🛑マークZの動画☆達人たちのインテル☆3月8日更新情報


3月9日朝の時点で、マークZのチャットが更新されていませんでしたので、マークZの動画を翻訳いたしました🤍🙏


🛑マークZの動画



フル動画はこちらです。



🛑動画の翻訳

マークZ

イラクのCMCは2024年サミットで世界銀行代表団とデジタル戦略を検討。 少し長めですが、まあ、それほど長くはありません。 しかし、政府関係者、民間部門、民間組織、思想的リーダーを結集させ、機会とリスクを探り、経済の最先端を目指すことになります。

デジタル変革として、イラクでは引き続き大きな成功と動きが見られます。 さて、必要なのは悪臭率だけです。 本当にこれをここに置くつもりだったのでしょうか? それを別の順序で行うべきでした。


これらのいくつかを簡単に並べ替えてみましょう。 ああ、行きます。 私はそっちのラインナップの方が好きです。 よし。 フラッシュバック。 デジタル経済について話しました。 さあ、ここで跳ね返ります。 中国の不動産債務問題は、開発会社のフォンキーが厳しい監視下に置かれていることで深刻になっている。


そしてもう一つの物件が見つかった。 彼らは厳重な監視の下、別の問題を抱えた不動産グループを探している。 事情に詳しい関係者によると、中国最大の保険会社の一部は中国ボンボンボンクスの債務リスクに警鐘を鳴らしているという。


 大手デベロッパーの社債は返済懸念から過去最低水準に 再び中国の不動産セクターが開発 経済の25%はヨーロッパの投資家から多額の資金提供を受けている、つまり経営困難な銀行がいくつかあるということだ、皆さん。


速報、アメリアはこれを上手に捉えたと思います。今日の連邦準備制度理事会ジェローム・パウエル議長の憂慮すべき発言、銀行破綻が起こるでしょう。 彼はBTFPが3月11日月曜日に終了するときに何が起こるかを正確に知っているようです。


 もちろん、銀行業の新時代であるXRPを求める彼らは、従来の銀行システムを重視しています。 銀行に預けているお金が 250,000 未満であれば、私にとっては心配ありません。 私は専門家ではありません。 あなたはその上でやりたいことをやります。


ただし、不当な恐怖を引き起こすことは望ましくありません。 財務面に関しては、それがすべてです。  C さんには、何を聞いているかなど、たくさんの質問があります。 今朝、C氏が私たちに加わったときのことです。

前線でパニックにならないでください。 その部分の多くは省略します。


 ちょっと興味深いのは、私の情報源とはまったく関係のないいくつかのインドのグループから同様の報告をいくつか入手したからです。 これらのインドのグループのリーダーに確認したところ、これらのグループはティア3であり、今はいつでもそう言われました、 その点では非常に似たような結果が出ています。

まゆん自動翻訳

 

🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 8 日  
 Intel Guru Frank26  
多くの人が私に「ラマダン中にこの新しい為替レートが適用されると思いますか?」と  尋ねています。ラマダン中ではなく、前後が望ましいです。ラマダンは神聖な時期です。 電力を購入したことを祝って歩き回るようなことはしません。いいえ、あなたは神を崇拝し、敬いながら歩き回ります。


🛑2024 年 3 月 8 日   
Intel Guru Bruce 
  [via WiserNow] イラク情報筋の 1 人から電話があり、私はこの情報を入手しました...イラクがこれを私たちに知らせようとしていると言われていたとのことです。– つまり、RV を週末に出すということです...私たちはこれが週末に現れると完全に予想しています...その可能性は非常に高いと思います...料金が画面上で上昇していることを私たちは知っています...私たちは知っていますこれらの通貨が外国為替で取引されていることから、すべてがほぼ順調に進んでいることがわかります。


🛑2024 年 3 月 8 日   
ニュースハウンドの第一人者ポーレット
質問: 「イラクはいつ WTO に加盟することになっていますか?」  必要な法案を可決し、MCP [複数通貨慣行] を廃止し、IMF 第 8 条の義務を受け入れたと認められる前に。次回のイラクとの加盟委員会会合は「今年半ば」に予定されている。


