🛑ゴルディロックスのコメントと世界経済ニュース 日曜夕方 ☆達人たちのインテル☆3月17日


いらしてくださってありがとうございます🥰💕

日曜日はGCRを介して復元された共和国もマークZのチャットもお休みの為、こちらをあげます。宜しくお願いします🤍🙏💗



🛑ゴルディロックスのコメントと世界経済ニュース 日曜夕方 3/17/24


こんばんは、ディナールのまとめ、

金融政策を自国の通貨に変更している国が 3 つあります。これらのそれぞれの変化には、ドルへの依存度の低下が伴います。デジタルゴールド裏付け国際標準への統合によって裏付けられた自国通貨への移行により、今後自国通貨の価値を強化することが可能になります。


ナイジェリアはBRICS諸国への参加申請を行ったところです。彼らはすでに通貨を需要と供給の政策に移行しており、地域レベルで他国と通貨を取引できるようにしています。
 

ナイジェリアは、現地通貨貿易政策のガイドラインに基づいて、BRICS諸国への自国通貨の移動やサウジアラビアとの貿易を担保する取引用の石油を大量に供給している。
 

イスラエルはデジタル化を進めています。彼らは現在、自国通貨に対する政策変更を決定するための試験的研究を行っている。現在、イスラエルシェケルは民間のVIP人物や機関が所有することができるが、このサンドボックステストによって配布に関する新たな規制が決定されれば、新たなデジタル経済への移行が予定されている。


そして日本もついにマイナス金利からプラス金利に移行しつつあります。金利がプラスの金利フローに移行することが許可されると、その国の通貨の価値は上昇します。金利が上昇するとより多くの外国資本が引き寄せられるため、資本流入により外貨準備が増加します。
 

外貨準備の蓄積により、自国は有利な価格で自国通貨を購入できるようになります。
 

国内で保有する通貨の多様なポートフォリオは、世界経済への課題が具体化し始めた場合のリスクを最小限に抑えます。
 

「日本のバーゼル枠組みは、バーゼル委員会が合意した世界基準に準拠している。」日本によるバーゼル 3 準拠の導入は、2024 年 3 月 31 日に開始される予定です。
 

日本がバーゼル 3 準拠に完全に導入することで、我が国の世界経済がますますデジタル ゴールド スタンダードになる中、変化の波に乗ることができるようになります。デジタルエコノミーにおけるプロトコル 20。
 

©ゴルディロックス


クルディスタン地域エルビル-「イラク中央銀行(CBI)のアリ・モフセン・アル・アラク総裁は木曜日、米国がイラクの銀行に対する最近の制裁を見直すことに同意したと述べ、将来的には同様の懲罰的措置が講じられるだろうと付け加えた」バグダッドとの協議により決定された。」
 

何が起こっているかわかりますか?
 イラクは今後、独自の主権を持ち始めている。こうした米国の制裁により、イラクは国際レベルでの経済改革を進めることができず、現在、私たちはイラク制裁の最終見直しを目の当たりにしている。


これらが解除されれば、イラクは残りの経済改革の多くを進め、貿易と開発の国際舞台で他国とつながることができるようになる。
 

イラクが自国の銀行システム内で自由に移動できることにより、イラクは他国間の為替レートを決定する際に利用できる通貨の範囲が与えられることになる。
 

ドルの代わりにイラクディナールで取引できるようになれば、今後は購買力とコントロールが得られるだろう。     ルダウ
 

© ゴルディロックス


~~~~~~~~~~


速報ニュース
 
ロシア財務大臣、BRICSグループは最終的にはデジタル通貨に基づく新しい決済システムに切り替えるか、ブロックチェーンを使用する可能性が
 
あると述べた。それはすべて白日の下にあります。読む: ゴールド・テレグラフ



~~~~~~~~~~


新しい法案で移民は月500ドルを受け取ることができる | ニューズウィーク


~~~~~~~~~~


米国の銀行、救済基金の期限切れで多額の預金が流入、希望小売価格の流動性が急落 |ゼロヘッジ


