🛑まゆんのメッセージ☆5次元への移行の時☆実際にどうすれば良いのか?


いらしてくださってありがとうございます🩷🌸


🌏地球と人類は2万6千年ぶりのアセンションを迎えています🤍✨✨

それが今までにない壮大なイベントなのです🤍✨💫


何故かと言いますと、身体をまとったまま生きてアセンションするのは、宇宙でも初めての大イベントだからです。


だから今、宇宙でも大変な注目の🎯的でもあり、見守っているのとたくさんの支援が送られています🛸👽❤


高次元の存在からずっとあなたを守り、愛されて来ましたよ🩷🩷🩷


地球🌏の周りに非常にたくさんの🛸🛸🛸UFOが集まっていますよ。


今この時期に🌏地球に生まれて来ることは大変人気があり、私たちは自ら計画しながらも非常に多くの魂の中から選ばれて来ているのです。


この時期に🌏地球で、日本人で、生まれて来たことは本当に素晴らしいことだと思いますラブ


偶然ではなく必然です!
誰もが使命を持って!です。


この宇宙の壮大なイベントに参加して🌏地球と人類のアセンションを見届けることができること!


❤愛と平和と自由と調和の世界✨🌏✨に変わるのを見届けることが出来ること!



何と素晴らしいことでしょうか
!!ビックリマーク



そして、この混沌とした闇深い世界の中で大変な苦労をしながら生きることも🌏地球のアセンションプロセスであり、私たちのアセンションプロセスでもあります。


通らなければならない運命なんです。
魂の修行のために自分で計画して来ているのです。

そして長い長い光と闇の戦いは光が勝って終わっています。


既にアセンションは始まっていますよウインク

もうすぐ…世界も変わりますね。

目の前まで来てます。

やっとここまで来ました照れ



皆様❤本当にここまで良く頑張って来られましたね🩷👏👏👏


苦しかったことや悲しかったこと、嫌な思いもたくさんされて来られたことでしょう
( T_T)\(^-^ )🩷🩷


そんなあなたにはたくさん幸せになって欲しいと願っています🩷🙏🩷

もう後少しの辛抱ですよウインク


ここまで来たら((o(´∀`)o))ワクワク🩷穏やかな気持ちで待ちましょうね!!ドキドキ音譜音譜




これから様々な新しいシステムが浸透するまでは、世の中はますます混沌としたものになるかも知れませんね。


まずは自分と家族を守ることが優先ですよウインク


余裕があれば、周りの人の支えになったり安心させてあげたりして❤愛の手を差し伸べてあげましょうね照れ🩷


あるかどうかはわかりませんが緊急放送や真実が世に出て来るに連れてパニックになる方もいることでしょう。


大丈夫だよって言ってあげるだけでも違うと思います照れ

私達に出来ることを頑張りましょうねニコニコ


平和・愛・自由・豊かさ・調和のせかいへ
共に、GOですドキドキラブラブアップアップ


共に新地球へまいりましょうね照れドキドキ音譜


最後に…

あなたにたくさんの祝福がありますように🩷🌸🩷(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


たくさんたくさん幸せになってくださいね🩷

みんなで幸せになりましょう🩷🌸🩷


まゆんより愛をこめて❤❤️❤️



🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨


その為にはどうすれば良いのか、やり方や、またどう変わるのかなど詳しく書いています。あなたのお役に立てれば嬉しく思います🥰


ご覧になってみて、あなたの直感でいいなと思ったことだけ受け取ってくださいませ🩷🌸



🟩5次元への移行、アセンションには波動を高く保つことです


①思いやり…❤愛が鍵



②全てのものに感謝する



③波動の高い言葉を発する…言霊

ありがとう、感謝します、いいね、ついてる、好きだよ、愛してる、きれいだね、など


④魂の喜ぶことを選択する

心地良い、惹かれる、しっくり来る、楽しい、腑に落ちる、ワクワクする、喜ぶなど


⑤古いもの、人、習慣など要らないものは手放す



⑥自分を信じる…真実はあなたです

他人を尊重する、人を非難しない、比べない、悪口を言わない、自分の直感で決める


⑦自然と触れ合う



⑧一人の静かな時間を持ち、瞑想をする!

情報ばかり追わない…私は出来てません


⑨5次元は、人との繋がりが大切

今後、付き合っていきたいコミュニティに参加する、作る





🟩第三の目が開くときに経験する兆候10個

スピリチュアルな進化を遂げていくと、このような変化が人生に現れてくるようです。 

まとめてみました。




①よく頭痛になる


②直感力が高まる



③テレパシー能力が高まる



④眉間に触れられているかすかな感覚がある



⑤千里眼能力が高まる



⑥頻繁に明晰夢をみる



⑦食べるものを意識するようになる



⑧シンクロニシティに気付き始める



⑨光や音に敏感になる



⑩より崇高な人生の目的を求めるようになる





🟩瞑想のやり方の動画3つ


🛑【初めての瞑想】 寝たままの5分間で心も体もスッキリ!! 自己肯定感を高める習慣‼️
Marina Takewaki


https://youtu.be/Wx4d1B-Wniw 




🛑人生が変わる!
瞑想のやり方 もっと詳しく!
もっと分かりやすく!


【瞑想のやり方】 雑念を無くし呼吸に集中するマインドフルネスの方法

ライフハックアニメーション - 心と体の..

どのような点に注意をすれば良いのかが分かる! 
自分が瞑想をうまく出来ているのかどうかを知る方法が分かる!





🛑マインドフルネス瞑想 ストレスを軽 減しポジティブ思考になる 

https://youtu.be/3RZYY-2fghg 







仕事や勉強、家事・育児…時間に追われながら生きる私たち現代人は何かと忙しく慌ただしいですよね。

心と体のバランスを保ち、自分らしく生きる為にはどこかで心と体をリセットする時間をもつことはとても大切です。

簡単にリセットできる方法としておすすめなのが瞑想です。数分でも目を閉じてみませんかニコニコ
 
 
瞑想のやり方にはどれが正しいとかはありませんので、ご自分のしっくり来るやり方でされたら良いと思います。


初めての方は、寝たまま5分から始めてみてくださいねウインク



読んでくださってありがとうございます🩷🌸🩷


あなたにたくさんの神の恵みがありますように🩷🌸🩷


まゆんより愛をこめて🩷🌸🩷