🛑2024年3月8日 
 ニュースハウンドのグル民兵の男  
経済閣僚評議会…計画、産業、貿易省、イラク中央銀行、首相、副首相、顧問、関係者全員…自分たちで公園から叩き落として、なぜイラクを金融救世主にしようとしているのかを示している…世界の期待は、イラクが世界金融システムの重要な要素になるだろうということ…彼らがそれが差し迫っていると言ったら、それは放送だ世界へ…


🛑2024 年 3 月 8 日   
Intel Guru Frank26
 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY: サレハ氏がテレビでイラクの財政状況について話しています。 彼は言い​​ました...安定した為替レートを裏付けるのに十分な準備金があります...  フランク: それはあなたの通貨の復活です。それも最終的にはフロートになります。  ホタル:  ...彼は、私たちは石油以外にも多くのことができる、私たちの国は強力で成長しており、世界はそれを知っていると言っています。  フランク: イラクでの唯一の話題は、これからやってくる新しい通貨の為替レートについてであることに気づきましたか? 


🛑2024 年 3 月 8 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
...私は、行われている IQD バックサイド取引に関する誤った噂を明らかにしなければなりません。私の唇を読んでください- 裏側も裏口も???もありません IQDで取引が行われています。    

それを買いたい場合は、イラク証券取引所 (ISX) に行くことができます。レートは公定レートからその日の需要曲線の取引を差し引いたものです...  つまり... 木曜日の ISX ディナールの販売は 1309 で終了しました (そうではありません) CBI 公定レートの 1320 と比較して、1 米ドルあたりディナールは $3.09) です。すべての噂は終わり…完了! ...一般公開される前に、バックオフィス、政府、その他のサイドで取引されることはありません。


🛑2024 年 3 月 8 日 
 Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由]   イラクの多くの銀行拠点で、低額面通貨に関するおしゃべりが再び多くなっています。LDのサンプルなどをカットシートで使っているそうです。  このカットシートの写真を送ってくれる人を探しているんですが…。(Lower denoms が記載されたサンプルシート) CBI からの公式シートをぜひ見てみたいと思っています。



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
世界中の銀行崩壊 - 取り付け取り付けを予想しましょう。スワップ/スワップ予約を設定するための Tier4b (私たち、インターネット グループ) からの通知はいつでも発生する可能性があります。
 Tier4b は引き換えセンターで特別レートで両替するまで 14 ~ 15 日かかり、その後は銀行でより低いレートで両替する必要があります。

金曜日に。 3月15日には、金と資産を裏付けとした新しい米国紙幣が一般の人々に利用可能となり、ATMで連邦準備制度の古い不換紙幣に取って代わられることになる。それも同じ金曜日だった可能性が高い。 3月15日には賠償金と償還金の支払いが始まり、社会保障の増額も始まる。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


QFS に関するエキサイティングなニュース: ISO 20022 XLM および XRP の取得を開始 - 70 億人を超える人々が必然的に QFS に移行します。

世界は前例のない金融革命の瀬戸際にあり、銀行セクターの有力企業が震え上がっています。量子金融システム (QFS) が登場し、すべてを変えています。準備を整えてください、革命は始まっています!

時の壮大なタペストリーの中で、人類は時折、地殻変動に直面します。非常に深刻な革命により、世界は二度と同じものにはなりません。私たちはそのような瞬間の崖に立っている。量子金融システム (QFS) は単なる新しい流行語ではなく、新しい時代の幕開けです。大手銀行はこの日が来ることを知っていましたが、それを私たちに隠そうとしました。もうない!

QFS の魅惑的な世界を掘り下げる前に、少し巻き戻してみましょう。差し迫った金融シフトについてのささやきやつぶやきが何年にもわたって広まっていた。しかし、すべての驚天動地の啓示と同様に、それらは隠され、陰謀の領域に押し込まれました。彼らはそれはすべて「ごっこ遊び」だと言いました。彼らは真実を黙らせようとした。それでもここにいます!

