🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆3月6日更新情報


🛑MarkZとアンディ・シェクトマンとコーヒー。2024 年 3 月 6 日

🟩メンバー: GM MarkZ & Mods & Family

🟩メンバー: 期待疲労は本当にあります…そして私はそれがひどいです

🟩メンバー:何か前向きな出来事はありますか?市場は大混乱に陥る。

🟩メンバー: おしゃべりはまだ良いので、今日か明日何かが見つかるかもしれませんか?


🟧MZ: 私たちは非常に近づいていると確信しています…おそらく今日か明日でしょう…どちらかを取るつもりです…または私たちがそれを手に入れたときはいつでも。興奮してしまうのが怖い。


🟧MZ: ミリシアマンは昨夜のディナールについて素晴らしい要約をしてくれました。14分あたりで、JPモルガン(ジェイミー・ダイモン)が「イラクは世界経済の救世主となるだろう」と発言したことに彼は言及する。これは、イラクで今起こっていることの重要性を物語っている。ぜひ MM を聞いて、彼のビデオに「いいね!」をしてシェアしてください。


🟧MZ: このイベントには多大な努力と希望が込められています。

🟩メンバー: ハワイの銀行にバジル 3 に準拠しているかどうか尋ねましたが、準拠する必要はないという返事をもらいました。チェースや他の国際銀行のような大手銀行はそれに対応しなければなりません


🟩メンバー: コードを入力している C 氏は RV と何か関係がありますか??


🟩メンバー: 彼は米国に金を裏付けとした通貨を導入する署名者の一人です…。


🟩メンバー: 市場があと 3 回下落すると聞いています...それが暴落を引き起こし、すべてがその後に続くでしょう.. 昨日は本当に安値になりました...


🟩メンバー: マーク、連邦準備銀行の銀行が 3 月 11 日以降、これ以上資金を供給しないという噂について何か聞きましたか?


🟧MZ: それは、一部の銀行が経営破綻したときに連邦準備制度が設けた短期融資を終了するということです。(Signature Bank、SVC Bank など) したがって、小規模銀行のセーフティネットは 3 月 11 日に終了します。


🟩メンバー:はい。それは国庫融資や銀行救済が3月11日に終了するという意味ではないのか?

🟩委員:米ドルが切り上げられると、それに応じて金の価値も下がるのでしょうか?


🟩メンバー: 4 月 15 日に IRS 税が期限切れになる可能性はどのくらいでしょうか?


🟩メンバー: もしホワイトハットがいるとしたら…。彼らは、悪者たちの陰謀を再び仮説化するために、悪党の陰謀団に直接支払われる数十億ドルの税金を私たちが支払うことを望んでいないでしょう……それで、もしあなたが聞いているなら、ホワイトハットたち……わかってください。これは、1 か月以内に税金を支払わなければならない前に完了します。

🟩メンバー:「二度漬け」って何ですか?


🟧MZ: 通貨を両替したら…それから、さらにたくさんの通貨を買って両替する…それは二重漬けです。


🟩委員:だから、同時に意味があるんです……それで、1度交換させてください。


🟩メンバー:このジェットコースターはもうすぐ終わるはずです!!


🟩メンバー: 2024 年 3 月 6 日: 今日、神はあなたにこう言われています。「あなたは、あなたが祈ってきたその奇跡を受け取ることになるでしょう。私だけが不可能なことをすることができ、方法がないと思われる場所に道を作ることができます。」


🟩メンバー:ありがとうマークZ!あなたは、この狂気の世界において、心を落ち着かせる正気の声です。

🟩メンバー:今日お祝いしてくださった皆さん、お誕生日おめでとうございます。神様のお恵みがありますように。



マイルズ フランクリンのアンディ シェクトマンが今日のストリームに参加します…彼の意見と情報については、再生を聞いてください。


または、ランブル チャンネル:





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 6 日   
Newshound Guru Pimpy  
イラクの世界貿易機関への加盟について多くの大騒ぎが起こっていますが、それは当然のことです。  これはイラクが国際社会に復帰するために取るべき大きな一歩の一つだ…記事「公式:イラクの世界貿易機関への加盟問題が間もなくやってくる」  


🛑2024年3月6日   
ゲストグル・スージー 
 [返信] 2024 年 3 月 5 日の外国為替に関する達人 Frank26 のディナールへの投稿]  あくまで私の意見ですが、愚かなブロンドほど賢い人はいないので、私たちはこの外国為替のことについて推測しすぎていると思います。私も多くの人と同じように計算してみましたが、私自身の現実は、イラクがディナールレートを 1 対 1 まで引き下げるまでは何の意味もありません。そうすれば、レートはすぐに私たちが期待している水準まで上昇すると思います。 for...


🛑2024 年 3 月 6 日 
  Intel Guru Frank26 
ずっと前にお話しましたが、IMF は世界に向けて、イラクは通貨の価値を高めている最中だと言いました。  IMFのウェブサイトで調べることができます。 なぜ彼らは世界の他の通貨についてそのように言わないのでしょうか
記事: 「国際通貨基金はイラクのデジタル変革を支援することを約束」  デジタル変革により、イラクディナールが国際的にバスケットの中で浮くことが可能になります。


🛑2024 年 3 月 6 日   
Newshound/Intel Guru Mnt Goat  
記事: 「公式: イラクの世界貿易機関への加盟問題がもうすぐ始まる」 
引用:  イラクの世界貿易機関への加盟の問題は差し迫っていた」。「イラクは世界貿易機関への加盟を目指しており、この問題は間もなく始まる。」


🛑2024 年 3 月 6 日  
 Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由]  前回 [外国為替] をチェックしたとき…[ディナール] は約 2.80 ドルでした。まだその時点で交換することはできませんが、状況が変化し、何かが調理されていることを示しています。



🛑イラク中央銀行
緊急
イラク中央銀行


海外でのカード引き出しの上限を引き上げる
現金引き出し
雲を上げて
1日あたり110ドルから

1 日あたり最大 500 ドル



https://t.me/RVhighlights/45031 




🛑イラク国立銀行
親愛なるお客様、
近づくラマダン月と時を同じくして、聖なる月の間の皆様の快適さを考慮して、首長国連邦および個人ローンのお客様向けに、手数料や利息なしで 3 月の分割払いを延期することを決定しました。

イラク国立銀行





🛑イラク
バグダッドの石油製品流通局は、電子カードを介してホワイトオイルの分け前を受け取った国民に半額を与えます。




🛑イラク中央銀行

この日のイラク中央銀行の売上高:2億1,300万ドル、そのほとんどが対外送金

シャファクニュース/ イラク中央銀行の通貨入札における今日火曜日の売上高は、昨日の月曜日に比べて増加し、2億1,300万ドルに達した。

シャファク通信社の特派員は、「本日、米ドル売買入札で中央銀行は2億1,300万69万4,660ドルを売却したが、銀行はドキュメンタリーのために1ドル当たり1,305ディナールの基本為替レートでこれをカバーした」と述べた。電子カードのクレジットと国際決済、海外送金の場合は 1 ドルあたり 1,310 ディナール、現金の場合は 1 ドルあたり 1,310 ディナールです。」

私たちの特派員はこう付け加えた。 「当銀行のドル売上高のほとんどは、(送金、クレジット)という形で海外残高の強化に充てられ、その額は1億8,482万4,660ドルとなり、現金売上高2,887万ドルを84%上回りました。」

特派員は、現金ドルを購入した銀行の数は6行に達し、海外残高の増強要請に応じた銀行の数は16行に達し、入札に参加した為替・証券会社の総数は148社に達したと指摘した。 。



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神の祝福がありますように🤍🙏💗