🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆3月15〜16日更新情報


🛑MarkZ と Michael Cottrell 金曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 15 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようマークモッズ & Z ファミリー

🟩メンバー: うわー、もう週末が終わってしまいましたね。これはこれですか?

🟩メンバー: 金曜日の素晴らしいニュースを教えてください! この一週間は何かにつながっていました!

🟩メンバー: 明らかに、スダニからのニュース記事が 8 件あり、基本的に新しい金利が導入されることを国民に伝えていました。


🟧MZ: 否定的なことはまったく聞いていません。昨夜シェアした素晴らしい記事で、私たちは本当に気分が良くなるはずです。


🟩メンバー: 私の銀行は電子メールを送信し、4 月 15 日までにいくつかの主要なアップデートを行うと言いました (RV はその前に?)

🟩メンバー: 私の銀行から、17 日午前 1 時から午前 5 時まですべての取引がサービス停止になるというメッセージを受け取りました。

🟧MZ: 週末にかけて、特にヨーロッパでは、9020022 (またはそれが何であれ) への最終移行が開始されます。今週末には大規模な銀行業務の変更が期待されています。私の銀行からは、日曜日の夜に一部のサービスが停止するという通知さえありました。


🟧MZ:「FRBの悪夢のシナリオの可能性が高まる」  インフレのため、すぐに利下げがあるとは思えない。おそらく利上げが来るでしょうか?しかし、インフレは解消されません。

🟩メンバー: 噂によると、中国の長老たちは現時点で世界中の借金をすべて返済したということです。だから私は快適に休んでいます...恐れることはありません。


🟩メンバー: FRANK26 は昨夜、国民に料金と日付が与えられたというニュースを入手しました!!

🟩メンバー: マーク、イラクの RV が 1.32 ドルかどうかは本当に重要ですか? 私たちの料金は非常に異なり、彼らの国の料金よりもはるかに高くなります。それは正しい考えですか?

🟩会員: $1 USD / $1.32 IQD = IQD あたり 0.76 セント USD

🟩メンバー: .76 は、商品を調整することによって実際に起こっている国だと思います。

🟩メンバー: マーク、私たちの RV には税金がかかりますか?

🟩メンバー: フランク 26 は、RV に対して税金を支払うと考えています。


🟩メンバー: 確かなことは誰にもわかりません…しかし、長期投資であることを証明するために領収書を保管しておきましたので、税金があれば…。

🟩メンバー: マークはこれを数回投稿しました…取引所には税金がかからないということですか?イラクに関する米国国務省のこれを読んでください: セクション 6 金融セクターに進みます: 最後の文には、「外貨の購入または売却には税金や補助金はありません」と書かれています。   


🟧MZ: まだ非課税だと聞いていますが、確かなことはわかりません。税金が発生した場合に備えて、追加の通貨を確保しておきます。

🟩メンバー: 米国は RV を阻止しているのですか?

🟩メンバー: 国庫はどれくらいのディナールを保有していますか? それは RV の発生に影響を及ぼしますか?


🟩メンバー: トランプ大統領は、UST が数十億ドルの IQD を保有していると述べていました…国家債務を返済するのに十分な量であり、さらにその一部も返済できます。彼らがそれをやってくれるなら。


🟩メンバー: 彼らが 350 億 IQD を保有していると聞いたのを覚えていますか?


🟩メンバー: それでは、銀行に行くだけですか、それともメールを待つだけですか?


🟩メンバー: 外国為替で新しいレートが設定されたら、どの取引所にも電話して予約を取ることができます。誰もあなたに連絡する必要はありません。


🟩メンバー: Recaps、Chronicles、そしてマークを含むすべての達人もそれを発表します。見逃すことはありません。

🟩メンバー: イースターは 3 月 31 日です。おそらくその頃までに RV が見られ、彼らはセント ジャーメイン トラストを開設するでしょう……残念です。

🟩メンバー:もう楽観視するのは難しいですね。私たちは毎日良いことを言われますが、実際には何も起こりません。

🟩メンバー: 信仰があなたを困難な時期を乗り越えさせる唯一のものです。

🟩メンバー: あなたが望む世界のあり方を思い描いてください! 私たちはパワフルなクリエイターです!とてもパワフルな!これを持ち込んで、私たちの生活を始めましょう、私たちの人生。


🟩メンバー: BRICS の世界ニュースを見ていれば、それが起こることがわかりますし、ここで何が起こっているかを見ていれば、それが起こりつつあることがわかります。良い一日を、それは起こっています


🟩Mod: 速報: MarkZ の WEEKEND メール アドレス: Don't Write Me@NeverOnWEEKENDS.Com

今日はコットレル氏とCBDの達人が街頭に参加。彼らの情報や意見については、リプレイを聞いてください。




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 15 日  
ゲスト Guru Harlequinc3  
このように考えると助かります。
1 USD に対して 1.32 IQD は、1 ドルを得るのに 1 ディナールとさらに 0.32 ディナールが必要であることを意味します。1ドルでは決して高くありません。それは 0.76 ドルです
 したがって、1 USD に対して 0.50 IQD だった場合、1 ディナールの半分だけで 1 ドルに等しいことを意味します。つまり、2 ドルのレートになります。1 USD が 0.33 IQD だった場合、1 ディナール全体の 1/3 だけで 1 ドルに相当することを意味します。なんと、これは 3 ドルのレートです。  


🛑2024 年 3 月 15 日   
Intel Guru Bruce    
[via WiserNow] ...トラックで最後のターンをしているような気がします。私たちは準備をしています -ゴールラインを越える前のホームストレッチです...


