🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆3月5日更新情報



🟪月曜日の本当のニュース。2024 年 3 月 4 日:



🟪月 3月4日 デビッド・ウィルコック:

  • ロシア大統領選に向けて育成されたとされるCIA/MI6の要員、アレクシ・ナワリヌイ氏は、陰謀が失敗した証拠となっている。しかし、現実ははるかに複雑です。
  • 2000年代初頭、大学生を駒として利用してプーチンに対する「カラー革命」を扇動することを目的とした作戦の最中、ナワリヌイ氏はロシア国内のCIAやMI6の情報提供者と接触していることに気付いた。この取り組みは、ロジャース提督や他の高官を含む米国諜報機関内の特定の人物が9/11攻撃の内部力学を認識しており、それを愛国者法と秘密工作を扇動するために組織された出来事とみなしているという背景の中で展開された。監視プログラム。同時に、ロシア、中国、EU内の「ホワイトハット」の間に同盟関係が芽生えており、これがディープステートの確立された利益に対する脅威となるという認識もあった。
  • CIAはプーチン大統領の権威を弱体化させるために、ナワリヌイ氏を将来の指導者にふさわしい候補者として認定し、昇進させようとした。ナワリヌイ氏は審査プロセスを受け、最終的にイェール大学の秘密研修プログラムで鍛えられていることが判明した。その後、ドミトリー・メドベージェフ大統領の協力を利用して、ロシアのメディア界内でナワリヌイ氏の存在感を高めるため、同氏を反プーチン政権の著名な人物として位置づける取り組みが行われた。こうした組織的な試みにもかかわらず、クーデターの試みは挫折し、2012年にプーチン大統領が再び主導権を主張した。
  • ナワリヌイ氏のその後の横領やCIA関連人物との協力の告発を含む法的もつれは、プーチン氏に内部の潜在的な反対派を抑制し、さらなる不安定化行動を遅らせる機会を与えた。投獄期間を経て、ナワリヌイ氏のドイツへの移住には、CIAと関係のあるメディアによって、毒物を盛られたという疑わしい主張がつきまとった。しかし、この物語は根底にある真実を曖昧にしてしまいました。
  • CIAは連携した取り組みでナワリヌイを擁護するドキュメンタリーを迅速に制作したが、これは単なるドキュメンタリー映画製作よりも深い関与を示唆する偉業である。これらの作品はCIAが運営するルートを通じて広められ、ナワリヌイ氏のイメージを高め、その後の逮捕が予想されるロシア帰国への準備を整えることを目的としていた。
  • このように、ナワリヌイ氏の物語の表面下には、ロシアの政治情勢の中心で影響力と権力を求めて諜報機関が争う地政学的陰謀の複雑な網が横たわっている。


🟪IRS と連邦準備制度による米国納税者の資金の違法使用:

  • 1895 年 4 月 8 日、米国最高裁判所は、ポロック対ファーマーズ ローン トラスト社に対し、 1894 年の連邦所得税を取り消す 判決を下しました 。   歴史の今日: ポロック対ファーマーズ・ローン・トラスト社で所得税違憲判決 (taxfoundation.org)
  • 1909 年 7 月 2 日、議会は連邦所得税を課すいわゆる権利を再確立する憲法修正第 16条を可決しました。この修正案は1913 年 2 月 3 日に批准されましたが、1895 年の最高裁判所の判決を無視するなど、重大な欠陥があったにもかかわらず署名されて成立しました。
  • 実際には修正第 16を批准したのは 2 州だけでしたが、批准には 36 州が有効であることが必要でした。この結果、1913 年以来財務省に支払われたすべての税金は、すべての国民と企業に払い戻される義務があることになりました。
  • IRSは、米国納税者への還付は財務省の資源の深刻な枯渇を引き起こすと考えたため、この調査結果の公表や宣伝を拒否した。
  • 1920 年の独立財務法は、 米国政府のデジュール (「法的設立の権利による」という意味) 財務省の権限を停止しました。私たちの議会は財務省を民間企業に引き渡しましたが、その本質から見れば、それはファシスト独占カルテル、連邦準備制度とその代理人です。アメリカ国民に対して厳重に秘密にされている連邦準備制度の所有権の大部分は、これらの銀行利権が保有しており、米国財務省が保有しているものは何もありません:ロンドンのロスチャイルド銀行、ベルリンのロスチャイルド銀行、ヴァールバーグ銀行ハンブルクのヴァールブルク銀行、アムステルダムのヴァールブルク銀行、パリのラザード・ブラザーズ、イタリアのモーゼス・セイフ銀行、ニューヨークのチェイス・マンハッタン銀行、ニューヨークのゴールドマン・サックス、ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、ニューヨークのクーン・ロック銀行。連邦準備制度は、憲法の通商条項に基づいて積み上げられた社会主義的解釈を通じて、米国における人間の活動の事実上あらゆる側面を管理および規制する、現在の法的規制、つまり「法律」のほとんどの根幹をなしています。基本的に、連邦準備制度は米国の「州」です。トーマス・ジェファーソンはかつてこう述べました。「銀行機関は常備軍よりも私たちの自由にとって危険であると私は信じています。」ゴールドスタンダードは、この腐敗をすべて元に戻す方法です。
  • 連邦準備制度、IRS、または米国財務省が納税者のお金を払い戻したり、徴収をやめたりしたくないのは不思議ではありません。1913 年以来、 IRS と連邦準備制度は、米国政府機関ではないにもかかわらず、憲法修正第 16の恩恵を受ける唯一の機関でした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。
  • 実際、米国の納税者は米国政府に資金さえ提供していません。資金は紙の法定ドルを使った米国債によって賄われている。
  • 集められた米国納税者のお金は陰謀団のIRSに支払われ、その後ワシントンD.C.に送られ、ロンドンの英国王室に渡され、その後バチカン銀行に預けられ、ロスチャイルドが所有する世界中の中央銀行に送金されました。全員がこれらの米国納税者からお金を稼ぎ終えると、そのお金はニューヨーク銀行に返還され、ニューヨーク銀行は米国納税者に自分たちのお金を政府債務の支払いに使うよう利息を請求し、こうして国の借金が膨らんだのです。
  • 1980年以来、CIA闇予算からの米国納税者の資金は、パナマのような影の銀行を通じて洗浄されてきた。このナルコマネーを作成するために、米国財務省は外国為替レートを操作します。原油価格の高騰により、米国財務省はオフショアのドル準備金(100兆ドル単位)と、株式市場に資金を提供するNGOを通じてナルコマネーを流動させることができた。世界金融システムが金本位制に戻れば、状況はすべて変わるだろう。
  • 「犯罪捜査」に携わる国税庁職員アレックス・メナ氏は、国税庁は小さな人々を追跡し、人々を刑務所に入れ、人々の生活を破壊することに何の問題もないと明らかにした。メナさんは、雇用主であるIRSがAIを利用して全国のあらゆる人の銀行口座にアクセスすることの「合憲性を疑っている」。メナは、IRS職員が「最初に撃った人は覚えているだろうが、その後は100人も撃つことになるが、誰一人覚えていないだろう」と言ったと回想している。彼は、IRS職員は「最低だ…彼らは全員、最低の定義だ」と言う。
  • 2024 年 3 月 1 日に量子金融システムが発動されたため、連邦準備制度と IRS は 2024 年 3 月に閉鎖されるだろうとの報告がありました
  • IRSと連邦準備制度の民間の陰謀団の銀行家による違法な米国の税金徴収は、食品や医薬品には課税されず、新しい商品のみに14%の消費税が課せられ、その税金は連邦政府と州政府の両方で共有されることになる。




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