🛑ゲサラの歴史とタイムライン  3月2日〜3日更新情報



🟩イラクディナール最新情報:

RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:


🟧タイムトラベラー: これこそ私たちが待ち望んでいたものです!イラクはバーゼル3準拠の国際レートを設定し、 WTO /BRICSに参加しました!そしてRVに行くところです!そうすればゲサラ基金はイラクに放出されるでしょう!今ならいつでも行けるよ!見る

いいえ、彼らはまだ WTO に正加盟国として加盟していません。事実が重要です...


🟧テキサス・スネーク: これが直ちに重大な価値を持つというわけではありませんが、銀行家は、両替の予約スケジュールを開始するまでの短い期間内にあると上層部が告発していることを示唆しています。情報が進み次第お知らせします。見る


🟧ウルヴァリンの投稿:マイク・バラ: 最新のルムテル氏はこう言っています:
アル・スダニ(私たち)土曜日の発表。イラクでは2024年3月3日日曜日にショップやレストランの価格が変更されます。準備をしてください、これはそれかもしれません。バリスタのフアンさん、こんにちは。見る


新たな日程は3日日曜日です。...

代理店経由の公式ニュース:

🟧膠着したWTO交渉は打開策なしで5日目に突入

WTOの交渉担当者らは金曜日、アブダビで5日間にわたる高官レベルの交渉を終えて政治的行き詰まりを打開しようと奮闘し、交渉を再び延長した


現地時間午後10時の新たな期限までにWTO加盟国164カ国の間で合意に達することができるかどうかは、まったく明らかではなかった。主催者が5回目の延長を発表した中、数人の参加者は各国の隔たりが依然として大きいと警告した。

「私たちは手ぶらでここを去ることになると思います」と、ある参加者は語った。


🟧閣僚会合の5日目、インドのピユシュ・ゴヤル氏と欧州貿易委員のヴァルディス・ドンブロフスキス氏は残ったが、ほとんどの閣僚はすでに帰国していた。

インドは南アフリカとともに、デジタル貿易関税の一時停止延長に反対しているが、この動きはほとんどの政府や企業から圧倒的な支持を得ている。


🟧バイデン政権下で、世界貿易やWTOなどの多国間団体に対する米国の支持が新たになった。しかし交渉関係者らは、多国間体制を混乱させたドナルド・トランプ前大統領が11月の米大統領選挙で2期目を獲得する可能性があることに留意している


🟧これまでのところ、アブダビでのほぼ5日間の協議の後、いかなる合意も合意されておらず、164の加盟国全員が全会一致で同意する必要があるこの組織では、投資改善に関する完了した交渉の正式な受諾さえも阻止されている。 もっと



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧モスクワ:ファイルによると、ロシア財務省は、ロシア銀行およびBRICSパートナーと協力し、国際通貨金融システムを改善するための多くの取り組みを準備する予定で、特にBRICSブリッジの多面決済プラットフォームの構築問題に焦点を当てる予定である。ブラジルのサンパウロで開催されたBRICS財務大臣と中央銀行総裁の第1回会合後に発表された。 もっと


🟧「ほとんどの国は、BRICS諸国が必要としているのは自国通貨での決済だと述べています。私たちはすでに10か国からなるBRICSの大家族です。ほとんどの国は、新たな決済メカニズムを構築する必要があるという事実を支持し、中央銀行によるデジタル通貨開発の経験、プラットフォーム構築の経験、さまざまなプラットフォームの試験への参加を共有した」とチェベスコフ氏は述べた。もっと


🟧私たちは、ロシアがデジタル分野において正式に ASEAN のパートナーになったことを発表できることを嬉しく思います。これは、ロシアと ASEAN 加盟国の間の技術革新とデジタル協力の促進に向けた重要な一歩です。この新たな協力領域は、デジタル技術の可能性を活用して共通の課題に対処し、ASEANとロシア双方の社会経済発展の新たな機会を切り開く道を開きます。見る


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩イラクディナール最新情報:


世界的な達人の意見と繰り返される日付設定:

🟧MarkZ、シーラ、コットレル氏とコーヒー:
メンバー:皆さんおはようございます!なんともエキサイティングな週末の RV 予報です...何が起こるか見てみましょう!

