🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆3月5日更新情報


🛑「MarkZ とコーヒー」Theusday Morning Chat 2024 年 3 月 5 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:皆さん、スーパーチューズデーをおめでとうございます

🟩メンバー: マークさんの楽しいおしゃべりがまだ聞こえていますか?

🟧MZ: おしゃべりが絶え間なく続いています。彼らの期待と準備は計り知れないものがあります。私たちは皆、ただ見守り、「ゴー」のブザーが鳴るのを待っています。ジェットコースターに乗ると神経に負担がかかります。


🟧MZ: 債券関係者は、今でも資金の 1% がすぐに受け取れると期待しています。


🟩メンバー: 今朝の外国為替市場で IQD が 2.76 で取引されているという噂


🟩メンバー: イラクが正式に WTO に加盟し、IQD が為替変動を開始したら…事態は盛り上がってきています


🟩メンバー: ディナールは、FOREX の商品側に表示されると思われます。2.80ドルから2.90ドルの間で取引されています。


🟧MZ: 今朝早くチェックしたときは…約 2.80 ドルでした。まだその時点で交換することはできませんが、状況が変化し、何かが調理されていることを示しています。


🟩メンバー: それならすぐに交換しますよ!

🟩メンバー: マーク、RV の前に金本位制と欧州 (MICA) ステーブルコインと暗号通貨の法律がまだ必要ではないでしょうか?


🟧MZ: ステーブルコインなどはリセットに伴うものであるべきです…事前に法律を制定する必要はないはずです。  


🟧MZ: 「イラクは世界貿易機関に参加するための要件を完了したことを確認しました」  彼らは要件を完了したので、今日のネーダービデオにつながります。
 

🟧MZ: 彼は、世界貿易機関への昇格が差し迫っていると話しています。

🟧MZ: ミリシアマンの良い要約で、6分あたりで彼は「3ゼロの廃止」を簡単に説明する方法と、イラク大臣が週末にディナールが間もなくディナールよりも強くなると強調していることについて話しています。米ドル…スダニが約束したとおりだ。


🟧MZ: ぜひ彼らのビデオを観てシェアしてください。

🟩メンバー: マーク、あなたも 3 月のイデスまでに考えていますか?

🟩委員:インドネシアルピアも残りのルピアと同時に下落するのでしょうか?


🟧MZ: 私は今でもルピアがディナールやドンと同じ時期に値上がりすると予想しています…。

🟧MZ: そして、これがロシアのCBDCです(恐ろしい言葉ですが、使い方と何かの裏付けがあるかどうかによって異なります)しかし、ロシアがすでに展開しているこの特定のCBDCは、部分的に資産裏付けされています。展開は順調に進んでおり、暗号通貨台帳と連携しているため、さらに作成することはできません。


🟧MZ: 「BRICSはブロックチェーンベースの暗号決済システムを発表」 
これはロシアのシステムに基づいています…彼らは急速に前進しており、それが脱ドル化に役立つと信じています。国境を越えた問題は起こらないだろう。


🟧MZ:「米国はジンバブエ指導部を制裁刷新の標的にしている」彼らは政府全体ではなく、一部の指導者だけを制裁している。しかし、その結果、ジンバブエに課されていた制裁が緩和され、ジンバブエ経済の足かせが解除されるはずだ。私たちにとって良いことになるはずです。


🟩メンバー:米国が他国のビジネスに介入するのにはうんざりしています……世界もそれにうんざりしています!

🟩メンバー:RVが去った後。どれくらいの期間で交換しなければなりませんか?

🟩メンバー:最後に聞いたのは、約束をするのに 10 日、交換に少なくとも 30 日かかるということでした。

🟩メンバー: 私はこの 2 年間、WF 銀行とシティ銀行のゆっくりとした変化を見てきました。改装、顧問の看板、屋外の機械、最近の従業員の異動など...

🟩メンバー: 私の地域の銀行がウェルスマネジメントの看板を銀行に掲げていることに気づきました、そして、11月23日に新しいチェース銀行がオープンします

🟩メンバー: 今日Facebookがダウンしていると多くの報告があります

🟩メンバー: Phil は FB と Instagram の両方がダウンしていることを確認しました

🟩メンバー: Downdetector によると、いくつかのプラットフォームがダウンしています。どうやらサイバー攻撃だったみたいですね?

🟩メンバー: 今年の復活祭は 3 月 31 日です…。ジャーメイン・トラストがオープンしたら?

🟩メンバー:4月8日は日食です!

🟩メンバー: RV が開催される日が何であれ、私は家族の新しい休日として毎年祝います…笑…。

🟩メンバー: マーク、私たちのために尽くしてくれてありがとう! そしてMODも!

🟩メンバー:また会いましょう、良い一日をお過ごしください




🛑火曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 3 月 5 日

MarkZ による火曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: こんばんはRV'ers

🟩メンバー: 今日はたくさんの活動と良いニュースがありました! 夜はRVで締めくくりましょう!!