~~~~~~~~~~


ユーロ圏の SEPA 決済システムに関する発表: 
 
 SEPA 決済スキームの 2019 年版 ISO 20022 への移行は 2024 年 3 月 17 日日曜日に延期されました 2023 年 3 月末
 
以来、欧州決済評議会 (EPC) は SEPA 決済スキームの参加者を注意深く監視してきました。 ' SEPA の 4 つの支払いスキーム (つまり、SEPA クレジット転送 (SCT)、SEPA 即時クレジット転送 (SCT Inst)、SEPA 口座振替コア (SDD コア)、および SDD Business-to-Business (SDD B2B) スキーム) を移行するための準備ISO 20022 ベースの XML メッセージング標準の 2019 バージョンで、当初は 2023 年 11 月 19 日に予定されていました。
 
これは、4 つの 2023 SEPA 支払いスキーム ルールブックおよび関連する実装ガイドライン (IG) がすべて 2024 年 3 月 17 日日曜日に発効することを意味します。


2023 SCT Inst スキームルールブックの発効時期は、2024 年 3 月 17 日日曜日の午前 3 時 30 分(中央ヨーロッパ時間)に設定されました。この新しい発効時間の前に、SEPA 全体で 03H00 CET から 03H00 CET まで 30 分間のダウンタイム期間が発生します。
 
SEPA 支払いはユーロ通貨によるキャッシュレス支払いであり、単一ユーロ決済圏ネットワークを介して処理され、ユーロ圏およびユーロ圏以外の 36 か国での国境を越えた銀行送金を容易にします。SEPA 支払い方法により、国境を越えた送金が迅速かつコスト効率よく行われます。  


~~~~~~~~~~


BRICS、対ドルで団結:DFA受け入れへのロシアの動き | 暗号ニュースフラッシュ



~~~~~~~~~~



JPモルガンが受け取った重要なロシア国債の支払い、処理済み - 情報源 | ファイナンスヤフー



~~~~~~~~~~



シルバーレッドの警告! 2月にインドが輸入した銀76.3モズ!! ゲームオーバー・リガーズ!(ビックス堰) | YouTube   



~~~~~~~~~~


多くの米国人が物価高の許容限界に達しているという証拠が増えており、消費支出が今年の米国経済成長を今後どの程度推進し続けるかについて疑問が生じている。    ウェストオブザーバー


~~~~~~~~~~

世界海運評議会の発表:
 
海域を航行する危険物の輸送のための新しいデジタルプラットフォームに追加された安全機能を促進するために、世界海運評議会によって新しい貨物安全プログラムが実施されています。国家貨物局がこうした新たな取り組みを主導することになる。    インドの配送ニュース


~~~~~~~~~~


デジタル市場法に関する発表:
 
 EU によるデジタル市場法 (DMA) の施行の継続的な強化を受けて、Google はついに、新しい法に基づいて、Pixel ユーザーに携帯電話のデフォルトの検索エンジンを変更するオプションを提供し始めたようです。オンラインで報告します。    PHアンドロイド


~~~~~~~~~~


BIS の新しいグローバル アジェンダ: 資産のトークン化とデジタル所有権 YouTube


~~~~~~~~~~


スイスのデジタルアイデンティティ法が下院で承認 生体認証の更新


~~~~~~~~~~


多くの人が自分のアイデアについて話し合うことを期待してこの部屋に来ていることを理解しています。ただ、エンドゲーム中には多くの偽りの物語が存在するため、そのような余地はありません。  
 

私がこのままにしておくのには理由があります。短期的に探しているものに向けて、日付や料金、そして励みとなる裏付けとなる物語を探している人はたくさんいます。ただ、あなたにそのようなことをすべて経験させて、あなたの心や感情を、あなたの中にある必要のない考えと混同させたくないのです。
 

レートの変動が分かりましたらお知らせします。そして、私はその情報が出たらすぐにあなたに提供できる非常に優れた情報源を持っています。この部屋に参加するのに費用はかかりませんが、提供されているリンクに私がコメントした後、ご自身で調べていただければ幸いです。
 

新しい経済に関するデジタル開発者、政府のリソース、弁護士のリソース、銀行のリソース、貿易のリソースなどの情報源から私があなたに言うことには理由があることがわかるでしょう。これらは、為替レートのプロセスに到達するために舞台裏で何が行われているかを知るための情報源です。
 

素晴らしい日曜日をお過ごしください。
 
©ゴルディロックス


