🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆3月4日更新情報



🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 4 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます、私の美しい RV ファミリー、マーク Z すべてのモッド

🟩メンバー: 週末に何か大きなニュースがあれば」


🟧MZ: 多くの情報筋が、今週の残り 2 日間で事態が収束すると予想しています…彼らが正しいことを願っています。


🟩メンバー:イラクのRVが3月10日にラマダンを迎える可能性が非常に高いと読みました。

🟧MZ: ものすごい量のおしゃべりがあると言えます…大きな押し上げがあり、多くのグループがそれまでにそれを期待しています…しかし、正確なタイミングは誰も知りません。


🟩メンバー: 最初のバスケットは、ジムも含めて全員が同時に進むことをまだ期待しています!

🟧MZ: おしゃべりはとても励みになりますし、物事が一つにまとまっていくのがわかります。そして、金融界や銀行界の記事はすべて、資産担保通貨の必要性を指摘しています。

🟩メンバー: マークは、FOREX でディナールが取引されているのを聞きましたか?

🟩メンバー: 通貨コンバーターに何も表示されません

🟩メンバー:私が聞いたところによれば、機関投資家側の外国為替では2.70ドルで約15分間現れ、その後1310ドルまで戻ったということです。


🟩メンバー: 外国為替非公開サイドで IQD 2.70 の最後の取引を見ました。だからそれは良いニュースだと思う。ほんの数日だと思っていた期間にクウェートがいつそれを行ったか知っていますか?

🟩メンバー: それで、私が聞いたのですが、為替が始まるまで為替が始まるまで待たなければならないというのは理にかなっていますか? つまり、国民は自分たちがこのことに関与していないことを知り、本当に怒るということだ。

🟩メンバー: 私たちは、どんな達人が知っていると主張しても、本当に本当の情報を持っているのは 10 人だけであり、彼らは豆をこぼしてはいけないことを知っているということを私たち全員が絶対に知っているということを心に留めておく必要があります。


🟧MZ: アル・スダニが電子コレクションについて話しているという、ネーダーからの面白い話がいくつかありました。そして政府を合理化する…そして彼らは金利を安定させており、イラクの財政状況は最高であると確かに指摘している。そして、サダーム・フセイン以前よりも今のほうが彼らの暮らしがどれほど良くなっているのか。彼はその通貨レートの基礎を築いている


🟧MZ: 先週末、MilitiaMan から、外国為替取引とそれを可能にするための電子システムの円滑化についてたくさんの話がありました…彼は価格変動の予想について話します…必ず彼らのビデオを見て共有してください。


🟧MZ: 「イラク税関は、クサール港を運営するためにASYCUDA自動化システムの導入を開始しました。」  これは、バグダッド国際空港や他の場所で使用されているのと同じシステムです。引き続き展開していきます。  


🟧MZ: もしあなたが今イラク人なら…もうすぐ商品やサービスを買えるお金が増えると期待して興奮しているはずです。しかし、何年もの間、公務員による汚職がトップ層をかすめ取っていたことを知るのは痛ましいことだ。これらの電子システムはそれらすべてを阻止するでしょう。


🟧MZ: 「独占:ドイツ銀行が中国のデベロッパーShimaoに対して清算訴訟を起こすと情報筋が語る」  これは先週3月1日に起きた。私たちはすでにカントリー・ガーダーズに対して訴訟が起こされることを期待しています…そして、恒大に対して訴訟が起ころうとしているのを見ました…これらは中国のトップ5の不動産開発業者のうちの3社です。GDP の 25% は不動産セクターによるものですが、このセクターは崩壊しています。これは巨大です。


🟧MZ: まるでリアルタイムでリセットを見ているようです。


🟧MZ: 「アン・ヴァンダースティール: 「銀行崩壊が差し迫っている - リセットが始まった」 2020 年 3 月 26 日発効 - 連邦準備制度理事会は、すべての純取引口座の所要比率をゼロパーセントに引き下げ、すべての預金金融機関の準備預金所要額を廃止しました。」  銀行の短期融資は3月11日の7日間で消滅する。または、10 日の午前 0 時は、それらのものが存在しなくなるときです。これはヴァンダースティールさんによる非常に興味深い分析でした。3月11日には貸し出すお金がなくなり、FRBは誰にお金を貸して誰を破綻させるかを選ぶことになる。


🟧MZ: 制御された爆縮が述べられていると思いますが、私たちはそれを観察しながら話しています。


🟧MZ: 「米国の国債は約100日ごとに1兆ずつ増加しています」  つまり年間3兆ドルです。

🟧MZ: 米国債務時計.org が主催する「グレート ジュビリー」債務は、富や変革につながります。 」好きじゃないですか…誰かが私たちにその到来を告げています…。


🟩メンバー: 金曜日の夜のハッカビーで彼がネサラについて話したのを聞きましたか? 独壇場で彼は、所得税を廃止し、新製品に一律の税金を課す必要があると述べた。

🟩メンバー: クリスマスの朝、目がくらむような、本当に興奮した子供のような気分です

🟩メンバー: 親愛なる神様、今週が私たちの週になりますように…。

🟧MZ: 私たちの週はすでに盛大に始まっています!!!!