🟧MZ: RV 側はかなり遅いです…それでもグループからは、靴が落ちるのを待っているというおしゃべりがたくさん聞こえてきます…全員が座席の端にいます。


🟧MZ: 私たちが聞いている沈黙は、現在非常に多くのボールがジャグリングされて空中にあるためだと思います。明日は事態が解消されるといいですね。


🟩メンバー: ラマダン前にこれが完了することを願っています

🟧MZ: ラマダンまでに遅れることはないと思います…でもすぐにわかります…あと5日しかありません


🟩メンバー: ラマダン中のクウェートが再評価された。

🟧MZ: ネーダーはいくつかの記事で炎上しています…ぜひ聞きに行ってください。

🟧MZ: 「スーダンの顧問はイラクの財政状況について詳しく説明し、為替レートについても触れています」  彼らは、状況が良好であることを皆さんに知ってもらいたいのです。そして彼らは多額の外貨準備を持っています。

🟧MZ: 「インドの外貨準備高が6,190億ドルに急増」   
BRICS加盟国の多くで外貨準備高が増加しているのはなぜでしょうか? まるで何かの準備をしているようだ。


🟩メンバー: ウルヴァリンはとても興奮しています、クローズ!!!

🟩メンバー: マイク・ハッカビーは、新規購入に対して 14% の連邦所得税が課される可能性について長い話をしました。これは日曜日の夜のニュースマックスで放送されました。ネサラ?

🟩メンバー:理解を求めています。通貨ごとに別々のバスケットがあるのはなぜですか?

🟧MZ: 当初は、異なるタイミングで通貨のバスケットが 3 つまたは 4 つあると言われていました。さて、大部分が初日に行くだろうと私は理解しています…。そして残りは、各国がスピードを上げて準備を整えるにつれて、時間の経過とともに完了するでしょう。


🟩メンバー: 今週末までにはきっと良いことになりそうです!! ラマダンを延期の言い訳にしないことを祈るばかりです


🟩Mod: ZESTER 明日午後 5 時 (EST)




🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 5 日   
Newshound Guru Pimpy   
誰もがこれを知っていますが、イラク ディナール自体は詐欺ではありません。 イラク ディナールは合法ですが、イラク ディナールを使って詐欺を行う人々がいます。


🛑2024 年 3 月 5 日  
 Newshound Guru Clare  
 記事 1: 「アル・ムスリマウィ:ドル為替レートを引き下げ、イラク市場でそれを制御する政策がある」  
記事 2 「アル・ガド通信社の政府顧問: イラク市場のドル価格市場は徐々に衰退するだろう


🛑2024 年 3 月 5 日  
ニュースハウンドの第一人者 サンディ・イングラム   
2023 年、ベトナムは米国で約 285 億ドルの観光収入を記録しました...イラクは、歴史的建造物や宗教的人気のおかげで、毎年これと同じかそれ以上の収入を生み出す能力があります。国内のスポット。イラクがしなければならないのは、観光客の安全を確保することだけだ。  エジプトは2022年に観光業で107億ドル、2023年には131億ドルを生み出した…イラクは今日の世界の三大宗教、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の発祥の地である。イラク国内には、古代都市バビロンを含む、これら 3 つの宗教すべてにとって重要なランドマークがあります。


🛑2024 年 3 月 5 日 
 Intel Guru MarkZ 
  [PDK 経由]   ...靴が落ちるのを待っているというグループからの会話がまだたくさんあります...誰もが席の端に座っています。


🛑2024 年 3 月 5 日   
Newshound/Intel Guru Walkingstick  
質問: 「外国為替で価値が上昇している通貨が IQD だけなのはなぜですか? それはロケットのように急成長しています。」  投資家たち。彼らは愚かではありません。彼らは知っている。投資家は安全性と安定性の匂いを感じます。しかし、安全性と安定性がある本当の理由は、新しいレートを採用しているからです。


🛑2024 年 3 月 5 日  
 Newshound Guru Pimpy  
質問: 「なぜ [イラク] は誰かにこの恩恵を受けさせようとするのでしょうか?」 なぜ彼らはそうしないのですか本当にこの恩恵を受ける必要があるのはイラク国民だ。..彼らの指導者たちがみんなおかしなことをしているのは彼らのせいではありません...イラクには十分な資源があり、そこで彼らはかなりうまく暮らしているはずです。 為替レートを引き上げ、より多くの購買力を与えれば、間違いなく彼らの生活の質は変わるだろう...イラクがくだらないことをまとめて、そこにいるように見えたら、もう制裁はやめて、世界貿易機関に参加し、元に戻れスウィフトシステム...外国為替、フォー港の完成、開発道路プロジェクトの完成これらすべてがイラクに多額の資金をもたらし、イラクの通貨は強まるばかりです。 


