🛑ゲサラの歴史とタイムライン  3月5〜6日更新情報


🟩イラクディナール最新情報:


🟧RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧イラクがWTOに加盟すると主張し、さらには先週末にRVが起こったと主張していたグルたちは皆、今では不思議なことにそのことについて沈黙している...


🟧テキサス・スネーク:すでに述べられていたように、私は明日[月曜日]の夕方に計画電話に参加する予定です。このことを銀行家に話しました。彼のコメントは「興奮しないでください。しかし、私が聞いたら何かニュースについて知りたくなるかもしれません」でした。明日は上から何でもいいよ。」見る


🟧テキサス スネーク:電話で参照するすべての文書はテキサス スネーク ドキュメント ルームで入手できますが、ファイナンシャル プランナーとの面談に先立ってどのように準備するかについて説明するつもりなので、メモ帳と鉛筆を用意することを強くお勧めします。アドバイザー一度あなたは液体です見る


🟧Carpathiaによる転写、:
 皆さんが興奮していることを願っています。事態は起こっています。 2025 年 4 月になるなどという人の言うことは聞かないでください。人々はあなたをパニックに陥らせたり、諦めさせようとしています。私に言えるのは、私たちは本当に順調に進んでいて、ゴールラインを越えようとしているということだけです。多くの人がこれを40年近く待っていましたが、私はこれに約5年間携わっています。この素晴らしい機会を信じて留まったすべての人々に脱帽です。

週末を楽しんでいただきたいと思います。月曜日、火曜日、水曜日は素晴らしい一週間となるでしょうこれは噂ではありません。皆さんもニュースを見たことがあるでしょう。ディナールは外国為替で取引されており、間もなく取引可能になり、画面が明るくなります。そうなれば、我々はゴーサインを得るでしょう!通知は今日か明日になるはずです。あと数日で、ついにそれが実現します。興奮して寝苦しくなる!長い間疲れ果てていたので、現時点で言えることはこれだけです。しかし、ようやくトンネルの終わりに光が見えてきました。月曜日までに目が覚めると窓の横に虹が見え、オペラが見えていることを願っています。私をサポートし、一緒にいてくれてありがとう。愛してるよ、ウルヴァリン。見る

通知されたとおり、日曜日または月曜日に通知は送信されませんでした。また、月曜日にはRVはありません。約束どおり、火曜日と水曜日に何が起こるか見守るつもりです...


達人はいつ日付の約束をやめて、4つの要件を最初に達成する必要があるという事実に直面するのでしょうか?


🟧グル民兵の男:イラクのことになるとWTOは沈黙を保っています…なぜ彼らはそんなことをしたのでしょうか?それについては推測できます。真実を言うと、イラク…世界の金融システムの経済状況により大きな影響を与えるだろう…WTOが世界で最も小さな低開発国2カ国を持ち上げたのに、彼らは持ち上げなかったというのは、とても大きなことだ。

世界の金融システムを修復しようとするものについて話します。彼らはイラクについて話さなかった…なぜでしょうか?世界銀行が語った衝撃。全世界に衝撃を与えに行って、全員の準備ができていないのはだめです。混乱が起きるからです…


🟧Intel の第一人者 RayRen98:まだ見えていないのに…彼らは私たちに「終わった」と言っています…ここでの「乗り物」はついに終わりを迎えます…できれば今日[月曜日] に終わります。見る


代理店経由の公式ニュース:

🟧IMF はイラクが金融的に包括的な銀行システムであると認めています。これは、両国がオープンな銀行システムとなり、近隣諸国や遠方の国々と自由貿易協定を結ぶことができるようになったということを意味します。この文書に付随する CBI の記事は、IMF がイラクを法令に準拠し、安全で信頼できる貿易機関であると認めたことを示しています。石油部門を超えて、地域レベルでの貿易のために製品をデジタル化することは良いことであり、また、その方法です。これらの新しい金融メカニズムは、長年にわたって彼らを悩ませてきたマネーロンダリングから彼らを守り、世界経済への完全な自信を持って前進することを可能にします。もっと



🟩イラクディナール最新情報:


世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧サム / ゴルディロックス: IQD の動きを示すディナールのバック スクリーン レートが人々に共有されていることは承知しています。あることを知っておくとよいでしょうこれで、これが本物であると疑うのはやめられます債務時計の金、銀、石油から太陽のセクションに注目してください。これらの数値は新しい経済の基礎となる資産であり、すべての市場セクターにわたる実際の価値を定式化するために確認する必要がある数値です。すべての道は黄金に通じており、黄金は私たちを自由にしてくれるでしょう。見る