テクノロジーだけの問題ではありません。それは資産にも関係します。 ISO 20022 は、単なる数字と文字のランダムな集合ではありません。それは信号です。 XLM と XRP 資産は未来を開く鍵となります。皮肉屋や懐疑論者は嘲笑しましたが、事情に詳しい人たちは、その計り知れない可能性を理解して、これらの資産を収集し始めました。

Quantum Ledger が大騒ぎされるのはなぜですか?台帳をバックボーンとして考えてください。それは、すべてが保管されている、触れることも壊すこともできない金庫です。 QFS が未来なら、Quantum Ledger はその未来を保管する不滅の金庫です。この台帳にバックアップされていない場合は、資産を奈落の底に投げ込むのも同然です。

地平線の彼方を見る目を持っている人たちに、私はこう言います。「強くあれ」。 Quantum Ledger にバックアップします。 XLM および XRP アセットを収集します。傍観者ではなく、変化の一部になりましょう。


https://t.me/c/1419741858/238051 




🛑テキサス・スネーク
2024 年 3 月 8 日

銀行は月曜から警戒態勢に入っているので、彼はもうすぐだと感じている





🛑テキサス・スネーク
2024 年 3 月 8 日

通知が届く場合もありますが、交換は数日後に開始されます。





🛑アリエル
イラクから今後発表される、または発表される予定のこの発表に注目してください。 私はこれが彼らの改革と差し迫ったWTO加盟に大きく関係していると確信しています。


https://x.com/prolotario1/status/1766101488705675668?s=46&t=Ich7hg6RGbObSjhen7byaw



🛑アリエル
皆さん、これは本当に単純なことです。80年代のイラクの元の為替レートが3.00だったとします。そして彼らは国民に対し、前の時代や繁栄に戻りたいと主張したが、明らかに現在の為替レートのことを指しているわけではない。

これはあなたが祈ったり、願ったり、願ったりしなければならないことではありません。あなたはエコノミスト、知事、財務大臣からこのことを聞いています。

彼らはWTOに加盟するためのすべての要件を満たしたと発表したばかりです。そして彼らの加入の発表が差し迫っている。

彼らは国全体を再建する必要があるため、強くなりたいと考えています。1ドルでは役に立ちません。2ドルあればなんとかなるだろうが、国を変えるには十分ではない。3.00 で十分です。

 たとえ2.70で出たとしても、30セントシャイなので、すぐに3:1の範囲まで上がるでしょう。


🛑アリエル:    
ロックダウン:

ここが私たちが行くところですか?

不必要な旅行を避けますか? 
食料と水(その他の必需品)を買いだめしますか?
窓やドア(その他の侵入口)を強化しますか?
緊急チャンネル (指示とガイドライン)? 
緊急時の計画 (通信、避難経路、集合場所など)? 
法執行機関や軍人と協力しますか?

人々は、何が起こっても耳を傾けますが、ただ用心深く機知に富み続けます。家族、友人、同僚と連絡を取りましょう。なぜなら、これから起こることは、3月17日から3月26日までに起こる銀行崩壊に続くものであると私は確信しているからです。FRBの発表を振り返ってみると。

なぜなら、イラクが自国の通貨を復活させるためには、法定通貨米ドルが大幅に下落する必要があったからです。私たちはあなたに不利ではなく、あなたに有利に働くシステムに移行しているので、これは特に心配する必要はありません。

ゴールドスタンダードは私たちの新しい生活様式となるでしょう。私たちはもう、この魂を吸う寄生虫の餌食になることはありません。ですから、私たちはこれを本当に楽しみにすべきです。将来、これらすべてが正式に発表されると、かなり大きなパーティーがいくつか開催されることになるでしょう。





🛑バイデンの一般教書演説
今夜の一般教書演説では多くのことが語られました。

冗談を言わないでください、これがまさにその通りでした。

肝心なのは、人々に嘘をつき、嘘をつき、そしてあらゆることについてさらに嘘をつくということだった。そしてなぜ尋ねるのか。そうですね、これから起こる大きな失敗を準備するためです。

