🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆3月18日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 18 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー:おはようございます……マーベラスマンデーです!

🟩メンバー: 皆さん良い週末をお過ごしください…まだRvがありません...それが延々と続くことにただただ驚いています


🟩メンバー: 確かに良い噂はたくさんあるのに、何も行動を起こしていない……これは疲れるね

🟩メンバー: 私たちはそのニンジンに届かないロバです


🟩メンバー: 昨日は、ジョージ・ブッシュ・シニアがイラクに課した米国の制裁21周年記念日でした。今日はディナールに対する制裁を解除し、国際的にディナールを強化するには素晴らしい日となるでしょう。


🟧MZ: そうですね。

🟧MZ: 物事はゴールラインに向けて猛烈な勢いで進んでいると思います…ここ米国にスダニが差し迫った訪問を控えています…金曜日にスダニが1.32ドルのレートについて言及しています…これは非常に具体的です。


🟩委員:明日FRBは会合を開くんじゃないの?それがアル・スダニの訪問に関係するのか、あるいは再評価の意図に関係するのか疑問だろうか?


🟩メンバー: ロッド・スティールは、RV で何かが見られるはずで、銀行は今週準備が整うように言われたと X に投稿しました。


🟧MZ: それは確認できます。今週は多くの銀行関係者がオーバードライブを開始しました…多くの人が昨夜一晩で発表を期待していました。

🟩メンバー: 民兵マンは昨夜、REER について本当によく話してくれました。(実質実効為替レート)

🟧MZ: はい、素晴らしかったです。電子プラットフォームが大成功を収めているという MM の最新情報は、MM が価値の変化を実現するための鍵となります。そして、イラク関係者によると、今週は実質実効為替レート(REER)が予想されている。私のイラク人のほとんどは4月1日までにそうなることを期待しています。彼らが正しいことを祈ります。

🟩メンバー: NDA のせいで債券関係者からのニュースはないということですね」


🟧MZ: その可能性は十分にあります。私はグループに関連するクジラをますます恋しく思っています…そして、突然「話すことができなくなった…または話したくない」絆側のクジラがますます増えています。。彼らのうちの何人かは、もう話すことはできないとはっきりと言いました - NDA。


🟩メンバー: 計画を立てるために、料金がいくらになるかを知りたいのですが

🟩メンバー: この 1.32 という数字は…ということは、それは単なる準備なのでしょうか、それともレートとして検討する予定ですか?


🟩メンバー: 1.32 ドルのレートは、実際には 1 ディナールあたり 0.76 セントです…アル・スダニはイラク国民に対し、ディナールはドルよりも強いと約束しました。。76セントは強くありません。

🟩Mod: すべてのレートの見積もりは推測です…レートが発表されたときに現実がどのようなものになるかはわかりません


🟧MZ: 彼らは人々に変化の準備をさせるために、1.32ドルと0.76セントの金利を変動させているのかもしれません。私はまだ 3 ドルか 4 ドルの範囲にあると思っています…しかし、私は間違っている可能性があります。IMO の 1.32 ドルと 0.76 セントのレートは依然として素晴らしいでしょう。


🟩委員:為替レートが上昇すると、並行市場は直ちに消滅するのでしょうか。それを取り除くのが最も簡単な方法だと思いますか?


🟩メンバー:それでは銀行ですか、償還センターですか?

🟩メンバー: 引き換えセンターは、目の前で通貨を認証できる銀行です。

🟩メンバー: ディナールの概要に投稿した人は、償還センターは軍事基地にあるだろうと述べていました…後で、銀行にもあるだろうと言われました。

🟩メンバー: 警備が万全な軍事基地なら安全に交換できると思います。

🟧MZ: 償還センターについて話すとき、これは償還銀行です…銀行…路地裏のおしゃれな場所ではないことを指摘したいと思います。銀行の店舗には外貨両替の訓練を受けたスタッフがおり、目の前で外貨を確認する設備が整っています。そこにある混乱と恐怖が私には理解できません。なぜ人々がこれほど混乱するのか、私にはまったく分かりません。

🟩メンバー: フランク 26 はジムには価値がないと確信しています…それはわかります

🟩メンバー:Pres. トランプ大統領は番組内で、いつか何か大きな価値があると贈り主に告げて、ジムを贈った。それはあなたに何かを伝えるはずです。

🟩メンバー: 彼は大統領である程度の権力を持っていたときにリセットを手放すべきでした…彼がそうしていれば私たちの生活はずっと良くなったでしょう。

🟧MZ: 2 人の非常に優れた成績を収めた世界的な弁護士と給与管理者が、Zim は試してみる価値があると私に説得してくれました。そして、ジム債は通貨としてではなく、人道的目的に使用されるとのこと。  


🟩メンバー: ジンバブエはBRICSに加盟していますか?