~~~~~~~~~~


この部屋と私のゴルディロックス ハイライト ルームでは、過去 2 年半にわたって皆さんに提供した私の情報源に対する大きな関心が高まっていることに気づきました。2 つの部屋を合わせると、毎日 13,000 人以上の人がこの情報を探しにやって来ます。
 

私の友人のディーは、非常に長い間この情報を公開してきました。真実の情報を多くの人々と共有するという彼女の取り組みには、多大なエネルギーと努力が払われました。ありがとうディー。皆様のたゆまぬ努力が私にとって大きな励みとなります。
 

これには、Q&A ルームが Telegram の真実を伝えるルームとともにこの情報を説明し、分析する際の活動はカウントされません。フリーダム・ファイターは、人々が幸福と経済的成功に力を与える情報を得ることを明確に望んでいる人物です。


私がサタデー・ナイト・ライブで言うことを超えた質の高い情報を提供してくれる彼とジェスターとともに、この部屋を維持するために尽力してくれたフリーダム・ファイターに感謝したいと思います。
ジェスター氏は、世界経済で何が起こっているかについての高レベルの情報源からの発見と啓示が長年にわたり正確であることを証明してきました。彼はここ Telegram にいくつかの部屋を持っていますが、私が最も知っているのは彼の Jester の Intel Hub です。友人よ、あなたは長い間私のインスピレーションでした。
 
そして何より、この成長は、私たちが知っていることについての洞察を共有する意欲のある教師のグループとして私たち全員を団結させる「Seeds of Wisdom」ウェブサイトを運営するソルティ・トゥズなしでは不可能だったでしょう。
 
Seeds of Wisdom チームは最近、ケアが必要な人々を助けるコンテストを開催しました。このグループの情報共有には、リーダーである全員が参加しました。次のリストは、Seeds of Wisdom チームからの情報を共有する人々で構成されています。
 
結果は以下の通りです:
 
鼻で勝つリビングルーム
2位 テキサス・スネーク
3位 フリーダム・ファイターのQ&A
 
佳作
* 4位 - ゴルディロックス
* 5位 - 基本に戻る
* 6位 - ボブロック
* 7位 - アイザック
* 8 位 - 道化師のハブ
* 9 位 - ペット
* 10 位 - 祈りと励まし
* 11 位 - オキエ
 
