🛑白龍会は3月15日にブラック・スワンが起こると言う☆B.フルフォードの3月11日週報


🛑ベンジャミン・フルフォード: 3 月 11 日の週報☆メガ・ブラック・スワンが待ち受ける

 

ベンジャミン・フルフォード: 2024 年 3 月 11 日の週報



2024年3月6日 - 反イルミナティTV
ベンジャミン・フルフォードが書いた記事


 


西部南北戦争がクライマックスに近づく中、メガ・ブラック・スワンが待ち受ける



西側諸国で広がる宣言のない内戦は、ある種のブラックスワンのメガクライマックスに向かって進んでいる。ホワイトハットは悪魔崇拝者たちと彼らの偽米国政府ショー全体を破産させようとしている。悪魔崇拝者たちは権力を維持するためにある種の大量殺人を計画している。双方とも地震兵器や他の電磁戦争形態を使用する可能性がある。唯一確かなのは、大規模な花火大会だ。




米国企業を破産に追い込むというこれまでの試みは、911や2011年3月11日の福島での大量殺人事件(原子力発電所と津波)などの出来事によって遅れた。今回は、すべてが大地震か、太陽フレアのせいで計画されているある種の電磁攻撃のいずれかを示しています。したがって、ハザールマフィア指導部が新たな大量殺人の犠牲者をサタンに仕向ける前に、ハザールマフィア指導部に対して断固とした行動をとらなければならない。



そういえば今日は福島原発事故から13年目です。福島攻撃記念日。イエズス会のトップであるハンツ・コルベンバッハなど、加害者のほとんどは追跡され、すぐに殺害された。しかし、首謀者のうちの2人、自称トップ悪魔崇拝者レオ・ザガミとイスラエル犯罪大臣ベンヤミン・サタニヤフはまだ逃走中である。彼らは追われており、裁かれなければなりません。



しかし、2 つの勢力間の戦争は、不正な AI の存在によって複雑化します。これにより、ハザールマフィアは、外科的に変更されたアバターに依存するのではなく、シリコンバレーのコンピューター複合体の制御を利用してCGIリーダーを作成することが可能になります。最近、AI が偽の人間をいかに簡単に作成できるかを示す例を次に示します。



CIA情報筋によると、カリフォルニア州知事アダム・ニューサムは人工知能によって作られたGGIであるという。コンピュータは電子的に選挙を盗むことで、こうした偽者を大統領に投票できるようになった。別の例として、ここでは偽のアダム シフが反対派から票を盗んでいるのがわかります。



人々はもうそれを買わない。だからこそ、偽のジョー・バイデンの一般教書演説を視聴したアメリカ人は10%未満だったのだ。というのは、偽の覆面バイデンがしゃべり始めると、こういうことが起こるからである。



「我々は、歴史上のどの大統領の任期よりも多くの国家債務を蓄積した!」

AIの悪用の最も明らかな例は、2人のドナルド・トランプの存在です。偽の病院はマール・ア・ラルゴのレオ・ザガミが管理しており、アメリカ人へのワクチン接種を自慢し、バドライトを宣伝している。

本物はコロラド州シャイアン山の地下軍事基地にあり、悪魔崇拝者に対する軍事作戦を行っている。



ここで、偽トランプとハンガリーのヴィクトル・オルバン国家元首との会談のビデオを見ることができる。どうやら彼らは偽のメラニアも発明したようです。これはすべてのフェイクショー裁判に登場するトランプ俳優です。



次に、はっきりと言うトランプの本物を見てください。

「フェンタニルの売人、児童の人身売買者、裏切り者の略式裁判とその後の即時処刑(これを軍事法廷と呼ぶ)」



これが、ウクライナの事実上の大統領であるビクトリア・ヌーランドに起こったことだ。当局者らは彼女が辞任したと言っているが、CIA情報筋は彼女がイラク戦争の立案者である夫のロバート・ケーガンとともに処刑されたと言っている。



ウラジミール・ゼレンスキーもオデッサでロケット弾に直撃された可能性があるが、関係なく、彼は終わったし、誰もがそれを知っている。



この報告書が出版されようとしていたまさにそのとき、白龍会はフランスの将軍から連絡を受け、フランスのエマニュエル・マクロン・ロスチャイルド大統領に対する軍事クーデターが進行中であると発表した。