🟧MZ: 彼らは間違いなくBRICSに参加しようとしているのです。

🟩メンバー: マーク - 先週、ロサンゼルスのベンチュラ大通りを車で走ったところ、半マイルごとにウェルズファーゴの「ウェルスセンター」があります (銀行や ATM サイトではありません)。

🟩メンバー: このひどい映画は11月までに終わるでしょうか??

🟩メンバー: このひどい映画は4月1日までに終わるでしょうか?

🟩メンバー: マークとモッズに感謝します……皆さん、楽しい一日を過ごしてください。

🟩メンバー:今日お祝いしてくださった皆さん、お誕生日おめでとうございます。

Stacie Z が今日ストリームに参加します。彼女の情報と意見については、リプレイを聞いてください。




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 19 日  
Intel Guru MarkZ    
[PDK 経由]   今週オーバードライブを開始した銀行担当者が多数います…多くの人が昨夜一晩での発表を期待していました…大成功している電子プラットフォームが彼らの実装の鍵です彼らの価値観の変化。
そして、イラク関係者によると、今週は実質実効為替レート(REER)が予想されている。 私のイラク人のほとんどは4月1日までにそうなることを期待しています。彼らが正しいことを祈ります。 


🛑2024 年 3 月 18 日  
Intel Guru Frank26 
 Sudani が 1.32 を提案したときは興奮しましたが、今はイラク中央銀行総裁の Alaq が同じことを提案しているのを見てめちゃくちゃ興奮しています。


🛑2024 年 3 月 18 日  
 Newshound Guru Pimpy  
ベトナムは 2007 年に世界貿易機関の 150 番目の加盟国になりました...同じ不快な為替レートで。それだけではありません...ベトナムは現在外国為替で取引しています...それに加えてベトナムはスウィフト システムを使用しています...イラクを検索しようとすると、イラクはありません。なぜなら、彼らはスウィフト システムを使用していないからです。 。  つまり、世界貿易機関の一部であるイラクよりもはるかに悪い為替レートを持つベトナムがいます

...Swiftで、彼らは外国為替で取引しています...ベトナムが現在の為替レートでそこにいるなら、間違いありません...イラクも…[現在の為替レートで]これらのプログラムに参加することができます。



🛑2024 年 3 月 18 日 
 Intel Guru MarkZ    
...私の連絡先から、翌日か 2 日を期待しての膨大な量のおしゃべりがあります... それはわかりますが、それは少し時期尚早かもしれないと思います...私は感じています私たちがいる場所は本当に良かったです。 


🛑2024 年 3 月 18 日 
 ニュースハウンドの第一人者である民兵
 アル・スダニ氏は、1.00 ドルが 1.32 ディナールに相当することについて話しました。私の見解では、為替レートから 3 つのゼロが取り除かれると、約 0.76 ドルが得られると思います。次に、それに実質効果為替レートを適用します。そして、それは彼らの資産に基づくことになるでしょう... 2024年3月18日   ニュースハウンドの達人サムソン  

記事:「アル・スダニ:復興を妨害したい人々がおり、彼らは政府が計画を進めるのを妨げることはない


🛑2024 年 3 月 18 日   
Newshound/Intel Guru Walkingstick 
WTO は通貨制限なしを意味するため、すべての加盟国は複数の外貨を使用して売買、取引できますが、イラクは、スダニと最近署名されたすべての契約


🛑2024年3月18日  
Newshound Guru Clare  
記事:「アル・スダニ大統領は、ドル取引を禁止されている銀行の禁止を解除するためワシントンを訪問するつもりだ
引用:イラク証券委員会のファイサル・アルハイマス委員長は、イラクの銀行3行が米財務省から制裁を受け、25行がドル取引を禁止されたと発表した。"


🛑2024 年 3 月 18 日  
Intel Guru Frank26 
 首相はワシントン DC に行く予定です...新しい為替レートについて米国財務省と話し合うつもりです...彼は皆と話し合っています。


🛑2024 年3 月 18 日   
Newshound/ Intel Guru Fnu Lnu   
古い紙幣 (流通) と新しい紙幣 (未流通) の問題について、私はこれを言えます。「ディナールに石油を」プログラムは非常に現実的であり、それらは私募と呼ばれています。参加するには未流通紙幣のみが必要です。