🛑MarkZ による月曜日のイブニング ニュース 2024 年 3 月 4 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: 皆さん、こんばんは…マーク、どうしたの?

🟧MZ: 私はまだグループから素晴らしいおしゃべりを受けています…物事は非常に前向きです…しかし、今週は落ち着いてください。ジェットコースターになるでしょう。。


🟩メンバー: マーク RV の資金/お金がどこから来るのか疑問に思ったのですが?

🟧MZ: 私たちはこの件について何回も金曜日にC氏と話し合いました。今週金曜日にもう一度取り上げるリストに入れます。最近この質問をしたのはあなただけではありません。

🟩メンバー: フランクは金色のシャツを着て外国為替情報を提供しています。彼はとても興奮しています。ディナールは外国為替のプライベートな側面で取引されていると言われていますか? レートは2.80あたりで終了?


🟧MZ: 取引画面に基づいてレートがあちこちで跳ね上がっているのがわかります。それを確認できる唯一の方法は、ライセンスを取得し認定された外国為替トレーダーを知っている場合です。

🟩メンバー: TNT より: 今夜から木曜日までは新しい RV ウィンドウです …ヘッジファンドの買いが多すぎるため、プライベート バンキングの外国為替は現在凍結されています。

🟧MZ: はい…一部のトレーダーからは、現在ヘッジファンドの買い手に外国為替が凍結されていると聞きました。


🟩メンバー: 今日、友人が地元の ATM に行ったところ、150 ドルしか引き出せないというメッセージが画面に表示されました…彼女は引き出し、5 ドル紙幣をすべて引き出しました。  

🟧MZ: 彼らは確かに現在現金を制限しています…できるだけ多くを銀行に預けようとしています。

🟩メンバー: JP モルガンの銀行のウェルス マネジメント セクションについて話しているコマーシャルを見ました。


🟧MZ: 彼らは本当にこのことについてよく話し合っています

🟧MZ: 今日の午後、ネーダーがディナールのレート変更と米ドルの価値の引き下げについて話した素晴らしいビデオです。ぜひ見に行って彼を応援してください。彼らは為替レートについて公然と話しています。


🟩メンバー:RVが3月10日のラマダン前の1か月間開催されることを本当に願っています。

🟩メンバー: イラク政府はラマダン期間中も勤務しており、1日の勤務時間を1時間短縮している。

🟧MZ: 歴史を見れば、彼らがラマダン期間中に行っても何の問題もないことがわかります。もし彼らに選択肢があるとしたら、行かないでしょうか。そうです。私たちがクリスマスの日には仕事をしたくないのと同じです。

🟩メンバー: 今日米国がジンバブエに課した新たな制裁は無記名債券に影響を与えるのでしょうか?

🟩メンバー: マーク、数週間前、あなたは NDA があり、それが非常に重要かつ実質的なものであれば、その期間中は沈黙するだろうと言いました。これはまだ計画ですか?


🟧MZ: 私の銀行関係者は、NDA があると信じていません?//人道的プロジェクトや Zim を持っていない限り…これに関して銀行からはさまざまなメッセージが寄せられています。しかし、遵守する必要がある実質的な NDA がある場合は…はい…..NDA が続く限り、私は姿を消すつもりです。皆さんは同じ NDA を取得するので、その長さはわかるでしょう。

🟩メンバー: CMKX には NDA が適用されますか?

🟧MZ: CMKX については NDA を締結しないと聞いています。  

🟩メンバー: マークは、3 月に RV を行うと思いますか。

🟧MZ: そうだと思います…今のところ、週末を迎える前にそれを目にしても驚かないと思います。

🟩メンバー: ありがとう、マークとモッズ…皆さん、楽しい夜をお過ごしください。





🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 3 月 4 日 
 ニュースハウンドの第一人者ジェフ  ・イラク氏
すでに、特に 3 月中に通貨を再評価する予定であることを明らかにしました。  それは秘密でもありません。


