🛑マークZの週末ニュース☆達人たちのインテル☆3月9日更新情報



🛑MarkZ の週末ニュース 2024 年 3 月 9 日


🟩MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

CBD の達人が最初の 45 分間に登場し、その後マークが RV のニュースを伝えます。


🟩メンバー: 週末へようこそ…RV に乗らない最後の週末になるといいですね!!


🟧MZ: 週末を始めるのに最適な方法は、昨夜の MilitiaMan ビデオです…。彼は、イラクの進歩、世界的な完成、プロジェクト、資金調達、WTO、政府に関する今週発表された膨大な量の記事を精査するという大変な仕事をしている。ぜひ彼のビデオを聞いて応援してください。


🟩メンバー: シンプルなリン銀行のストーリーはとてもクールでした。ここでゴールできることを祈りましょう!!!


🟧MZ: 紳士が銀行の話を持ちかけてくるシンプリー・リンのビデオについてみんなが話題になっているのは知っています…ここにリンクを貼っておきます。長い動画ですが、銀行の話は42分あたりから始まります。ぜひ行って聞いて、このビデオに対する Simply Linn のクレジットとサポートを表明してください。



🟧MZ: 一言で言えば、ある男が追跡銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした…彼は別の銀行に行き、パーソナルバンカーと座って、どのような資産を持っているか尋ねました…そしてその男は、外貨を持っていると言いました…ディナールとドン……彼らは資産管理者を連れてくる……。その目が輝き、ウェルスマネージャーは両替とQFSについての重大な詳細を話した。彼らは彼に、匿名性と安全のために自分の住んでいる地域の外で両替すること、そして地元の窓口で彼の両替について話さないようにすることを提案した。


🟧MZ: これは素晴らしいと思いましたし、私もそうするつもりです。私の町では交換できません。匿名性は良いものです。


🟧MZ: 彼はまた、私たちの資金が特別口座に送られているとも言いました…男性がそれがQFSなのかと尋ねると、女性は微笑んでうなずき、それは他の人には見られない口座だと言いました。…窓口担当者でも見ることができません。とても安全。


🟧MZ: 彼らはまた、「いつ」は分かっているが、それがもうすぐ来ることは分かっているとも言いました。彼らはその準備をし、あなたの目の前で交換できるように装備を整えてきました…そして、交換を行っている間は武装した警備員がいます。素晴らしい銀行の話でした。


🟩メンバー: チェース/JP モルガン銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした。


🟧MZ: それについては先週話しました。一部の銀行はそれを認めていますが、一部の銀行は認めていません。


🟩メンバー。おそらく、すべての銀行が両替できるように設定されているわけではありません...だから彼らは何も知りません...また、窓口係がディナールを買いに行って辞めることがないようにします。  


🟩メンバー: 一部の情報関係者は、現在リノで大規模な活動が行われていると言っています。

🟧MZ: はい、リノを往復する富裕層が多く利用しています。昨日、主要な署名者がそこに到着したのも目撃されています。多くのクジラが到着したのと同時に、主要な署名者が現地にいたのは非常に興味深いと思います。


🟧MZ: でも、これは以前にも起こったことなので、深読みしないでください…でも、他のおしゃべりも含めて、これは素晴らしい兆候です。


🟩メンバー: 両替が完了し、QFS 口座が開設されたら、他の銀行口座から QFS 口座に送金できますか?


🟧MZ: 携帯電話を介して従来の口座から QFS に資金を移動できると聞きました…それはシームレスで簡単です。


🟩メンバー: 噂によると、銀行は交換の際に新しい Q 電話とラップトップをくれるそうです。

🟧MZ: 私の銀行員は誰もそんなこと聞いていません…私の銀行員はゼロです…もしそれが起こったら、皆にとって大きな驚きになるでしょう。


🟩メンバー:今月ですか?


🟧MZ: 今月は私たちの月になるかもしれないと強く思っています。私には魔法のボールはありません…しかし、シンプリー・リン銀行の話に戻って、銀行の支店長が、タイミングは分からないが、もうすぐであることは分かっていると言っていたことを思い出してください。そして、彼らが知る前に私たちはそれを知るかもしれません。


🟩メンバー: 4 月 1 日が政府の新しい会計四半期の始まりであることを覚えておいてください。今週がその週であることを願っています。

🟩メンバー: そして4月15日は納税の日です…神様、私たちが税金をすべて悪者に送らなければならない前に、RVを実現させてください。

🟩メンバー: マーク...素晴らしい週末をお過ごしください。お時間と情報をいただきありがとうございます。あなたは最高です!!

