🛑GCRを介して復元された共和国☆3月6日更新情報


EBSカウントダウンは
火曜日に始まりました。3月5日、トランプ大統領はFBI特別プロジェクト最重要指名手配者全員に、降伏して公正な裁判を受けるよう通知した。24時間以内に逮捕届を提出しなかった場合は処刑される。
世界中で銀行が破綻し、取り付け取り付けが進行中
米国大統領のリンカーンとケネディは、人民解放のためのQ運動を始めた私有の連邦準備制度(二人とも命をかけて代償を払った)と戦おうとした。



🟪ジュディメモ: 

火曜日。2024 年 3 月 5 日、トランプ大統領からの書簡:「我々の『FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト』に載っている人たちへ:世界はあなたが政治家、皇太子、ビジネスリーダー、その他の人物でどれほど重要だったかを気にしません。もしあなたがリストに載っているなら、あなたが犯罪に従事するためのあなたの努力を。犯罪行為は現在、人道に対する犯罪を暴くためにインターネットのデータバックアップを検索した情報機関と警察によって発見されました  

このために、あなたは次の対価を支払うことになります。私は、そのリストに載っているすべての男女に対し、(どこにいても)最寄りの法執行機関に引き渡すよう要請します。その時点で、引き渡し書類がその警察機関に転送され、あなたは移送されます。公正な裁判が受けられる米国へ。私たちの司法制度の欠陥を正す必要性によってこの手続きが遅れることは、私たちの懸念ではありません。24時間以内に逮捕届を提出しなかった場合 、あなたの名前が大統領令に追加され、私は警察にあなたを追跡し、眠っている場所で処刑するよう指示します。例外はありません。神の祝福がこの世界の人々にありますように、そして神の祝福がアメリカにありますように。」 ドナルド・J・トランプhttps://amg-news.com/boom-an-urgent-message-from-the-president-of-the-united-states-donald-j-trump-americas-message-to-the-世界は今、癒して新しい明日を築く時だ

  • 結婚した。3月6日はデルタ6年目です!今日火曜日、多くのソーシャルメディアがダウンしました。3月5日。偶然はありません!舞台は整いました!逮捕の準備はできています!今日は選挙がたくさんあります。軍隊がたくさん登場します。宇宙軍は全てを見守っている!インバウンドで地元逮捕者多数!…テレグラム火曜日のティロニエナエ。3月5日
  • 火曜日 3 月 5 日: Twitter、YouTube、Google サービス、WhatsApp、TikTokなどの人気サービスが世界中で障害を記録しています。紅海では、世界的なインターネットと電気通信を提供する 15 本の海底ケーブルのうち 4 本が重大な損傷を受けています – HGC Global Communications。Crypto Worldはこのニュースに対応しており、仮想通貨取引所にも影響を与える可能性があります。ポジションには注意してください。
  • 世界は現在、Q運動の世界軍事同盟戒厳令の下で機能していた。
  • アライアンスは、 S&P 500 企業の 88% を所有するカバール所有のステート ストリート、バンガード、ブラックロックを崇拝する悪魔を倒していました。
  • 500万人を超えるカバールの世界的エリート悪魔崇拝者の大量逮捕が始まった。
  • 世界中で銀行が崩壊し、あなたのお金が持ち去られていました。世界通貨リセットと同様に、取り付け取り付けも始まって​​います。
  • 火曜日 3 月 5 日 もしも?ディープ サイバー攻撃とグローバル グリッド ブレークダウン、グレッグ ブランデン: Gregg Braden – What If?…ディープ サイバー攻撃とグローバル グリッド ブレークダウン (youtube.com)
  • 上記はいずれも私たちの存在そのものに対する重大な脅威であったにもかかわらず、カバール所有の主流メディアによって報道されていません。

🟪タイムライン:

  • 木曜日 2月22日、陰謀団は降伏し、続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を解除した。これらの逮捕は金曜日までに完了することが期待されていた。3月15日。
  • 土曜日 2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラクディナールレートの設定を含め、加盟国として受け入れられるためのすべての要件を満たしたと発表しました。2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。ディナールは外国為替のバックスクリーンで2.70ドルで公開され、上昇し始めました。
  • 木曜日。2月29日 東部標準時午後7時頃、イラクのアル・スダニ首相は、ディナールは資産に裏付けされており、イラクは正式にBRICSに加盟したと正式に発表した。
  • 金曜日に 3月1日、各国の新通貨レートが合意され、イラクは他のBRICS諸国に正式に参加し、グローバル通貨リセットに参加した。これは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で稼働してからちょうど1年後(2023年3月)である。
  • 火曜日あたり。3月5日 から金曜日まで 2024 年 3 月 15 日、闇の 10 日間/暴露が予定されているようです。
  • Tier4b (当社、インターネット グループ) は、引き換え/交換の予約を設定するための 通知がいつでも発生する可能性があります。Tier4b の場合、特典交換センターで特別レートで両替するには 14 ~ 15 日かかります。その後、銀行でより低いレートで両替する必要があります。
  • 金曜日に 3 月 15 日には、新しい金/資産担保米国紙幣が一般の人々に利用可能となり、ATM 機で連邦準備制度の古い不換紙幣に代わるものとなります。
  • 同じ金曜日にそうなった可能性も高い。3 月 15 日賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まります。