🛑2024 年 3 月 4 日   
Newshound Guru Pimpy 
ゼロの削除について話しているとき、それは紙幣からのみ削除されます。為替レートが変わるわけではありません。為替レートは価値が等しくなります...ゼロを削除することは通貨を意味するのではなく、為替レートを意味するだけだと言っている人々がいます。それは正確ではありません... 25,000 ディナールは 25 ディナールと同じ価値があります... 25,000 ディナール倍 .00076 は 19 ドルになります。したがって、ゼロを削除すると...25 x .76 は同じ為替レート [$19] になります...ゼロを削除すると...他の通貨に対する為替レートは増加しません。



🛑2024 年 3 月 4 日  
 Intel Guru Frank26
 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY: 議会財務省は CBI に対し、イラク国外に銀行支店を開設するよう呼びかけています。フランク: 遅すぎる、  それはしばらく続いているんだ! 昨年ずっと、私たちはすでに CBI のプライベートバンクについて話していました - 彼らはイラク国外で 3 ゼロを回収しようとしています、なぜなら 97% 以上が国内ですでに回収されているからです...サテライトバンクは現在世界中にあります3 ゼロ紙幣を集める準備ができています...これらの行動はすべて、イラク国民の皆さんに新しい為替レートと新しい国家主権を導入するためのものです。 


🛑 2024 年 3 月 4 日 
 Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由]   多くの情報源が、今週の残り 2 日間に解放されると予想しています…彼らが正しいことを願っています。


🛑2024 年 3 月 4 日   
ニュースハウンドのグル民兵の男 
イラク中央銀行はたった今イラクに対し、皆さんはディナールを使って複数通貨を購入できると伝えました。  何をMarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません。   での清算と決済。ここにあるこれら 2 つのことは、何かが起こっていることを確固たるものにしています... 


🛑2024 年 3 月 4 日   
Newshound Guru Pimpy  
記事: 「中央銀行、外貨準備高を 140 兆ディナールから 148 兆ディナールに増加すると発表」 これは完璧です。準備金が多ければ多いほど、為替レートを保護することが容易になります。


🛑2024 年 3 月 4 日  
 Intel Guru Frank26  
[イラク不法行為レポート]   FIREFLY: 銀行の友人…彼の意見では、変動金利が新たに追加されるとのことです。  私たちは貿易においてイラクからヨーロッパ側への玄関口を持つつもりです。それは驚くべきことだろう...ゼロの削除は近い...CBIから私たちに派遣されている4人の異なる経済専門家が、ゼロについて何をする必要があるかを述べている。 それは秘密ではありません。フランク:  彼は 100% 正しいです。ここにあると言い続けています。  


🛑2023 年 3 月 4 日  
 Newshound/Intel Guru Mnt Goat   
覚えておいてください...RATE と VALUE の違い...値はすでにディナールで表示されていますが、レートにはまだ反映されていません。真の価値が 3 つMarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません   金利によって抑制されているのであれば、価値を増やす必要はありません...経済専門家ダーガム・ムハンマドは国民にこう言いました。そして私も引用します – 通貨のゼロを削除することはその価値と矛盾しない」」 ...分かった、それで...金利が人為的に抑制されていることは誰もが知っている... 3 つのゼロが削除されると (切り取られるのではなく)、ゼロ削除プロジェクトによって変わる唯一のことは、次の実現です。通貨による TRUE 値。[投稿 2/2] 


🛑2023 年 3 月 4 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat 
記事の引用: 「通貨のゼロを削除すると、その価値に影響しますか?...」   CBI の連絡先に電話しました...そして、プロジェクトを期待するように言われました。すごい! すごい! すごい! それから...この記事が表示され、さらに別の記事が表示され、そして...さらに別の記事がすべてゼロ削除   

     
🛑2024 年 3 月 3 日  
Newshound Guru Pimpy 
記事: 「中央銀行は準備金の規模を 1,000 億ドル以上に増加すると発表...」これは彼らがすでに保有していた金額に多額の資金が追加されています...これは素晴らしいことですなぜなら、これらの外貨受け皿を持つことは、通貨を安定させ、サポートし、より強くする上で素晴らしい仕事をするからです... 2024年3月3日   ニュースハウンドの達人サムソン記事: 「中央銀行は準備金の規模の増加を発表」 1000億ドル以上。」


🛑2024 年 3 月 3 日  
Newshound Guru Militia Man
イラクのことになると WTO は沈黙を保っています...なぜ彼らはそんなことをしたのでしょうか?  それについては推測できます。  真実を言うと、イラク…世界の金融システムの経済状況により大きな影響を与えるだろう…WTOが世界で最も小さな低開発国2カ国を引き上げたことは、とても大きなことだが、彼らは世界の金融システムを修復するものについては話しませんでした。  彼らはイラクについて話さなかった...なぜ?  世界銀行が語った衝撃。全世界に衝撃を与えに行くことはできません...そして、全員の準備ができていないのは混乱を引き起こすからです... 