エレファント・イン・ザ・ルームはゴールで長い鼻を伸ばしたため、このレースで 1 頭だけだったそうです。😉 
 
© ゴルディロックス

~~~~~~~~~~


IN THE FINAL STRETCH

THE LIVING ROOM W/ ELEPHANT

WINS BY A NOSE  (trunk)

2nd  Texas Snake
3rd  Q&A w/ Freedom Fighter

HONORABLE MENTION
* 4th - Goldilocks
* 5th - Back to Basics
* 6th - Bob Lock
* 7th - Isaac
* 8th - Jesters Hub
* 9th - Pets
* 10th - Prayers & Encouragement
* 11th - Okie

Thank you to EVERYONE for helping us help others!




https://dinarrecaps.com/our-blog/goldilocks-comments-and-global-economic-news-sunday-evening-3-17-24 




🛑達人たちのインテル

🛑2024年3月17日   
ニュースハウンドの第一人者サムソン 
記事:「アル・スダニは、ワシントン訪問前にクルド人との問題を解決するよう米国の圧力に直面している」 
 引用:「イラクのムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相は、初めてホワイトハウスを公式訪問する予定だ」 


🛑2024年  3 月17日
Newshound Guru Pimpy   
誰もが、イラクが世界貿易機関への加盟の最終段階にあると考えていました...彼らがかろうじて初期段階にいることがわかりました。  
これはイラクにとって何を意味するのでしょうか?これにはどのくらい時間がかかりますか?  
ウィキペディアの引用:  「加盟の申し出は、加盟国間で合意に達すると行われます。このプロセスには平均して約 5 年かかりますが、一部の国ではほぼ 10 年かかる場合もあります...最短の加盟交渉は...2 年 10 か月でした。最も長かったのはロシアの19年2カ月だった。


🛑2024年3月17日   
Intel Guru Frank26  
  [イラク不法足踏みレポート]    FIREFLY:  アラクはテレビチャンネル1で...米国財務省と話していました私たちの銀行に対する制裁の再検討について。  フランク:  彼は新しい為替レートについて彼らに伝えるためにそこに行くつもりです...


🛑2024 年 3 月 17 日   
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム   
イラクは世界貿易機関 WTO に加盟するために必要な前提条件を完了しました。ガルフ・ニュースが報じたこの極めて重要な進展は、イラク経済の旅路の新たな章となる… 
WTO加盟は単なる形式的なものではなく、民間部門のパフォーマンスを向上させ、通商政策を全面的に見直すことによってWTOの規則に沿うというコミットメントが必要である。 WTO はどの国にとっても重要なマイルストーンです。


🛑2024年3月17日  
ニュースハウンドの第一人者ジェフ   
彼らは、この時点から3月の残りの期間まで通貨オークションを一時停止しました…今週末に再評価の資格を与えます - 今週末が今年全体で再評価できる最も早い時点です...イラクは今週末までは再評価の資格さえありませんでした...


🛑2024 年 3 月  17 日
Newshound Guru Pimpy   
1.32 にすると、実際には 0.76 ドルになります。つまり、500 万ディナールに 0.76 ドルを掛けると、そうそう! 380万ドル、いただきます!  しかし...これが小数点以下の桁を 3 桁移動して、1 米ドルあたり 1.320 になる場合は...通貨を変更する必要があります...それがゼロの削除です。25,000 ディナールは 25 ディナールになります。つまり、500 万ドルから 3 つのゼロを削除し、0.76 ドルを乗算すると、5,000 ディナール x 0.76 ドル = 3,800 ドルとなります。 はい、結局のところ、それは...アル・スダニが為替レートを1.32にしたいと話していたとき...彼はゼロの削除について話していました。  それは避けるべきだと言いました...ゼロの削除は望んでいませんが、今ではそれが避けられないようです。


🛑2024 年 3 月 17 日  
 Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
