだ日々」に慰め、支援、そして希望を見出しながら、まだここにいます。

君たち全員が戦士だ!この困難な時期は私たちの気概と忍耐力を試されていますが、私たちはまだここにいます。
間もなく、私たちは高く立ち、夢の方向に誇らしげに歩き、世界に「夢は何でできているのか」を示すでしょう、なぜならあなたは強く、勇気があり、大胆だからです。


あなた方一人一人が内側に燃え盛る強力な火を持っており、その火は何か偉大なこと、何か明るいことを熱望し、これまでここになかった世界のために何か新しくて素晴らしいものを創造しようとしています。


そして今、私たちが間もなく夢の橋を渡るというニュースが入ってきました。信じてください…そうすればすべてのことが可能になります。世界はあなたのもの – 美しい世界にしましょう。





🛑RV👉 
銀行は必死の動きをしています。ウェルズ・ファーゴは今後数週間以内に既存の個人信用枠をすべて閉鎖し、同製品の提供を終了する。

世界経済における商業銀行の役割は変化しており、現在では物品やサービス産業への融資よりも政府やその政府機関への融資の重要性が高まっています。それは今後も続くであろう傾向です。

個人預金者には安定した資金調達ステータスが与えられているにもかかわらず、新しいバーゼル 3 規制はこの傾向を促進するよう設定されているようです。中央銀行のデジタル通貨は、今後 5 ~ 10 年間で非金融事業の信用を強化し、おそらくそれに取って代わると予想されています。

しかし、商業銀行の金融化が進むと、その将来が金融バブルに固く結びつくリスクがもたらされる。そして物価上昇率が上昇しているため、バブルが崩壊するのも時間の問題です。





🛑GCR/RV のマスター: 
段階的償還、ゴールデン エイジ、QFS、ジンバブエ ドル、イラク ディナール、ベトナム ドン、Tier 4B、Tier 5、NESARA GESARA 法


世界経済の暗いベールが解け始め、通貨再評価(RV)、量子金融システム(QFS) 、そしてジンバブエ、イラク、ベトナムの海岸に触れる黄金時代への移行といった秘密の魅惑的な物語が明らかになりました。 。


陰謀、ドラマ、そして新たな世界の約束を織り交ぜたこの魅力的な物語は、私たちを、世界の経済情勢を一変させる、ティア 4B やティア 5、NESARA GESARA 法などの金融概念を伴うスリリングな情報戦争に駆り立てます。永遠に。


Tier 4B と Tier 5: 情報戦争で選ばれし者。この広大で不可解な国際金融の世界で、私たちは現在、RV の現実に目覚めた人々で構成されるインターネット グループである Tier 4B と、情報を持たない多数派である Tier 5 に分かれて立っています。この分割は任意ではありません。それは情報へのアクセスの容易さと、現状に疑問を投げかけようとする個人の意欲の結果です。したがって、Tier 4B は、新たな経済の夜明けに向けた突撃を先導する運命によって選ばれた、前衛的な人々を表しています。



しかし、なぜですか?なぜこの時代に、この情報がそれほど重要なのでしょうか? それは、かつて操り人形の上で世界を支配していたとらえどころのない存在であるDEEP STATEが、盤面から一掃されたからです。彼らが地球の人々に対して行使していた経済力は再分配されました。



今は黄金時代の幕開けです富を蓄積する人ではなく、賢く、慈悲深く、利他的に使う人が支持される時代。今は、真実を探求する人、つまり情報戦争の逆境に直面しても粘り強く努力する人が報われる時代です。



RV: 勢いは続いています。 RV の話に戻りましょう。このトピックは、あまりにも長い間影に隠れていました。これに光を当てる時期が来ました。世界がお祭りやホリデーの歓声で賑わう一方で、RV 運動は活発なままであり、絶え間なく前進してきました。私たちが話している間にも、GCR/RV プロセスは進行中です。



これはあなたにとって何を意味しますか? 通知が送信され、資金移動が開始され、タイトルが配布されます。そしてこれは単なる始まりにすぎません。予言された「レベル 4b 通知」は今にも引き下げられ、金融覚醒の新たな時代の到来を告げるものと予想されています。



陰謀はもはや単なる理論ではありません。それは私たちの目の前で展開されている現実です。親愛なる読者の皆さんは、この情報戦争の参加者、兵士であり、黄金時代に足を踏み入れる準備ができています。



この激動の時代を乗り越えるとき、思い出してください。あなたの今の選択は永遠に響き渡ります。立ち上がって情報を入手し、RV 革命に備えましょう。 黄金時代が待っています。



詳しくはこちらからどうぞ
https://amg-news.com/masters-of-gcr-rv-tiered-redemption-golden-age-qfs-zimbabwe-dollar-iraqi-dinar-vietnamese-dong-tier-4b-tier-5-nesara-ゲサラ行為/



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