マクロン大統領が軍に対し、民間人への発砲とウクライナへの軍隊派遣を命じたことがきっかけとなった。

ここにはアンドレ・クストゥ将軍がマクロンを国の敵と呼んでいるのが見える。



その後、クストゥー氏はマクロン氏に心臓発作装置を使うと脅された。しかし、マクロンに従うフランスの将軍はいないため、クストゥーを殺害しても何の意味もない。彼らは農民とフランス国民の側にいます。マクロン政権の崩壊により、フランスにおけるロスチャイルド支配は終焉を迎えることになる。



何が起ころうとも、偽の米国大統領と欧州の政治劇場全体が閉鎖されようとしている。

このことを示す兆候は、米国政府の新しい財務報告書(2024年2月)が社会保障とメディケアに175兆ドルの資金不足を認めたことで明らかになった。これに 34 兆ドルの負債を加えると、米国政府は 209 兆ドルを水中に抱えていることがわかります。



この数字は民間エコノミストとセントルイスの米連邦準備制度理事会によってすでに発表されている。重要な点は、米国企業が事実上の破産状態にあることを財務省が公式に認めたことだ。 



さらに、FRBの救済プログラムは今月で期限切れとなる。また、米政府の作戦関連措置は今月中旬までしか続かないことにも注意が必要だ。さらに、億万長者たちは皆、株式を売却し、地下壕を購入しています。このことから、何らかの重大な財務発表が予定されていることが推測できます。




日本の王室の私たち自身の情報筋によると、金融上のブラックスワンは3月15日に予定されているという。それは計画されています。
ロスチャイルド家の関係者によると、すべての銀行口座はリセットされ、各人は一度に50万ドルの預金を受け取ることになる。



億万長者や億万長者はお金を失うことになりますが、90%の人にとっては棚ぼた的な利益になります。



米国で住宅を購入するのに必要な収入が 2020 年以降 80% 増加しているため、このようなイベントが必要です。住宅購入者は現在、2020年より4万7000ドル増加し、年間10万6000ドル以上を稼ぐ必要があるが、この変化は主に価格上昇と借入コストによるものである。これは、現在の金融システムがもはや機能しておらず、再起動する必要があることを示すさらなる証拠にすぎません。



しかし、ロスチャイルド家にそのようなイベントを実行する能力があるかどうかはわかりません。日本の王室関係者によると、眞子さまが王室を離れる際、15年前に亡くなったデビッド・ロスチャイルド氏の署名が入った退職金小切手を受け取ったという。



量子金融システムの発明者は、「誰かが私の財産をだまし取ろうとしている」と述べています。

金融システムを誰がコントロールするかをめぐって、依然として争いが続いているのは明らかだ。私たちが確かに知っているのは、米国がこのままでは続かないということだけだ。  



おそらくこの問題を解決するには軍事行動が必要になるだろう。この面で、シリコンバレーへの大規模な攻撃が計画されているという証拠があります。グノーシス・イルミナティは、シリコンバレーのコンピュータ・ネクサスを大地震で破壊し、海に沈める以外に選択肢はないと主張している。



シリコンバレーが攻撃を受けていることは疑いの余地がありません。最近、カリフォルニアの海岸を地震が群発し、異常に高い波が襲いました。



また、大規模なインターネット障害も発生し、米国西海岸全体、特にマーク・ザッカーバーグ氏のロックフェラー・メタ(Facebook)、インスタグラム、メッセンジャーに影響を及ぼした。



白龍会は、グーグル、アップル、マイクロソフトなどの本社を占拠するために特殊部隊を派遣した方が、地震や電磁兵器を使用するよりも巻き添え被害ははるかに少ないと主張している。



インターネット全体がシャットダウンされる可能性もあり、「大規模な太陽フレア」についての話は、この見出しにあるようにそれが計画されていることを示しています。

巨大な太陽嵐が2025年までに地球を襲う可能性があるため、NASAは「インターネット黙示録」に備える



彼らが言いたいのは、送電網の崩壊の原因を太陽嵐のせいにするということだ。

KMはまた、アメリカ国民の反乱を阻止するために外国人傭兵を雇っている。 



そのヒントは最新の米国雇用統計で見つかった。ゼロヘッジが報じているように:先月、我々は1月の雇用統計が「最近の歴史の中で最もばかばかしい」ものだと考えていたが、おいおい、我々は間違っていたのだろうか、なぜなら今朝、バイデン標的宣伝局(別名BLS)が2月の労働市場報告書を発表したからである。そしてなんと、それは別のことでした。ゲッベルスですら赤面するだろう。 