CBI は、すでに成し遂げられたすべての進歩から後戻りすることはできないと言わざるを得ません。また、イラク国民もディナールの価値の上昇に関するこれらの記事をすべて読んでいることを忘れないでください。したがって、ディナールの価値を高めるということは、同じ昔の、同じ昔に戻るという段階をはるかに超えています...少なくとも2つのことを覚えておいてください:  
1. それは IFではなく、このイベントが起こるとき、そして; 
2. それはすぐに起こらなければなりません。


🛑2024 年 3 月 17 日  
Intel Guru Frank26  
スダニ氏が出てきたことは知っています、それはもはや秘密ではありません...金融改革が近づいていることは知っています。彼らが 1.32 を提案していることはわかっています。もっと高い値を提案しましたが、誰にも分かりません。突然...議会が出てきてこう言いました、

ああ...私たちは通貨に価値があることを期待しています。それに期待してください...私たちは法律を通過させます。」面白かったです。何十年もの間、イラク通貨に新たな為替レートが設定される可能性を阻止してきた人々が、ついに「おじさん…!」と言っています。金融改革に反対していた人たちも、今や真実を語らざるを得なくなっています。


🛑2024 年 3 月 17日  
Intel Guru RayRen98   
...日付があります...もうすぐです。



🛑2024 年 3 月 16 日    
Intel Guru Frank26   
確かに、次の 5 分以内にそれが起こっているように見えますね?  現実的になってほしい。ここは中東です。  はい、あなたが読んでいる[記事]は過去形です。彼らが行っているのは、世界中の銀行でそれを導入していることです。


🛑2024年3月16日   
Newshound Guru Clare  
記事:「中央銀行、米国財務省と制裁再検討の合意を発表、『違法貿易を示唆」


🛑2024年3月16日 
  Newshound Guru Samson
記事:「中央銀行総裁、米国財務省との合意を発表」銀行への制裁を見直す


🛑2024 年 3 月 16 日  
 Intel Guru MarkZ   
一晩中、RV 業界は非常に静かでした...今週末に期待している人もいます...彼らが正しいことを願っています。


🛑2024 年 3 月16日  Newshound Guru Pimpy   
皆さんがこの段落のこの部分を理解してくれることを願っていました...
 記事の引用: 「イラク政府は現在、通貨変更の問題を検討中です。」  それはあなたがその場で知っておくべきことをすべて教えてくれたはずです...彼らはゼロの削除について話しています。彼らがこの (1.32) からゼロを削除しているのであれば、通貨からもゼロを削除していることになります...それはまさに批判的思考を行っていることであり、このプロセスを通過するために必要なものです。


🛑2024 年 3 月 16 日 
Intel Guru Frank26  
 [イラク不法行為報告書]  
 FRANK:   印刷されているので、下位紙幣の新しい為替レートをすぐに受け取ることができます。さらに重要なのは、これらの言葉があなたが信頼できる適切な人々から発せられたものであるということです...あなたの首相があなたが購買力とより低い紙幣を受け取ることを証するという神聖で厳粛な誓いを持ってあなたに来ます。   

 はい...興奮しています。Alaq がテレビに登場して私たちと話しているのを見たとき、私たちはもっと言われるだろうと分かっていました...


🛑2024 年 3 月 16日  Intel/Newshound Guru Babysmom 
流通通貨と未流通通貨の唯一の違いは、実際にはコレクターのみに魅力を与えます。コレクターは、未流通の通貨を望んでいます。なぜなら、未流通の状態であり、額に入れることができるからです。私たちの目的のために、私たちは銀行とそれを交換するつもりですので、流通しているか非流通しているかを購入するかどうかは問題ではなく、多くの場合、流通しているもののほうが購入コストが安くなります。


🛑2024 年 3 月 16 日 
 Newshound/Intel Guru Walkingstick 
通貨に関して GOI 当局者からいくつかの声明が発表されました。 リリース開始時の今後の価値が明らかになりました。その価値は交渉中または交渉中に明らかにされた... 



🛑ウルヴァリン ライブ チャット、2024 年 3 月 17 日:

まず、美しい魂を持ったロビン ヘンダーソンさんのご家族に心からお悔やみを申し上げます。彼女の夫が亡くなったというメッセージを私に送ってくれました。私は感情を抑えることができませんでした。彼女はとても苦しんでいたので、私にも彼女の痛みが分かりました。彼女はとても生きたいと願っており、人類が多くのことを成し遂げられるよう多くの夢を抱いていましたが、人々が亡くなることに私の心は張り裂けそうです。