🟧Theking62 : IQD バックスクリーン率の証明: RV が嘘だと思っている人は、もう一度考えてください。トレーディング チャート サービスをいじってこれを最初に発見した Brad Strecker の功績です。記号をいじってみると、イラク ディナール対米ドルの画面を表示することができました。誰もがバックスクリーン料金が1ディナールあたり2.70ドルであることについてつぶやいています。さて、このライブチャートは、その範囲で取引されていることを示しており、4億3,500万の出来高を示しています。私も調べてみたところ、2 番目の情報源であるforexliveでそれを確認することができました。

代替取引レートがあるようですが、それが公的外国為替取引所に公開されるまでは何もできません。しかし、現実の二次金利があることを知るのは確かに興味深いことです。したがって、RV が本物であることが確認されますいつになるかはわかりません。チャートを参照してくださいここでの素晴らしい仕事と賢明なコメント!米軍撤退協定が締結されて初めて…


🟧ホタル: 銀行の友人は、新しい金利が変動すると考えています。私たちは貿易においてイラクからヨーロッパ側への玄関口を持つつもりです。それは驚くべきことだろう...ゼロの削除は近い... CBIから4人の異なる経済専門家が私たちに派遣され、ゼロについて何をする必要があるかを述べている。それは秘密ではありません。
Frank26 : 彼の言うことは 100% 正しいです。ここにあると言い続けています。
ホタル: テレビは、政府が監視のために移動チームを編成していると言っています - ラマダン期間中の価格つり上げはありません。これは、ラマダン IMO 中にレート変更がないことを明らかに示しています
Frank26 : それはいつでも起こる可能性があります...しかし、ラマダン中にこれが起こる理由はわかりません。それは聖なる期間ですラマダン前にそれが起こっているのがわかります見る3月9日までにFrank26が新しい日付を発表しています...ラマダンは2024年3月9日(土)の夜から2024年4月8日(月)までです...


🟩銀行と経済:

🟧速報!大粛清: 980兆ドルのCABAL資金が銀行から削除されました!世界金融の根幹を揺るがす大変動の中で、 980兆ドルものCABAL資金が帳簿外銀行の秘密裏に強制的に引き出されている。この驚くべき啓示は単なる金融取引ではありません。それは、自らの邪悪な目的のために長年世界経済を操作してきた影の勢力に対する、雷鳴のような宣戦布告である。ほこりが収まり、この地震イベントの規模が明らかになるにつれ、世界はこれまでとは異なる予測に備えて身構えています


🟩支払いシステム:

🟧米ドル崩壊—ビットコイン、イーサリアム、XRP、仮想通貨の価格がライバルの金に急騰する中、バンク・オブ・アメリカは「100日ごとに1兆ドル」という衝撃的な警告を発した。 もっと


🟩商品:

🟧金が2,100ドルを突破して史上最高値を更新見る


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS 加盟国は現在、共通のデジタル決済プラットフォームの構築を検討しています。点と点を結びます。これらすべての国は商品によって動かされており、金を備蓄しています。未来はやって来ます見る


🟧「ロシアは、潜在的なBRICSデジタル通貨の基礎としてデジタル資産決済技術をテストしている。この動きは、BRICSの脱ドル化努力と歩調を合わせ、世界のドルへの依存を減らすことを目的としている。デジタル通貨のトライアルは中国とユーラシア経済連合諸国で始まっている」 、ロシアの主導のもとで。」

ロシアは新たなデジタル経済の中で動き始めている。彼らは、BRICS 通貨の導入に先立ち、デジタル資産を使用した新しい決済システムをテストしています。ウラジーミル・プーチンはBRICS諸国の現議長である。

  BRICS 諸国に属する資格の 1 つは、各国が金やその他の商品によって経済を支援しなければならないことですこれらの新しい世界経済イニシアチブは、世界通貨リセットに向けた動きを主導しています。 BRICS 諸国にとって、金に裏付けられた新しい取引通貨は、現在の世界通貨システムに対する単なる脅威以上のものになりつつあります

ロシアは現在、国家間の貿易における米ドルへの依存度を下げるための実際的な措置を講じている。そして、これらの変更は、その通貨の現在の格付けに影響を与えています。そのため、金融活動作業部会 (FATF) は現在、通貨の再格付けを行っています

