🛑もうすぐだそうです☆マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆3 月14〜15日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 14 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: マーク、モッズ、そして仲間の RV 愛好家に良い木曜日を

🟩メンバー: 今日は 3.14/円周率の日です

🟩メンバー: マーク: 昨日、銀行の ATM などの保守に携わっている人と話しましたが、3 月末までにすべての銀行に USTN が導入されるだろうと彼は言いました。


🟧MZ: こういう個人的な話が本当に大好きです。


🟩メンバー: NDA に署名する必要があるかどうかはまだ疑問ですが?


🟧MZ: 現時点では、私の銀行担当者は、あなたが Zim 保有者でない限り、NDA に署名する必要はないと考えています。それが正確であることを願っています。


🟩メンバー: すべての国ではなく、イラクが単独で進むことについて何か聞いた人はいますか?

🟧MZ: このことを取り上げることは重要だと思いますし、パニックを引き起こさないことを願っています。私たちのコミュニティの人が興味深い会話をしていました。彼は銀行家と個人的な関係がある。


🟧MZ: 引用: 「銀行幹部と夕食に会いました。手羽先を数皿とワインを数本食べた後、銀行家がバスケットについて教えてくれました。そうしないと、最初のラウンドはイラクディナールとイランリアルのみになるでしょう。
同氏は、これらの国は金に裏付けられており、国内銀行システムが他国よりも整備されていると述べた。ドンは晩秋までに両替できるようになるはずだ。ボリバルとルピアは第 1 ラウンドにありますが、その後になるでしょう…おそらく 2025 年までになるでしょう。すべては、これらの国の銀行認証 (証明書?) がいつ完了するかによって決まります。彼はショットガンの開始については知らなかったので、少しずつ展開する方が簡単だと言いました。同氏はまた、ジム社債について投機するのは時期尚早とも述べた。同氏は、最終的には今後15年ほどですべての通貨が1対1になるだろうと述べた。 


🟧MZ: 皆さん、これは単なる銀行家の意見です…だから誰もパニックにはなりません。しかし、私はそれを非常に良い兆候だと捉えています。そして、準備をしておくのが最善です……あるいは、もしこのように転がったらどうしますか?共有する価値があると思いました。
 

🟧MZ: 私はボーイスカウトです。あらゆるさまざまな不測の事態に備えておくのが最善です。ですから、「もしも」ということを念頭に置いてください。

🟩メンバー: 最善を望みますが、最悪の事態も覚悟してください。

🟧MZ: それについての活発な会話を聞いて、それがすぐに始まるということは心強いです。

🟩メンバー: 大量の二重浸漬がたくさんあります...このままでは三重浸漬が発生します...


🟧MZ: はい、そうなります…もしかしたら彼らはそれを望んでいるかもしれません??? 豊かな期間が長く続く。一度に大規模な洪水が起こるのではなく、時間の経過とともにより多くの資金がシステムに流入するのでしょうか? 私にとって、これは時間の経過とともにより多くの通貨を獲得する素晴らしい機会となるでしょう。しかし、私はまだそれがすべて一度に終わると聞いています。考えるべきことがある。


🟩メンバー: 米ドルの価値が今 0.78 セントしかないとしたら…。これは、イラク復帰の .76 にかなり近づいています。ほぼ1:1と言ってもいいでしょう


🟧MZ:大部分の通貨が一斉に動くという話はまだ聞いています。しかし、準備はしておくのが一番です。  


🟩メンバー: ディナールが 3 ドルを超える限り、イラクが単独で行っても問題ありません。

🟩メンバー: MZ、もしイラクとイランが単独で先に進んだ場合、私は疑問に思いますが、通貨は依然として変動することを許可されますか?


🟧MZ: 私は「YES」だと思います…これ以降はすべての通貨の変動が許可されると思います。基礎となる資産価値のため。


🟩メンバー: イランリアルが何に使われるか何か考えはありますか?

🟩メンバー: マークは以前はディナールに近いかもしれないと考えていました…しかし、もう少し低いです。

🟩メンバー: すべての通貨がすぐに統合されないと、非常に多くの問題が発生します...