近づいているというメッセージがたくさん届くのに、何も起こらず、とてもイライラします。私はこの Medbed テクノロジーを望んでいます。そうすれば、苦しんでいるすべての人が治癒し、美しい人生を送れるようになります。その技術は確かに存在します。

私は政府関係者と話をしましたが、彼らはそれが本物であり、存在することを保証してくれました。


情報は、私たちがついにここに来たということです。ついにここに来ました!!!!

これですべての準備が整い、今日か明日の金裏付け通貨であるUSNの発表を待っています。

RVはすぐに開始されます。アジアは現在ゴーサインを待っています。リノの準備は完了です。すでに給料をもらっている人もいますし、通貨を持っている人の中には今週の予定がある人もいます (ZIM を持っています)。私たちの知らないところで、確実に何かが起きているのです。

ブラジルから高官からの膨大な情報があり、「ウルヴィーは今週大きなイベントが開催されるので、それに向けて準備をしておく」というものだった。

私はこれらすべての情報源を調べていますが、これらの情報源のどれもお互いを知りませんが、それらはすべて同じ情報を持っています。

私たちはそれが起こることを祈らなければなりません。これ以上これを続けることはできません。ストレスがたまります。全く寝ていない。

妻は、健康に負担がかかるのでやめたほうがいいと言いました。しかし、私はあなたを捨てることはできません。先に進む希望を与えるためには、何が起こっているのかを知る必要があります。

今週が最後の週になるといいのですが、これ以上ジェットコースターに乗り続けるのは嫌です。ごめんなさい、私はほとんど耳が聞こえず、自分が話しているのが聞こえないため、時々感情的になり大声で話してしまいます。自分が叫んでいる事に気づいていない。

朝、血まみれの虹で目が覚めてオペラを公開できればいいのですが。私は提督グループが「あのオペラを公開せよ」と言うのを待っています。私たち全員が大喜びするでしょう。気をつけてね、*ウルヴァリン** (カルパシアによる転写)

カルパティア、私から皆さんへのメモです。私のマイクで何かが起こっていて、聞こえる人もいれば聞こえない人もいました。私から、そこにいるすべての親愛なる人たちへの特別なメッセージです - 私の最愛の選ばれた人たち、そして今、私たちは旅の出発点にいます。

人類への貢献に対する私たちの希望と夢がすべて実現することを楽しみにしているので、私たちの心は喜びでいっぱいです。私たちは自分たちの世話をし、彼らが健康で、欠乏や必要性がないことを確認してから、高空の鳥のように翼を広げ、私たちの与える贈り物を世界中に運びます。

私たちはこの日を切実に望んでおり、肌を通して、吐き出す息そのものを通して湧き出る熱狂とともにこの日を望んでいた。私たちの創造の新しい世界のエネルギーと結びつく希望と愛の息吹です。この瞬間から私たちの新しい人生が始まります。

それでは、親愛なる友人の皆さん、新しい命との出会いに向けて、楽しく前進しましょう。今日は、この輝かしい日に来られなかった私たちの親愛なる人々、愛する人、友人、家族全員を思い出す時間をとってください。

新しい人生、新しい旅の一歩ごとに、私たちはそれらを心の中に持ち込んでいきます。小さなことを楽しむことを常に忘れないでください。ある日、振り返ってみると、それらは大きなことであったことに気づくかもしれません。皆さんの新しい生活に神のご加護がありますように。

そして、ステージ4のがんで昨夜亡くなったロビン・ヘンダーソンさんのために祈りをささげてください。また、同じくがんを患っている彼女の夫とその家族全員のために祈ってください。私たちは多くの人道的夢が満たされないまま、美しい人を失いました。

神様、どうかこのRVを乗り越えさせてください。そうすれば私たちは治療用ベッドを手に入れることができ、これ以上苦しむことはありません!皆さんに愛のハグを送ります。 *カルパチア ***


https://t.me/c/1419741858/238566 



🛑テキサス・スネーク




画像の翻訳

テキサス・スネーク
バンカーの最新の更新は今朝午前 10 時過ぎに行われました。  04月21日は依然として銀行にとって重要な日であるにもかかわらず、これらの上層部からの言葉は発表まで26時間から36時間の枠で飲み込まれた。


テキサス・スネーク
24~36時間の枠だったはず


テキサス・スネーク
はい 3/21です。
太い指でごめんなさい




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗



尚、普段の情報はこちらであげています。宜しかったらご覧くださいませ🤍🙏💗