🟪グローバル通貨のリセット:
  • 火曜日 3月5日 ブルース:今日火曜日の午後3時頃にメールを受け取りました。3月5日、通知を受けてから24時間以内に予約を設定したと述べました。これは 2 つの異なる RC から確認されました。イラクディナールが画面上で上昇していることはわかりますが、まだ点滅して上昇していますが、安定していません。これが事実であれば、明日の水曜日に通知が届きます。3月6日。R&R手当に関しては、USTNが3月14日から16日の間にリリースされるときに開始されることになっています。
  • 月 3 月 4 日 Frank26:「IQD は、FX プライベートサイドで国際的に取引される段階を経ています。1月の取引価格は2.60ドル、先月は2.63ドルほど、日曜日は2.70ドル、今朝は2.79ドル、そして今日の午後2時は2.84ドルで、彼が乗る直前には2.87ドルでした。これは、(予想国際レートで)3.22ドルに達する回復段階を経ているトレンドです。」
  • 火曜日 3 月 5 日 MarkZ:「多くの情報筋が、数日中に事態が収束すると予想しています。週末が来る前にそれを目にしても驚かないでしょう…公定レートは依然として 13.10 ドルにとどまります。フリーフロートに行けないなら、FXが何と言おうと関係ありません。…債券関係者は依然として、近いうちに資金の1%を受け取ることを期待している。今朝早くチェックしたときは、ディナールは約 2.80 ドルでした。まだそれを交換することはできませんが、それは状況が変化し、何かが準備されていることを示しています。」
  • 火曜日 3月5日 ウルヴァリン:「もうすぐだ。全体的に緑ですね。」
  • 火曜日 3 月 5 日「すべての銀行が QFS に移行しつつある。80億人は必然的にQFSに移行することになる。ISO 20023 XLM と XRP の取得を開始します。比類のないテクノロジーの進歩の時代において、私たちは非常に深刻な革命の崖に立っており、財政、軍事、選挙システムを再構築しようとしています。量子金融システム (QFS) の夜明けが近づいており、新しい世界秩序が待っています。80 億という驚異的な魂が住む私たちの世界は、デジタル ルネッサンスの岐路に立たされています。これは単なる変化ではありません。それは量子シフトです。そして、何だと思いますか?一人一人がその一員となるでしょう。…デビッド・レスター・ストレート、  https://www.facebook.com/david.lester.straight.18059


🟪火曜日 3 月 5 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#:

  • 先週の水曜日、ミニおとり捜査が行われた。銀行家たちは早期交換はしないと言われ、一部の銀行は優先順位を決め、一部の銀行は整理が必要だったので対応した。では、我々は今、どのようなスタート地点に立っているのだろうか。
  • 今日火曜日の午後3時頃にメールが届きました。3月5日、通知を受けてから24時間以内に予約を設定したと述べました。これは 2 つの異なる RC から確認されました。
  • イラクディナールが画面上で上昇していることはわかっていますが、まだ点滅して上昇していますが、安定していません – それで、私たちは何を待っているのですか – 彼らは通貨が彼らが開始したい値に達することを望んでいるだけだと思います、そして私たちはそうするでしょう特に RC を使用している場合は、私たちの忍耐が報われます。これが当てはまる場合は、明日水曜日に通知が届きます。3月6日。
  • R&R手当に関しては、USTNが3月14日から16日の間にリリースされるときに開始されることになっています。
  • 20 ~ 25 日先の予定を設定できます。
  • WFが主幹行銀行でHSBCが全世界的に対応しており、チェースは今週末までにイラクに15の銀行を持つ予定だ。Banco Santandar は南米の銀行になります。  
  • MedBed は角を曲がったところにあり、交換に行くときに連絡します。その情報はシステムに入力され、おそらく 1 週間ほどで MedBed の予約が取れるでしょう。

🟪世界的な金融危機:



 



まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗


読んでくださってありがとうございます🥰💕