🛑2024 年 3 月 5 日  
 Intel Guru Frank26    
[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:テレビは、イラクへの投資が過去 3 年間で 60% 増加したと言っています。 
フランク: 世界中から人が押し寄せており、彼らは... ファイアフライ:  それは安定性と安全性の素晴らしい兆候であり、これらのプロジェクトが進行中であるため、投資はそこから史上最高値まで上昇するだけだと彼らは言っています... . 
フランク: これらの報告はどれも良いものです。  間もなく、皆さんも低額紙幣の新しい為替レートを祝うことになると思います。


🛑2024 年 3 月 5 日  
Intel Guru MarkZ 
 [PDK 経由] 絶え間なくチャタリングが発生します。彼らの期待と準備は計り知れないものがあります。私たちは皆、ただ見守り、「ゴー」のブザーが鳴るのを待っています。


🛑2024 年 3 月 5 日   
Newshound Guru Clare 
記事: 「ディナールとドル」  
 引用: 「イラク ディナールはその高尚な経済価値に戻るだろう


🛑2024 年 3 月 5 日  
Newshound Guru Deepwoodz 
[以下の Guru Frank の投稿への返答]上場 USD/IQD = 2.81 は、1 ドル = 2.81 ディナールを意味します。その逆ではありません。たとえこれが本当だとしても、賞賛に値する改善であることは間違いありません。 ディナールの価値を確認したい場合は、逆方向にリストしてください。つまり…。IQD/USD。これは .355 に相当します。1 ディナール =0.35$ [DINAR GURU 注: さまざまなレートでディナールを確認するには、Dinar Guru 計算ツールを使用してください。


🛑2024 年 3 月 5 日   
Newshound Guru Pimpy
すでに素晴らしいニュースを聞いたと思います。 、IQD は外国為替の「プライベート側」にあります...これは素晴らしいニュースのように思えませんか? ...あなたのためにすべての調査をしてくれることに感謝しています。そうする必要はありません...外国為替には「プライベートな側面」はありません。
なし。外国為替は、必要な取引プラットフォームとインフラストラクチャにアクセスできるすべての参加者に開かれています...外国為替には「プライベート サイド」はありません...


🛑2024 年 3 月 5 日
外国為替のIntel   Guru Frank26 
IQD はプライベート サイドにあります。[FXガールが見つけた] 
1.  www.Forexlive.com    
2. 「ライブチャート」をクリックします。これは無料ですが、プライベートな側面があります。少なくともちょっとした例を得ることができます。 
3. チャートの左上にある EURUSD をクリックします。
4. 左上のボックスの EURUSD を削除し、USD/IQD と入力します。おお!なんと…イラクディナールは外国為替のプライベートサイドで国際的に取引される段階を迎えています。ライブです。12月時点では2.40ドルから2.50ドル程度で取引されていた。1月時点では約2.60ドルで取引されていた。先月は約2.63ドルくらいでした。日曜日は2.70ドルでした...IMOでは、これは金融改革の復活段階に向けて、当時の3.22ドルに達する傾向です。  


🛑2024 年 3 月 5 日  
 Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由]  取引画面に基づいてレートがあちこちで跳ね返っているのが確認できます…それらを確認できる唯一の方法は、ライセンスを取得し認定された外国為替トレーダーを知っている場合です。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
ウルヴァリンチャットメモ 2024 年 3 月 5 日 **** 
ディナールは非公開であると言いたいのです。私たちは非公開のグループであり、通貨を交換することができ、公開する必要はありません。ディナールは非公開なので、ディナールが公開されることを心配しないでください。

本当に本当に良いニュースが入ってきました。中国やアジアも資金を放出し始めた。また、マレーシアから素晴らしいニュースが届きました。マレーシアが解放された資金で流動化したら、特別な絵文字をマレーシアから受け取ります コードは入力されました!

ブラジルとコロンビアは準備ができています。しっかりして、これが来ることを信じてください!これが本物であることを信じてください。私たちがそこに到着したとき、皆さんのほとんどは非常に感情的になっていると思います。

ある人は、給与監督から連絡があったと私に電話してきました。この人は家を失いそうになったが、今は家は安全なはずだ。彼らが私に電話して、オペラをリリースすることを許可したとき、それは私にとっても私たち全員にとっても非常に感情的になるでしょう。

オペラはとても特別なものになるでしょう。モーセがユダヤ人をファラオから解放したときの自由の角を覚えていますか?オペラの前には、自由の角、トランペットが鳴り響きます!そして…オペラ!!すべてがコード付きでリリースされました!今私たちに起こっていることを神に感謝してください。これから起こるすべてのことについて神に感謝します。私はあなたたちを愛しています、そして神のご加護がありますように!!





🛑Goldtelegraph
金は過去最高値を記録している。

BRICSは西側の金融システムに代わるものに取り組んでいる。

ハードアセットが注目を集めています。

https://x.com/goldtelegraph_/status/1765139584864694505?s=46





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