🛑RV最新情報と金融崩壊☆3月10日更新情報


まずは第一報です!

🛑リセットが始まりました🔥🔥

2020年3月26日より、連邦準備理事会はすべての純取引口座に必要な準備率をゼロパーセントに引き下げ、すべての預金金融機関の準備金要件を撤廃しました。


2023年春、小規模な地方銀行で銀行崩壊が始まった。


2024 年の春には、次の銀行崩壊の波が続くでしょう。


2023年11月、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、JPモルガンの最高経営責任者(CEO)は議会に対し、準備金残高を0%から3%にすることは不可能だと述べた。


現在の預金対貸出比率は、銀行がいかなる種類の取り付け取り付けにも耐えられないことを意味します。人々が何が起こっているのかに気づいたとき、取り付け騒ぎが起こるでしょう。


2024 年 3 月 11 日以降、融資できる資金はなくなり、連邦準備制度が資金を融資できる人を選択することになります。


議会は、銀行の資産差し押さえを可能にする2010年のドッド・フランク・ウォール街改革・消費者保護法に規定された保釈を承認した。 2007年から2008年の金融危機後、米国では救済措置が合法化され、米国政府は「大きすぎてつぶせない」とみなされた銀行を救済した。ベイルインを扱うドッド・フランク法の特定のセクションは、タイトル II:秩序ある清算当局 (OLA) です。


誰が暴露されるの?
401K (退職口座): 現在 270 億ドルの退職口座があります
銀行に現金のポジションを持っている人は、そのお金を取り上げられるでしょう。

銀行はすでに、一般的に引き出し、Zelleでの送金、または移動できる金額を制限し始めています。


これはどういう意味ですか?
これは中流階級の崩壊であり、不況、そして恐慌につながるだろう。ローンを返済したり、金、銀、暗号通貨、その他の有形資産を購入したりするために現金を多様化しなければ、人々は何も残らないでしょう。


潜在的?
そうなるとトランプ大統領のホワイトハウス勝利が妨げられる可能性がある。銀行破綻が発生した場合、政府は戒厳令を発動し、銀行を閉鎖し、資金へのアクセスを制限する可能性がある。


2020年にすでに被った損失は2008年に発生した損失よりも深刻である。株式市場の操作と大規模な紙幣の印刷とインフレにより、来るべき崩壊をうまく隠すことができた。


そして崩壊がやってくる

世界市場 - 香港、日本、S&P、ダウ - 史上最高値 - なぜ?ブラックロックとバンガードは数兆ドルの資産を管理しており、持続的な利益を得るためにそれらの株を操作し、パフォーマンスの悪い株をローテーションさせ、AI株をS&P 500や他の取引所にローテーションさせている。


結果:
株式市場は維持されるが、銀行とドルは崩壊するだろう。


暗号通貨はおかしくなりつつあり、暗号通貨で株式を購入できるようになります。そして、BRICSのオンライン化が進むにつれ、LNGやバッテリーメタルの取引を促進する新しいabaxx_exchangeのような資産担保取引への移行が見られるだろう。


インフレヘッジとは何ですか?
仮想通貨市場が最後の月となった今、仮想通貨、金、銀がインフレに対するヘッジであることを無視することはできません。


https://twitter.com/QFs_Global/status/1766723929543266406?t=UwLvj67wGu69MUJuaScTfg&s=19 

 




🛑RV最新情報
達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 10 日 
  Newshound Guru Pimpy  
現在の .00077 から $3.22 まで上昇した場合、価値は 4,180% 増加したことになります。  これまでの通貨切り上げ額の最高額は、中国政府が経済を安定させ、第二次世界大戦の惨状から回復する取り組みの一環として、自国通貨人民元の切り上げを決定した1948年1月1日に発生した...政府が新しい為替を設定した1.4元につき1米ドルのレート、これは46.9%の上昇である - 私たちがこれまで世界で見た中で最大の価値の増加は価値の46.9%です...つまりイラクは価値の46.9%の増加という古い記録を打ち破ることになるでしょう4133%?  そんなことは起こらないだろう。  


🛑2024 年 3 月 10 日  
Newshound の第一人者ブライトリング
  質問: 「クウェートの再評価とイラク ディナールの違い - 違いは何ですか?」 全く別のモデルです...クウェートが侵略されました。サダム・フセインは、クウェート版財務省である印刷機を盗みました。すべてを盗みました...イラクディナールは完全に異なっていました。それは計画されていました。彼らはイラクの古い通貨が崩壊することを知っていました。私たちは彼らの経済にドルとユーロを注入しました。その時、彼らは古いディナールを街から撤去し、あなたや私が持っている新しいディナールを導入しました。全く異なるモデルです。比較する方法はありません。


🛑2024 年 3 月 10 日   
Intel Guru Frank26  
 [イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:  スダニは、イラクの同盟国とワシントンの間で論争が巻き起こっていることについて、4 月にワシントンに行く予定です。


🛑2024 年 3 月 10 日   
Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由] 質問: 今月ですか? MarkZ: 今月は私たちの月になるかもしれないと強く思っています。私には魔法のボールはありません…しかし、シンプリー・リン銀行の話に戻って、銀行のマネージャーが、タイミングは分からないが、もうすぐであることは分かっていると言っていたことを思い出してください。 そして、彼らが知る前に私たちはそれを知るかもしれません。   [以下の 2024 年 3 月 9 日の MarkZ の Simpy Linn Bank の記事を参照]

🛑2024 年 3 月 9 日  
 Newshound Guru Pimpy  
イラクはクウェートよりも価値のある通貨を保有する可能性がありますか?  そうですね...彼らはもっと多くのリソースを持っています。実際のところ…イラクは資源の多さで世界トップ5に入っています。  そうですね、彼らにはそこにいる可能性があります。まだそこまで到達していないだけです...クウェートよりも輸出すべきものがたくさんありますが、これらのハードルを乗り越えなければなりません。そうなると思います。   


🛑2024 年 3 月 9 日  
 ニュースハウンド グル民兵の男 
彼らは止まらない。日付とレートは不明ですが、進展が目の前にあることはわかります...彼らはイラクを民間部門に移し、世界に開放する準備をしています...お金が儲かるでしょうそして、それはたくさんあるでしょう...    


🛑2024年3月9日 
 ニュースハウンドの達人サムソン 
 記事: 「イラクはアラブ世界で4番目、イエロー・レゾナントの埋蔵量では世界で30番目である [ゴールド]


🛑2024 年 3月9日
 ニュースハウンドの第一人者ポーレット
 質問: 「彼らは [WTO 加盟の] 要件をすべて満たしていると思いますか?」  すべての記事には、可決する必要のある法案があり、次の会合は「今年の半ば」にあると書かれている。


🛑2024年3月 9日
Intel Guru Frank26  
私の意見では、イラクディナールは内部変動を経験している...何かがある


🛑2024年3月9日 
 Newshound   Guru Sandy Ingram  
ベトナム ドン (VND): 金利がこれほど低い理由は、中央集権型経済から市場ベースの経済への移行です...我々は[ベトナムが] 300万ドルを超えていたことを知りました。総合統計局が発表したデータによれば、 2024 年の最初の 2 か月間における国際線到着者数は前年比 68.7% 増加しまし    た為替レートを変更する前に通貨建てを変更する可能性があるのと同じように、それは可能性の一つにすぎないことを忘れないでください...。  私たちが望んでいるのは為替レートの変更であって、イラク通貨のゼロ削除ではありません。  私たちはそんなことは起こってほしくないのです...ゼロの削除を支持するのはやめてください。そんなことは起こってほしくないでしょう。


🛑2024 年 3 月 9 日 
  Intel Guru MarkZ  
 これは素晴らしいと思いましたので、私もそうするつもりです。私の町では交換できません。匿名性は良いものです。彼はまた、私たちの資金が特別口座に送られているとも言いました...男性がそれがQFSなのかと尋ねると、女性は微笑んでうなずき、それは他の誰も見ることができない口座であると言いました...出納係ですらそれを見ることはできません。とても安全...彼らはまた、「いつ」はわかっているが、それがすぐに来ることは分かっているとも言い、彼らはその準備をしており、あなたの目の前で交換できるように装備してきた…そして交換をしている間は武装した警備員がいるだろう。素晴らしい銀行の話でした。[投稿 2/2]


🛑2024 年 3 月 9 日
 Simply Linn によるIntel Guru MarkZ   
 Bank のストーリー: 一言で言えば、ある男が追跡銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした…。彼は別の銀行に行き、個人銀行家に座って、どのような資産を持っているか尋ねました...そしてその男は、外貨を持っていると言いました...ディナールとドン...彼らは資産管理者を連れてきました...その目が輝き、資産管理者はいくつかの深刻な情報を共有しました両替とQFSについての詳細…彼らは彼に、匿名性と安全性を確保し、地元の窓口で彼の両替について話さないように、自分の住んでいる地域の外で両替することを提案しました。   [投稿 1/2....乞うご期待]


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
以下はフランクの YouTube からの引用です。

私たちはいるべき場所にいると心から感じています。気分がいい。私は幸せです。そして私は彼らに、私が真っ白な服を着ているのを彼らが見る日が来ると言いました...彼らに見せる代わりに、私が完全な白い服を着るのにどれだけ近づいているかを教えてください。そして、可能な限り白人を排除することに近づいたら、最終的には家に戻って会いましょう。過去4年間は困難でした。友達にも会わないし、伊那にも会わないし、貿易風も感じない。でも… 近づいていると心から感じています

https://t.me/NesaraGesaraハイライト



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆

世界的な金融システムを変革する:

SWIFT から AIIB、CIPS、QFS への進化

香港に本拠を置く大手銀行HSBCがこの移行を主導し、SWIFTからAIIBおよびCIPS(国境銀行間決済システム)への道を先導することになる。

この進化の中心にあるのは、世界金融の再定義を約束するパラダイムシフトである量子金融システム (QFS) の誕生です。

SWIFTの脱出。

SWIFT (Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunications) は由緒あるメッセージング システムであり、何十年にもわたって世界的な金融取引の要となってきました。

しかし、その限界が現代の金融の進化し続ける需要を妨げていることがますます明らかになりつつあります。大胆な行動として、HSBCは他の金融大手とともにSWIFTの流出を主導しており、時代の終わりを告げている。

AIIBが登場する。

金融界の新星、アジアインフラ投資銀行 (AIIB) に入社しましょう。

CIPS – 団結力。 CIPS は国境を越えた銀行間決済システムであり、SWIFT と AIIB の間のギャップを埋めます。

REDEMPTION_NEWS

t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
こんにちは、みんな
もう間違いなく近づいています。素晴らしいニュースが入ってきています。
あのオペラはもうすぐです。
これ以上遅延が発生しないように祈ってください

神の祝福
ウルヴァリン



🛑E
好きか嫌いかは関係なく、

バビロンの崩壊を止めることはできません。

私たちはこれを確保しました。

-E



🛑E

今週はとても特別なサプライズがあなたにお届けします。

楽しむ。

-E



🛑ひげを生やした愛国者
時間は刻々と過ぎています。USTN の差し迫った発足により、Zim 債券の大規模な償還の波が引き起こされます。 R&Rの始まりがあなたを待っています!

カウントダウンが始まり、賭け金はこれ以上ありません。今後数日のうちに、金融システム全体に地殻変動が波及すると予想されており、これは非常に大胆かつ前例のない動きであり、米国、さらには世界の経済情勢を一変させる恐れがある。この記念碑的な移行の中心となるのは、米国の新しい通貨制度である USN – USTN の発足であり、3 月 14 日から 15 日まで実施されます。これは単なる金融政策の日常的な調整ではありません。これは完全な見直しであり、私たちが知っている為替レートの再発明です。

https://t.




🛑アリエル

皆さん、おはようございます。 私たちは銀行セクターに大きな揺れが起こる前夜に目覚めました。 それは市場、そして経済に影響を与えるでしょう。 私たちは差し迫った金融危機を息をひそめながら待っています。


ペンと法律により、法定通貨は貸し出されなくなります。


皆さんは12月22日にドナルド・トランプが自身のTruthSocialアカウントでこう言ったことを覚えていますか?

「𝘐 𝘩𝘢𝘷𝘦 𝘢 𝘨𝘳𝘦𝘢𝘵 𝘤𝘰𝘮𝘱𝘢𝘯𝘺、𝘷𝘦𝘳𝘺 𝘧𝘦𝘸 𝘬𝘯𝘰」 𝘸𝘢𝘣𝘰𝘶𝘵 𝘣𝘶𝘵 𝘦𝘷𝘦𝘳𝘺𝘣𝘰𝘥𝘺 𝘴𝘦𝘥」𝘋。  𝘛𝘳𝘶𝘮𝘱


これは、彼がこの会社が何であるかを明らかにするための特別な時期を待っていることを示しています。 これはまた、彼が人々が驚くであろう他の関心のある分野に関わっているだけかもしれないことを暗示しています。
 

これが、私たちがまだこの保有期間にあるように見える理由です。 これらの新興革命市場が浮上するためには、現在のシステムが崩壊する必要があります。 イラクもその一つです。


これは、トランプ大統領がダボス会議で同じことを言う十分な理由になるだろう。

" 𝒂𝒏𝒅𝑮𝒍𝒐𝒐𝒎」
𝑰𝒕𝒘𝒂𝒔𝒐𝒗𝒆𝒓、𝒃𝒆𝒇𝒐𝒓𝒆𝒊𝒕𝒆𝒗𝒆𝒓𝒔𝒕𝒂𝒓𝒕𝒆𝒅。  𝑫。  𝑻𝒓𝒖𝒎𝒑。


皆さん、エキサイティングなイベントが近づいていると言っても過言ではありません。 そして基本的に明日はスタート号砲が打たれることになる。 しかし、それが彼らの懐に直撃するまでは誰も聞くつもりはありません。 はい、私たちはそれほど密集しています。

エンディングは近づいているのでしょうか? まあ、そのようです。 つまり、トランプ大統領は SOTU の直後に自分の TruthSocial に「もう終わった」と投稿したのです。

ここからは皆さん、残りの日曜日を楽しんでいただけると思います。 この後は少し違います。


https://x.com/prolotario1/status/1766850307332473230?s=46&t=Ich7hg6RGbObSjhen7byaw



🛑ゴルディロックス
ここ数年、日本と米国は通貨供給量を調整する「イールドカーブ・コントロール・メカニズム」に取り組んできた。これにより、長期債利回りが低く抑えられます。消費者の支出と企業の投資を奨励します。これらの活動に投資するための多額の資金があれば、世界の他の国々よりも先に富を築くことができます。

日本は現在、新たな枠組みのもとで金融政策を変更することを決定している。この新たな枠組みでは、イールドカーブ・コントロールではなく「購入量」が目標となる。

これは、1% の利益を享受することから、需要と供給が市場価格を決定できるようにすることへの移行です。需要と供給によって市場価格が決まると、これらの新たな需要を満たすために通貨価値の変化が起こります。

このような金融政策の変更は、市場価値の決定に国民が参加できるようにすることで、国民に権力を取り戻します。私たちは市場の大部分を占めています。

消費者は、個人消費を通じて市場内で生じる影響力の 2/3 を占めます。これに貿易における公開市場システムが加わり、世界経済にとってこれまでとは大きく異なる生き方となります。

公開市場システムとは、貿易障壁がなく、国家間の貿易を管理する自由な市場活動が存在する経済です。

「国連貿易開発会議(UNCTAD)は、世界貿易の量ベースで約80%、金額ベースで70%が海上輸送であると推定している。そのうち、海上貿易の60%は南シナ海を含むアジアを通過している。推定で世界の輸送量の 3 分の 1 を輸送しています。」

金融政策の変化が私たちの生活をどのように変える可能性があるか、そしてなぜ私が「水に注意する」ことを勧め続けるのかわかりますか?これが今後の新しい通貨価値への道です。

クォンタム金融システムとして多くの人に知られている新しいデジタル資産ベースの取引システムは、金融の影響力をすべてをサポートする人々に戻す方法です。それは競争の場を平等にし、参加型の取り組みは参加者に機会を与えます。

©ゴルディロックス

https://www.bloomberg.com/news/articles/2024-03-09/boj-mulls-scrapping-yield-curve-control-program-jiji-says 



https://chinapower.csis.org/much-trade-transits-south-china-sea/#:~:text=The%20United%20Nations%20Conference%20on,value%20is%20transported%20by%20sea 。


https://www.whitehouse.gov/cea/writing-materials/2023/10/30/as-the-us-consumer-goes-so-goes-the-us-economy/#:~:text=消費% 20spending%20makes%20up%20two,so%20goes%20the%20U.S.%20economy


https://www.trade.gov/country-commercial-guides/japan-market-overview#:~:text=Japan%20is%20one%20of%20the,services%20was%20worth%20%24309%20billion 。



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