🟩委員:国際貿易への影響を考えると、そう広めることはできないと思う。各国は相互に依存しすぎているため、価値観にそれほど大きな変動はありません。

🟩メンバー:そんなことしたら…税金取られるでしょうね。

🟩メンバー: Frank26 は昨夜、通貨を両替するときに税金を支払わなければならないだろうと述べました。

🟩メンバー: 銀行に名目為替手数料を支払うことになると思いますが、年末の申告時に税金が課せられることになります。かなり標準的な内容で、大きな謎はありません。まずは一番お得な料金を調べてみましょう。


🟩メンバー: マークの出所が正しく、この取引に課税されないことを祈るばかりです。

🟩メンバー:BRICSの行動はRVを加速させると思います。

🟩メンバー: Zim が何と交換できるかわかる人はいますか?

🟧MZ: 私が最後に聞いた話は、100T 紙幣 1 枚あたり 3,000 万ドルから 5,000 万ドルということでした。そこに着くまでは誰も確かなことはわかりません。


🟩メンバー: 100T 紙幣からゼロを 6 つ落とした後、0.11 セントに再評価される可能性があると言われました…私はあなたの数字の方がずっと好きです…笑

🟩メンバー:銀行に行くたびに質問し続けました。時間の経過とともに窓口担当者が変わりました。3 週間前、若い窓口担当者が「ちょうどそのことについて話していたところです」と答えました (ディナール、USD など) 年上の窓口担当者が彼女を黙らせました


🟩メンバー: 銀行の話: 月曜日に友人が IQD の荷物を受け取り、数時間以内に JO モルガンのウェルスマネージャーから電話を受けました。私の友人はChaseアカウントもJO Morganアカウントも持っていません。


🟩メンバー: 2年前にチェイスでドンを買ったとき、いつか交換してくれると言われました。

🟩メンバー: なぜ人々はチェースと JP モルガンが 2 つの別個の組織であると考えるのでしょうか? 彼らは 2000 年に合併しました。


🟩メンバー: 今日は「考える材料」がたくさんありました…情報をくれたマークに感謝します

🟩メンバー: 思考をポジティブに保つことを忘れないでください…最高の状態はまだ来ません。

🟩メンバー: いつ、いつ、どのように、何をするかは誰にも分かりません。人生で起こるすべてのことは、全能の神のタイミングで行われます。すべて。全て。それの。ただ祈り続けて神を信頼してください。





🛑MarkZ の木曜イブニング ニュース 2024 年 3 月 14 日

MarkZ による木曜イブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 素晴らしい夜、マーク・モッズと皆さん

🟩メンバー: マークが今夜ビッグニュースを持ってくれることを願っています


🟧MZ: もし皆さんの中に、こんなことが本当に起こるのか疑問に思っている人がいれば…私はあなたたちに少し安心させたいのですが…木曜日に来ていますが、今週はこれで 2 回目です…イラク議会から直接次のように述べられています。 CBIはディナールの引き上げと市場のコントロールについて議論している」  


🟧MZ: 言い換えれば、彼らは銀行に対する制限を取り除き、価値を高める必要がある…それが彼らが市場をコントロールする方法なのです。

🟧MZ:「財務委員会は、イラク・ディナールの価値を高め、市場をコントロールするために中央銀行と連携するという願望を表明している。」  国民の負担を軽減し、赤字に対処するためには、価値を変更する必要がある。価値が上がり、赤字は解消されます。


🟧MZ: 彼らはまだそれについて公然と話しています…またまた。

🟩メンバー: たくさん話しました…..今度は何らかのアクションを起こす必要があります!!!


🟧MZ: タイミングはまだ分かりませんが、先々週末に、今後起こるレートの変化と価格の変化にどのように対処するかを企業や国民に知らせるための委員会が設立されたことを繰り返しておきます。これは巨大です。


🟩メンバー: 彼らが人々に「もうすぐです」と言えば、それはすでに行われていると思います。

🟩メンバー: それで、これはホールドアップですか?

🟧MZ: それは保留ではないと思います…今それを望んでいるのは私たちだけです。


🟩メンバー: ここで RV が解放されるのを財務省で待っているのだろうか?

