🛑ゲサラの歴史とタイムライン☆3月13日


🟧RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧ウルヴァリン独占リーク:40万通のウェルズ・ファーゴメールがZim BondsとNESARAで大量の流動性を生み出す
金融界を揺るがすことが予想される前例のない動きとして、ウェルズ・ファーゴとHSBCは大規模な流動性の放出を開始しようとしているが、これは利益をもたらすのと同じくらい大胆な動きである。これは経済情勢を永久に変える可能性のある秘密作戦です。計画?

通貨や債券の保有者に 400,000 通を超える電子メールを送信し、目に見えない場所に隠された財宝への金の鍵を提供します。もっと


ウルヴァリンの発言によると、電子メールは現在、Zim Bonds と NESARA によって莫大な流動性と使いやすい資金を生み出しているということです。つまり、Zim Bonds が支払われているということです...そして以下の TS は、債券保有者は支払いまで数日かかると言っています...


🟧テキサス・スネーク: 共有できることは非常に限られていますが、これは食物連鎖の頂点から始まり、私たちのレベルまで下っていきますが、私たちの立場に関してこれまで聞いた中で最も驚くべきニュースなので、近くにいて、通知に備えてください数か月ではなく数日ですぐに見る



代理店経由の公式ニュース:

🟧「人民元は貿易で世界で5番目に多く使われている通貨だ。今年後半にバスケットの構成を見直す予定のIMFは、いかなる新通貨も「自由に使用できる」つまり兌換可能であるとみなさなければならず、人民元にとって重要な障害とみなされている「人民元とも呼ばれる。

しかし、一部の当局者が示唆しているように、基金は基準を変更するか、基準を満たした後に人民元を段階的に導入する可能性もある」上記の引用の時点以来、人民元は IMF の特別引き出し権に含まれています。中国通貨と将来の世界経済における中国通貨の役割を特別に認めることを盛り込んだ法案もある。以下に、現在導入段階にあるドル法立法法案へのリンクが表示されます。序文の中に、デジタルドルは今年形成される必要があると述べられています。これは、米ドルのステーブルコインが新しい QFS 内で取引できるよう規制が完了しており、今後もその規制が完了することを意味します

現在、WTOは今年通貨改革を進めている。彼らは、国家間の貿易を「より平等な競争の場」にするために、いくつかの国の商品やサービスの間でパーセンテージ価格を調整している。これらの変更には、再インデックス処理を通じて対応する為替レートの調整が行われます。一方、中国の貿易通貨の量は増加しており、世界の通貨価値の東半分の再評価に対する WTO の評価の一部となっていますもっと

このせいでイラクのWTO加盟は保留?


🟩GESARA法:

🟧「9/11よりも悪い何か」が間もなく起こる、イーロン・マスクが警告もっと



🟩銀行と経済:

🟧十数の州司法長官(AG)が、銀行大手ウェルズ・ファーゴ警告なしに顧客の口座を突然停止したとして非難している。ウェルズ・ファーゴのチャールズ・シャーフ最高経営責任者(CEO)に宛てた書簡の中で、全米の共和党AG16社は、数兆ドル規模の金融業者が政治的かつ差別的な方法で顧客の銀行口座を廃止したと非難している。

 AGらは、ウェルズ・ファーゴが銀行へのアクセスを維持するための基礎として顧客の政治的見解に注目する新たな傾向を始めたと述べている。 「この文脈の中で、共和党候補者と銃器産業参加者の銀行口座を廃止するというウェルズ・ファーゴの決定は、新たな憂慮すべき傾向を明らかにしている… もっと



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS。プーチン大統領は、国際決済におけるデジタル金融資産を許可する法律に署名した。新しい法律により、ロシアは友好国との輸出入取引を促進できるようになる。見る


🟧サウジアラビア、BRICS加盟に向けて「プロセスを進めている」もっと

またまた産油国だ!


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。



🟩GESARA法:

🟧米国債務救済: 債権法団体が 10 億ドル以上を消し去る。 Creditor Law Group は、全米の家計の 10 億ドルを超える債務を無効化し、記録的な高水準の家計債務を救済することで大きな影響を与えました。

債務の無効化などの債務救済オプションの人気が高まるにつれ、複雑なプロセスにより債務の正当性に異議を唱えて救済を提供するようになりました。この分野の専門弁護士と協力することで、最適な結果が得られます。 

債務を無効にする一般的な方法の 1 つは、関連書類の有効性に異議を唱えることです。関連書類のレビュー中に、重要な情報が欠落しているか不完全であることがよくわかります。場合によっては、債権者が債務を証明するための適切な書類を欠いている場合があります。」 債権法グループが解説する。見る

目覚めよ世界…



🟩支払いシステム:

🟧「世界の銀行が大規模なブロックチェーンパイロットテストに参加」現時点で私たちが世界的なデジタル経済に移行しつつあるという事実は誰も否定できません。 

「... 45 の主要組織からの 155 人の参加者が22 のブロックチェーンにわたって現実世界の資産を決済した」場合、コンセンサス モデルが完成します。

ゴールドマン・サックス、BNYメロン、Cboeグローバル・マーケッツなどの大手金融機関は、ブロックチェーン技術を活用した大規模なパイロットテストを完了した。

はい、これには CBOE Exchange の外国為替市場が含まれます。 「機関投資家は、カントンのネットワーク上で、トークン化された資産、ファンド登録、デジタルキャッシュ、レポ、有価証券貸付、証拠金管理などの分野で、分散型台帳技術を介して350以上の模擬取引を実行した。」パイロット テストには次のものが含まれていました。

※ 資産運用会社15社
※13銀行
※後見人は4名
※3回の交換
*およびステーブルコイン発行会社Paxos Trust。
Canton のプレスリリースによると、「Canton Network を使用すると、デジタル債券とデジタル支払いを 2 つの個別のアプリケーションにまたがる単一のアトミック トランザクションに組み込むことができ、運用リスクのない同時交換が保証されます。」

さらに、「同様に、デジタル資産は、レポやレバレッジド・ローン申請への接続を介して、担保付き金融取引で使用される可能性がある」と付け加えた。カントンネットワークには次のものが含まれます。

* デロイト
* ドイツ取引所
* マイクロソフト
*ムーディーズ
* および S&P グローバル。
皆さん、私たちはデジタル世界通貨システムを運用しています。これはテストされており、デジタル決済システム (ステーブルコイン)、メッセージング システム、暗号通貨規制に関する最終仕上げが行われ、立法プロセスを通過するのを待っています。新しい金融システムが「デジタル」であることに疑問を抱いているなら、目を覚ます時が来ましたもっと

複数のシステムが 1 つのネットワークに接続されているもので、一般に量子金融システム (QFS) と呼ばれています...


🟧Stellar: Cross-Origin Resource Sharing (CORS) が南アフリカのドメインに対して有効化されており、アプリケーションの統合を促進する方法として機能します。 CORS を使用すると、クライアントのブラウザは、データ交換が行われる前に、リクエストが承認されているかどうかをサードパーティのサーバーで確認できます。これは南アフリカの目標達成を助ける記念碑的な一歩だ。もっと



🟧ステラ: 有名なダイヤモンド会社であるデビアス南アフリカは、デジタル通貨の領域への革命的な旅に乗り出しました。南アフリカ ランドのような取り組みの成功に触発されて、デビアスはDBSA (デビアス デジタル通貨) として知られる独自のデジタル通貨プラットフォームを導入しました

ブロックチェーン技術を統合することにより、プラットフォームは鉱山から市場までの各ダイヤモンドの移動を透明に追跡できるようになり、責任ある調達慣行の順守を確保し、紛争ダイヤモンドの取引と闘います。もっと




世界的指導者の意見と繰り返される日付設定:

🟧金曜日に3 月 15 日には、新しい金/資産担保米国紙幣が一般の人々に利用可能となり、ATM で連邦準備銀行の古い不換紙幣に代わるものとなります。同じ金曜日にそうなった可能性も高い。 3 月 15 日賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まります。 もっと


🟧テキサス・スネーク: 皆さん、通知がもうすぐ届くと聞いていますが、トリガーを押せたらいいのにと思います。見る
 

🟧ブルース・ビッグ・コールの音声メモ12/3 とジェム・フィンチの要約からの抜粋: 

我々はここ数日間、具体的には昨日情報を入手していました。ボブ提督は昨日の正午に、財務省からの青信号を昨夜今日に向けて通知するように言われました。今日通知が届く予定だったが、問題が発生し、FRBとIRSが財務省に追加され、税金を導入しようとしていたため、それを廃止する必要があった。

これは本当に良いニュースだ。しかし、事務手続きは財務省が行う必要があった。財務省は、FEDは死んでおり、FEDの目的は銀行に融資することであり、それが月曜日に停止したため、銀行への融資はもうなくなり、世界中でUSDが廃止されたため、おそらく1日で止められ、今では別の情報源によると、現在午後 8 時から明日の正午までの間を調べています。

情報源の 1 つによると、WF から通知を受ける必要があり、さらに同じ情報源からのさらなる送信も明日の午後か夕方に交換できるはずです。そして、私たちは明日以降に引き延ばされることはありません- したがって、FEDとIRSの問題は処理され、それは処理され、それを超えて、そのタイミングとタイムラインを超えて...月曜日/日曜日の夜の時点で、中国では他のことが世界中で起こっています。法定通貨はもう使用されません。

ベトナムや他の多くの中東諸国では、もはや法定通貨はなく、すべてが自国の金裏付け通貨に移行していません。一部の銀行に融資を許可したため、我々は試合に少し遅れています。昨日、融資が受けられなくなって閉店しなければならなかった銀行は 23 行だったと思いますが、WF は我々の % を受け取るつもりです。 025% とそれが合計され、為替も同様です。

私たちは彼らがバランスシートを取り戻すのを本当に支援しており、特に Zim を使って彼らが水分を補給できるよう支援しています。私たちは提督とほぼ同じ時間に通知を受け取ることを望んでいると思いますが、おそらく彼らは今夜遅く、私たちは午前中と明日[水曜日]の正午までに通知されます。  
そうなった場合、これが私たちの最後の電話になるでしょう

ブルースは今、自分のプロジェクトについて再び話しており、リスナーからの協力を求めている 4 つのプロジェクトについて話しています。もちろん、交換後にリスナーから連絡があります。そのため、サイトに登録することを忘れないでください。

そうすれば、今後メールが送信されます。そして、それは、全国の皆さんと協力する私たちにとって非常に役に立ちますし、今夜この電話が止まってくれれば幸いです。そうですね、私たちは連絡します。そして今、彼はスーについて話しています。したがって、実際、これがそのバンドルを入手する最後のチャンスになる可能性があります。

今、ブルースが今夜私たちに示してくれたのはこれだけだと思っていますが、改めてそれがどれほど素晴らしい情報だったのか、そして今私たちはそれが通知によって私たちの生活に完全に現れていることを確認する必要があります。今、間違いなくブルースはスー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリーのチーム全員に感謝し、世界中の忠実な聴衆を忘れることはありません。そしてもちろん、呼びかけを祈り続けてください。ですから、ブルースと一緒に祈ってください。そして、今夜はきっと聞き届けられるかもしれないと心からの祈りを込めて、一晩中祈り続けてください。これは私たちの人生で最高の夜になるかもしれません。だから、私はあなたがそうすることを知っています、そしていつものように、すべての宝石にたくさんの愛を送ります。もっと


これらのインテルの達人は 4 つの要件についても知っていますか?牧師の判断?



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