経済が崩壊し、銀行が破綻したときのために。これには 100% の「もしも」も「失敗」もありません。それが来るの。しかし、平均的なアメリカ人に、あなたは苦しんでいない、経済は好調で日々良くなっていると伝えるのです。

請求書を支払うときやスーパーに行くとき、嘘をつく自分の目と空の財布を信じることはできません。

この演説全体は、苦しみながら今も眠っている人々に向けたものでした。深いMKウルトラプログラミングの精神病を打破するために。これは、自分たちがどれだけ嘘をつかれ、間違っていたかを決して認めようとしない彼らのための設定でした。

すべてが佳境に入りつつある。嘘に次ぐ嘘ばかりの事実は、MSMでも隠蔽することができない。彼らは嘘を暴くか、自分たちが加担してきた詐欺行為に自らをさらさなければなりません。

これが数日のうちにどうなるか見てみましょう。すべてのもの、すべての人が強制的に光の中にさらされています。

怒った老人の演技は素晴らしかったし、JBを演じた俳優はアメリカ国民を怒らせる素晴らしい仕事をしている。
今、ニューヨークやシカゴなどの聖域都市や全国各地で、自国の政府の政策に対して抗議活動をしている人々を見てください。

今夜のステージにいる全員には力がないので、これはすべてショーだったということを覚えておいてください。

私たちはCOGの下にあり、軍が統制しています。しかし、普通の人は何も知らず、自分たちが物事を進めていると信じています。そして彼らは、アメリカ国民にこの計画を体験させなければなりません。それは、私たちを奴隷にして第三世界の国に変えるというディープステートの本当の計画だったからです。
ディープステートが世界を単一世界政府に変えることができるように、彼らはアメリカを崩壊させなければなりませんでした。
私たちを壊して殺してください。そして、彼らの完全な邪悪な乗っ取りに反対して立ち上がる者は誰でも殺すことです。

つまり軍は、軍が管理する計画を私たちに示しているのです。これは非常に難しいことです。しかし、私たちが内戦に巻き込まれないようにするためにはそうしなければなりませんでした。ディープステートが望んでいたもの。彼らは、南北戦争の時と同じように我々が殺し合うことを望んでいました。今夜の演説の中でもJBは、我が国はリンカーン大統領と南北戦争の時代と同じように戦争中であると持ち出しました。

南北戦争の直後に起こったことは、銀行家たちが1871年の有機法によって我が国に進出し、侵略したことです。
これは内部からの侵入であり、国王によって支配され、私たちの主権を奪い、国を株式会社に変え、私たちの主権を奪い、私たち全員を死んだ藁人形にしました。

今夜あなたが見たものは何も本物ではなく、アメリカと世界の人々に完全に見せつけられた偽企業のショーでした。

アラバマ州上院議員のキッチンからの反論は、今道を失い傷を負っているすべての人々の心に響くものでした。彼女はそれを公園から叩き落とした。彼女は、傷つき、嘘をつかれてうんざりし、まだ眠っているがもう十分だという人々の心の琴線を引っ張りました。

強い愛国者よ、立ち上がれ。これはまさに、大局とこれから起こることを眠っている人々にとって、今起こるべきことであった。人々全体が、私たちがこれから進行しようとしているイベントに向けて告げられ、準備を整えられています。

神が支配しておられることを皆さんに励ましたいと思います。
そして神は、私たちの偉大なアメリカ軍を、ご自身の意志に沿って守り、仕えるために用いておられます。 100%
これは事実です。
だから恐れないで、すべてを喜びと数えてください。

神は世界の前でそれを完全に打ち破らなければなりません。

それで、それがすべて言われたときとそうでないとき。
誰が私たちを救い、世界を救ったのか、誰もが正確に知ることになるでしょう 🌍
すべての栄光は神に行きます。
神、そして神だけができること、そして現在行っていることについては、誰も賞賛されることはありません。

神がこれを手に入れてくださったことを知って、心を平安にしてください。これから起こることがあなたに疑いや心配や不安を引き起こさないようにしてください。


https://t.me/CaptKylePatriots/218810 



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


私のテレグラムのチャンネルでも、日頃の情報をあげています。
宜しかったらご覧くださいませ🤍🙏💗