🛑2024 年 3 月 3 日  
 Intel Guru RayRen98
まだ見ていませんが...彼らは伝えています私たち「終わりました」...ここでの「乗り物」はついに終わりに近づいています...うまくいけば今日で終わります。


🛑2024 年 3 月 3 日  
Intel Guru Frank26   
IMO 外国為替がライブです。イラクディナールをライブで取引している。これがドルに対してライブで取引されているのを見たことがないと思います。リアルタイムで取引されています。  それが印象的です。それは今日、あるいは昨日から始まりました... 
ライブでは2.70ドルで取引されています。 私はこれをでっち上げているわけではありません。これは自分で調べてみましょう。  これらの数字が日曜日に同じままであるかどうか見てみましょう...ライブ取引が開始されるとき...これは疑わしくありませんか? これは前駆体ではないでしょうか?これはサインではないでしょうか? これは、何らかの動きを起こそうとしている通貨にとって、当然のステップではないでしょうか?


🛑2024 年 3 月 3 日  
Intel Guru MarkZ  
 [PDK 経由] 質問:  あなたの彼は料金について何と言っていますか国内では 1.30 ドルと言っている人もいます... MarkZ: 私にとって 1.30 ドルはあまり意味がありません。それは彼らにとってうまくいくでしょうか - はい。彼らは国民に対して非常に率直で、サドル師さえもディナールをかつての栄光に戻すつもりだと語った。そして、1.30ドルは以前の約3分の1です...私は1.30ドルでも大丈夫でしょう...しかし、私はもっと高いことを期待しています。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

皆さん…もう終わりです。

彼らは絶望的で、選択肢がなくなっています。
これは私たちが待ち望んでいたことであり、予想よりも早く実現しました。彼らには最高速度で取引所を攻撃する以外に選択肢はありません。

私たちの時代が来た⏰

チャド・スタイングレーバー




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

感情と興奮がみんなを沸かせています。感動と涙の匂いが伝わってきます。

オペラが始まる忘れられない瞬間に備えてください。

神様のお恵みがありますように

ウルヴァリン




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
Q.Xrp.nesara=ゲサラ:
金はかつてないレベルまで急騰し、黄金時代は近い

6 つのラッパが吹き鳴らされました、7 番目のラッパに備えてください 😎 最後のメッセージがありません

ビットコインは月へ、しかしなぜ?
CIAはこれと何の関係があるのでしょうか?
みんなバラバラになってXRPが飛んでいくだろう

EBSと軍隊が唯一の方法、神は常に勝利する




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージの翻訳】

こんにちは、ウィルビーです。 今日は火曜日、火曜日の午後だ。 コーヒーを飲んでリラックスしているところだ。 そして、もうすぐそこだということをみんなに知らせたいんだ。 
 音声が届きました。 とても感動的だった。 とても感動的だった。 目に涙を浮かべている。 あまり多くは語れませんが、とても感動的なビデオでした。 すみません、音声。 

舞台裏ではすでにいくつかの動きが見られたので、今夜か明日か、信じられないようなニュースが届くことを期待している。 今夜かもしれないし、明日かもしれない。 もう少しだ。 もう終わったと思うべきだろう。 みんな、気をつけて。 血まみれのウイルス。 気をつけて。 バイバイ。




🛑ゴルディロックス
IQD の動きを示すディナールのバック スクリーン レートが人々に共有されていることは承知しています。あることを知っておくと良いでしょう。

これで、これが本物であると疑うのをやめることができます。

債務時計の金、銀、石油から太陽のセクションに注目してください。これらの数字は新しい経済の基礎となる資産であり、すべての市場セクターにわたる実際の価値を定式化するために確認する必要がある数字です。

すべての道は黄金に通じており、黄金は私たちを自由にしてくれるでしょう。

©ゴルディロックス

https://t.me/RVhighlights/44937 





🛑🚨🚨速報



最高裁判所は全会一致で、各州が一方的にドナルド・トランプ氏の投票資格を剥奪することはできないとの判決を下した。

州ではなく議会が「連邦公務員および候補者に対して第3条を施行する責任がある」。

クラレンス・トーマスに注目が集まっているのには理由があります。

民主党は今大パニックに陥っている。




コロラド、めゃくちゃになったね

トランプが投票に

トランプが投票に

最高裁 9-0

9-0!





まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


倉敷、鷲羽山展望台より山へ歩くと…360°のパノラマです。瀬戸大橋と瀬戸内海が綺麗ですね🤗