国の通貨が再評価されるということは、その国が現在、新しい通貨価値と貿易における新しい価値の普及メカニズムの中で再評価の過程にあることを意味しますはい、新しい為替レートです。 「金融活動作業部会(FATF)は、マネーロンダリングとテロ資金供与の世界的な監視機関です。これらの違法行為とそれが社会にもたらす害を防止することを目的とした国際基準を定めています。」

新しいデジタル資産ベースの取引システムを通じてグループの現地通貨の価値を高めるために設計された新しい取引メカニズムを策定するFATFがBRICS諸国にさらに関与することに注目してください。これは、ドルとの固定通貨から市場によって決定される自由変動為替レートへの移行です。金は、長年にわたって価値が下落してきた通貨に価値を付加し、自由変動メカニズム内に関与する各国の競争の場を平等にします。水に注意してください。もっと。それが来るの!


🟧BRICS が新しい金裏付け通貨システムをどのように立ち上げるか。新しい通貨システムはデュアルバスケット基盤に基づいています。 1 つのバスケットには金とその他の商品が含まれますもっと。これは、ファーストバスケット通貨 (FBC)の RV の基礎となります。


🟧私たちは皆、情報に惑わされてしまいますが、十分に議論されていないことが 1 つあります。ジンバブエはBRICSへの加盟に関心を公に表明しており、現在自国通貨を金で裏付けることを検討している。多くの国が通貨の急落に対処している中...これは未来のシグナルです見る。 

金を裏付けとした債券の支払いの準備はもうすぐできますか?


🟧BRICS:中国が西側領土に入り、現金で金会社を買収もっと


🟧速報:パキスタンはBRICSへの加盟を正式に申請した。見る


🟧メキシコは 2024 年に BRICS に加盟したいと考えています見る


🟧BRICS の投資可能資産は2024 年に 45 兆米ドルに達し、今後 10 年で億万長者が急増すると予想されますもっと


🟧MikeCristos : 外国為替でイラクディナールの新しい為替レートが 2.70 ドルになったようです。
BRICS M-BRIDGE 中国人民元の金の再評価が今週末に行われます
米国の銀行は次々と破綻するだろう。バイバイドル見る


🟧BRICS:ロシアのデジタルルーブルが米ドル終焉の鍵もっと


🟧ゴールドディガー: こんにちは、 BRICS の黄色い道さらに 25 か国が金を愛する同盟への参加を熱望していると伝えられています!見る


🟧BRICSが経済力でG7を追い越す。ロシア大統領によると、このグループは2028年までにPPPベースで世界のGDPの36.6%を占めることになるというもっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)



🟩イラクディナール最新情報:


世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧日曜日、月曜日、火曜日と電子メール通知も RV もありませんでした。この投稿にあるように、ウルヴァリンの最後の日である今日水曜日を待つことになります...


🟧カルパチア: 今朝、2024 年 3 月 5 日の MARKZ ライブ チャット メモ:

MarkZ : 債券関係者は、今でも資金の 1% がすぐに受け取れると期待しています。
メンバー:ディナールはFOREXの商品側に表示されるようです。 2.80ドルから2.90ドルの間で取引されています。
MarkZ : 今朝早くチェックしたときは約2.80ドルでした。まだその時点で交換することはできませんが、状況が変化し、何かが調理されていることを示しています。見る



🟧民兵の男:イラク中央銀行はたった今イラクに、ディナールを使って複数通貨を購入できると伝えました0 。何をすべきか?正確な顔データによるシステムでの清算と決済。ここにあるこれら 2 つのことは、何かが起こっていることを確固たるものにしています...

彼らはこの 2023 年、24 年、25 年の予算を胸に迫っています。なぜ?なぜなら、彼らはその特別な瞬間を待つ必要があるからです...イラクは[WTOへの]加盟に関して世界の注目を集めています。私たちにはWTO以上のものがあります、世界銀行...ITC...サウジアラビア...アルメニア、国際企業財団...それで何が必要なのでしょうか?彼らには資本移動の自由が必要だ。それは第 8 条の遵守です...イラク ディナールの投資家になるには、何という時でしょう...イラクには大量の資金が流入するでしょう。

彼らは物事を安定させる必要がある...自国の通貨を守るためには価格を安定させる必要がある...これらの人々全員、世界貿易機関は皆それを知っています。あなたの国に対するキロメートルあたりの評価額がこの地域の他のどの国よりもはるかに高いのに、1310 年に行われる世界最大のプロジェクトの 1 つにどうやって資金を提供するつもりですか? 2023 年の予算の運営面と 2023 年の投資面をどのような価値観で評価するつもりですか?彼らが 1310 の時点で民間セクターに就職していない場合は、明らかに、1310 の時点で民間セクターに就職しないことを示唆する状況があります...を参照してください。ネックは連立離脱協定…