🟩メンバー: イラクの見出し: 「イラク、イラクの銀行に課せられた制裁を再検討する米国との合意を発表」


🟩メンバー: 私の母がカリフォルニア州オレンジ郡 (アリソ・ビエホ市) の CHASE に電話しました。代表者は、彼らがベーシック 3 に準拠していることと、QFS が本格的に導入されることを確認しました。


🟩メンバー: 私の公認会計士が今日、彼女の銀行家が社内に新しい通貨も用意していると言っていたと聞きましたが、リリース日がいつになるか分からないのですか?

🟩メンバー: 私の隣人の配偶者はウェルズ・ファーゴで働いており、WF ハブの新しいビジネス モデル (私の言葉) に移行しようとしています。すべての従業員はハブの近くに住む必要があります。


🟧MZ: 世界ニュース: 「サウジアラビア、BRICS首脳会議に出席」 4月後半に正式にBRICSに加盟すると聞いています


🟩メンバー: 引き換えスタッフは待機していますか?

🟩メンバー:明日は3月のイデス……何か起こるでしょうか?

🟩メンバー: 明日は何か大きなことを期待している人がたくさんいます!

🟩メンバー: ゴールデンウィークとマーチの狂気を願っています!

🟩メンバー:今夜ご覧のPTBの皆様。納税日の前に RV を解放してください…私たちはこれ以上、私たちが苦労して稼いだお金が陰謀団や悪者に直接渡されることを望んでいません!!!

🟩メンバー: イースターは 3 月 31 日です。ついにセント・ジャーメイン・トラストが開設されるのでしょうか?

🟩メンバー: 皆さん、良い夜をお過ごしください…良い RV の夢を!

🟩メンバー:LATER FOLKS!!! 午前中に会いましょう!




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 14 日  
 Intel Gu ru MarkZ 
 [via PDK] 私はこれを非常に良い兆候だと受け止めています...それについて活発な会話が行われており、それがすぐに実現することを聞くのは心強いです...私はまだ大多数の意見を聞いています通貨は一気に動き出すだろう。しかし、準備はしておくのが一番です。

質問: イラクとイランが単独で先に進んだとしても、通貨の変動は許されるのだろうか?
 MarkZ: 私は「YES」だと思います…これ以降はすべての通貨の変動が許可されると思います。基礎となる資産価値のため。  [投稿 2/2]


🛑2024 年 3 月 14 日 
 Intel Guru MarkZ  
[PDK 経由] 質問:  イラクがすべての国ではなく、単独で進むことについて何か聞いた人はいますか?
 MarkZ: 私たちのコミュニティのある人が興味深い会話をしていました。彼は銀行家と個人的な関係がある。
引用: 「銀行幹部と夕食に会いました...銀行家は、バスケットについて私に話しました。さもなければ、最初のラウンドはイラクディナールとイランリアルだけになるでしょう。 彼は、これらの国は金に裏付けされており、内部銀行システムは機能していると言いました。 」もっと準備を整えて…他の人たちもそうでしょう。ドンは晩秋までに交換の準備が整うはずです…彼はショットガンの開始について知らなかったので、少しずつ展開する方が簡単だと言いました…」 [post 1 2 件中....お楽しみに]


🛑2024 年 3 月 14 日  
Intel/Newshound Guru Babysmom  
...彼らがイラクで期待しているディナール レートは 1.32 ドルです。当社の料金がさらに良くなります。


🛑2024 年 3 月 14 日  
 Newshound/Intel Guru BGG  
 記事の引用: 「イラク政府は現在、米ドルの公式コストが 1320 イラク ディナールではなく 1.32 イラク ディナールになるように通貨を変更する問題を検討している。 」このような決定を実施すれば、アル・スダニの人気が大幅に高まる可能性が高い。」

...この記事は昨日公開されたものですが、その信憑性とタイミングには疑問があります。選挙の時期にはいつも振り回されるようだ。さらに、1320:1 から 1.32:1 にどのように決定するかはまったく別の話です...実際には誰もが興奮するでしょう...これが正当な動きだったとしても、それでも 20 の異なる方法で進む可能性があります。


🛑2024 年 3 月 14 日  
 Intel Guru RayRen98 
ということで、昨夜いくつかの合意が得られました....今日の後半でどうなるか見てみましょう?