🟩メンバー:祝ってくれるみんな、お誕生日おめでとう!!!楽しい週末をお過ごしください。神の祝福!!




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 9 日  
Intel Guru Frank26  
11 月と 12 月に、私たちはあなたを [銀行に] 派遣し始めました。あなたは、ああ、彼らは何も知らないと戻ってきました。それは詐欺だと言われています。ディナールを購入した銀行ですら、これは詐欺だと言っています。そして1月には、別の傾向が見られ始めました。それはむしろ、ただ去っていくようなものでした。 先月、私たちは彼らがもう少し話し合っているのを見始めました、そして月末に向かって、イラクの銀行はイラク国民の質問に答え始めることができると言いました...今、何が起こっているかがわかります。


🛑2024 年 3 月 9 日   
Newshound Guru Pimpy  
イラクはクウェートよりも価値のある通貨を保有する可能性がありますか?  そうですね...彼らはもっと多くのリソースを持っています。実際のところ…イラクは資源の多さで世界トップ5に入っています。  そうですね、彼らにはそこにいる可能性があります。まだそこまで到達していないだけです...クウェートよりも輸出すべきものがたくさんありますが、これらのハードルを乗り越えなければなりません。そうなると思います。   


🛑2024 年 3 月 9 日   
ニュースハウンド グル民兵の男 
彼らは止まらない。日付とレートは不明ですが、進展が目の前にあることはわかります...彼らはイラクを民間部門に移し、世界に開放する準備をしています...お金が儲かるでしょうそしてそれはたくさんあるだろう...    


🛑2024 年 3 月 9 日  
Newshound Guru Samson 
 記事: 「イラクはアラブ世界で 4 番目、イエロー・レゾナントの保護区では世界で 30 番目である」 [ゴールド]


🛑2024 年 3月9日 
ニュースハウンドの第一人者ポーレット
 質問: 「彼らは [WTO 加盟の] 要件をすべて満たしていると思いますか?」  すべての記事には、可決する必要のある法案があり、次の会合は「今年の半ば」にあると書かれている。


🛑2024年3月9日
Intel   Guru Frank26  
私の意見では、イラクディナールは内部変動を経験している...何かがある


🛑2024年3月9日  
Newshound   Guru Sandy Ingram  
ベトナム ドン (VND): 金利がこれほど低い理由は、中央集権型経済から市場ベースの経済への移行です...我々は[ベトナムが] 300万ドルを超えていたことを知りました。総合統計局が発表したデータによれば、 2024 年の最初の 2 か月間における国際線到着者数は前年比 68.7% 増加しました高額な給料日を得る。為替レートを変更する前にデノミを変更する可能性があるのと同じように、それは可能性にしか過ぎないことを忘れないでください...デノミは為替レートとは何の関係もありません。私たちが望んでいるのは為替レートの変更であって、イラク通貨のゼロ削除ではありません。  私たちはそんなことは起こってほしくないのです...ゼロの削除を支持するのはやめてください。そんなことは起こってほしくないでしょう。


🛑2024 年 3 月 9 日  

 Intel Guru MarkZ 

  これは素晴らしいと思いましたので、私もそうするつもりです。私の町では交換できません。匿名性は良いものです。彼はまた、私たちの資金が特別口座に送られているとも言いました...男性がそれがQFSなのかと尋ねると、女性は微笑んでうなずき、それは他の誰も見ることができない口座であると言いました...出納係ですらそれを見ることはできません。とても安全...彼らはまた、「いつ」はわかっているが、それがすぐに来ることは分かっているとも言い、彼らはその準備をしており、あなたの目の前で交換できるように装備してきた…そして交換をしている間は武装した警備員がいるだろう。素晴らしい銀行の話でした。[投稿 2/2]


🛑2024 年 3 月 9 日

 Simply Linn によるIntel Guru MarkZ

 Bank のストーリー: 一言で言えば、ある男が追跡銀行に行きましたが、彼らは何も知りませんでした…

彼は別の銀行に行き、個人銀行家に座って、どのような資産を持っているか尋ねました...そしてその男は、外貨を持っていると言いました...ディナールとドン...彼らは資産管理者を連れてきました...その目が輝き、資産管理者はいくつかの深刻な情報を共有しました。両替とQFSについての詳細…彼らは彼に、匿名性と安全性を確保し、地元の窓口で彼の両替について話さないように、自分の住んでいる地域の外で両替することを提案しました。   [投稿 1/2....乞うご期待]


