🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆3月8日更新情報


🟪木曜日のリアルニュース 2024 年 3 月 7 日:


🟪バイデン犯罪家族:

  • 木曜。3月7日: アメリカの有権者の57%は、ジョー・バイデンが中国政府と関連のある企業との取引から利益を得た可能性が高いと信じている。有権者の 35% は、その可能性は低いと考えています。現在、アメリカ人の 35% は非常に無知なリベラルであることがわかっています。それが唯一の説明です!https://t.me/LauraAbolichannel


🟪木曜。3 月 7 日 JFK の正義が電報で報道される:

イーロン・マスクとドナルド・トランプの間の連携は、ゲームの現段階では非常に明白であるため、それを無視することは、故意かつ常習的な破滅者となることと同じである。

  • マスク氏は、人類の未来を賭けた公然の情報戦争のさなか、ディープステート体制の最も強力な通信兵器を購入した。彼はドナルド・トランプの「奨励」によってそうした。
  • マスク氏のツイッター買収は、トランプ大統領の敵であるアルワリード・ビン・タラル皇太子によって反対された…にもかかわらず、著名なサウジアラビアはこの取引の成立を阻止できなかった。(この人はサウジ粛清中に逮捕され、後に釈放された11人のムハンマド・ビン・サルマン皇太子の1人だった。)
  • マスク氏は偶然にも、トランプ政権下で国防総省の支援と協力して開発された世界最大の分散型インターネットインフラを運営している。つまり、Meta や Google がダウンしても、X はダウンしません。
  • マスク氏はトランプ氏以外で世界最大のマインドムーバーだ。彼らのプライベートなパートナーシップが大々的に公開されようとしている。


🟪ホワイトハット インテル: 2 つの米国憲法の簡単な歴史:ジュディ バイイントン レポートからの真の愛国者のための本当のニュース - パート 17 | エリス・ワシントン・レポート