🛑2024 年 3 月 14 日   
Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
落胆する必要はありません。通貨改革と銀行のプロセスは、計画が始まった 2011 年から待っていたのに比べて、2023 年 1 月以来短期間で非常に大きな進歩を遂げました。 IMF、通貨を元に戻す方法について語る。あまり進歩のないまま11年間を過ごしましたが、突然大きな飛躍が見られ、何かが起こっていることが分かりました。これだけでもすべてがわかりますもしイラクが、彼らの目標だと言うように、前進するのであれば、世界的に認められ、取引される通貨が再び必要となり、それをすぐに手に入れることができるでしょう!  


🛑2023 年 3 月 14 日  
 Intel Guru MarkZ 
 [PDK 経由] イラクからの呼びかけは驚異的でした。いくつかの情報筋は、すべてが彼ら側で完了したことを再確認しています。彼らは米国財務省の支援が解除されるのを待っている。彼らは私に、今すぐから数週間かかるかもしれないと言っていましたが、すぐにそうなると予想しています。しかし彼らは、自分たちの終わりは終わったと強調する。


🛑2024 年 3 月 13 日   
Intel Guru Frank26  
私はいつも、それが起こるのは、私の意見では、土曜日の夜に眠っているときから日曜日の朝に起きるまでの間だと言ってきました。土曜から日曜へ、というのは私がいつも言ってきたことだ。日曜日が月曜日になるのは非論理的です。なぜなら、それは週の 2 日目だからです。  週の最初の日は、正式にサッカーを蹴って試合を開始する日です。


🛑2024 年 3 月 13 日  
 Newshound Guru Pimpy  
 私は数百万ディナールを保有していますが、人々は私が現在の通貨との 3.22 ドルの為替レートを望まないように振る舞っています。「いいえ、ピンピーはそれが好きではありません。」彼はそれを信じていません。』 一体何のことを言ってるの? 私は数百万ディナールを所有しています。彼らが 3.22 ドルのレートに跳ね上がり、現在入手しているのと同じ紙幣を維持できることほど私にとって嬉しいことはありません。      
 

🛑2024年3月13日   
ニュースハウンド・グル・クレア  
記事:「アル・シスターニ:ラマダン月の始まりは今日、火曜日だ」   


🛑2024年3月13日   
ニュースハウンド・グル・サンディ・イングラム 
 OPEC+加盟国、自主減産を日量220万バレル延長することで合意今年の第 2 四半期に...イラクは石油生産削減を目的とした OPEC のボランティア プログラムで毎月 20 億ドルから 30 億ドルを失っている


🛑2024 年 3 月 13 日  
Newshound Guru Militia Man 
記事:  「経済ウェブサイト: 新しいアプリケーションが投資を強化」    イラクにおける運動」  引用: 「... . (RSISX トータル ) と呼ばれる新しい指数は、為替レートの変化と達成されたリターンを比較します。」  
為替レートの変化に対応する新しい RSISX トータル リターン インデックスがあるのは驚くべきことではありません。昨日、アル・スダニ政権が1ドル=1.32ディナールについて言及し、そして今日、より小規模な宗派の話が出ていることがわかります。
250 紙幣の小銭を作るのに十分な小ささです...この新しい指数が立ち上げられたことで私に示唆されることは、為替レートだけでなく...フィルスのように、今後の変化に備える準備ができているということです...これはイラクが世界に対して大々的に開放しつつあるもう一つの良い兆候だ。


🛑2024 年 3 月 13 日  
Intel Guru Frank26 
銀行は、これが詐欺であるとはあまり言っていません。もし誰かがそれは詐欺だと言うのを聞いたら、それはおそらく最前線にいる誰かです。 しかし、一度それらを乗り越えると、どのチェース銀行にも JP モルガンの担当者がいることがわかります。完璧なタイミングです...ここ 8 ~ 9 日間、マイナスになった銀行の記事は 1 つもありませんでした...抵抗力はますます小さくなってきています。力の場はもう 10 ではなく、おそらく 1 か 2 です。