メンバー: すべてのおしゃべりは確かに今週末のことを示しています

メンバー: チューリッヒの弁護士/公証人と電話で話していましたが、彼の情報により、来週までに資金が得られるはずだと言われました。それはわかりますが、待つしかありません。
委員:イラクは米国海軍に関する米国の発表と一部の支払いを待っていると聞いており、そこが遅れていると聞いている。

メンバー:イラクは再評価をしないことで毎日どのくらいの収入を失っているのだろうか?

メンバー: ネーデルは昨夜、インフレの解消とイラクがイラク国外に銀行を開設することについて話しました。

MZ : ...地方銀行からは素晴らしい声を聞き続けています。国際的なことや債券面で何かお話しできることはありますか?

シーラ:すべてが良い方向に進んでいると思います。歴史的な債券面と通貨面の両方で

C氏: 2014年にインターポールの人たちからの私のメモを見てみると、ドイツの60年以上の債券が最初に発行されると言われていました。そして、さまざまなグループがほぼ同時に行動します。

シーラ:ドイツ債とイエロードラゴン債がキックオフするはずです。そうすれば、歴史的資産を持つすべての国が去ってしまいます…これは全世界を助けることになります。

C氏: 2014年6月2日、インターポールの人たちは、金地金の署名者は複数あり、金条約では基本的にコードを受け取る署名者が3人になるだろうと言いました。私たちは3人でした。私自身、提督とロバートはカリフォルニア西海岸で中国の銀行家を代表しています。そして 2016 年、インターポールの人たちは私にまだ満足していないのは私だけだと言いました。

MarkZ : 彼らは最後まであなたを救ってくれていると思いますよ。

委員:経済を破壊するのは良いことだと思っていました。法定通貨を廃止し、資産/金に裏付けされた通貨を導入しますか?

C氏: それの問題は、彼らが一度にすべてをやらない場合です…彼らはネズミに資本を再構築して制御を維持する機会と利用可能性を与えていることになります。ゴールデンドラゴンからは、これらの資金を放出すると同時に犯罪者の散歩を行うことが義務付けられています。それが起こるまでに何か月もかかるとは思えません…それはすぐに世界中で起こると思います。

MZ : 1年前と今と何が違うのですか?

シーラ: 私たちが銀行や金融システムで見ていることに基づいています。世界中でペトロダラーを廃止している国々の状況と、12月6日のドバイでのオイルマネーとしてのペトロダラーの使用を中止するという発表…彼らは代わりに中国人民元を使用している。昨年とは大きな違いがあります。システムが変化しているのがわかります。こうして彼らは金本位制を強制するのです。そして、BRICSに加盟しているすべての国を見てください。彼らは先日さらに30か国を占領した。誰もがペトロダラーの使用から切り替えています。最終的には法定制度を崩壊させようとしています。ゴールドバックシステムに移行する以外に選択肢はありません。

Cさん:それが積み重なっていると思います。
メンバー: BRICS に感謝します

メンバー: この長期にわたる缶蹴りイベントの遅延で金儲けをしている人たちは誰ですか?
Cさん:ネズミと権力の話です。彼らは法定通貨が消滅すると権力を失うことを知っています。彼らは政治家や銀行家であり、限りなく腐敗しています。自分たちの力を手放さないよう戦っている人たち。それが私たちが戦っている相手であり、それが今起こっていることなのです。

シーラ: そして、多くの善良な人々がこの戦いを非常に長い間戦ってきました。より多くの人が教育を受ければ受けるほど、私たち全員の生活はより良くなります。

メンバー:ディープステート・グローバリスト、WEFなどですね。

メンバー: 非常ボタンを鳴らさないで大丈夫です。RV がもうすぐ来ます!自分自身を抱きしめてください。見る


🟧MarkZ : 多くの銀行関係者によると、新しい通貨は配布され、包装されて密封された状態で保管されており、 3 月中旬に配布される予定です。彼らはまだ正確な日付を知りませんが、私は米国中のさまざまな地域からの報告を入手しました… 1 つの記事や 1 つの地域だけではなく… 銀行関係者からの複数の情報源から。私はこれを「真実」のカテゴリーに入れます。この噂は実に刺激的だ。軍関係者によると、ロシアでは第15回選挙が行われる3月までにウクライナ戦争を終結させようという大きな動きがあります。彼らはそれまでに和平協定を締結したいと考えている。彼らは静かに会合していると聞いた。見る