それ以外の場合、そのような私募取引に参加していない場合は、まったく問題ありません。また、特定のシリアル番号の新しい未流通紙幣は債券として使用されます。新しいディナールには、使用するために必要なすべての情報が含まれています債券として、そしてそれは新しい紙幣が印刷される前にこのように計画されました

それらは特定の取引パッケージの一部として上海の規制されていない取引プラットフォームで使用されます。


🛑2024年 3 月 18 日   
Intel Guru MarkZ  
 [via PDK]   物事は進んでいると思いますゴールラインへの猛ダッシュ…ここ米国にいるスダニ氏が差し迫った訪問を予定しています...金曜日にスダニ氏が1.32ドルのレートについて言及しています…これは非常に具体的です...コメント: 1.32ドルのレートは実際には0.76セントです米国はディナールごとに…。アル・スダニ氏はイラク国民に対し、ディナールがドルよりも強いと約束した。。76セントは強くありません。

MarkZ:  彼らは人々に変化の準備をさせるために、1.32 ドルと 0.76 セントの金利を変動させているのかもしれません。私はまだ 3 ドルか 4 ドルの範囲にあると思っています…しかし、私は間違っている可能性があります。IMO の 1.32 ドルと 0.76 セントのレートは依然として素晴らしいでしょう。


🛑2024 年 3 月 18 日  
Newshound Guru Pimpy 
イラクが世界貿易機関に加盟するための要件をすべて満たしたことに誰もが興奮していますが、より大きな問題は、イラクの次は何でしょうか?   
...イラクのディナール社会では、来週か来月にはこれが起こるのではないかという印象が広がっている。これは本当ですか、それともプロセスにさらに時間がかかる可能性がありますか? ...イラクには何が残っているのでしょうか?
  WTO全加盟国で構成される一般理事会による承認。...今のところ、イラクは投票対象のカレンダーに載っていないようだ...イラクが実際にカレンダーに追加されるかどうかは、今から6月までの間にある...何らかの理由でWTOが開催しない限り、特別セッション...


🛑2024 年 3 月 18 日   
Newshound Guru Militia Man  
記事: 「議会の財政: 連邦予算は閣僚評議会の廊下にあり、それを送付する具体的な日付はない」 引用:2023年6月12日、イラク議会は2023年、2024年、2025年の三者予算法を承認した。昨年の予算総額は1,970億ディナールに達し、これはこの国史上最大額で
ある」  
10 億ディナール。これは、現在の為替レート 1,310 IQD で 1 億 5,000 万 USD を少し超える額です... マジでしょうか? 彼らが私たちがまだ見ていない何かを行っていない限り、そうは思いません。


🛑2024年 3 月 18 日   
Intel Guru Frank26 
..チェース銀行の JP モルガンの代表者たちは、なぜそこにいるのですか? そして、なぜ彼らが設置しているこのような小部屋がたくさんあるのですか? ...彼らは、詐欺ではないとさえ言わず、ただ、いつ詐欺だと言うだけです。私たちはあなたを迎える準備ができています。  マントラや態度全体が変わりつつありますが、一度に変わるわけではありません。それはゆっくりとしたプロセスです。 それは東から西へ…北から南へと伝わります。 その情報はゆっくりと変化します。


🛑2024 年 3 月 18 日   
Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
シャファク ニュースによると、議会財政委員会は木曜日、イラク中央銀行と金融政策について話し合った。この国の政策と銀行システム、そしてイラクディナールの価値を高める方法。記事から引用します – 「金融政策、国内の銀行システム、イラクディナールの価値を高める方法について議論するため」。 皆さん、私は皆さんのことは知りませんが、この記事は素晴らしかったです。


🛑2024 年 3 月 17 日   
Newshound Guru Pimpy  
皆さんにこのことについて警告しました...グループで集まると、別の料金を交渉できるということです。 いいえ、できません。それは間違いです。


🛑2024 年 3 月 17 日  
Intel Guru Frank26 
記事: 「経済学者が、公式ドルと平行ドルのドルの差を減らすための「理想的な解決策」を特定する」唯一  の解決策は、より低い価格での新しい為替レートです...そしてそれがまさにスーダンです& ALAQ はイラク国民に言います!


🛑2024 年 3 月 17 日  
Newshound/Intel Guru Walkingstick  
イラクは確かに準備が整っていますが、米国にはこの地域での釈放のための複数の条件があり、現在それが満たされています。  イラクが潜在的な釈放を強制するために公開を行っているため、私たちはゲームの終わりに近づいており、金銭的に終わる可能性があります。それは任意の分、任意の秒の時間枠です。



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに幸多かれと祈っています🤍🙏💗