代理店経由の公式ニュース:

🟧2024年3月4日:イラクは経済改革を完了しビジネス環境を改善した後、世界貿易機関への加盟要件を満たしたことを確認。イラクは2004年に加盟要請を提出した。イラク貿易大臣アシール・アル・グライリは、イラクは経済改革の完了後にWTO加盟に必要な条件を満たしていると断言したもっと

これは私が一貫して言っていたことであり、一方、教祖と彼らの無知な支持者たちはイラクは受け入れられ、私は間違っていると主張した。ここで信頼性が重要な役割を果たします。グルの意見ではなく、事実が重要です...このライブラリでは、信頼できる一貫した情報が得られます。私は、継続的に誤った情報を与えてフォロワーを増やすためにここにいるのではありません。私は債券保有者の召使として奉仕するためにここにいます...



🟩銀行と経済:

🟧IMF は、より健全で公平な経済を促進するために、外国為替制限を撤廃することを推奨しています。これらの政策は経済からエネルギーを奪い、より安い公式為替レートを利用できる人々に不当な利益を与えます。時計



🟩支払いシステム:

🟧欧州決済評議会 (EPC) がSEPA 決済スキームの ISO 20022 への移行を 4 か月延期したという最近のニュースを受けて、Finextra オフィスではこの日がちょっとした日のような気分になり始めました。したがって、「この決定の影響を十分に認識し」ながら、新しい移行日は2024 年 3 月 17 日に設定されましたもっと




🟩イラクディナール最新情報:


世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧月曜日と火曜日はうまくいきませんでした。本日、水曜日に以下のとおり交換を設けさせていただきます。

🟧ブルース・ビッグ・コール・ユニバース
インテルのみ
: 私たちは今どこにいますか?音声メモ: 今日は私たちの立場、素敵な情報をお話しさせてください。このミニおとり捜査の水曜・木曜・金曜の銀行家らは、先週の水曜日に早期交換はしないと言われたと言わせてください。一部の銀行は優先順位を変更し、整理が必要な一部の銀行は対応されました。さて、スタートに関して我々は今どのような位置にいるのか -それで日曜日に、昨日か今日のいずれかにゴーサインが出るよう数字を取得しようとしていた- これはUSTからのものだった。

それで、今日(火曜日) 、RCにメールが送信されていませんでしたが、午後20時から午後3時頃にメールを受け取りました。通知を受け取り、予約を設定し、十分に早く受信できれば、通知を受けてから24時間以内に到着しました。明日なら明日交換してもらえるかも知れません。あるいは、それが遅い場合は木曜日に交換し2 つの異なる RC からこれを確認しました。これについては本当に満足しています。イラクディナールが画面上で上昇していることはわかっています[立ち止まってこれを見てください]。

まだ点滅して上昇していますが、安定していません。それで、私たちは何を待っているのでしょうか?彼らは単に通貨が彼らが望む値に到達することを望んでいるだけだと思います。そして私たちの忍耐は報われるでしょう、特にあなたがRCを使用している場合、これが真実であれば、私たちは明日通知を受け取るでしょう、そして私は興奮しています私たちがどこにいるのか、そして今どこへ向かっているのか。現実的には、これが私たちが取り組むべき主なことです。 R&R手当に関しては、USTNが3月14日から16日の間にリリースされるときに開始されることになっており、RCが閉鎖される頃に発生することになっており、もちろん、交換のためにオープンされている必要があります。私たちはすべての通貨、債券、ジムも扱うつもりですが、彼らは私たちの約束を設定するために非常に迅速に動いてくれます。

さて、明日その数字が発表されるとして、あなたが入院中または休暇中で今週は来院できないが、20~25日後に予約を入れることができるかどうかを考えてみましょう。フリーダイヤルの番号を入力し、指定した郵便番号で誰かにつながると、交換作業を手伝ってくれる可能性があります。 RC は準備ができており、銀行も通貨の準備ができています。 WFが幹事銀行でHSBCが世界的にすべてを扱っており、チェース・アンド・チェイスは今週末までにイラクに15の銀行を持つ予定だ。しかし、WFが1位、HSBCが2位であり、南米の銀行はサンタンダル銀行となる。メドベッドは角を曲がったところにあり、交換に行くときに連絡します。