🛑2024 年 3 月 9 日  

 Newshound Guru Militia Man  

仮に、米国の保有資産が 5 兆から 10 兆ディナールとしましょう。私たちは30兆ドル以上の国家債務を抱えています。  もしアメリカが5兆ディナールから10兆ディナールに座っているとしたら、もし彼ら(イラク)が彼らがやろうとしていると言う前の時代に戻ったら…彼らは約3.22ドルについて話している…彼らが実質実効為替レートを適用した場合イラクディナールは戦争時代の刑罰率や石油だけではなく、天然資源に基づいて設定されています。イラクの3.22ドルは主に石油に基づいていた。今は状況が違います... [これはアメリカの借金を劇的に助けるだろう]  イラクには金、石油、宗教観光業がたくさんある


🛑2024年3月9日  

Intel Guru Frank26 

 IMO 彼らはすでに為替レートから3つのゼロを削除している。IMO によれば、為替レートはワシントン DC やその他すべての銀行で受け入れられた通貨改革の RV 段階から生まれたものです。 だからこそ、スダニには新しい為替レートを待っている何千もの契約があるのです。


🛑2024 年 3 月 9 日  

 Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

記事: 「イラクを含む…アラブ 5 か国は千トン以上の金埋蔵

を保有」 引用: イラクは、金埋蔵量が最大の表にリストされている100か国中、世界第30位の順位を維持している…」

それでもIQDはまだ1ペニーの6分の1だろうか?



🛑2024 年 3 月 8 日 

 インテルの達人 Frank26 

 [インディアナ チェース銀行物語]  親切な男性が私たちに座って、口座開設について質問してきました...それが完了する過程で...彼は私に簡単な質問をしました、あなたはいくらですかここに入れるつもりですか? かなりの金額になるだろうと彼に言いました。彼は、「数字を教えてください」と言いました。私は少なくとも 7 桁と言ったのですが...彼は私を見て、ディナール?と言いました。…絶対に言いました。彼は昨日会議があると言いました...それから間もなく、見栄えの良い若い男性が私の手を握ってこう言いました、こんにちは、私の名前は○○です、そして私はJPモルガンにいます。 

フランク: なんと、あなたは私にこれを教えてくれた 5 人目です。 JPモルガンの代表者をチェース銀行内に招き入れているようだ。 それが私が気づいていることです。

バンクストーリーマン: JPモルガンのこの男が言ってます...私たちはこれを長い間待っていましたよね... 

フランク: これは何が起こっているのかとても興奮しています...


🛑2024年3月8日  

Newshound Guru Pimpy    

少なくとも知っておくべき可能性について私が話しているので、人々は私に腹を立てています...私が人々に話しているのは、IQDが進む方向の可能性についてです。どちらかの方法であると言っているのではありません。私が言いたいのは、これらは可能性であるということです...これらは単なる可能性であり、私たちにはわかりません。明日目が覚めると、為替レートは現在 3.22 ドルです...彼らは...[AKA LOPPED IT] の名義変更を行っていません。そうすれば誰もが幸せになる...


🛑2024年3月8日  

Newshound Guru Militia Man  

記事: 「我々はまもなくイラクの世界貿易機関への加盟を発表するだろう」  彼らはまだそれを完全には言っていないが、彼らはそれを言っている。それは伝わりませんか?


🛑2024年3月8日  

ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム   

今週月曜日、イラクのアドブール・ラティフ・ジャマル・ラシッド大統領は、イラク国連事務総長特別代表のジャニーン・ヘニス・プラスシャート氏と会談した。  その会談の中で、イラク大統領は、イラク国民に人間らしい生活を保障する形で、環境、気候、健康、教育の分野における課題に立ち向かうために、イラクは国際機関と協力することに熱心であると述べた。 「まともな生活」が通貨の価値の上昇を意味することが、投資家としての私たちの願いです。


🛑2024 年 3 月 8 日  

Newshound Guru Clare  

記事: 「イラク、WTO 加盟の要件を満たした」  WTO 加盟のすべての要件が満たされました
... それはいつでも起こる可能性があります。騙されないでください。

 その 1 つは、安定した堅調な経済を維持する必要があるということです

次に、イラクディナールを支援し、安定させ、強化し続けるためにイラクが行う必要があることもあります。それらの大きなステップの 1 つは、世界貿易機関への参加です...