🛑2024 年 3 月 15 日  
Newshound Guru Pimpy  
記事の引用: 「イラク政府は現在、公式コストを削減するために通貨変更の問題を検討している。」 1米ドルは1320ディナールではなく1,32イラクディナールとなるだろう。そのような決定を実施すれば、アル・スダニの人気は大幅に高まる可能性が高い。」 

私は皆、為替レートが1.32 ドルになるだろうということをどういうわけか知っています。この記事が言っているのはそういうことではありません。米ドルの公式コストは1.32イラクディナールになると言っています...これが意味するのは、1米ドルで132イラクディナールが得られるということです。それはイラクの為替レートのかなり良い上昇となるだろう。90% の増加です。


🛑2024 年 3 月 15 日  
 Intel Guru Frank26 
  記事: 「ディナールに関するもの…中央銀行との議会財務会議の結果」 彼らが  話しているのは 1.32 と下位紙幣の導入だけです!!! ついに...世界中で聞こえるサウンド! これは実際に起こっています。これは現実です。  通貨に価値を付加し、国際的に流通させるための通貨改革は現実です...それは印刷されているからです。


🛑2024年 3月15日
Newshound/Intel Guru Petra 
月曜日の早朝、スダニがディナールのレートを1310ディナールから1.32ディナール(米国では0.79ドル)に変更することを検討しているという事実を示す記事があった...そしてその翌日新しい小さなカテゴリのメモに関する記事を入手しました。彼らはレートについて話しており、メモについて話しています。そして商務長官のタンニーニが金融改革に関して数時間以内にサプライズが起こる可能性があると話していました...



🛑2024年 3月15日
サムソン  
議会財政: ディナールの価値を高め、市場を制御するために中央銀行と調整することを楽しみにしています」


🛑2024 年 3 月 15 日  
Intel Guru MarkZ    
[PDK 経由] タイミングはまだわかりませんが、私はそうするつもりです先々週末に、今後起こるレートの変化と価格の変化にどのように対処するかを企業や国民に知らせるための委員会を設立したことを繰り返し述べたこれは巨大です。

彼はイラク国民に、「私はあなたの通貨の価値を高めるつもりです」と言いました。 彼は彼らの神アッラーに誓う厳粛な誓いを立てた。  その約束を破るようなことはしないでください。首相が国民に、断言します、厳粛な神聖な誓いを立てますが、通貨の価値を高めるつもりだと知ったのは興奮しました...スダニは国民に、通貨を1.32ドルに引き上げるつもりだと言いました...彼は、為替レートから 3 つのゼロを削除すれば、国内で 1.32 ドルを与えることができると説明しました。それは良い購買力です。


🛑2024 年 3 月 15 日   
Newshound Guru Clare 
  記事: 「知事を迎えた後…議会財政: ディナールの価値を上げることを楽しみにしています」 
引用: 「...木曜日、議会財政委員会は、政府と調整する意向を表明した。中央銀行はディナールの価値を高め、市場をコントロールするのです。」


🛑2024 年 3 月 15 日 
 Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
復帰を強制したい人はたくさんいますが、これは私が、3 月 19 日 (立春) に一夜にして突然すべてが変わり、わーわー春が来ると言っているようなものです。しかし、この方法ではうまくいかないことは誰もが知っているので、この論理的な類推/比較を投資に対する RV にする必要があります。母なる自然が春に向けての計画を持っているのと同じように、CBI にも計画があり、それを実行するには時間がかかります。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ビデオメッセージ

【翻訳】

こんにちは、ウィルビーです。みなさんにお知らせしておきますが、私たちは間違いなく、間違いなく、間違いなくこれを達成することに近づいています。

物事はすでに始まっています。物事はすでに始まっています、皆さんはそれを見ていません。

しかし、実際に私の連絡先から聞いているところによると、すでに実際に約束の場所に行って機密保持契約を受けている人もいるそうで、それはマークも言っていたことです。

物事は動いており、ゆっくりと正しく進んでいます。 特定のプラットフォームは正しく進んでいますので、実際に数日以内に良いニュースが得られることを願っています。

週末には良いニュースは得られるか……私はこれを制御できません。これは軍事作戦なので、来週にはそうなるよう祈っています。

みんなで一緒に祝えるよ、大丈夫、信念を貫くだけよ、大丈夫、希望を失わないでね、気をつけてね。さよなら。

🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

これは非公開のはずだったが、話題になったためハーマンはヒーローになりたいと考えている。

2024 年 3 月 15 日金曜日

ルベム・バズ:彼はこう言います

皆様: 12 のプラットフォームは昨夜にローンチされる予定でした。
本日、チューリッヒで RENO と 6 つのプラットフォームの発表が行われました。

契約書は週末に送付され、利用可能な資金は月曜日にリリースされる予定です。ソブリンバイヤーは来週水曜日に契約書、通知書、電話などを送信してビジネスを開始します。

今日、各国から世界規模の発表が行われます。彼らの通貨が資産に裏付けされていることについて。米国の発表はUSTによって行われ、新しいUSN紙幣が利用可能になります。

これが救助および救助センターの正式な開始となり、通知が送信されます。両替センターではニュードルが使用されます!
神のお恵みがありますように。

ご挨拶

エルナン・ロバート・イブラヴォ




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