🟧MarkZのモーニングチャットのメンバー: 「ロッド・スティールの最新レポートは次のとおりです。世界の他の国々はRVと金に裏付けされた通貨の推進を望んでいます。米国がゴーサインを出さない場合、私たちはあなたなしで行くつもりです。」見る



代理店経由の公式ニュース:

CBI の発表:

シャファクニュース/イラク中央銀行(C​​BI)は土曜日、トレーダーが海外から商品を購入する際に使用できるドルの代替通貨5つを銀行を通じて各国通貨を使用して提供したことを確認した。 CBIのアマル・ハマド副総裁はシャファク通信に対し、「CBIはユーロ、中国人民元、トルコリラ、首長国ディルハム、インドルピーを含む他の外貨をイラクのトレーダーが利用できるようにした」と語った。

同氏はさらに、「外国貿易を促進することを目的として、これらの通貨はトレーダーが利用できるようになった。例えば、トレーダーが中国から商品を輸入する場合、イラク銀行にイラクディナールで支払うことができ、その後、中国企業との間で金額が決済される」と付け加えた。または中国の通貨での工場。」 もっと



🟩GESARA法:

🟧MikeCristo8 : 警告: ドル準備金は、パナマの影の銀行を通じて麻薬資金を運用するために石油によって作られたと言われています。

ドルが準備金の地位を失うと、CIAは麻薬マネーを運用できなくなる。

これが1980年以来の全作戦だ。これがジェイミー・ダイモンが(ダボス会議で)ひっくり返した理由だ。JPMはパナマからNGOを通じて影の銀行を通じてナルコの資金を洗浄するために利用されていたのだ。

ホワイトハットはジェイミー・ダイモンに連絡を取り、訴追すると脅迫した。ジェイミー・ダイモンとFRBはダボス(ロックフェラー家とロスチャイルド家)に敵対している。

FRBが国債市場を救済しないのはこのためだ。国債のデフォルトが迫っている

しかし、麻薬マネーを生み出すために、CIAは石油価格を4倍に引き上げるようOPECを説得する必要があった。米国財務省が外貨準備のうち簿外ドルをより多く輸出するため。米国財務省による外国為替レートの操作

中央銀行のオフショアドル準備は米国財務省に送金され、ESFが支払いを行っており、ブラックロックとバンガードは破産に向かっている

したがって、中国の金本位制により、中国は原油価格をドルベースで引き下げ、 CIA は ESF を利用してブラックロックを通じてナルコの資金を運用することができなくなります

原油価格の高騰により、米国財務省はオフショアのドル準備金(100兆ドル単位)と、株式市場に資金を提供するNGOを通じてナルコマネーを流動させることができた。

なぜ米国はこれほど長い間アフガニスタンにいたと思いますか?ケシ畑!金本位制の終焉とその後のサウジ石油経由の米ドル準備金は、世界中の麻薬マネーロンダリング(USD)に資金を提供するために数兆ドルの米国債を運用するために創設されました。

なぜウクライナとイスラエル・ガザ戦争はロックフェラー家とロスチャイルド家にとってそれほど重要なのでしょうか

今ならその理由がわかります...見てください



🟩銀行と経済:

🟧全ドルの 80% は過去 5 年間に作成されましたグラフを参照してください



🟩イラクディナール最新情報:

RV の4 つの要件:

1. 公表 イラクがWTOに加盟
2. ディナール RV が官報に掲載される
3. CBI が RV を公に発表
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表


代理店経由の公式ニュース:

🟧米軍追放バグダッドでイラクの抵抗活動が勢いを増す

イラクのレジスタンスがガザに対するイスラエルの戦争への支援を停止するよう米国に圧力をかけ続ける中、バグダッドとモスクワは、イラクから米軍を追放するという彼らの政策とより緊密に連携している


🟧米国の支援を受けて拡大するガザでのイスラエルの武力戦争を背景に、イラクとシリアに対する米国の空爆は、西側諸国で米国の軍事的利益を狙っている抵抗枢軸のイラン同盟国に抑止力の強力なメッセージを伝えることを目的としていた。ガザの大虐殺にアジアが反応。

