あ、これは17才になってますね🙇
バロン・トランプは18才になりました🥰💕

お誕生日おめでとうございます❤



🛑マークZの朝と夜のチャット☆トランプ大統領の発言☆3月20日更新情報☆



🛑「MarkZ とのコーヒー」水曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 20 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます、そして素晴らしい皆さん、こんにちは!

🟩メンバー: そのRVマークはどこにありますか?この辺のどこかに置いたのは知っています

🟩メンバー:MarkZさん、今朝のニュースをお願いします。私の胃には何も食べないハンバーガー以上のものが必要です。

🟩メンバー: 非常に多くの人が今週は私たちの週だと言っています!!


🟧MZ: スダニ氏は、すべての電子送金を凍結する必要性を表明しています…基本的にすべての銀行業務と通貨を凍結します。これはまさに交換プロセスを開始するために行う必要があることです。私は、彼らがスイッチを入れるまでの1~2日は銀行システムがおかしくなるかもしれないと人々に準備させるためにそうしたことをしていると強く信じています。たくさんのことが起こっています。


🟧MZ: スダニと中央銀行の運動により、イラクではおしゃべりが天井知らずになりました。たとえ 10% の人だけが正しいとしても、私たちはゴールラインが見えています。


🟧MZ: 一部の銀行関係者からは、この発表が行われると銀行業務が凍結され、約 10 日間両替ができなくなるという噂があります。この噂の真相に迫ろうとしています。


🟩メンバー: それは、一部の人々が話し続けている暗黒の 10 日間のことでしょうか?

🟩メンバー: マークは、これを完了するまでに後ろの壁はありますか??

🟧MZ: 確かに壁はあると思います。

🟩メンバー: 噂によると、4月1日より前に開始したいとのことです。

🟩メンバー:ベトナム大統領辞任

🟩メンバー: ベトナム大統領の辞任は VND の新しいレートにどのような影響を与えるのでしょうか?


🟧MZ: 「ベトナム大統領、大規模な移植片粛清のさなか辞任」彼らは自分たちのシステムから移植片を使って全員を一掃しようとしている…私はこれは非常に良い兆候だと思うし、ベトナムは準備を進めていると思う。


🟩メンバー: 確かに多くの情報開示が行われているようですね。


🟧MZ: 汚職の一掃が行われています…それはネサラ/ゲサラの要件です。

🟩委員:アイルランドの首相も辞任する。

🟩委員:開示の頻度は増えているが、いつになったら十分になるのか。注意してるけど、どんどん出てきて何も変わらない…世間の怒りはどこへやら!

🟩メンバー: 辞任した世界の指導者と、切り上げられる国の通貨を比較するのは興味深いでしょう。

🟩メンバー: NDA に署名する必要がある場合、NDA の期間はどのくらいになるのか知りたいのですが。

🟩メンバー: マークはかつて、60~90日かかるだろうと言ってました。しかし、交換してみないとわかりません。

🟩メンバー: マーク、昨夜の Infowars オーウェン・シュヴォイヤーのコーナーを見るべきです。彼は銀行の破綻に関する金融ニュースと、銀行がどのようにバジル 3 に準拠する必要があるかについて話している人がいました。

🟧MZ: 喜んで観させていただきます。

🟩メンバー: 地方銀行のウェルスマネジメントとプライベートバンキングを宣伝する新しい看板が立っているのを見ました。彼らは目に見えるところに隠れています!盛り上がってきましたね!!

🟩メンバー: 私たちの信用組合は、約 1 か月前に、新しい通貨に興奮していることを私に認めました。テラーは最近それを見ました。


🟩メンバー: ミリー将軍による、政府は企業であり、我々は共和国であるという優れたビデオがあります。

🟩メンバー: マーク、人々が最初に償還資金のどれくらいを利用できるようになり、その後いくらになるかについて何かニュースを聞いたことがありますか? いつものように、可能であればご回答いただきありがとうございます。

🟩メンバー: ブルースは、資金の 1% にアクセスできるようになり、2 週間後にはすべての資金にアクセスできると述べました。

🟩メンバー: これを始めるには他に何が必要なのだろうか????

🟩メンバー: 4 月 8 日の日食中に携帯電話の大規模な障害が発生する可能性があると多くの人が報告しています。
 

🟩メンバー:昨日から春が始まり、3月31日は復活祭です。これが聖書に基づいているなら、RV を始めるには今が良い時期でしょう。

🟩メンバー: イースターは、セント・ジャーメイン基金を放出するのに良い時期でもあります。

🟩メンバー: 月末までに RV が完成することを期待しています。頑張ってください!

🟩メンバー: この退職届をいつ書き終えるか教えてください! 笑

🟩メンバー:皆さんが祝福に満ちた輝かしい一日を過ごせることを祈っています





🛑水曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 3 月 20 日


MarkZ の水曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: マークさん、皆さん、こんばんは。

🟩メンバー: それで、今日何が起こったのですか? マーク???


🟧MZ: 債券接触に関する情報はまだ枯渇しています。

🟩メンバー: これらの社債保有者が NDA の下にあるにもかかわらず、支払いを受けられないのはなぜでしょうか? 彼らは何のために黙っているのでしょうか?


🟩メンバー: 噂によると、秘密保持契約を破るとお金を失うということです…だから誰も話さないのも不思議ではありません…唇が緩んでいると船が沈み、この場合は為替資金も沈んでしまいます。


🟧MZ: イラクでは依然として進歩が続いています…記事によると…彼らは為替レートを固定するか、公定レートと同じ街頭レートを取得しています。脱ドル化は順調に進んでいます…それは素晴らしく心強いですが、驚天動地ではありません。


🟧MZ: RV の分野でもっと話があればよかったと思います。

🟩メンバー: マーク:これがすべて起こったとき、VNDの街頭料金についてあなたの直感は何と言っていますか?


🟧MZ: 私の直感では、まだ 2 ドルから 2.50 ドルの範囲になると考えています。しかし、そこに着くまでは誰にもわかりません。


🟩メンバー: 初めてドンを購入したとき、0.50 セントの範囲を手に入れることに興奮しました。
 

🟧MZ: ネーダーがビデオを落としました…こうなる事は分かっていましたが、イラクは欧州復興開発銀行に参加しました。(EBRD) 。これは、彼らが「I」を点在させ、「T」を交差させているというさらなる確認です。


🟩メンバー: トニーとレイは、RV は今夜真夜中に到着する予定だと言いました。


🟩メンバー: フランクから銀行の話の電話があったところです。机やカウンターに置かれたカードの写真を見せて、新しいサービスの外貨両替と書いてありました!

🟩メンバー: イラクはBRICSに入る前にRVしなければならないのだろうか?

🟩メンバー:BRICSがリセットを強制していることを願って祈ります……米国は事態を手放すために大きな推進を必要としています。

🟩メンバー: 事が始まるまで、私たちは具体的に何を待っているのでしょうか?

🟩メンバー: 悪者がまだ物事を遅らせている可能性があります…またはイラクがまだ解放率を上げていないかもしれません…またはさまざまな理由があります…私たちはどちらかを選ぶと思います…ため息

🟩メンバー: RV を正しく取り付けるチャンスは 1 回だけです。忍耐強くなければなりません。遅れには大きな理由がありますが、私たちは計画を信頼し続ける必要があります。

🟩メンバー:こんばんはMarkZです。ディナールの要約情報はどの程度正確ですか?

🟩メンバー: Recaps、Dinar Guru、Chronicles は、多くのサイトから他の人が言っていることを投稿しているだけです…彼らは内容を書いていません。10 ~ 15 個の異なるサイトを見なくても、1 か所で多くの情報を入手できる場所ばかりです。毎日、これらすべての異なる Web サイトを探し回る時間は確かにありません…。


🟩委員:ニンジンには届かないのではないかと思い始めています。そうしないのは難しい。

🟩メンバー:だからなのか、最近ニンジンが食べたくて…(笑)

🟩メンバー「準備万端!!」私たちはどんな朝起きてもスイッチが入るでしょう!

🟩メンバー:皆さん素敵な夜をお過ごしください!





🛑トランプ大統領の発言


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

動画はRod Steelからのものです


Rod Steel
私の大統領は何を発表できるでしょうか? 視聴してご覧ください。


https://x.com/patriotrodsteel/status/1770682244253753752?s=46&t=0d2Xt09gbrT5Ylka98wVnw




削除されてしまいました。
こちらにありますよ。




Wolverine🇦🇺🇦🇺

トランプ大統領からの特別発表。すごいことになりそうな予感がする


【動画の翻訳】

トランプ大統領

明日、午前 11 時に、ドナルド・トランプ、国を揺るがす 2 つの大きなサプライズを発表しますので、ぜひご参加ください。

忘れられない瞬間を迎える準備をしましょう。 見逃せないでしょう。

私たちはどこにでも出没するので、すべてのソーシャル メディア プラットフォームに注目してください。

団結して一緒に歴史を作りましょう。



まゆんより 
国を揺るがす 2 つの大きなサプライズを発表しますって何なんでしょうね🤩✨✨

楽しみですラブラブ



読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍💗




バロン・トランプさん
18才のお誕生日おめでとうございます❤