私にとって最も重要なことは、過去 3 か月で約 240 万人の現地人労働者が職を失ったことです。同時に、2月だけで記録的な数の120万人(ほとんどが不法)の移民労働者が雇用された。彼らのほとんどがアメリカ国民と戦うために傭兵として政府に雇われたことは間違いありません。



「看護学生レイケン・ライリー殺害の容疑で告発された移民の弟は、偽造身分証明書所持で裁判中だが…彼は凶悪なベネズエラのギャングとつながりがあり、恐ろしい犯罪の波の背後にある」暴力..."売春婦も雇っているようです。



フロリダ州保安官グレイディ・ジャッドの報告によると、不法セックスワーカーには国土安全保障省から身分証明書と書類が与えられ、納税者の​​負担で米国中を無料で飛び回ることが許可されるという。



彼らがしなければならないのは、DHS のポン引きに毎週 3,000 ドルの手数料を支払うことだけです。

米国は不処罰、汚職、不安に陥りつつある。移民の果てしない流れが米国南部の国境に押し寄せている。そして、彼らの多くはまったくラテンアメリカ人ではありません。彼らはワシントンが引き起こした新帝国主義戦争の犠牲となった地域の出身だ。



バビロニア王ベルシャザルの邸宅での晩餐会でのように、「神はあなたの王国に番号を付け、それを完成させました。あなたは天秤にかけられ、不足していることがわかりました。」 (ダニエル5:25-27)とロシア連邦保安局のL・レシェトニコフ中将は言う。



同氏はさらに、「世界の繁栄する多様性は、アメリカ人の想像の中にのみ存在する2つの政府モデル間の対立に取って代わられつつある」と付け加えた。

MI6長官もこれに同意し、ロシアと英国の共通目標は「世界ファシズム(企業が支配する政府)と国民主権の最終的な敗北」であると述べた。



ロシア外務省は木曜日、リン・トレーシー駐モスクワ米国大使を呼び出し、「妨害行為や偽情報の拡散など、ロシアの内政干渉の試みは厳しく抑圧される」と宣言した。



彼らが米国に対して同じことを求めなかったのは残念だ。ダグラス・マクレガー陸軍元帥はこう述べています。

「ホワイトハウスはもちろん、上院や下院からのコメントを聞くと、『村を救うためには村を破壊しなければならなかった』というベトナムの有名な発言を思い出します。それがワシントンの計画だと思う、『国を救うには国を破壊しなければならない』。」



KMはまた、私たち全員を餓死させるか、少なくとも私たちを征服しようと懸命に努力しています。

EUは、KMが2025年に食糧危機を計画しているという元ローマクラブ会長カリン・ジョルジェスク氏の主張を認めたばかりである。



先月、「約60人の欧州連合および政府関係者、食品安全の専門家、業界の代表者、一部のジャーナリストが集まり、数年前にはほとんど注目されていなかった事態、つまり本格的な食糧危機の可能性に取り組むために集まった。」会議では、2024年から2025年にかけてヨーロッパで食糧不足が起こると想定している。



Xcel の所有者を見てください: BlackRock、State Street、Vanguard。いつもの容疑者たち。

国連の別の所属機関である国連が発行した文書には、なぜ彼らが私たちを飢えさせようとしているのかが説明されています。



「飢餓は経済にとって重要である。なぜなら、飢餓は安価な労働力を生み出すからである」と、2008年の国連の記事「世界飢餓の利益」は述べている。 「飢えた人々ほど熱心に働く人はいない」と報告書は述べている。



ヨーロッパの農家はこれを許しません。 WEF悪魔崇拝者に対する彼らの戦いの最新情報は次のとおりです。

チェコの農民が政府庁舎前に肥料を捨てる

ベルギーの農民が警察に下水をスプレーする

ヨーロッパ最大の軍隊は今や農民である

ロシアはまた、十分な食料を確保するだろう。



 ウラジーミル・プーチン大統領、ロシアの「未来の食糧」は西側諸国のようにカブトムシや蛾で構成されることはないと語る

ホワイトハットは他のKMエージェントも排除する。 ここではいくつかの例を示します。



ラッパーのP・ディディは現在、ジェフリー・エプスタインと同様の性的人身売買に関与し、未成年の売春婦を勧誘し、RICOによる恐喝行為を行い、男性を性行為に向けて手入れした疑いで告発されている。 ブリトニー・スピアーズとジャスティン・ビーバーも被害者かもしれない。



元ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモは、カナリアのように歌い、彼の人形遣いであるKMを非難するために、老人ホームでの死亡事故で非難されている。



