🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆3月7日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 7 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:MODSさん、MarkZさん、おはようございます。祝福された素晴らしい一日を過ごしましょう。


🟩メンバー: 今日の RV ニュースはありますか?

🟩メンバー: こんにちは、マーク、あなたの債券関係者がまだ秘密保持契約を受けているのかどうか疑問に思っていますが、彼らから何かニュースがあれば教えていただけますか?

🟧MZ: 債券関係者からは何も連絡がありません…まだ話してくれる人たちですが、彼らが言うのは、まだ 1% の受け取りを待っているということだけです。そうすれば、彼らは秘密保持契約の下で静かになることを期待します。

🟧MZ: 一晩中めちゃくちゃ静かでした…嵐の前の静けさのような気がします。


🟩メンバー: ボンドの皆さん、1パーセントを待っていました、待っていました、そして待っていました!! 彼らは今頃すでにイライラを超えているに違いありません。

🟩メンバー: ナディールは、イラクは口座からの引き出しを制限していると述べた。

🟩メンバー: MilitiaMan も昨夜良いビデオを見せてくれました。

🟧MZ: MMは、イラクが地中に持っている金…彼らの埋蔵量と鉱床、そしてここ州にどのような埋蔵量があるのか​​について、良い思い出を与えるビデオを作りました。間違いなく見る価値があります…ぜひ聞いて、「いいね」を押してシェアしてください。


🟩メンバー: 米ドルが崩壊するまでは何も良いことは起こらないと思います

🟧MZ: 資産担保通貨への移行について話すとき、米ドルには何の価値もないので移行できないと言う人もいます。しかし、我が国の地上資源を見てみると、イラクにも米国にも豊富にあります。米国は世界最大級の石油埋蔵量を持っています。さらに金とレアアースミネラルも配合。私が指摘しているのは、私たちは欠乏よりも豊かさのほうが多いということです。


🟩メンバー: はい、私たちは素晴らしい資産を持っています…それらのリソースの管理が貧弱で腐敗しているだけです…悲しいです。


🟩委員:イラクは3月の第3週にWTOに加盟すると聞きました。彼らがRVする前にこれを行う必要があるのだろうか?ペンゴについて何か情報はありますか?

🟧MZ: ペンゴについては何も聞いていません。しかし、3月中旬から下旬にかけて、イラクとWTO内部で多くの議論が交わされる。

🟩メンバー: 1991 年 3 月 24 日、クウェイト RV、月末まで待たなくてもいいと思います。

🟩メンバー: 1991 年のラマダンは 3 月 17 日に始まり、クウェート RV は 3 月 24 日に始まりましたが、準備はもっと早く始まりました。

🟧MZ: また、イラクの多くの銀行拠点では、低額面での話題が再び多くなっています。彼らは LD などのサンプルが入ったカットシートを使用しています。私はこれらのカットシートの写真を送ってくれる誰かを探しているところです…。(Lower denoms が記載されたサンプルシート) CBI からの公式シートをぜひ見てみたいと思っています。


🟧MZ: 「BRICS は暗号通貨とブロックチェーンで決済システムに革命をもたらします。「  彼らはすでにSWIFTの代わりにブロックチェーンを使用して物事を解決し始めています。より効率的で、よりアクセスしやすく、誰もそれを承認することはできません。


🟧MZ: これに関する別の記事があります。「ルーブルデジタルは来年ローンチの準備ができています! これがロシアの中央銀行計画だ」 彼らはデジタル通貨を何かで裏付けている。FRBが提供しているのは、単なる電子化された法定通貨ではありません。しかし、これに関するロシアの予備裁判は非常にうまくいった。彼らは来年中には本格的に使用できるようにしたいと考えている。


🟩メンバー:ベトナムは税率が非常に低く、WTOに加盟しています。イラクがそこにいるためには価値を変える必要があるのか​​?

🟧MZ: はい。そしてベトナムも自国通貨の価値を変えるよう圧力を受けている。米国は、通貨操作の罪でこれらの国々を制裁リストに入れることを検討している。イラクは非常に率直で、再び世界で最も価値のある通貨になりたいとはっきりと表明しました。…まるで昔のようだ。

🟧MZ: 驚くべきことに、ベトナム戦争前、ベトナムは世界で最も強力な通貨の一つでした…米国が介入してベトナムドンの価値を引き下げたときです。


🟩メンバー: イラクとベトナムの間にはパターンがあります…私たちが侵略したときも彼らの資源を使い果たしたときも…彼らが緊密な貿易相手国であるのも不思議ではありません…彼らは両方とも米国とIMFの犠牲者です…


🟩メンバー: 疑問に思うのですが、IQD が現在取引している外国為替のプライベートな側面は本当にあるのでしょうか? そんなことないって言う人も多いのでは???

🟩メンバー: マーク PPN でダラスが異常に高い RV 率について話しているのを聞きましたか?

🟧MZ: 金利がさらに高くなるという噂は引き続き聞きます。それを見たら信じます。


🟩メンバー: リセット/RV 遅延とは何だろうとずっと疑問に思っています…何がすべてを妨げているのでしょうか?

🟩メンバー: ラマダンの直前に行くのが理にかなっています。ただし、何もうまくいきません。とてもイライラします。

🟩メンバー: イラク中央銀行は、イラクディナールの為替レートと価値を決定する上で重要な役割を果たしています。

🟩メンバー: 今月実際にそれが行われることを願いましょう……願い、望み、祈りながら、ついに私たちの時間がやって来ました。

🟩メンバー: イラク人はついに米国に中指を立て、国民の価値を再評価することになるのでしょうか?

🟩メンバー: イラクが単独行動をすると、多くの二番底が発生するでしょう!

🟩メンバー: もしイラクが単独で行動するとしたら…世界の他の国々もすぐ後に続くと思います。

🟩メンバー:皆さん、良い一日をお過ごしください……今夜会いましょう。

🟩メンバー: マーク、何もなかったら夜は休みを取って家族と過ごしてください!

🟩メンバー:最高のものはまだ来ていない。




🛑達人たちのインテル

🛑2024年3月7日   
Newshound Guru Clare  
記事: 「サレハ氏はイラクの通貨主権を確認し、並行市場での投機の影響を軽減
 引用: 「サレハ氏は、これは自国通貨の安定と取引を通じて我が国の通貨主権を確認するものだと指摘した」国内の経済運営に外貨が参加することなく、それだけで済むのです。


🛑2024 年 3 月 7 日 
ニュースハウンド グル ピンピー 
インフラの相当規模の部分がすでに工事が進められており、何らかの方法で為替レートでそれを実現したことはわかっています。 1310 の...


🛑2024 年 3 月 7 日 
 Intel Guru MarkZ 
  [PDK 経由] 一晩中めちゃくちゃ静かでした…嵐の前の静けさのような気がします。


🛑2024 年 3 月 7 日  
 Newshound Guru Militia Man 
差し迫ったという言葉を使って私はたくさんの反撃を受けました。私はそんな言葉を使ったわけではない、私が話したわけではない。  私があなたに伝えているのではなく、彼らが私たちに伝えているのです。  

記事:   イラク、世界貿易機関への加盟が差し迫っていることを発表」   私は引用内容を繰り返す以外に何も言いませんでした…彼らはそう言いました。


🛑2024 年 3 月 7 日   
Intel Guru Frank26   
記事: 「ディナールとドル」 
引用: 「イラク大統領技術者ムハンマド・シーア​​・アル・スダニとのテレビインタビューで、彼は非常に重要な言葉を発した (ディナールを維持せよ)。今日、私を通して謙虚なビジョン、私はイラク ディナールがその高い経済価値に戻ることを証します。  聖なるカカ! もし中東人があなたに言うことがあれば...私は証言します...それはあなたの母親のことを誓うようなものです墓。それは破ることのできない約束だ。与えられた贈り物だ...この記事は信じられない... 


🛑2024 年 3 月 7 日   
インテルの達人ウルヴァリン   
あと 1 ミリのところにある...それはやってくる...


🛑2024 年 3 月 7 日   
Intel Guru MarkZ 
[via PDK] ...JP モルガン (ジェイミー・ダイモン) は「イラクは世界経済の救世主となるだろう」     と声明を発表...それは、今あるものの重要性を物語っているイラクでは現在進行中です。このイベントには多大な努力と希望があります。


🛑2024年 3 月 7 日  
インテルの達人ブルース
...ディナールと他の通貨が外国為替に流入し、上昇傾向にあることはわかっています。 ...銀行画面にはそれが反映されています。これらは、通貨が取引されていても画面上でまだ点滅しているという事実を反映しています。これは、通貨が設定されていないことを意味します。それらは安定していませんが、価値は継続的に上昇していますそして、彼らは点滅しています。それで...

私たちは何を待っているのでしょうか?私たちが始める前に、彼らは通貨が彼らが望む値に達するのを待っているだけだと思います。そして、彼らはその方向に進んでいるように見えるでしょう...だから、私たちがどのような状況にあるのかに興奮しています...そして、私たちは今本当に良い状態にあると本当に思います...