しかし、この攻撃は主にイラク政府とその国内同盟国を当惑させる目的で行われ、イラクとワシントンの関係の再評価を促し、イラクにおける米軍駐留の停止を求める声が再び高まっている。


🟧しかし、無視できないのは、これらの外交的取り組みが、対米ドルでのイラクディナールの価値を下げるための米国財務省による一連の強制措置に続いたものであるということである。イラクは公式にも、さまざまな政治派閥の間でも、世界市場での交渉材料としてイラク石油輸出量を活用することは効果のない交渉手段であると主張しているが、市場の希少性の機会を捉えてシェアを拡大​​することを期待する人々もいる。 200万バレル増加します。

🟧スダニの使命は難しいものです。同氏は、米国の悪影響を引き起こすことなく、イラク領土から外国軍を排除するという政府の公約を果たす解決策を打ち出さなければならない


🟧リークによると、イラク首相は国際連合軍のイラクからの完全撤退に向けた交渉を促進するため、米軍基地に対する軍事作戦を停止するというIRIとの合意に達したと伝えられている。

しかし、この点に関するいかなる決定も、常に圧力戦術を振りかざすワシントンからの否定的な反応を引き出す危険がある。


イラクの石油収入がバグダッドに放出される前に依然として米国連邦銀行を通過する必要があることを考えると、これは特に憂慮すべきことである。


🟧イラク代表評議会のメンバーは、シーア派が多数を占めるイラク中部および南部から過半数を占め、イラクから外国軍を排除する法律の制定を進めるために積極的に取り組んでいる。しかし、スンニ派は、そのような法案を制定しようとする調整枠組みブロックの取り組みに対する態度が曖昧なままである。さらに、クルド人の政党、特にクルディスタン民主党は、イラクからの米軍撤退のいかなる検討にも激しく反対している


🟧ロシア外務省は、望まない外国軍の撤退を受けて、イラク軍を強化するモスクワの意向を表明した。

ロシアの提案は米国への圧力をさらに強め、西アジアにおける米国の戦略的地位の低下の再評価を促している。


🟧スーダン政権樹立に重要な役割を果たしたイラクの政党の集合体であるイラク調整枠組連合に近い研究者らは、この展開がレジスタンスによる軍事的圧力と相まって、イラクの公式立場を強化し、イラク調整枠組み連合の強硬姿勢を強固なものにしたと示唆している。米国はイラク内閣の要求に関与し、それに耳を傾ける


米国の支援を受けたイスラエルによるガザ攻撃に対抗して抵抗勢力が軍事作戦を強化する中、イラク政府とイランが支援する軍隊との間に相乗効果が増大していることが明らかになっている。

この連携は、パレスチナの解放だけでなく、イラクの主権全体の保護にも戦略的に焦点を当てた、より広範な地域抵抗派の一部を形成している。 見る



🟩Zim と Global Bonds の所有者に関する興味深い事実と厳しい事実!

🟧人々が私の「面白い事実」を使用し、投稿全体を共有せずに共有していることに気づきました。自由に共有してください。ただし、元の投稿は完全に共有してください。 「あなたのカットバージョン」を削除してください。ありがとう、ウィリアム

通貨と債券の間には根本的な違いがあります。

✅ 通貨は現代のお金であり、所有者は世界国民です

債券は、商品の売買を意味する現代の取引では使用されていない古い紙幣です。現代の通貨とは異なり、外国為替 (Forex) でのレートが存在しないため、銀行の外国為替取引所にはまったく掲載されません

✅ したがって、債券の正しい名前は歴史的資産」です。

✅ 歴史的債券はコレクターアイテムであり、所有者は、一般大衆には知られていない歴史的な隠された知識により、将来のある時点で重要な価値を持つことを知っています

✅ 歴史的秘密を含むこれらの歴史的資産は、資産の大部分を所有する人々、つまり王族によって「償還」されます。

✅ したがって、MCTは「王室の歴史的資産の登録」という事業にしっかりと取り組んでいます。

✅ したがって、ロイヤルズは、RV の開始前のプロセスの優先取引 (PT)セクターで処理されます。

✅ この PT プロセスには、資金を準備し、それらを政府に支払うための流動性を確保することが含まれます。

この非常に複雑なプロセスには、27 の王室グループ、13 の主権グループ、多数の軍事グループ、その他のグループが関与しています。

✅ この PT プロセスは、金埋蔵量を秘密の場所に保管するための支払いですが、世界中のすべての歴史的資産操作のトリガーにもなります

✅ MCT の南部アフリカの提出担当官は、登録のために資産を個人的に提出しました。これは、エルダー家の中の王族も含む大規模なエルダー家族向けの非常に大きなファイルです