オーストラリアのアンソニー・アルバニーズ首相は、パレスチナ飛び地ガザにおける「虐殺幇助・教唆」の罪でローマ法第15条に基づき[国際刑事裁判所]に召喚された西側諸国の国家元首としては初めてである。



「これは本当に問題だ」と国防総省は言う。

カナダ警察はついにジャスティン・カストルドーを追跡した。 最後の話題はこうだった。

「プロジェクト・ブリサ」では、182件の起訴、20件の逮捕が発生し、推定6,100万ドル相当の麻薬が押収された。 しかし、カナダ情報機関によると、カストルドー氏はギャングらの釈放を命じ、麻薬は彼らに返還されたという。



「カストルドーは犯罪者ですか?

「RCMPはそれが彼である可能性があると考えているようだ。どうやら彼はWH同盟からの少しの圧力を受けて調査されているようだ」とモサド関係者はコメントした。



また、現在、ホワイトハットがフランシスコ法王を名乗る仮面のアバターを制御しているようであることにも注目します。 この「法王」がウクライナに「白旗を上げる勇気を持って」と呼びかけたとき、(戦争継続を要求していると自ら名乗った)KM傀儡政治家たちの間でヒステリックな反応を引き起こした。



アンドリュー・ブリジェン議員が次のように質問したとき、英国議会でも反グローバリゼーション活動家による暴動が起きた。

「なぜイギリスは、選挙で選ばれておらず、責任も負わず、外交的に免責されている組織に主権を譲渡するのか。WHOの事務局長は、ビル・ゲイツと中国共産党の邪悪な同盟によって任命された...請願書は、以下についての討論である。このトピックは、署名のしきい値 100,000 に簡単に達したにもかかわらず、承認されませんでした。」



マージョリー・テイラー・グリーン議員は、BBCニュースリーダーのエミリー・メイトリスが陰謀論者のレッテルを貼ろうとしたことを受けて「くたばれ」と発言し、自らの役割を果たした。



我々はまた、KMの高位悪魔主義者ネタニヤフ将軍が間もなくこの世を去ることにも留意する。

フランス人ジャーナリストのティエリー・メイサンは、「ウラジーミル・ジャボチンスキーの私設秘書の息子であるネタニヤフは、パレスチナ人を古代のアマレク人に喩えることを躊躇しなかった。これは、彼らを全員絶滅させなければならないことを暗示している」と報じている。



ジャボチンスキーの修正主義シオニストは、「ナイル川からユーフラテス川まで」のすべての領土に対する主権を主張する人々である。


ネタニヤフ首相は、ベニー・ガンツ陸軍大臣がワシントンを訪問し、「首相は一人しかいない」と発言したことに激怒している。



「おっと、アバターのビビは本当に緊張している。彼をバスの下に投げ込むというワシントンDCのKMディープステートとの取引が行われているようだ。イスラエルの階級が分裂している匂いがする」とモサド情報筋はコメントしている。



 世界の他の国々も行動を求めています。 中国の王毅外相はガザ戦争を「文明への恥辱」と呼んだ。

同氏は年次中国の主要な政治集会で講演した。 中国が朝鮮民主主義人民共和国を政治から締め出したことを確認するには、前回のこの種の集会とは異なり、誰もマスクを着用していないことに注意してください。



KMエージェントのハメイーニ師が解任されたことで、イランもハルマゲドンを推進しようとする代わりに効果的な姿勢をとっている。

 イランのゴラムホセイン・モフセニ=エジェイ司法長官はイスラム諸国に対し、イスラエルとの関係を断ち、パレスチナ人に対する犯罪で占領政権を国際法廷で訴えるよう呼び掛けた。




これは死刑に直面した戦争犯罪人の例です。


 占領下のヤッファ市にあるシラート・モシェ(宗教学校)イェシバの校長であるラビ・エリヤフ・マリ氏は、子供を含むガザ地区の全員を殺害するようイスラエル軍に呼び掛けた。



もちろん、KMはまだ最後まで戦い続けています。 たとえば、彼らは今でも私たち全員にワクチンを接種して死に至らしめようとしています。


 「全員が最新のインフルエンザ予防接種と最新の新型コロナウイルスワクチンを受けられるようにする必要がある」とCDC KMパペットディレクターのマンディ・コーエンはワクチン中毒を促進する恐怖ポルノを広めながら語る。



彼らはまた、言論の自由を抑圧しようとしている。 ドイツのCitizenGOディレクター、エドゥアルド・プロルス氏は、フェイスブックページでこの画像を共有したとして有罪判決を受けた。