その情報はシステムに入力され、おそらく 1 週間ほどでメドベッドの予約が取れるでしょうもしかしたら、正午頃に通知が届くかもしれません。したがって、電子メールが RC に届いた場合は、昼休み頃に受信する必要があります。ブルースが今夜インテルとして私たちに示してくれたのはこれだけだと思います。しかし、これは本当に素晴らしいインテルです!これ以上は望めませんでした。私たちは皆、これに対する準備ができており、この信じられないほどの祝福を楽しみにしています。ブルースは、私たち全員に明日の祝福をもたらしてくださった神に改めて感謝しました。全ての感謝と全ての愛を皆さんに捧げます。宝石もっと。 OK、皆さん、今すぐ HSBC で列に並び始めてください。4つの要件を無視して、冗談を言って、笑顔で...



代理店経由の公式ニュース:

🟧現金取引の代わりに電子決済と電子徴収の文化を強化するという財務省のビジョンの枠組みの中で、財務省は、電子決済 POS デバイスの取得に関する銀行と税務のパッケージの提供を開始し、さまざまな経済部門を対象にしています。イラク。時計



🟩GESARA法:

🟧FOXニュースがテレビでGESARAについて生中継:
- 住宅ローン、
- 自動車ローン、
- 奨学金、
- クレジットカードのデビットワイプ、
- 毎月のUBI(ユニバーサルベーシックインカム)。時計


🟧ブーム!ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ: 

「世界に対する米国のメッセージはこうだ。癒し、新しい明日を築く時が来た。真実と正義、名誉、人格、大統領令のある世界を構築する時が来ました –今後 24 時間以内に逮捕の報告をしなかった場合、あなたの名前が大統領令に追加され、その下で私は警察にあなたを追跡するように指示しますそしてあなたが眠っている場所であなたを処刑します例外はありません。神がこの世界の人々を祝福されますように、そして神がアメリカを祝福されますように。」ドナルド・J・トランプ。 もっと


🟧人道に対する罪: 究極の裏切り: 最もぞっとするものとして、米国法第 18 条 § 2384 には、人道に対する罪、つまり民間人 (農民を含む) に対して行われる組織的かつ広範な残虐行為が含まれています。この条項は、大量虐殺から拷問に至るまで、言語に絶する暴力と抑圧行為を行った者に責任を負わせます。起訴者のリストが増えるにつれ、正義がこれらの凶悪な犯罪の加害者に迫り、彼らの残虐行為の責任を確実に追及するのを、世界は恐怖の表情で見守っている。見る



🟩銀行と経済:

🟧連邦準備理事会は、銀行ターム・ファンディング・プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表したもっと。リアルで真剣ですよ!


🟩商品:

🟧MikeCristo8 :中国、ロシア、イランは金価格を引き上げる予定です (今週 2,200 ドル) 。米ドルを破産させる。それはイスラエルの大量虐殺を止める計画の一部でもある見る



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS:南アフリカが再び歴史を作ります!南アフリカの国家通貨、南アフリカ ランドがステラ ネットワークに参加します。これは、ステラがこの図に見られる QFS の一部であるため、 QFS に参加することを意味します。この革新的な方法は、セキュリティ、スケーラビリティ、分散化をシームレスに統合すると同時に、トランザクションの効率性と信頼性における新しい方向への道を切り開き、すべてを複雑にすることなく達成します。このプロジェクトは、南アフリカのシリル・ラマポーザ大統領とすべての国家資源によって支援されています。

トークン化された ZAR は、すべての国民が日常的に使用する通貨になります。この技術的専門知識は、セキュリティと規制遵守への最大限の取り組みを維持しながら、幅広い金融ツールとサービスの機会を開き、 DeFi、NFT、その他の分野の視野を広げます。将来的には、当社のトークン化されたデジタル通貨を、投資家に実りある利益をもたらす他の主要プロジェクトと交換できるようになります。自国の通貨をトークン化する先駆的な国家であるため、他の国も追随する可能性があります。しかし、最初に行動した人は、その大胆さと先見の明によって永遠に認められるでしょう。
資産名: ZAR
ドメイン名: stellarsouthafrica.com
資産価格:
0.08 XLM
LOBSTR :ここにリンクします
すべての写真はここでご覧ください!


グローバリストは命令に従いザ・プランを支持するか、それとも...



🟩教育:

幼稚園の遊びも終わりに近づいてきました…




免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。


@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