🛑フランク


昨日の YouTube の最後でフランクが何をしたか見てください...彼が手袋と帽子をかぶって真っ白だったら...もう終わりです!!









🛑フランク
以下はフランクの YouTube からの引用です。
私たちはいるべき場所にいると心から感じています。気分がいい。私は幸せです。

そして、私はあなたに言いました、あなたが私が完全に白い服を着ているのを見る日…代わりに、私があなたに見せてあげるつもりです、おい、私たちがどれだけ真っ白に近づいているかを。

そして、可能な限り白衣を脱ぐことに近づくにつれ、いずれまた故郷で君に会うことになるだろう。この4年間は大変だった。仲間に会えず、イナに会えず、トレードウィンドを感じられず。でも……私たちら近づいていると心から感じている。




 
🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

【音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺
やあ、みんな、ウィルビーだよ。 金曜日の朝です。 みんな元気にしてるかな? みんな、何人かは本当にストレスを感じている。あなた方の殆が何も見ていないから、どこから来ているのか理解できる。

そうだろ? いつまで待てばいいんだ? ってね。 君の気持ちはよく分かるよ。 私もあなたたちと同じ段階を経験しているから。
そうだね。 でも、君たちに言えるのは、コードは入力されているということだ。

そうだね。 今現在、ブラジルに実際に人がいて、代表者が実際にこれを始めているんだ。 これはプロセスなんだ。 プロセスなんだ。 そうだね。 そして、物事は始まっている。 そうだね。 あなたはそれを見ていない。 そうだね。

多くのプラットフォームがある。 彼らが祝福を受けますが、NDAの下に置かれることになる。何も聞こえない。 何もだ 、いいかい? ある人たちは実際にアカウントが凍結されることを知っているため、怖がってしまい何も言えなくなる。 いいかい? それを考慮してくれ、 いいですか? そういうことだ。 そうだろ? では、そのままお待ちください。

では、 僕の個人的な意見なんだけど......もしかしたら、発表がないかもしれない。僕がオペラをリリースするのは知ってるね?通知を受け取った時そのオペラをリリースするつもりでいるが、オペラを公開出来るかわからない、どうなるか見てみるよ。
みんな、そうだね、それがあなたに言いたいことのすべてだよ、みんな、大丈夫、忠実であり続けるのは正しい、信仰を持ってください、正しい信念を持ってください。
これはもう来るよ。

神のご加護がありますように、気を付けて、みんなさようなら。

https://t.me/c/1419741858/238033 




🛑Jack Straw
私たちは世界中で、ロスチャイルドの石油/戦争に裏付けられた中央銀行券から、貴金属に裏付けされた財務省紙幣に移行しつつあります。 地球。

私たちは地球上のあらゆる通貨を 1 対 1 で再評価しています。

第 3 世界の国/大陸は、GESARA の下で多額の資金を獲得し、1 番目に支払われます。

第三世界の移民は祖国に戻り、第一世界の国家を建設・再建することになる。

それからウサギのように繁殖します

そして10年以内に多惑星種になる

すべてはドージコインロケットに乗り込みます。

ホイップ


https://x.com/JackStr42679640/status/1765340444576330157?t=-mM9qPR8V7t2Ii9nEcKyNw&s=09



🛑ゴルディロックス
イラク国内のシティバンクの銀行金利のトップリストを見てみましょう。米ドルの換算レートは変わりませんが、ディナールと交換できる通貨としてリストされていることに注意することが重要です。

シティバンクのディナール一覧の右端までスクロールすると、依然として 1 米ドルで 1,300 ディナールが購入できることがわかります。

©ゴルディロックス

https://www.creditbankofiraq.com.iq/personal/currency-rates.html 



🛑FinanceLancelot
問題は流動性が奪われることではなく、銀行が新たな流動性にアクセスできなくなることだ。

これが、私が人々に、BTFPローンの期限が切れる12か月以内に危機が来るわけではない、と言い続けている理由です。  3月11日にBTFPが終了すると、地方銀行の破綻が始まるだろう。


https://x.com/FinanceLancelot/status/1765480122025377894?t=P5RXyzP3KUDCLjNeXHhJhg&s=35



🛑⚠️ 🚨速報🚨:
銀行 📉

米連邦準備制度理事会(FRB)ジェローム・パウエル議長の憂慮すべき発言に金融界が危機に陥っている

「銀行破綻が起こると予想しています」

* (BTFPが月曜日に終了する場合)⚠️

https://x.com/1coastaljournal/status/1765789596057841804?s=46



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