現在、彼には前科があり、6,000ユーロの罰金を言い渡された。 この事件で刑務所に行かなければならないのは裁判官であり、やがて刑務所に行くことになる。


 また、KMは現在、長年計画していた第三次世界大戦を開始するためにモルドバを利用しようとしているようだ。

 モルドバ共和国はフランスと防衛協力協定を締結した。 これが起こっているちょうどそのとき、ポーランド情報機関は私たちに次のように情報を提供した:「モルドバの沿ドニエストル共和国の分離主義地域の親ロシア派反政府勢力は水曜日、この地域がモスクワと隣国ウクライナとの紛争の新たな発火点になることを恐れてロシアに『保護』を要請した。」 



 偽バイデンがウクライナ戦争の現状を1941年と比較し、自分自身をフランクリン・ルーズベルトと比較したことを示す。 もちろんルーズベルトは、消極的な米国国民を第二次世界大戦に導いた。



ポーランドの特務機関は次のように語っています。

 「ポーランド政府にはポーランド人はほとんどいないし、ロシア政府にはロシア人はいない。事実は事実だ。」 米国企業政府にはアメリカ人はいないと付け加えることもできたでしょう。



 ドイツ人はもう十分だったようだ。 ドイツの情報筋によると、これは、ロシアがGPS制御のハイテク兵器をすべて無効化したため、NATOの最近の「ステディ・ディフェンダーズ」演習が文字通り停止した後に行われた。



 あなたは私たちに次のことを知らせます:

 ドイツ政府は、ドイツにおけるエネルギー生産に関して抜本的な決定を下しました。 水素発電所はこれから歴史を作り、最終的には高い電気料金と供給の安全性の欠如の問題を解決するはずです。 この巨大な計画が成功すれば、ドイツは天然ガス、石炭、原子力発電がなくても数セントで電力を生産し、輸出することさえできるようになるでしょう。 そうすれば、電力を他国に依存する必要がなくなります。 今後の水素発電プラント技術は世界でも類を見ないものです。 



ドイツは、この分野における世界的な先駆者であり、イノベーションの推進力であると考えられています。 この新しいテクノロジーは、ベースロード対応で、環境に優しく、柔軟性があり、制御可能で、無尽蔵で、コスト効率が高いです。 当社の電力網に最適なソリューションです。



ドイツの雑誌「シュテルン」の報道によると、テスラは環境中に放出される廃水の許容量を超えたとして、2023年3月以来すでに5回警告を受けている。



 水素への切り替えは、電気自動車にとって重要な電池を独占するという中国の計画にも大きな打撃を与えるだろう。

 中国はスラウェシ島で7万人の労働者をニッケル採掘に従事させている。 中国がこの業界を支配している。 ニッケルは電池の生産に不可欠なため、電気自動車などに使われる電池を中国が完全に掌握しようとしていることを意味する。



しかし、日本はドイツとともに最終決定権を持つ可能性がある。 トヨタが電気自動車が環境を救うと信じない理由を聞いてください。

トヨタはまた、水素時代に突入するために必要な技術をすべて持っています。




 最後に、私たちに送られてきた匿名の声明を公開したいと思います。



 「今日、私たちには真実と向き合う以外に選択肢はありません...


 私たちの政府が嘘をついていること


 私たちの教育は教え込まれているということ


 私たちの医師が誤った情報を与えられているということ


 私たちのウイルスが特許を取得していること


 私たちの病気が作られているということ


 私たちの薬は毒であるということ


 私たちのメディアはプロパガンダであるということ


 私たちの選挙は不正だということ


 私たちの水には毒があるということ


 私たちの銀行が不誠実であること


 私たちの税金が違法であるということ


 私たちの戦争は事前に計画されているということ


 私たちの国は企業であるということ


 私たちの歴史が隠蔽されたことを


 私たちの宗教は偽善的であるということ


 私たちの子供たちが犠牲になったことを


 私たちの部門が活性化されていること


 私たちの意見が操作されているということ


 私たちのがんが治るということ


 私たちのエネルギーが無料になるということ


 私たちの外の世界のすべては私たちが言われたとおりではないということ、そしてそれゆえに私たちは真実を見つけようと決心しており、それを毎日行っており、それが明るみに出るまで続けていくつもりです。」




 真実は私たちを自由にしてくれるでしょう。



 出典: https://benjaminfulford.net/mega-black-swan-expected-as-western-civil-war-nears-climax/ 




まゆんより読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