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

時間は刻々と過ぎています。USTN の差し迫った発足により、Zim 債券の大規模な償還の波が引き起こされます。 R&Rの始まりがあなたを待っています!

カウントダウンが始まり、賭け金はこれ以上ありません。今後数日のうちに、金融システム全体に地殻変動が波及すると予想されており、これは非常に大胆かつ前例のない動きであり、米国、さらには世界の経済情勢を一変させる恐れがある。


この記念碑的な移行の中心となるのは、米国の新しい通貨制度である USN – USTN の発足であり、3 月 14 日から 15 日まで実施されます。これは単なる金融政策の日常的な調整ではありません。これは完全な見直しであり、私たちが知っている為替レートの再発明です。

ウルヴァリンのチャンネルから
https://t.me/c/1419741858/238145 




🛑デビッド・ウィルコック


ベンジャミン・フルフォードが私にインタビューのため緊急のメールをくれました

彼は、アメリカは大規模な出来事を経験しようとしていると主張した。

同氏は、カリフォルニアでは壮大な規模の地震が発生する可能性があると述べた。

同氏はまた、3月15日が金融大惨事の始まりとなる可能性があるとも述べている。


みなさん、これはあなたの判断力のために残しておきます。あなたが決める。緊急のため、明日にアップロードされます


https://t.me/DavidWilcock/657 



さらに購読するには:
https://t.me/デビッドウィルコック✅️




🛑イラク証券取引所

チャネル

・中央銀行はドルをコントロールするための新たな措置を実施する予定だ。

・イラク中央銀行は、ドル相場の安定化を図るため、イラクディナールの金利を引き上げると発表した。 同氏は「金融取引がドルからディナールに移行したことで多くの国民が恩恵を受けた」と付け加えた。

・イラク中央銀行の関係者は、現地市場でのドル価格を抑制するため、イラクディナールの銀行金利をドルや他の通貨に比べて引き上げると述べた。

・同氏は、ドルからディナールへの金融取引の毎日の為替レートは6%上昇しており、来年6月末には電子化される予定だと付け加えた。 同氏はさらに、「国民の他の通貨市場への依存度を下げることを目的として、中央銀行から公的ドルが銀行やオフィスに与えられることになる」と付け加えた。


https://t.me/RVhighlights/45229 




🛑ゴルディロックス
XRPは世界の次の準備通貨となる準備が整っているのでしょうか?世界中で新たなパートナーシップが形成されつつある中、この問題は依然として明らかになっていません。

リップルは国の中央銀行間の流動性コインとして機能し、新たに優先される中央銀行デジタル交換処理システムとしてスウィフトシステムに代わる可能性を秘めています。

「リップルにはオンデマンド流動性と呼ばれる製品があり、金融​​機関が代わりに仮想通貨XRPで取引を即座に決済できるようになります。オンデマンド流動性は、金融機関が法定通貨をXRPに変換し、現地の仮想通貨取引所を使用してXRPコインを宛先通貨に変換できるようにすることで機能します」 。」

これらすべては、プロトコル 20 が現在そろばん契約を利用したステラ ネットワークのフェーズ 2 に移行しているときに行われています。

ここでは、私たちの新しいトークン化された資産市場が、従来の資産と新しい世界的な決済システムの間で提携を形成し始めています。これらの新しいデジタル経済世界の融合が、私たちの新しい経済の基礎を形成しています。

これらの動きは、仮想通貨の透明性、市場の各セクターをサポートする金(バーゼル3)による国債市場の回復力、そしてT+1と間もなく即時決済に向けた動きに、最近、規制当局によるゴーサインが与えられているタイミングで行われている。立法プロセスを前進させます。

©ゴルディロックス

https://www.crypto-news-flash.com/stellars-protocol-20-empowering-real-world-asset-tokenization-on-the-xlm-network/ 



https://coinpedia.org/news/ripples-xrp-to-become-global-currency-says-german-vc-firm-ceo/#:~:text=In%20a%20recent%20interview%20at,become% 20the%20world%27s%20reserve%20currency

https://www.fnlondon.com/articles/ripple-xrp-in-talks-with-over-a-dozen-governments-for-cbdc-development-20231017 



https://www.cftc.gov/PressRoom/プレスリリース/8873-24



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神の祝福がありますように🤍🙏💗