  • 米国国民は 1871 年に独立を失いました。米国には 2 つの憲法がありました。最初の制度は、1871 年にバチカン公社を支持して停止されました。1871 年以来、米国大統領と米国議会は、異なる一連の規則と政策の下で政治を行ってきました。1871 年の法律により、米国は英国の統治下に戻り、英国はバチカンの統治下に置かれました。
  • アメリカ国民は、アメリカに 2 つの憲法があったことを知りません。最初の憲法は1776 年に米国の新たに独立した州の指導者によって制定されました。1776 年7 月 4日、国民は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。95年間、米国国民は自由で独立していました。
  • その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871 年に終了しました。
  • 米国議会は、この国が悲惨な財政危機に陥っていることに気づき、悪魔、つまり国際銀行家たち(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を結び、それによって当該銀行家たちに債務を負わせた。
  • 狡猾な国際銀行家たちは、何らかの重大な条件を付けずに、苦境に立たされている国に資金を貸そうとはしなかった。そこで彼らは米国の支配を取り戻す方法を考案し、1871年法が可決された。
  • 憲法上そうする権限がないため、議会はコロンビア特別区のために別の政府形態を創設した。
  • 歴史の本で語られたすべての大嘘とは対照的に、南北戦争は奴隷を解放するために戦われたのではなく、これまでに戦われたすべての戦争と同様に、アメリカ独立戦争 ( 1775 ~ 1783 年) とフランス革命 ( 1789 ~ )まで遡りました。99)。
  • アメリカ独立革命とフランス革命は、最終的には世界を征服するために国家を乗っ取る政策をとっているロスチャイルド中央銀行家のために、無意識のうちに戦われた偽旗戦争であり、あらゆる戦争の両側に常に資金を提供することです。なぜ?そのため、その側が「勝った」人は、ロスチャイルド・ハザール・マフィアに対する債務奴隷制と動産奴隷制が永久に続くことになる。なぜなら、彼らの目標は銀行と通貨供給をコントロールすることだからだ。$$$ を印刷する者が世界の国々を支配します。
  • アメリカ南北戦争はロスチャイルド銀行エリートによって画策された。ロスチャイルド家は、南北間に紛争を引き起こし、アメリカを取り戻すために分割統治戦略を使いました。
  • 北部はイギリスの植民地となり、カナダに併合され、ジェームズ・ロスチャイルドの管理下に置かれることになっていた。
  • エイブラハム・リンカーンは、国際銀行家に対する防衛資金として「グリーンバック」を発行することで、このアメリカの破壊に反対しました。グリーンバックは政府によって無利子で印刷され、後に金に償還されることになっていました。
  • 銀行家たちはこれを容認しないだろう。1865年4月14日に南部が降伏してから5日後、リンカーンはゴールデン・サークル騎士団の一員であるジョン・ウィルクス・ブースによって暗殺された。
  • 奴隷制度は戦争の原動力ではありませんでした。すべての戦争と同様、主な問題は、誰が銀行と通貨供給を管理するかということでした。
  • 議会による「1871 年法」の可決により、ワシントン中心部の 10 平方マイルの土地にコロンビア特別区と呼ばれる都市国家 (州内の州) が 独自の旗と独自の憲法を持って設立されました。 – 米国の秘密の第二憲法。 
  • したがって、本当の歴史は、アメリカ南北戦争がロスチャイルド・ハザール・マフィア(例えば、ロスチャイルド中央銀行家)によって舞台裏で計画され、制御され、実行されたということです。
  • どうやって?ロスチャイルド家は、南北の間に紛争を引き起こすことでアメリカを取り戻すために分割統治戦略を使いました(アメリカ独立戦争、フランス革命、1812年戦争中にイギリスがアメリカを取り戻すことに失敗したため)。
  • 南北戦争後、北部はライオネル・ロスチャイルドの管理下でカナダに併合された植民地となる予定でした。南部はフランスの植民地となり、ジェームズ・ロスチャイルドの管理下でフランス王ナポレオン3世に与えられることになっていた。
  • 南北戦争後、北部はライオネル・ロスチャイルドの管理下でカナダに併合された植民地となる予定でした。南部はフランスの植民地となり、ジェームズ・ロスチャイルドの管理下でフランス王ナポレオン3世に与えられることになっていた。
  • 南北戦争(1861~65年)中にアメリカからアメリカを盗むというロスチャイルドの陰謀はどうなったのでしょうか?エイブラハム・リンカーンはイルミナティ、フリーメーソン、ロスチャイルドの秘密諜報員(薔薇十字団と呼ばれる秘密結社の会員を通じて)であったにもかかわらず、リンカーンは何らかの理由で、アメリカ防衛資金として「グリーンバック」を発行し、アメリカを盗むというロスチャイルドの陰謀を裏切った。国際主義者のロスチャイルド銀行家たち。
  • ロスチャイルド中央銀行家たちはリンカーンの裏切りに激怒し(結局のところ、彼らは彼の大統領職に密かに資金を提供していたのだ)、南部が降伏して南北戦争が終結した1865年4月14日の5日後に復讐を行うことになった。リンカーンはジョン・ウィルクス・ブースによって暗殺された。秘密結社「ゴールデンサークル騎士団」の一員。 
  • リンカーンの後継者は、32階級のフリーメーソンであるアンドリュー・ジャクソンであり、エドウィン・M・スタントン、リンカーンとジャクソンの陸軍長官および弁護士(=エスクァイア、したがって国王の代理人)は、ジョン・ウィルクス・ブースに掛けられた報酬を撤回した。ジャクソンとスタントンはどちらもバチカンとイエズス会のカトリック教徒で、リンカーン大統領の暗殺と隠蔽を計画した。
  • 地理的には離れていますが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区の都市国家は、「都市の帝国」と呼ばれる 1 つの連動した帝国です。
  • ワシントンのコロンビア特別区の旗には 3 つの赤い星があり、 それぞれが 3 都市帝国内の都市国家を象徴しています。この 3 都市帝国は、ワシントン DC、ロンドン、バチカン市国で構成されています。
  • 帝国都市旗の各星は、地理的に居住する国々からの忠誠や支配を持たない独立した主権国家である都市国家を表しています。
  • 最初の星は、3 つの都市国家法人の中心であるロンドンを表します世界のビジネスと金融の権力は、ロンドンではロスチャイルド・ハザール・マフィア(例えば、ロスチャイルド中央銀行家)によって支配されています。
  • 2 番目の星は、霊的指導を装って世界の宗教と教育を管理するバチカンまたは教皇都市国家を表しています。ここでの問題は、バチカンの3人の教皇(黒教皇、白教皇、灰色教皇)が平和と愛を促進することで神を崇拝しているふりをしているだけで、実際には彼らの忠誠はサタンへの忠誠であり、小児性愛と悪魔の子供の犠牲の儀式を通じてサタンを称えることである。
  • 3 番目の星は、軍事力の中心地としてのワシントンのコロンビア特別区都市国家を表しています。
  • コロンビア特別区憲法は、「レックス・フォーリ」(現地法)として知られる横暴なバチカン法に基づいて運用されている。 
  • 議会が 1871 年の DC 法を可決すると、 THE UNITED STATES, INC. として知られる別個の法人とコロンビア特別区の法人政府が設立されました。この反逆的な行為により、コロンビア特別区が本来の合衆国憲法の範囲外で、アメリカ国民の最善の利益を完全に無視した法人として運営されることが不法に許可されました。
  • アメリカの本来の共和国(制定者らが暴政と呼んだ民主主義ではない)の基礎となったオリジナルの1776年憲法によれば、我が国は「アメリカのためのアメリカ合衆国」と呼ばれていた。
  • 現在、ロスチャイルド家の統治下で、私たちの国は、アメリカ合衆国株式会社と呼ばれています。 = ロスチャイルド中央銀行、バチカン、教皇、ロンドン市(例:英国女王エリザベス2世)が完全に所有し、管理する民間企業です。 。 
  • POTUSは、米国会社の最高経営責任者(社長) であり、会社の他の CEO として機能し、取締役会 (閣僚) および管理者 (上院議員/議会) とともに統治します。
  • オバマ/バイデンは、彼ら以前の他の人物と同様に、大統領であり、RIIA(王立国際問題研究所)を通じて「ロンドン市」から再び命令を受ける「属国王」として活動していた。
  • イルミナティ(イエズス会またはイエズス会によって設立された、黒人法王が率いる最大のローマ・カトリック宗教軍事教団)は、1919 年に王立国際問題研究所(RIIA)を設立しました。RIIA に相当するアメリカの機関は外交問題評議会です。 (CFR)。RIIA と CFR は円卓会議グループを設立しました (アーサー王の神話に基づいています)




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


尚、日頃の情報はこちらのテレグラムのチャンネルであげておりますよ🥰


宜しかったらご登録宜しくお願い致します🤍🙏💗




あなたに春をお届けします🥰