🛑ゲサラの歴史とタイムライン  3月10日更新情報



🟧RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

✅ 日付設定の無意味な行為はやめるべきです。このままではいけないので、誰かが日付設定者に責任を負わせ、その役割を引き継がなければなりません。


✅ 私は、何度もデートを繰り返しながらも決して実現しなかった教祖たちを呼び出すつもりです。前述したように、だまされやすい債券保有者を騙した責任を誰かが彼らに負わせなければなりません。


✅ 彼らが毎日日付を設定し続ければ、最終的には正しく設定して勝利を主張するに違いありませんが、その間、彼らはあなたに誤った希望を与え、欺瞞的な YouTube チャンネルでお金を稼ぐことで繁栄しています。


✅ 最愛の債券保有者を継続的に誤解させ、その多くが宗教的旗の下に偽りの約束を共有したり、偽りの仕事を宣伝する投稿をしたりしている継続的な日付設定の教祖(偽預言者)のリストがこのタイムラインの上部にリストされ、固定されます。愛する債券保有者は、情報に基づいて、彼らをフォローし続けるかどうかの決定を下すことができます。


✅ 私は、皆さんが目撃し、暴露できるように、このセクションで彼らの日付設定の投稿を引き続き強調していきます。フォローし続けるかどうかはあなたの選択です。


まず、今週のすべての教祖の日程は、またしてもうまくいきませんでした。一部の教祖は非常に静かになり、欺瞞の森に消えていきましたが、他の教祖は仕事を続けました...


🟧テキサス・スネーク:月曜日から銀行が警戒態勢に入ったので、彼は私たちが近づいていると感じています

🟧テキサス・スネーク: 通知が届くかもしれませんが、交換は数日後に始まります見る


🟧ウルヴァリン: 世界中で銀行が崩壊 -取り付け取り付けを予想しましょう Tier4b (私たち、インターネット グループ) からのスワップ/スワップ予約を設定する通知はいつでも発生する可能性があります。 Tier4b は引き換えセンターで特別レートで両替するまで 14 ~ 15 日かかり、その後は銀行でより低いレートで両替する必要があります。金曜日に。 3 月 15 日には、新しい金/資産担保米国紙幣が一般の人々に利用可能となり、ATM で連邦準備銀行の古い不換紙幣に取って代わられることになります。それも同じ金曜日だった可能性が高い。 3 月 15 日には、賠償金と償還金の支払いが始まり、社会保障の増額が始まります見る


🟧ティファニーと朝食を: C 氏は今朝、事態が近づいていることを示唆しました...彼はタイミングに関するコメントを一度も与えませんでした。見る


🟧テキサス・スネーク: もう少し詳しい情報ですが、大口債券保有者が特定の航空貨物格納庫で交換するためにリノ空港に誘導されていることに気づきました。
以前オキエと話しましたが、彼も前向きなニュースを聞いています
リノと貨物格納庫に関しては、リノに旅行するすべての航空会社に貨物格納庫があり、リノに旅行するように連絡されている航空会社には暫定的な到着時刻が提供され、貨物ターミナルが割り当てられ、交換して出発した次の到着予定時刻が割り当てられます。その端末。貨物ターミナルが 6 つある場合、それぞれのターミナルで外貨両替が行われるように設定されています見る



代理店経由の公式ニュース:

🟧こんなの初めて見たよ!これはディナールを使い果たす会社ではありません。非常に近いところにあると感じます。見る



🟩商品:

🟧オランダ中央銀行は、新しい金本位制の準備をしていることを認めました。これは良い兆候です。オランダの中央銀行家たちは、共産主義による全体主義的乗っ取りが、高利貸しの債務マネーシステムを継続する戦略として機能しないのではないかと心配し始めている。最終的には、金のような本物がお金を裏付ける必要があります。見る


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール



世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧Frank26 2023 : イラクはラマダン(3 月 23 日)までにすべてを終わらせたいと考えているので、私は今週信じて信頼しています見る


🟧Frank26 2024 : それはいつでも起こる可能性があります...しかし、ラマダン中にこれが起こる理由はわかりません。それは聖なる期間です。ラマダン前にそれが起こっているのがわかります見る


いや、フランク、水曜日にRVが起こったことを示す白い服を着たショービジネスは虚偽だった。ラマダン前の RV も虚偽でした。あと何回?


🟧メンバー: ... RV に乗らない最後の週末になるといいですね!!

MZ : 週末の素晴らしい始まりは、昨夜の MilitiaMan ビデオです…。彼は、イラクの進歩、世界的な完成、プロジェクト、資金調達、WTO、政府に関する今週発表された膨大な量の記事を精査するという大変な仕事をしている。ぜひ彼のビデオを聞いて応援してください。

メンバー: シンプルなリン銀行のストーリーはとてもクールでした。ここでゴールできることを祈りましょう!!!

MZ : 紳士が銀行の話をして電話をかけてくるシンプリー・リンのビデオについてみんなが話題になっているのは知っています。ここにリンクをドロップします。長い動画ですが、銀行の話は42分あたりから始まります。ぜひ行って聞いて、このビデオに対する Simply Linn のクレジットとサポートを表明してください。一言で言えば、ある男が追跡銀行に行きますが、彼らは何も知りません。彼は別の銀行に行き、個人銀行家に座って、どのような資産を持っているか尋ねると、その男は外貨のディナールとドンを持っていると言いました。彼らは目が光る資産管理者を連れてきましたが、その資産管理者は両替とQFSについての重大な詳細をいくつか共有しました。彼らは彼に、匿名性と安全のために彼の地域の外で両替すること、そして地元の窓口で彼の両替について話さないようにすることを提案しました。これは素晴らしいと思いましたし、私もそうするつもりです。私の町では交換できません。匿名性は良いものです。彼はまた、私たちの資金が特別口座に送られることにも言及しました。男性がそれはQFSなのかと尋ねると、女性は微笑んでうなずき、他の人には見られないアカウントだと言いました。窓口の人でも見ることができません。とても安全。彼らはまた、「いつ」はわかっているが、それがすぐに来ることはわかっており、その準備を整え、目の前で交換できるように装備しており、交換を行っている間は武装警備員がいると述べた。素晴らしい銀行の話でした。

メンバー: チェース/JP モルガン銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした

メンバー:情報関係者の中には、現在リノで大規模な活動が行われていると言っている人もいます

MZ : はい、リノを往復する富裕層が多く利用しています。昨日、主要な署名者がそこに到着したのも目撃されています。多くのクジラが到着したのと同時に、主要な署名者が現地にいたのは非常に興味深いと思います。しかし、これは以前にも起こったことなので、あまり深読みしないでください。しかし、他のすべてのおしゃべりとともに、これは素晴らしい兆候です。

メンバー: 両替が完了し、QFS 口座が開設されたら、他の銀行口座から QFS 口座に送金できますか?

MZ : 携帯電話を介して従来の口座から QFS に資金を移動できると聞きました…それはシームレスで簡単です。

メンバー: 噂によると、銀行は交換の際に新しい Q 電話とラップトップをくれるそうです。

MZ :私の銀行員は誰もそんなこと聞いていません、私の銀行員の中でゼロです、もしそれが起こったら、それは皆にとって大きな驚きになるでしょう。

メンバー:それで今月ですか? [行進]

MZ :今月が私たちの月になるかもしれないと強く思っています。私には魔法のボールはありません…しかし、シンプリー・リン銀行の話に戻って、銀行のマネージャーが、タイミングは分からないが、もうすぐであることは分かっていると言っていたことを思い出してください。そして、彼らが知る前に私たちはそれを知るかもしれません。

メンバー: 4 月 1 日が政府の新しい会計四半期の開始日であることを覚えておいてください全文を見る



🟩GESARA法:

🟧これを見逃して、見たいと思っていたANONSの皆さんへ。これはメラニアから私たち全員へのメッセージです!時計


https://twitter.com/QPATRIOTMLO1/status/1759047438466154526?t=lhIrcA3ybG7wtf_i1pIzjQ&s=19 

 


🟧2024 年のスターリンク テスト: SpaceX の衛星インターネットは改善を続けていますもっと


🟩銀行と経済:

🟧速報!大粛清: 980兆ドルのCABAL資金が銀行から削除されました!世界金融の根幹を揺るがす大変動の中で、 980兆ドルものCABAL資金が簿外銀行の秘密裏に強制的に引き出されている。この驚くべき啓示は単なる金融取引ではありません。それは、自らの邪悪な目的のために長年世界経済を操作してきた影の勢力に対する、雷鳴のような宣戦布告である。ほこりが収まり、この地震イベントの規模が明らかになるにつれて、世界は他に類を見ない計算に備えて身構えています。世界は、前例のない大変動のささやきで燃え上がっています。これは、世界のエリートたちが慎重に作り上げた安定の幻想を打ち砕く恐れのあるパワーバランスの地殻変動です。この大混乱の中心には、簿外銀行の闇の奥から980兆ドルという驚異的な資金を大胆に引き出していることがあり、この動きは権力の最高層に衝撃を与えたもっと


https://amg-news.com/breaking-news-980-trillion-of-cabal-money-purged-from-banks-unleashes-global-financial-turmoil/ 




🟧アリエル銀行崩壊:「ジェローム・パウエル連邦準備制度理事会議長の憂慮すべき発言により、金融界は危機に瀕している。」

 「銀行破綻が起こると予想しています」月曜日は何が終わると思いますか? [3 月 11 日]銀行定期資金調達プログラム

これが、ドナルド・トランプが「もう終わった」と言った理由の一つです。見る


https://twitter.com/Prolotario1/status/1766033151225410040?t=ZRJDRk9z-W6uAILkromm2g&s=19



🟩商品:

🟧中国のゴールデンドラゴンファミリーは世界の負債を完済しました!中国の長老たちは、フィリピンに住むさまざまな世代の中国人家族で構成され、何世紀にもわたって世界の金の約 90% を所有し、責任を負い金融システムの確立のために各国に金を貸し出しました。世界通貨リセットとRV資金の放出に責任を負った5人の中国のトップ長老がいました。見る


https://t.me/RVhighlights/45190 




🟧中国が人民元を裏付けたら金はどうなる? (GLD) 。簡単な答えは、上昇するということです。トークン化された資産を通じた商品に裏付けられた私たちの新しいデジタル経済は、中国のような国に、歴史上かつて見たことのない香港のような国への新たな道を切り開く機会を与えています。トレーディングの世界における新たな希望と新たなビジョンは、起業家精神を生み出しています。新しいデジタル経済を通じて新しい道が形成できるという認識は、これまでにない世界貿易の新たな動きを引き起こしています。デジタル ゴールドは、世界の東半分で国々が形成し始めているこれらの新しい二国間関係への架け橋ですすべての道は黄金に通じており、黄金は私たちを自由にしてくれます

©ゴルディロックス

もっと


https://t.me/RVhighlights/45187 



🟧テキサス州の金紙幣に裏付けられたデジタル通貨。テキサス州議会議員が金を裏付けとするデジタル通貨を創設する法案を提出。監査官は、発行されるデジタル通貨の各単位が、本章で規定されているように、信託されているトロイオンスの金の特定の割合を表すように、金を裏付けとするデジタル通貨を確立するものとします。見る


https://gesara.news/texas-digital-currency-gold/ 




🟧JUST IN: 金は 3 日間で 10% 上昇し、史上最高値を更新しました。貴金属は一部の投資家によってシステミックリスクに対するヘッジとして使用されています。見る


https://t.me/FinancialWorldUpdates/3926 



🟧リアルタイムゴールドチャート

🟧通貨換算ツール



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS は世界の GDP の 37% を支配するが、西側諸国は 28% を下回るもっと


https://watcher.guru/news/brics-to-control-37-of-worlds-gdp-west-to-fall-below-28 



🟧ロシアは10月22日から24日までカザンでBRICS首脳会議を開催する。 もっと


https://news.cgtn.com/news/2024-03-05/Russia-to-hold-BRICS-summit-in-Kazan-from-October-22-to-24-1rIYhUpFAwE/p.html 



🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。



🟩Zim Notes、債券、Agro Checks、GESARA の特典:

🟧ワシントンが政府高官を制裁する中、ジンバブエはUSAIDを追放。ワシントンが政府高官に制裁を課したことを受け、米国国際開発庁の任務はジンバブエから追放された。時計。興味深い展開...



ここここここファーストバスケット通貨 (FBC)の投機値。




🟩債券の支払いに関する興味深い事実! - パート1

🟧人々が私の「面白い事実」を使用し、投稿全体を共有せずに共有していることに気付きました。自由に共有してください。ただし、元の投稿全体 (この場合はパート 1 とパート 2) を共有してください。「カット バージョン」を削除してください。ありがとう、ウィリアム


朗報です! MCT を通じて行われたすべての作業は、保有するボンドごとに1% の「善意の支払い」 (GFP) を受け取ります。


✅ この GFP は確固たる基準であり、グループが約束した 100,000 ランド (推定 6,000 ドル) 未満の少額の「キングス ギフト」と混同しないでください。 1% GFP の量ははるかに多くなります。


✅ 著者の独断的なメモ: あなたが100B Zim Special Agro Check を10 枚持っていると仮定し、契約額が債券あたり 3,300 万米ドルであると仮定しましょう。その場合、あなたの 1% GFP は債券あたり 330,000 米国ドル (640 万ランド)、債券 10 枚分となります。それは330万米ドル(6,400万ランド)になります。さあ、これを手に入れましょう...この金額は、MCT があなたの債券を確認することなく受け取ることができ、たとえあなたの債券が偽物だったとしても、1% の GFP 支払いを維持できます


✅ さらに、1% GFP は、MCT 弁護士との契約締結直後に支払われます。


✅ したがって、RV の開始後、歴史的資産タイプ(ジム、ジャーマン、ドラゴン、またはその他の債券)の償還が開始されると、次のようなオファー手順がリリースされます。
1. オファー(契約)金額、
2. 引き換えのプロセス、および
3. 支払う手数料等
何かに署名する前に、すべてが前払いで与えられます。これが最高の透明度です!私はあなたに、債券をどこで購入した債券販売者、そしてあなたがフォローしているグルに、次の4 つの基本的な質問を尋ねることを勧めます
1. 段階的な支払い手順は具体的にどのようなものですか?
2. すべての債券保有者は MCT の場合とまったく同じ契約金利を取得しますが、そうでない場合、まったく同じ資産 (債券) を保有する 2 人が異なる金額/金利を取得する必要があるのはなぜですか?
3.すべての人に対する「パーセンテージ」支払いプロセスと、これらのパーセンテージ支払い間の正確な「期間」は何ですか?
4. MCT のテーブル トップ ミーティング (TTM) と比較して、歴史的資産 (債券) を償還するための直接のミーティングは、米国外のどこでどのように行われますか?
なぜMCTだけが細部まで徹底されており、残りは謎に包まれているのでしょうか?


✅ さて、MCTの順序は次のとおりです。
1. アセット所有者、つまりあなたは、「オファー手順」について話し合い、合意に達するために MCT エージェントから電話を受けます
2. その後、ファイルはMCT 契約弁護士に渡されます。
3. MCT 契約弁護士が契約書の草案を作成し、署名のために送信します
4. 署名された契約書を受領すると、署名された契約書の受領後 24 時間以内に、質問なしで 1% の支払いを求めるファイルが MCT 支払担当者に送信されます
5.支払いの残高は資産所有者であるあなたと MCT スタッフとの間の対面TTM (テーブルトップ ミーティング) の後に支払われます。
6. この会議では、あなたの資産(債券/保管領収書/出所証明)がMCT によって検証され、引き上げられます(取得/保管)。


✅ 注: このプロセスはしばらく前に策定されたものであり、RV が開始されると若干の変更が適用される可能性があります。


✅ つまり、1% GFP が支払われた RV の後、 7 日後に9%が支払われその後残高の 90%が支払われます。つまり、全額の利益が得られます。全員が同じ金額を受け取るわけではないと述べた他のグループのような差別はありませんMCT では全員が条件なしでまったく同じ金額を受け取りますまた、保証金の支払いを 100% 受け取るためにプロジェクトを行う義務や期待はありません。これは完全なる公平さです!!


✅ TTM では、MCT 当局と直接面談し、保護のためにNDA を締結します。


✅ TTM の会場はアフリカ南部のハラレ州ヨハネスブルグになります。アフリカの残りの地域および世界中の提出担当官が他の分野を担当します。


TTM の場所は、電話を受けるまで与えられません。これは軍事的取り組みであるためです。安全が最重要であることを理解する十分な情報を MCT に与えてください。各ボンダウナーには、場所と時間が個別に個別に通知されます。

続きパート2では…



🟩債券の支払い手順に関する興味深い事実! - パート2

✅ TTM の物流はしっかりと整備され、セキュリティ上の問題は発生しません


✅ MCT チームは、TTM のために世界中のさまざまな都市のすべてのボンダウナーと会うために出張します。これは、契約と 1% の支払い段階が完了した後にのみ行われます。


✅ アセットオーナーが MCT エージェントから電話を受けてから1% の支払いまでのおおよその時間枠。このタイミングのプロセスには約 3 ~ 4 週間かかることが予想されます。 (純粋に推測であり、処理中のボリュームによって速度が低下したり、妨げられる可能性があります。)


✅ それで、数日後の 99% の残高支払いに備えて継続するために、MCT が保証金を確認することなく、誠実な支払いを受け取りたいですか?もしそうなら、今すぐ投資して、あなたに有益なサービスを提供する機関に参加してください。
-事前に詳細な支払い手順を説明し、
- 資産を確認する前に支払いを行い、
- この世界的なイベントの責任者は誰ですか!


2008 年ジンバブエ 100 ジンバブエから直接送られる10億ドル特別アグロ小切手債券南アフリカランド(ZAR)での価格:


1 件の場合: 2008 ジンバブエ 1,000 億ドル SPECIAL アグロ小切手は、 1 件あたり R1,000 で利用可能です。


1 の場合: 100 兆ジンバブエ ブルー ボンドは、各ボンドあたり R2,500 で入手可能です。 (所有者は委託のために 20 個のバッチを Hettie に送ります)


2008 ジンバブエ 1,000 億ドル スペシャル アグロ小切手 100 枚以上の大量注文は、1 枚あたり / 債券あたり 750 ランドでご利用いただけます。


1 件の場合:ジンバブエ 100T シルバー エキゾチック ボンドは、各ボンドあたり R1,600 でご利用いただけます。


1 件の場合:ジンバブエ 100T ゴールデン エキゾチック ボンドは、各ボンドあたり R1,600 でご利用いただけます。


1 の場合: 100 京イエロー ドラゴン ボンドが各 R1,800 / ボンドあたりで利用可能です。


- 正当な出所を証明する領収書が提供されます。

これらの債券やその他の関連情報の購入に興味がある場合は、私の WhatsApp にテキストでご連絡ください。詳細については、WhatsApp を通じてご相談させていただきます。

ヘティ・ボサ
0837332298 (市内通話)
+27837332298 (国際)
南アフリカのタイムゾーン



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神の祝福がありますように🤍🙏💗


尚、普段の情報はこちらであげています。
宜しかったらご覧くださいませ🤍🙏💗