✅ 当該職員は長年にわたって個人的に大規模なファイルを提出しており、約 700 億ドルから 800 億ドルの資産があり他の MCT 提出官も同様に数十億ドルの資産を提出している

✅ MCT は何年も前に最高軍事機密として始まりましたが、それについて何も知っている人はほとんどいませんでした

一般に認知され始めたのは2016年頃からです。

✅ 当初、ジムの歴史的資産を除くすべての歴史的資産は12 家族のみに属しており、世界中にあるすべての債券は償還後にこれらの家族に返還されることになっていました。

富を分かち合うことに同意したこれらの家族と協定が締結されました。これらの家族の寛大さがなければ、RV は存在しなかっただろう

✅ 以前は FEB (Final Exit Buyer) として知られ、(2019 年に) MCT に変更されましたが、特に次の目的のために設立されました
1.世界中のすべての債券保有者の記録を作成する、および
2. RV の管理
(これで、なぜ彼らがすべての債券を世界中で登録するのかがわかりました!)

これほどの規模と性質の取引(現在の RV プロセス) が世界規模で実行されるは初めてであるため、物流は大規模になります

✅ MCT 提出責任者、RV に対し最後に未解決のことが 1 つだけあります。」 MCT のすべての回答はここにあります

✅ それで、長老たちがあなたや人類を祝福したいと考えている、この一生に一度の巨大なプロセスに参加したいですか?なら、もうすぐ門が閉まるので、今すぐ自分の歴史の一部を手に入れましょう!


2008 年ジンバブエ 100 ジンバブエから直接送られる10億ドル特別アグロ小切手債券南アフリカランド(ZAR)での価格:

1 件の場合: 2008 ジンバブエ 1,000 億ドル SPECIAL アグロ小切手は、それぞれ 1,000 ランドで入手可能です。

2008 ジンバブエ 1,000 億ドル スペシャル アグロ小切手 100 枚以上の大量注文は、1 枚あたり 750 ランドでご利用いただけます。

1 個の場合:ジンバブエ 100T シルバー エキゾチック ボンドを各 R1,600 で入手可能。

1 個の場合:ジンバブエ 100T ゴールデン エキゾチック ボンドをそれぞれ R1,600 で入手できます。

1 個の場合: 100 京のイエロー ドラゴン ボンドが各 R1,800 で入手可能です。

- 正当な出所を証明する領収書が提供されます。

これらの債券の購入に興味がある場合は、私の WhatsApp にテキストでご連絡ください。詳細については、WhatsApp を通じてご相談させていただきます。

ヘティ・ボサ
+27837332298 (インター)
南アフリカのタイムゾーン



🟩100T Zim Bonds に関する興味深い事実!





🟧人々が私の「面白い事実」を使用し、投稿全体を共有せずに共有していることに気づきました。自由に共有してください。ただし、元の投稿は完全に共有してください。 「あなたのカットバージョン」を削除してください。ありがとう、ウィリアム



100兆ジンバブエブルーボンド

✅ ジンバブエは 2008 年に100T 紙幣の導入によりハイパーインフレを経験しました。

✅ 100T は中国による金の裏付けを背景にドイツで印刷されました。

✅ 2009 年までに製造された紙幣はわずか数百万枚です

✅ この債券は地下のゴールドの価値を保持します

限られた数の 100T が所有者によって Hettie Botha @ 1 債券あたり R2500 (ZAR) で提供されました。

(オーナーは 20 個のバッチを彼女に送ります)

- 正当な出所を証明する領収書が提供されます。

これらの債券やその他の関連情報の購入に興味がある場合は、私の WhatsApp にテキストでご連絡ください。詳細については、WhatsApp を通じてご相談させていただきます。

ヘティ・ボサ
+27837332298 (国際)
南アフリカのタイムゾーン



免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。共有される情報は現実に基づいています

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます