🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆3月15日更新情報



🟪木曜。3 月 14 日の銀行の話、ホリー:

  • 2週間前、私はついに銀行家の友人と話すことができ、 彼のオフィスに入り、ドアを閉めました。私は彼にその交換について話し始めました、彼の目がとても大きくなり、それについて私に尋ねました。私は通貨を持っているならイエスと答えました、そして彼は私にジムを持っているかどうか尋ねました、私はイエスと答え、彼は去りました。ああ、特別な場所に行くことになるよ。私はOKと言いました、彼はそれが終わったらここに戻ってきて話しましょう、そして私があなたを手伝い、あなたの世話をするからと言った、私はそれについて本当に興奮していました。
  • 銀行の話 2 今日私は銀行に行き、約 3 か月前に話した新人の窓口係に会いました。彼女はガッツをこぼしました。 彼女が始めた最初の数日間。私が持っている通貨とすべてを尋ねて、私はそうだ、通貨を持っていると言いました…彼はああ、あなたは私たちの新しい億万長者の一人になるだろうと言いました、そして私は彼女がいるジムも持っていると言いました、ああ、あなたはその一人になるつもりですと言いました私たちの新しい億万長者と私は今日それを続けました、彼女と話したとき、もうすぐ新しい通貨が登場するという話をしていました、そして彼女はそうだと言いました、そして私はそれをすぐに両替すべきだと言いました、そして彼女は来週あなたに会えるのを楽しみにしていますと言いました来週はエキサイティングな時間がやって来ます。私は彼女に新しいシステム QFS についてのトレーニングを受けたかどうか尋ねると、彼女は「はい」と答えたので、私はあなたがそれについてトレーニングを受けるつもりだと言いましたと言いました。彼女は笑って、私が今まであなたのことを信じていなかっただけだとわかっています、と言いました。

🟪CIAが支援するイルミナティディープステート陰謀団グローバリストの狙い:

  • 木曜。3月14日 ビル ・ゲイツ、ファウチ、ソロス、クラウス・シュワブを含む2,500人以上の代表者と5,000人の武装警備員、そして2,000機以上のプライベートジェットが来週ダボスで開催される世界経済フォーラムに出席するためにスイスのスキーリゾートに飛ぶ予定だ…私たち全員にやめるよう訴えるため空を飛び、ガソリン車の運転をやめ、ガスストーブの使用をやめ、質の高い食べ物を食べるのをやめ、バッタを食べ始め、厳格な社会的配給の下でゲートで囲まれた15分の町に住み始めます。 https://t.me/+eLZWAR-XOQg4NmM0
  • ブロックチェーン技術は、 大衆をコントロールするために設計された社会信用システムを展開するためのグローバリストの手法です。Quant およびその他の組織は連邦政府と関係があります。
  • ビットコインは米国CIAのプロジェクトです。 これは暗号学者によって到達された結論であり、サトシ・ナカモト(BTCの作成者)が元麻薬王であり、米国諜報機関ポール・ル・ルーの情報提供者であるという最初の証拠を提供した。ユーザーは、ナカモトの最初の取引が「この取引は、  2009 年 1 月 12 日にポール・ル・ルーによってハル・フィニーに対して行われた」と解読されたことを発見しました。 彼の行方は現在不明です。
  • ジュディ・バイイントン・レポートからの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 30 | エリス・ワシントン・レポート
  • UN & WEF – 持続可能な開発管理計画とは、 土地、水、動物、鉱物、植物、建設、生産、食料、エネルギー、情報、人間といった地球上のすべての資産を企業が管理することを意味します。企業やNGOがあなたに取って代わります。
  • 木曜。3 月 14 日 私たちの食料を管理するためのディープステートの議題: アメリカの牧場主は、家畜がすべて売り切れ、廃業の危機に瀕しており、あなたの肉は輸入されていると暴露しました。現在、4 つの巨大企業が業界全体の 85% を所有しています。そのうち 2 社は外資系で、1 社は中国人です。


🟪木曜日のリアルニュース 2024 年 3 月 14 日:


🟧木曜。3月14日 カナダで新たに発見された50マイルの断層線が決裂した場合、米国北西部に大規模な津波を引き起こす可能性がある。 米国北東部の 100 万人以上の住民が、最近特定された断層によって引き起こされる津波の危険にさらされる可能性があります。研究者らは、カナダのブリティッシュコロンビア州内に位置し、数千年にわたって気づかれなかった長さ約45マイルの断層を発見した。専門家らは、この断層の特殊な形状がカナダで大規模な地震を引き起こす可能性があると考えている。この地震の影響により、ジョージア盆地地域に津波が発生し、ワシントン州とブリティッシュコロンビア州の両方の地域に影響を与える可能性がある。この発見は、フランスのグルノーブル・アルプ大学で博士研究員を務めるニック・ハリヒハウゼン氏を中心とするチームによって実施された研究の一部であった。


🟧「すべてのアメリカ人が知っておくべきこと」では、 法律、地位、譲ることのできない権利、歴史の真実を説明し、それらすべてを活用する方法についての理解を提供します。 元特殊部隊 、元情報将校、元シークレットサービス職員、元保安官代理で、最近では2つの大統領特別部隊に所属したデイビッド・ストレート氏は、次のように述べている。なぜ?– なぜなら、私たちの憲法は 1871 年に変更されたからです。その日以来、私たちは自由な共和国に住む自由な国民ではなくなりました。私たちは株式会社でした。」 https://t.me/newsreasonupdates/16580


🟧陰謀団の崩壊: 私たちが知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著: ウサギの穴に飛び込んでみましょう。これは陰謀ではなく、過去 20 年以上にわたって集められた事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。認知的不協和を横に置き、過去1世紀にわたってあなたから隠されてきたことに心を開いてください。この種の研究に慣れていない場合は、気の弱い人向けではないことに注意してください。汚職、犯罪、エリート層の悪魔的な活動、そして私たちが世界を運営するために選んだ人々を扱っています。最後にはあなたは啓発されるでしょう。 https://t.me/Fall_of_the_Cabal


https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/15/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-15-2024/ 



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗


尚、普段の情報はこちらであげています。
宜しかったらご覧くださいませ🤍🙏💗