🛑2024 年 3 月 13 日   
Newshound Guru Pimpy 
イラク ディナールはクウェート ディナールと同じくらい価値があるのでしょうか?  もちろんそれは可能です。そこには多くのハードルがあります。  彼ら(イラク)は復帰するつもりなのでしょうか? いいえ、2 つの異なる話です。  [クウェートの]侵略と占領は約7か月でした...クウェート政府はまだ予備資金を使い、クウェート国外では通常通り事業を行うことができました。  サダム・フセインが…イラクディナールを大刷りしてイラクディナールの価値を暴落させたという事実は言うまでもなく、イラクにはそれがありませんでした…比較対象がないのでイラクとクウェートを比較することはできません。 ..


🛑2024 年 3 月 13 日  
 Intel Guru MarkZ    
[PDK 経由] 市場の暴落はますます近づいてきています。その可能性が高いと言うエコノミストが増えている…ジェイミー・ダイアモンド氏(JPモルガン・チェースCEO)は最近、イラク・ディナールが世界の金融システムを救うだろうと述べた。それで、私たちはクラッシュを見て、そしてバム…彼らが引き金を引くのでしょうか?



🛑テキサス・スネーク
今夜は私個人について、そして Seeds of Wisdom との関わりについていくつかコメントする予定です。

私は、ソルティがこの教育フォーラムを立ち上げた当初から関わり、この再評価をめぐる事実の特定を支援し、この再評価が発生した際に金銭的利益を最適化するためにどのように準備すべきかについての方向性を提供しました。

経済的に利益を得たり、誰かをそのリソースから切り離したりすることは私の意図ではありませんでした。
私がこのようなことを申し上げたのは、このやりとりをギリギリのところで待っている人たちがいるからであり、このメモの目的は、私たちがこの冒険のクライマックスを目前に控えているので、待っていてほしいということです。

日付や時間はありませんが、実施されている準備は確かに私たちの方向性を示しています。どうかお元気で、少なくともこれを読んで私に耐えてくれた皆さんに神のご加護がありますように。


https://t.me/c/1419741858/238412 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

こんにちは、みんな!今日は信じられないようなニュースが入ってきました。
ブラジルからの素晴らしいニュースです。誰がゴーサインを出しており、それは他の情報源からも確認されています。香港でも同じことが起こっており、それが確認されています。それは世界中の他の場所でも起こっています。


ただし、「太った女性が歌うまで」はまだ終わっていないので、識別力を使用してください。そして私は太った女性です!!!
提督からオペラを歌う許可が出たら、歌ってみます!!

すべての情報源によれば、すべてが順調に進んでおり、100% 始まったとのことです。信仰を保ち、消極的にならないでください。これが現実であることはわかっています。そうでなければ、ここで時間を無駄にすることはありません。

ホリーは素晴らしい銀行の物語を発表しました。 Reno は数日前から開始されていることがわかっています。

MarkZ は、銀行に行って NDA を提出した社債権者の話について話しました。私の連絡先の多くは秘密保持契約の下にあり、話していません。現時点で私があなたにできることはこれだけです。


神があのオペラをリリースしてくれるように祈ってください。オペラは 3 つのパートで構成されます。 
1) 私の知っている非常に才能のある人がまとめた YouTube ビデオ。 
2) 解放のラッパ吹きの音、チャールトン・ヘストンの映画「十戒」を思い出してください。イスラエル人が奴隷制から解放されたとき、大きなトランペットが鳴り響きました。そして
3) 最後にオペラ!

今のところ私にできることはこれだけだ、友よ、気をつけて、ウルヴァリン。 (カルパティアによる転写)


ウルヴァリンのチャンネルから
https://t.me/c/1419741858/238414 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
これは本当です☝

🇺🇸💥❤️🇺🇸☝️☝️☝️☝️。ウルヴァリンからのメッセージは、4Tier B の通貨ではなく、歴史的債券について言及している可能性があることを人々は覚えています💥💥💥。
私たちは今も目標に向かって前進しており、日に日に近づいています! 💥💥💥 信仰を持ちましょう!辛抱強く待つ人たちに神は祝福してくださいます! 🇺🇸💥❤️🇺🇸☝️☝️☝️





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏💗