🛑マークZの夜のチャット☆達人たちのインテル☆3月12日更新情報


🛑火曜日の夜、MarkZ とチャット 3-12-2024


MarkZ による火曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: こんばんは……さて、いよいよ来月は正式にラマダンに入ります。それがRVを止めないことを本当に願っています。

🟩メンバー: あなたの絆担当者は今日の 4 時に会議を開きましたか?


🟧MZ: 午後 4 時の会議は明日の午前 10 時頃に変更されました。EST(東部基準時。明日のストリームまでに更新できるといいですね。


🟩メンバー: カナダ人の場合: ロイヤル カナダ銀行は最近、HSBC プライベート ウェルス顧客を引き継ぎ、2023 年 4 月からバーゼル III に準拠しています。


🟩委員:3月14日にATMに新しいお金が入るという噂を聞いた人はいますか?


🟩メンバー: チェイスの窓口係に、ATM にニュー マネーがあるかどうか尋ねました。彼女は顔に笑みを浮かべて、肯定も否定もできないと言いました!


🟩メンバー: 銀行が破綻する前に RV に行けば。私たちも新しいお金にアクセスできなくなるのではありませんか?


🟧MZ: 銀行が破綻する前に RV を実行すれば…私たちが理解しているように、そのときはすべて資産が担保されるため、何も心配する必要はありません。


🟩メンバー: マーク これはすべてでたらめだと思い始めています…崖から私に話しかけてください。

🟧MZ:昨日の朝、注意していましたか? 彼らがレート変更について「公然と」話している昨日の記事を見ましたか…そして、レート変更による再価格設定について人々を教育するために彼らが委員会を設立したことを私たちは知っています。私たちはそれが起こることを知っています…それが「いつ」であるかは、依然として私たちの背中にある猿です…。


🟩メンバー: それで、ディナール RV は 0.76 セントになりましたか?


🟩メンバー: ディナールは RV されていません。Forex (Forex Liveではなく) に掲載されるまで、実際のレートはわかりません。.76 はゼロ レートを削除しただけであり、REER (実質実効為替レート) は追加されていません。

🟩メンバー:考えてました。76レートというのは単に国がそれを浮かせているだけなのだろうか。

🟩メンバー: イラクがゼロを削除して、1 米ドルあたり 1,320 から 1.32 に上がった場合、それはどれくらい続くと思いますか? 低いように思えますか?


🟩メンバー: メロディー・ハインズは今日の午後、イラクはラマダン期間中に取り組んでおり、国内ではある程度の債務免除が行われていると述べていた。


🟩メンバー: Forex Live で USD/IQD を表示しようとしましたが、何も表示されません。そこで何が起こっているのかわかりません。


🟩メンバー: 昨日地元の銀行に行ってディナールを買ってほしいとお願いしたら、彼女は微笑んで、現時点では売れないと言いました!!!! 事態はクレイジーだ!!!


🟧MZ: 世界のニュースで: 「Vanke-中国の背中を打ち破る開発者」 これは中国で最も尊敬されている企業の1つであり、流動性のために売却を余儀なくされる可能性があります。これは中国の不動産バブルを打破する最後の藁になるかもしれない。それが連鎖して経済全体を崩壊させたら。そして、欧州はアジアの銀行に多額の投資を行っているため、欧州ではドミノ効果が起こるだろう。そして、私たちはヨーロッパに投資しているので、それは米国での失敗につながるでしょう。東から西に倒れるドミノを追ってみましょう。


🟧MZ: これは要注目ですね。リセットの時は近い。彼らには選択の余地がありません。


🟩メンバー: 皆さんありがとうございます…良い夜をお過ごしください…午前中にお会いしましょう




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 12 日   
インテルの第一人者 Frank26  
 [アーカンソー州、オクラホマ州、ミズーリ州の 3 つの角にあるチェース銀行の物語] 私はちょうど入ってきたところです。最初は何が起こっているのか教えませんでした...私は、いくつかの状況に入るつもりだと言い始めましたお金があれば、利益が出そうな投資をいくつかしました。 彼はきっぱりと尋ねました、これはディナールですか?...はい...彼はその時点で立ち上がって、「すぐに戻ります」という感じでした。彼はJPモルガンの人を捕まえに行きます。 
フランク:あなたは恵まれていますね。 誰もがJPモルガンの担当者と一緒に銀行に行くわけではありません。そこにそれらのいずれかを持っていれば、彼らはあなたに話しかけます。  そうしないと、彼らはあなたを馬鹿のように扱うでしょう。2024年12月3日   ニュースハウンドの教祖ポーレット・シスターニは…3/12/24をラマダン初日に設定…注、IMO、クウェートは1991年のラマダン中に通貨を復活させた…したがって、非常にうまくいったようだイラクがラマダン期間中に通貨構造を変更する可能性があります。


🛑2024 年 3 月 12 日  
 Intel Guru MarkZ 
 [PDK 経由]   [参考 MarkZ 投稿 1 および 2、3 月 11 日 2024年、以下] 
イラクのレートが .76 になったら…VND レートは何になるだろうか?
 MarkZ:  ...つまり... ドンが 0.36 ~ 0.40 セントということになります...私たちは常に VND が IQD の価値の 3/4 であると考えていました。そして私は、これらの金利は最悪のシナリオであると信じています。だから誰もパニックに陥りません。私は今でも、ディナールで最大 4 ドルまでは得できると強く思っています…ドンでは 2 ドルに近づいています… 


🛑2024 年 3 月 12日
Newshound/Intel Guru Walkingstick 
[イラクの銀行友人 Aki Update]彼らはズーム会議をしました。CBI、他のすべての銀行、米国財務省、IMF、全員がこのズーム会議に参加していました。彼らは彼にたくさんのことを言いましたが、唯一重要なことは... 「いつでもとても忙しくなるから、銀行に戻ってくる必要があります。」と言われたことです。アキはあなたや私と同じように、そこに座って待っています... 


🛑2024 年 3 月 12 日   
Intel Guru Frank26   
あなたが今経験しているのは移行期です...通貨改革の中で。


🛑2024 年 3 月 12 日 
 Newshound Guru Pimpy
イラクはクウェートと同様の能力を持っていますか? もちろんそうなりますが、彼らの道のりは長いです...私が最初にイラクディナールについて話し始めたとき、イラクはクウェートと同じになるだろうと思いました。  実際に深く掘り下げて調査し始めるまでは、両者はまったく似ていないことがわかります... 


🛑2024年3月12日  
ニュースハウンドのグル民兵の男
これは興味深いです、なぜならこれはアル・スダニと同じ文脈で今日イラク政府から発信されているからです。 。
記事引用:「 イラク政府は現在、1米ドルの公定価格を1320イラクディナールではなく1.32イラクディナールにするよう通貨を変更する問題を検討している。  そのような決定を実施すれば、アル・スダーニーの人気が大幅に高まる可能性が高い。「  そう思いますか!? 0.76 ドルの購買力をもたらす - それは、これまで話してきたように、ゼロを削除することに相当します。


🛑2024年 3 月 12 日   
インテルの達人 Frank26  
記事: 「調整枠組みは、抑制のために早期選挙を求めています」アル・スダーニ氏の人気高まる:分析" 引用: "イラク政府は現在、1ドルの公式コストを1,320ディナールではなく1.32イラクディナールにするよう通貨を変更する問題を検討している。「  我々が1200か1000に引き上げると提案したにもかかわらず、なぜ彼らが1320に据え置いたか理解できたでしょうか?  


🛑2024年3月12日
Newshound Guru Samson 
記事:「イラク政府は現在、通貨を変更する問題を検討している。米ドルの公定価格は、1,320 ディナールではなく、1.32 イラク ディナールになります。このような決定を実施することで、アル・スダニの人気は大幅に高まる可能性が高い」


🛑2024 年 3 月 12 日 
Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
記事: 「新しいイラク石油法はクルド独立の夢を損なう」 引用: 「 2 月 21 日、連邦最高裁判所はイラク・クルディスタン地域政府は「すべての石油および非石油収入」をバグダッドに引き渡さなければならないとの判決を下した。「   これは、石油・ガス法を完成させ、議会に投票を求めるための堅実なスタートである。これは、2005年の新しいイラク憲法を完全に実施するための憲法上の要件を完了するために完了しなければならない。これは10年前に私に言われたことである。」イラク正常化にとって極めて重要です。つまり、これは今日の私たちにとって素晴らしいニュースです... [DinarGuru 注: このページの左の列にある完全な「実行可能なリスト」を参照してください...]


🛑2024 年 3 月 12 日  
Intel Guru MarkZ   
[ PDK 経由] コメント:  ...イラクの連絡先...3 月 10 日から 24 日の間になると思います.  
MarkZ:  それが私のイラク人の連絡先の間でも一般的な合意です.... それがどうなるか見てみましょう。


🛑2024 年 3月12日 
  Intel Guru MarkZ   
[via PDK] コメント: 0.76 セントは最低レートだと思います 
MarkZ: 私  も 0.76 セントは最低レートだと思います 。
コメント: おそらく 0.76 セントは外国為替市場を現在の状況に備える準備になるでしょうということは、3.50 ドルから 4.25 ドルでも彼らは驚かないでしょうか? 
MarkZ: 私も同意しますが、これは人々に異なるレートへの準備をさせることにもなります。この大きな変化には準備が必要です。


🛑2024 年 3 月 11 日  
Intel Guru Frank26 
質問: 「1,000 または RI へあと 1 回移動すると思いますか?」  彼らが探していたのは 1310 である可能性があるようです。もしかしたら1ドルでは足りないかもしれません。


🛑2024 年 3 月 11 日  
 Newshound Guru Pimpy 
イラクが汚職に対処し、すべてのシステムを更新して事態をよりよく把握し、国際社会への参加への道を歩み続けるために必要な措置を講じていることがまだわかります...イラクは必要なすべての措置を講じた...イラクがこの道を歩む限り、イラクにとっては非常に良いことになりそうだ...


🛑2024/3/11    
Intel Guru MarkZ  
  [via PDK] 質問: 彼らは今週、勝利するつもりですか?  彼らは今週それを打ち負かす必要がある…。銀行業界では今週、多くの人がそれを期待しています…何が起こるか見てみましょう…


🛑2024年3月11日   
Newshound Guru Clare 
記事: 「首相補佐官: 為替レートの安定は、金価格に相対的な安定を与えます」 s" 引用: "首相の経済顧問マザール・ムハンマド・サレハ氏は、ディナールの価値によりイラクの金価格が相対的に安定していることを確認した...今日の金価格を決定しているのは国際的な金取引所であり、イラクディナールの対ドル公式為替レートの安定は、金価格に相対的な安定をもたらします。」


🛑2024 年 3 月 11  日
 中東より グル・ネーデル   
記事引用: 「イラク政府と中央銀行は、米国財務省の財務内容に不満を抱いている」イラクの銀行との取引…制裁を解除する取り組みが行われている…」  イラク IQD の制裁を解除する必要がある。


🛑2024年 3 月 11 日  
ニュースハウンドの第一人者サンディ・イングラム
  IMF のイラク経済に関する報告書。イラクの…財政の将来…を扱う重要な報告書イラクがIMF勧告にどのように対応するかによっては、イラクは容易に為替レート上昇の道を歩む可能性がある。..イラクの非石油経済は、2023年に6%拡大した後、  2024年にも成長を続けると予想されている。IMFはまた、イラク経済は2024年に回復すると予測されていると報告した...によると、イラクはより持続可能な非石油成長を必要としている。 ...IMFの使命。


🛑2024 年 3 月 11 日  
 Intel Guru MarkZ   
[PDK 経由]  これはどういう意味ですかつまり、ゼロはもう必要ありません。これは、各イラク ディナールの価値が 0.76 セントになることを意味します。これはイラク自身の新聞からの抜粋ですそして彼らは「現在この問題を検討中」です私は依然として、この率はさらに上昇すると強く信じていますそれよりも…しかし、各ディナールの価値が 0.76 セントだとしましょう。彼らは.76で来て、それを浮かせているかもしれません。確かなことはわかりません...もっと高くなるだろうと私はまだ信じています...しかし、ニュースでそれが公然と議論されているのを見るのは非常に大きなことです。[投稿 2/2]


🛑2024 年 3 月 11 日 
  Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由] 記事: 「イラク与党連合は早期選挙を要求する可能性がある」 イランの整列した師団はスダニを恐れているようだ。しかし、彼は国民から約78パーセントの支持率を獲得しており、多くのことを成し遂げてきた。しかし、この声明は彼らが現在最も恐れていることである:「イラク政府は現在、米ドルの公式コストが1320イラクディナールではなく1.32イラクディナールになるよう通貨を変更する問題を検討している。」このような決定が実施されれば、アル・スダニの人気は大幅に高まる可能性がある。   [ポスト 1/2....乞うご期待]


🛑2024 年 3 月 11 日  
Intel Guru Frank26  
JP Morgan は私たちにとって非常に重要になると思います... Chase に限定されると考えないでくださいそしてJPモルガン。私が [例として] 使用したのは、皆さんの役に立つようにするためだけです。あなたを導くために。少なくとも、どこから始めればよいかはわかります。  それらが気に入らない場合は、他の場所に行ってください。


🛑2024 年 3 月 11 日  
Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由] コメント: ラマダンは今…しばらく時間がかかるかもしれません。
MarkZ:  クウェートがその例だとしたら…彼らはラマダン中の再評価を気にしません…私はまだ4月より前にRVできると思います。しかし、正確なタイミングは誰にもわかりません。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
2024 年 3 月 12 日の WOLVERINE ライブチャットメモ

私の聞いたところによれば、Reno は数日前から始めたそうです。これは遅いプロセスです。おそらくそれが、非常に多くのクジラが秘密保持契約の下にある理由です。

昔に比べて情報が入手しにくくなりました。私はそれが始まったと聞いており、ブラジルのグループがコンピューターを受け取る予定で、画面上で支払いを確認するにはコンピューターにログインしてコードを取得する必要があると聞いていますが、これについてはよくわかりません。


つまり「支払い」です。アジアのいくつかのグループは報酬を得たと聞いています。

NDA の下にあるため、私たちが知らないまま給料をもらっている人もいますが、給料をもらったことを私たちに話そうとしません(彼らはもう話せないと言っているだけです)。

物事が起こっているのが見えないためにイライラしている人もいます。しかし、それは始まりました。あとは待つだけです。オペラもあるのかな?

わかりませんが、今歌った場合、まだ給料が支払われていない人もいるかもしれませんし、1週間後に支払われる人もいるかもしれません。

だから、私のクジラが秘密保持契約を取得したら、オペラを歌うかもしれません。ただし、一部のクジラにはすでに支払いが完了しています。

ペンテコステ派のグループは、30 年を経て、それが始まったという音声を発表しました。彼らは指導者たちに招待状を送っており、そのほとんどはすでにボゴタにいる。

多くの偽情報が出回っていますが、そのグループのリーダーが実際に音声を送信しており、私たちはその音声内の情報を確認しようとしています。

私もあなたと同じようにイライラしています。おそらくこれは4月まで続くかもしれません(私の意見です)。申し訳ありませんが、これ以上の情報はありません。彼は財務省から直接情報を持っているので、明日、情報源からさらに詳しい情報が得られることを願っています。

気をつけて、ウルヴァリン (Carpathia による転写)


https://t.me/c/1419741858/238284 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

3月13日11時39分

【音声メッセージの翻訳】

こんにちは皆さん、何が起こっているのか、少し信じてください。
今朝、ブルースがオンラインにいることを聞いたんだ。 でも、これが僕の今日のビットで、明日になるかもしれないんだ。

でも、今朝届いたインテルがあるんだ。でもね、これから入ってくるものは全部吟味しなきゃいけないから、気をつけなきゃいけないんだけど、ブルースは、私が今朝実際に受け取ったものについて発言したみたいなんだ。

それはいいニュースだ。 よし、じゃあちょっと待ってて......すぐにそこに到達すると思うよ。リノはもう始まってるんだ。 いいかい?だからちょっと待ってくれ。 みんな、もうすぐそこに着くよ。愛してるよ。 バイバイ



🛑テキサス・スネーク
皆さん、通知が届くまであとわずかだと聞いていますが、トリガーを押せたらいいのにと思っています




🛑米国債務ウォッチ ⏰



Old Money は 2024 年に登場します!!!新しいお金が近づいています!!!

フォロー: 米国債務ウォッチ ⏰




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